« 続:花の慶次 | トップページ | 慶次実況 »

連日花の慶次

萌えさん
こんばんわ。仕事桜は全体的にスペック落ちてるので、
あまり打つ気が起きない私です。42,195キロはやはり復活
が多いんですね。それはそれでハラハラしますよね。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。いやあ原画は見てみたいです。
出現率を見るとかなり出やすいんですが、まだ一回も出ません。
秀吉パネルで止まったのもとてもうらやましいです。
法則崩れで武将系に行ったら笑えますね(笑)

オカモさん
こんばんわ。紅白の効果音は意外なので一瞬笑えますよ。
私は慶次が似合うということで今日も行ってきました。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ほとんどのプレミアにRUBの可能性があるのは
慶次の嫌なところですね。下手すると秀吉4連から武将系に
行ってしまうということもあるかも。最近の家来は強くて、
バンバン突破してくれます。彼らもやればできる子なんです!

慶次郎さん
こんばんわ。秀吉即死ということは全回転ということですか?
私も秀吉とは相性が悪く、よく即死してしまいます。
しばらく違う機種を打ってみるとまた流れが変わって良いかも
しれませんよ。慶次はたまに打つと連チャンするので・・・

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。内容と結果がついてこないのが残念でしたが、
でもプレミアもたくさん出たので一応満足はしてます。
ただ収支がついてくれば・・・はぁ。

番長のサイフさん
こんばんわ。松風の写メ撮ろうとしたら後ろにオッサンたちが
ガン見していたので写真撮るのやめました。紅白はまるで反応
できず。

nagusaさん
こんばんわ。いやいやいや、すごい勝ちましたね。
エヴァで28連・・・そこまで連チャンするとは恐れ入りました。
次回予告最後のシ者ってそんなに簡単にみられるものですか?
私あまり打ってないのでわからないのですが・・・
16万換金だとちょっとした宝くじみたいなものなので、
このお金は大事に軍資金?に使ってください。


【本日の実践】
今日は夕方からの実践です。おなじみのR店ですが、
最近はかなり厳しい調整が続いているので、正直打てるような
釘ではないんだけど、この地域で知ってるホールはR店だけな
ので、半ば妥協して慶次を打つ。

実践情報
実践日
5月28日
店舗名
市内R店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

ここの慶次はめっきり稼働が止まっていて、みんなも釘の悪さを
懸念しているのだろう。私の座った台は前日、前々日と当たり0回
なのがその証拠。さっそく打ってみると、やはり回らない。
ヘソは酷くはないけど道釘が悪いのか玉の動きに違和感を感じる。
それにステージでの挙動も悪いので、回転率は全然だめっす。

さて甘デジで打とうかなあと考えていた2000円に、いきなり戦モード
が発生した。セリフはなんと「これより我らしゅらに入る!」
とりあえず発展確定だけど、これは普通の戦モードと違い、
あまりアツくないので慶次が出たとしても信頼度10%程度でしょう。

ブォンブォンブォ~~~ン♪


よーーお ガン ガンガンガンガン と赤マント出てきたよ・・・

おいおいマジすかw 実はいきなり戦で当たったのは初めてで、
RUB16だったけど、2000円で当たったんだから感謝しないといけ
ないでしょう。。ここから伸びてくれればいいのよ!
と思ったら即死しました(ToT)

時短もあっさり終わり、雀の涙程度の出玉を使い、
せっせとお金もつぎ込み・・・と思ったら190回転目

赤襖から金枠「面白い憂さ晴らしだこと」

ステップも発展し・・・ 慶次「さて、行くか」 おふう「うん」

コォォォォーーン コォォォォーーン ジャキーーーン!



080528_160737










金枠→SU5→キセル→直江リーチ
は花の慶次における、
王道中の王道パターンです。面白みが無いっちゃ無いんですけど、
でも外しちゃならねぇパターンです。信頼度70%あるでしょう。
リーチ図柄が6であれば90%あるでしょう。

あとは心配なのがランクアップなのかビタ当たりなのかって問題。
たぶん当たるので、ランクアップだけは避けたいんですが・・・











嫌な予感は的中しランクアップボーナス。

080528_160821









「当たるだけいいじゃないの?」って思われるでしょうけど、
このパターンはまず当たるので、ここはビタじゃないと困るんです。

でもなんか初当たりは早いですね。ちょっと投資はしたけど、
初当たりが早いってことはいいこと。ここでまた即死したら、
日をまたいで3回連続RUB即死になっちゃうんですよ~

こんな不名誉な記録はいらないので、とりあえず即死は避けたいが、
そんな不安を書き消すかのように紫文字からガツンと城門突破!
最悪の事態を逃れたところで、突破 突破 突破 その後は3回
ぶちかまして、
ランクアップ48開放を挟んだところで転落。

ここまでは7連です。

残念ながら通常ランプなので、まず引き戻しは無理と思われた
のに、最近絶好調の岩兵衛が
撃破してくれるという活躍ぶりを披露。
通常確率での引き戻しっていうのは突確中とはまた違った嬉しさが
あるものです。ここから城門突破し、また転落。これも通常ランプ。

また引き戻すのか?・・・いや無理でした。
時短後はすぐやめて本日は終了しました。

この台はスルーの寄りが相当悪く、玉削りが激しかったのが痛恨
でして、これがマシだったらもっと出玉あったと思うのになぁ。
でも連敗はしなかっただけ良いってことでしょう。


Re

















花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
30
RUB
2
 
 
2R通
3
5500
190
RUB
4
 
 
15R
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
15R
8
 
 
RUB
9
 
 
2R通
10
 
 
15R
11
 
 
15R
12
 
 
2R通

実践結果
総投資
7500円
総当数
12回
総出玉
10450玉
換金額
41800円
収支額
+34300円

|

« 続:花の慶次 | トップページ | 慶次実況 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

雪だるま様!こんばんは♪
またまた!!!傾きましたね~☆☆☆
おめでとうございます♪♪♪
あっぱれというしかありませんv^^v
わたくしも「秘密の掲示板」に書きましたが本日傾いて参りました♪^^;
わたくし、いきなり戦モードでの「ガンガンガンの赤マント」は一度も経験ありません^^;いきなり戦モード→本陣急襲での当たり確定「赤マント」は経験あるんですが。。。
番長のサイフさんのレスで、
「松風の写メ撮ろうとしたら後ろにオッサンたちがガン見してしていたので写真撮るのやめました。」って凄くわかります^^;
自分は「携帯の電波が入らないな~?」なんてわざとらしい仕草をしながら携帯持ち上げてパシャリと写したりしてます(笑)

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年5月29日 (木) 01時41分

管理人さんおはようございます。絶好調ですね^^

私は、いきなり戦で→本陣急襲で一度、「まだまだ・・・」から捨丸一人登場→襖が閉まってまったく期待せずにペシペシPB押してたら襖が開いて超驚きの「ラブキャノン」で一度当たりを経験しました^^v

少し慶次を離れて海(沖縄)でも打ってみようかと思います
^^;
管理人さんまだまだ慶次でがんばってください!!

投稿: 慶次郎 | 2008年5月29日 (木) 08時00分

おめでとうございます^^
あまりうたないのもあるけど僕はフルスペックとの相性がよくなく3万を超える勝ちはほとんど経験したことないんですよねorz
雪だるまさんがうらやましいですよ><

エヴァが20台導入されても自分はGAにw
昨日は1kで当たって時短引き戻しも含めて16連!突確あわせたら20連という過去最高の連荘をして大満足でした
88パーセントの台で2連で終わるのに実質確変確率50の台で16連 確率って本当にあてにならないですねw
16連の時短終わったらチキソなので即やめw
それでも27kしか+にはなりませんでしたね・・・

それにしてもGAは3月に導入されて50回以上うってるんですが負けは1回だけなんです
やっぱり相性っていうのもあるんでしょうかね

投稿: 萌え | 2008年5月29日 (木) 09時49分

>次回予告最後のシ者ってそんなに簡単にみられるものですか?
 見れないと思います。
 一応、確確演出の中では一番出現しやすいし、確変中にはそれなりにでてくるようですが、それにしても一日で3回は出すぎです。

 昨日、今日と時間が無くてフルスペは打てませんでした。
 しょうがないので海カリブの甘に。
 昨日は25000円の勝ち、今日は1500円負けでした。
 甘デジで2時間くらいの勝負というのも、これはこれでいいものですね。

 それにしても、管理人様のほとんど毎回の連勝というのはすごいですね。僕のように運にたよった勝負をしていては負けてしまって当然なのでしょうか。
 やっぱり電車にのってでも等価の回る店にいくべきなんでしょうかね。今日いったところの海カリブ甘は等価で22/1Kしていました。このくらい回れば満足なんですが、やっぱり甘いのかなぁ。

投稿: | 2008年5月29日 (木) 14時43分

こんばんわ~。
なんだか、いつのまにか慶次ブログ復活ですねw
しばらく打たないとなんだか無性に打ちたくなっちゃうところが慶次の怖いところですよねぇ。

そういえばニューギンのコブラってもう導入されてるんですか?うちの地域ではまだ見かけないんですが。
原作は知らないんですが、ニューギンからは慶次以来のバトル物なので、慶次のような良作であればいいんですがねぇ。

投稿: サラ | 2008年5月29日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21248146

この記事へのトラックバック一覧です: 連日花の慶次:

« 続:花の慶次 | トップページ | 慶次実況 »