« とうとう経験してしまった・・・ | トップページ | 私には花の慶次が似合いますか? »

エヴァプレミアムモデル

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ノーマルはずれ後復活の方がレアじゃないですかね。
ノーマルリーチで大ふへん者が落ちることもあるらしいので、
ぜひとも拝んでおきたいものです。

萌えさん
こんばんわ。戦国乙女は連チャンはしそうですよね。
ハムナプトラが好きだった私としては、似たスペックなので、
興味はあります。GAはどうもパクリっぽくていまいちです。

番長のサイフさん
こんばんわ。仕事人でもノーマル当たりしたことないので、
慶次でノーマル当たりするとは思ってもいませんでしたね。
次は風流リーチで当たるのが当面の目標です。

サラさん
こんばんわ。ノーマル当たりはほんの数秒間の出来事って感じ
なので、あっけに取られるしかありません。ノーマルリーチだから
キセルが出るはずもないんですよね。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。あぁ私も「ドル箱を用意しろ」は出たことないです。
でもRUBの可能性があるので、ドル箱用意しなくてもいいという・・・


【本日の実践】
中心街にあるP店です。たまに行きますが、釘があまり良くない。
甘エヴァが導入されていたので、物が試しで打ってみる。

実践情報
実践日
5月23日
店舗名
市内P店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァンゲリオン
プレミアムモデル

ヘソは思いっきり並行なので、無理な投資はしないようにしたい。
とはいえ久々のセカパク気分なので、わくわくしている。
エヴァシリーズ通しても、セカパクが一番好きなんだよね。

打ってみてすぐに気づいたことがある。









ヘソに玉が乗っかるwww


もはや致命的欠陥。ということは並行よりまだ狭いってこと。
どうせなら写真撮ろうかと思ったけど、一瞬乗っかった玉がすぐに
入っちゃうので、乗っかってるシーンが撮れずorz

それはそうと迎えた3000円目に、「出撃よレイ!」
こんな糞セリフでリーチしたのが
5シングル
どう考えても当たらないしょ?








人類補完計画背景


これがプレミアムモデルの真骨頂なのか。
フルスペなら考えられない当たり方。
しかも確変直撃自体エヴァでは奇跡なのにね。

その後、ストーリー系に発展し大当たり。

080520_191228








ラウンド中すごいだるいね。出玉がさチョロっとしか出ないし、
賞球が10個ってどこの歌舞伎ソードだよって感じですよ。
7Rと無駄に長いので、アタッカー次第ではイライラしそう。

次の確変中では、普通にシリアスステップが発生し、
ハイ、ミサトで止まったー








「大当たりよ」

セカパクでも出たことなかったセリフがいきなり出るのかいw
これは確確なのか分からないけど、とりあえず確変で当たる。

次も綾波背景からストーリーで確変ゲット。

080520_193348









4連目は単発だったんですが、時短中にリラックスから
ストーリーでまた単発を引いた。

時短に入り、なんと5回転目に怪しげなロング変動。


1・3・5

速攻、暴走で引き戻すってのはツイてますよ私。
暴走中、白ウナギが揃うも、初チャンで羽根!

080520_193441








このあとも、確変→確変と続き、最後は単発引いてしまい、
終わってみれば10連チャン

初打ちで、しかも初当たりでそのまま10連とは良いデビューです。
で、結局プレミアは最初の2回だけしか出てないので、
プレミアでやすいという割には、そんなに出ないの?って感じです。

これラウンド昇格あるの?一回も出なかったけど、その代わり初
チャンで結構昇格したので、発生すれば期待できるのかな?

今度はヘソに玉が乗っからないホールで打ちたいので、
そこでプレミア出したい気持ちです。それよりも釘アケるかどうか。

新世紀エヴァンゲリオン
       プレミアムモデル
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
147
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
単発
5
 
 
単発
6
 
 
暴走
7
 
 
確変
8
 
 
確変
9
 
 
確変
10
 
 
単発
-
 
110
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
10回
総出玉
3540玉
換金額
14100円
収支額
+11100円

|

« とうとう経験してしまった・・・ | トップページ | 私には花の慶次が似合いますか? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 え~ん、置いてかないでって言ったのにぃ。。。先を越されてしまった。ま、しょうがないです。セカパクは打ったことがあまりないので、何がプレミアなんだか?ですが。
 白ウナギには、笑ってしまった。量産型とかいう、いっぱい出てくるやつですよね?まずはの勝利、おめでとうございます。

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月24日 (土) 21時07分

10連荘ですか
おめでとうございます^^

うちの地域にも先日導入されてGAが撤去されてしまうかも
とヒヤヒヤでしたがなんとか残ってました

エヴァは通常が暇すぎて3からうたなくなりましたね・・・

エヴァパクリ台のほうが面白く感じてしまうのは僕だけではないはずw

今日はGAも戦国乙女も空いてなく空く気配もなかったのでがら空きの寿司屋の源さんを初打ちしてみたのですが
はじめの1kで36回転回るというすさまじさでした@@
2k投資の65回転目に当たったのですが
7回当てて全部単発・・・回りがよかったので1箱使って時短抜けて350回転近くまわったので気持ちよくて・・・
確変確率67パーでも7連続単発では萎えます
一応儲かりましたがもう2度と打ちませんw

投稿: | 2008年5月24日 (土) 23時33分

雪だるま様!!!勝利おめでとうございます☆
「ヘソに玉が乗っかる」ってウケました^^www
今日は、朝一で慶次を!と思いましたが、昼過ぎまで寝てしまい、戦闘能力低減。。。
午後から慶次と甘エヴァ打ってまいりました♪
甘エヴァはなんというか、サクサクしてるところが好きです^^。なんか、ハマリそうです。
小箱2箱でましたが、結局のまれて終わりました・・・;

慶次は、900回転少し回ってる空き台しかなく、ためしに打ってみたところ、全く傾きもせず。。。
伊達と真田としかこの台には存在してないのかってくらい酷く、傾きガセゾーンの嵐。。。結局トータル、甘エヴァ&慶次で-20000円でした;;;

帰り際(閉店まで30分位)に慶次の台をみたら、2800回転以上嵌ってて当たり0!!!オソロシヤ;;;
こりゃ回収台だぁぁぁ!
でも慶次は楽しいのあります(^^)

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年5月24日 (土) 23時50分

ひとり事ですが、「慶次の甘デジでないかな・笑」
ニューギンよろしく~(笑)

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年5月24日 (土) 23時55分

おはようございます。

おお! エヴァ甘やりましたか。
打ってみた感じだと暴走中は特にプレミアよくでますよ。
タイトルプレミアが多発しました(まあ単発の可能性もありますが)

フルスペでは一度しか出なかった格納庫が初日の初当たりで出たり色々笑える点が多かったです。

近所の店ではアタッカー死んでる店がほとんどでしたがアタッカー良好ならまた打ちたいですね。

ラウンド中昇格は15R昇格しかないので初チャンが大活躍します。ちなみに通常図柄でも15Rになりますよん。
昇格した時音楽がルフランに変わるんですがカッコイイです。

5分ミッションがなにげに熱いので(突入時)そこにも注目です^^;

投稿: オカモ | 2008年5月25日 (日) 05時57分

初打ち勝利おめでとうございます。
”ヘソに玉が乗っかるwww”
「等価店、新台、爆発力がわからない」それ故の調整なんでしょうけど「何もここまでせんでもええのに…」って感じですよね。
それにもめげず、初当りで10連とは、さすがです!!
”白ウナギ”なんだか懐かしいな~。

投稿: TTS38 | 2008年5月25日 (日) 11時55分

ヘソに玉が乗っかるって『どんだけ~』ってかんじですね。

それはそれとして確かに7Rというのは無駄に長いですね。
長いのが問題というよりも、通常で7Rということは15R昇格しても2回分+αしか玉が出ないということです。
これはちょっと寂しい感じですね。

海の甘(カリブや沖縄)では元が5Rですので15R昇格すればたっぷり3回分の玉が出てきますよね。この差は長く打っていると地味に大きい気がします。

ちなみに今日はシトフタで3万勝って、プレミアムモデルで1万5千負けておまけで慶次で1万4千勝ちでした。シトフタで勝っておいてよかったぁ。

慶次は初打ちだったので何が熱いのかも良く分かりませんでしたが、キセル予告で当たりました(キセルが熱いことくらいは知っている)。今度は勉強してから打ってみようかなと思います。

投稿: nagusa | 2008年5月25日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21142157

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァプレミアムモデル:

» 究極のFX [究極のFX]
FXで稼ぐ方法なんてあるの? [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 20時45分

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月25日 (日) 15時29分

« とうとう経験してしまった・・・ | トップページ | 私には花の慶次が似合いますか? »