« 復活 花の慶次 | トップページ | 必殺仕事人3 »

真の仕事人は慶次

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。慶次復活というか、仕事人と慶次を交互に打って
いく感じですかね。潜伏ハマリした挙句に通常引くとショックを
通り越しますよねぇ。私の場合は当たってくれただけ良かったです。

おさるさるさん
こんばんわ。潜伏中とはいえ伊達で当たるのはかなりレアです。
私はいまだにビタ当たりがないので、いつ当たることやら。
禁パチですか・・・また華麗に復活されることを祈っています。

番長のサイフさん
こんばんわ。ミッション可決と完遂両方達成できたのは、
相当ミッションと相性が良いのですね。まともにシトフタを打って
いない私にとっては夢のまた夢です。

太郎さん
こんばんわ。いつも見て頂いてありがとうございます。
桜ランプの全点灯は、これは2R確変で間違いないですよ。

エロさん
こんばんわ。九州からですか!私は北海道からです(笑)
花ランプは傾奇ゾーンに突入したときにしか点灯しないので、
そのあとは消えてしまいます。なのでこの一瞬を見逃すと
判別できなくなります。仕事人のおとつ捕獲は突確確定です。

プラッチさん
こんばんわ。あらぁ仕事人はもったいなかったですね。
私なら間違いなく続行します。自分が打っていた台で爆発
されるのは誰でも悔しいと思うので、なので私は極力台移動は
しないようにしてます。

サラさん
こんばんわ。Pフラッシュ羨ましい。私の仕事人はここ4戦やって
一度も鳴ってないので、そろそろあの音が聞きたいです。
仕事人はスペックや演出、総合的にみるとNO1だと思います。

みっちーさん
はじめまして!いつも見て頂きありがとうございます。
飛加藤はかなりレアだと思います。私も1回だけ全透視したこと
ありますがそれ以降はサッパリ・・・秀吉疑似連と良い勝負かも。

しろうささん
こんばんわ。クセを変えられると慶次は厳しいですよね。
私の近所ではクセよりワープ自体を締められてます。
慶次はなかなか勝てないんですけど、たまに打ったときくらいは
勝てるように頑張ります。しろうささんはブログ閉鎖ということ
ですが、また復帰されたら報告ください。それまでお待ちしてます。
それでは短い間でしたけど、ありがとうございました!

【本日の実践】
今日は夕方からの実践です。この店なくしては私を語れない!
というほど一番愛しているT店です。最近、釘湿ってるんだけど、
根拠のない相性を活かして、手堅く裏稼業に出向いた。

実践情報
実践日
5月15日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人、花の慶次

GW終わったんだからもうちょっとアケてもいいだろうに
って思いながらの半ば無理して仕事人を打ってみた。

が!・・・

全く仕事人リーチがこず、10k使うが頼み人が出たのは1回だけ。
それ以外は釣りか表稼業だけ。回りはまずまずってところなので、
もう10k使うことにした。

が!・・・

またもあっさり使い果たした。この間の仕事人リーチは2回。
結局見せ場もなく20kストレートでござんした。

まぁ当たらないのはしょうがいないとしても、もうちょっマシな予告
きてくれてもいいだろうに。めずらしく平和な仕事人であった。

さて今日はこの辺で引き上げるとします。










んな訳ね~~~だろう~~~!



仕事人の恨みは慶次に晴らしてもらいます。

ってなばかりに、わずか4台しかない慶次に向かうが、
丁度、美人のお姉さんがいたので隣を拝借。

打ち始めて1500円で桜疑似連発生。保留は1つ。

ギュィ~~~ン 


ギュィ~~~ン



ギュィ~~~ン


3連キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


ボタンをポチッ 
面白い憂さ晴らしだこと


ぶぉん! 
おまつ
ぶぉん! 
おまつ

「私も路頭に彷徨うことになります」
 


好機




コーンコーン ビシュ!!


とはいかず・・・白襖から・・・金殺しのあの人が出ましたよ・・・
奥村 白白小 外れ



まぁ保留1だし、キセルもなければ諦めもつきます。
そして500円追加したところで、七霧モードへ移行。

このモード嫌いなんですよ。とにかくうるさいだけのモードなので、
あまり好きではないんですけど・・・

!!!!!!





ウィーン カシャーン! 

ウィーン カシャーン! 

ウィーン カシャーン! 五 五

ウィーン カシャーン! 
好機



コーンコーン ビシュッ!!!



ひゅ~~~~ギュルルルルルルルル!!!!!



裂帛の気迫 直江兼続


これは入ったしょ。キセルと桜トルネードは実践上100%
隣で先に打ってたお姉さんには悪いですが、たぶん当たります。




 
五 ヒュイ~~~~ン
六 



四 

五五五 ヒュイ~~~~ン
六 



四 

五 ヒュイ~~~~ン
 



四 

  五 ポッ♪
六 



ちょ待てwwwww



四 
五 ガキーーン!
 


一旦外れたあと、戻って当たりました。

仕事人で20kやられたあとに慶次で2kで当たる。
最初から慶次打っておけばよかったのか?!

トータル22kだから、慶次の破壊力なら逆転できる可能はある
ので、それを信じていざ戦モードへ!


------戦モード------

戦モード「まだまだ~」→直江「いざ行かれよ」→
城門突破
戦モード「まだまだ~」→捨岩「旦那!」→本陣敗北


時短中は上皿におにぎりを捧げて引き戻しを願う
080514_191155


















殿モード:
ホラ貝→岩兵衛→
敵軍増援
殿モード:ホラ貝→捨丸→RUB
080514_192301









戦モード「まだまだ~」→捨丸「旦那!」→本陣敗北
殿モード:
ホラ貝→慶次→
RUB
080514_192120









戦モード
「まだまだ~」→捨岩「旦那!」→城門突破
戦モード
「まだまだ~」→岩兵衛「旦那!」→RUB
戦モード
「まだまだ~」→岩兵衛「旦那!」→RUB
戦モード
「松風遠慮は」→捨丸「旦那!」→RUB
戦モード
「まだまだ~」→捨丸「旦那!」→本陣敗北

敗北するも、嬉しい突確ランプ
080514_191610










殿モード:
ホラ貝→岩兵衛→
RUB
戦モード
「まだまだ~」→岩兵衛「旦那!」→本陣敗北
殿モード:ホラ貝→岩兵衛→敵軍増援
殿モード:ホラ貝→岩兵衛→撃破
戦モード
「松風遠慮は」→捨岩「旦那!」→城門突破
戦モード
「これより我ら」→RUB
戦モード「まだまだ~」→捨丸「旦那!」→RUB
戦モード「松風遠慮は」→捨丸「旦那についてきて」→城門突破

戦モード
「まだまだ~」→慶次「突っ込めぇ」→城門突破
080514_212603










戦モード
「激アツじゃ~」→捨岩「旦那!」→城門突破
戦モード
「だまだま~」→岩兵衛「旦那!」→本陣敗北

時短終了

はぁ、長い
22連が終わりました。
見ての通り、ヒキは強かったけどヒキが弱かったという展開。

前半のRUBの嵐で気分は萎え萎えになってしまい、
とんでもない少ない出玉で終わるのかとヒヤヒヤしたけど、
なんとかメンツは保ったと思います。

実質22連だけど、小当たりもカウントするので、見た目では29連。
うぁぁスゲーーって思われながらも箱数がしょぼwwwって感じかな。

でも変な展開でさ、時短に落ちてもやたら2確ばかりで助かったし、
そうかと思えば、
8回連続城門失敗したりと心中穏やかじゃない。

本当は仕事人に戻るはずだったのが、なぜか慶次で取り返す
という珍しいことになったので、今日ばかりは慶次に感謝せねば
いけないということでしょう。


ちなみに最後は、風呂に王手がかかったのに岩に落とされました。
080514_214015









080514_215105









実践結果
総投資
22000円
総当数
22回
総出玉
17183発
換金額
60100円
収支額
+38100円

|

« 復活 花の慶次 | トップページ | 必殺仕事人3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
勝利おめでとうございます。
いやぁ、威力ありますね~ ”おにぎり”
「地獄の沙汰も金次第」なんて言いますけど、パチ神様にも願掛けだけでなく、きちんとお供え物をしないといけないのですね。
これからは、お供え物持参で出撃します。

投稿: TTS38 | 2008年5月15日 (木) 13時32分

 あはは!何と言っても痛快なのは、おにぎりのお供えですね。私はいつも街角で配ってるポケットティッシュ等なので、ご利益が薄いのかも。う~ん、参考になります!合掌、じゃなかった参拝。
 今の楽しみは、エヴァの甘デジとコブラのホールデビューです。早く出ないかな~、

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月15日 (木) 18時04分

どうもです!

先ずは、快勝おめでとうございます。
何だか、雪だるまさんの慶次実況中継を見て、勝ってる自分をイメージできました。
本陣に行ってRUBのループは苦しいですが、続くと何だか勝てるような雰囲気になりますよね。実際、勝てる時は、このような展開になるのが多いです。

今気がついたのですが、私は結構凹んでいた様ですね。勝つイメージどころか負けるイメージばかり考えていました。よし!気持ちを切り替えてこれから頑張りますよ!

って、今、出張中でした。(^_^;)
帰ってから、頑張ります。
ではでは・・・

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月15日 (木) 18時45分

こんばんは〜

やはり管理人さんは慶次やらないと♪
管理人さんの慶次のブログ見ると慶次やりたくなりますわw
おにぎり供えて勝利おめでとうございます(^O^)
さあーて久しぶりに慶次やろうかな。

投稿: オカモ | 2008年5月15日 (木) 18時59分

ちょっと疑問に思ったことがあるので横から失礼します。
換金額 60100円 とのことですが、管理人さんの地方では100円単位で換金できるのでしょうか。
東京では1000円景品と3500円景品だけです。つまり500円以下は全て端数となります。
ちょっとびっくりしました。ついでに言うと羨ましいです。いつも残り玉欲しくもないお菓子に変えている人なので(笑)

投稿: nagusa | 2008年5月15日 (木) 21時40分

こんばんは。今日、慶次で2分割見ました。もちろん出したのは隣のオッサンなんですけど。で、そのオッサンが12連して、時短即やめした後、次に座ったオッサンが、2Kでまた2分割出してました。こんなことあるんですねえ。

投稿: alp | 2008年5月15日 (木) 22時57分

早々のコメントありがとうございます・・・仕事人の仇、慶次で・・・流石ですね^0^

仕事人の件ですが「オトツ捕獲」でこれまで2回普通のリーチに行き外れました、、、、??? それで質問したのですが・・・? 裏ロム? 仕事人も永い稼動ですから・・・

投稿: エロ | 2008年5月16日 (金) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20956950

この記事へのトラックバック一覧です: 真の仕事人は慶次:

» 月収100万円以上を簡単に稼げる情報期間限定で公開 [誰でも簡単に高収入を得る方法完全公開]
今に満足してないわけではない・・・ でももっとお金が欲しい! そんな貴方に 短時間で今スグ始められるあの梁山泊公認の高収入パチンコ情報! 月収18万円から月収100万円以上へ・・・こんなことが現実に起こったらあなたはどうしますか? 『買い物に行って、少し高いものでも気にせず買う』 『外食は、ファミレスではなく、レストランや寿司屋に行く』 『今より広い家に引っ越し... [続きを読む]

受信: 2008年5月15日 (木) 17時25分

« 復活 花の慶次 | トップページ | 必殺仕事人3 »