« 慶次実況 | トップページ | 慶次 波瀾万丈 »

慶次の結果報告

ばっふ~んさん
お久しぶりです。お!ハムナプトラ打ちましたか!
ゴールドバージョンですよね?これは面白いですよ。
時短中はスーパーかかるだけで激アツなので、リーチが待ち遠しい
というわくわく感があります。連チャンはうまくいけば30連できます。

太閤の前で傾奇たい♪さん

こんばんわ。いきなり殿や戦でも当たるのはレアですよね。
一度でいいからいきなり戦で激アツじゃ~を出したいです。
写メはいい場面に限って邪魔者が入ることが多いですよ。

慶次郎さん
こんばんわ。いきなり殿では何度か当たったことあるんですが、
いきなり戦では一度も当ってないだけに嬉しかったですね。

回りさえよければ私も海打ちたい気持ちです。
ぜひ魚群いっぱい出してきてください。

萌えさん
こんばんわ。いやぁまさに甘デジの帝王ですね。
50回打って1回しか負けていないのなら、それを打ち続ける
べきですよ。オカルトは信じてない私ですが相性は信じてます。

nagusaさん
こんばんわ。次回予告最後のシ者はさすがに簡単には出ないのに、
1日3回も出してしまうとはすごいと思います。私の連勝というか、
慶次なんて実力より運が全てって感じなので、収支は安定しません。
海で等価22/1kとは優良台だと思います。出玉削りの問題もあります
が、回りだけなら十分に勝てるレベルですよ。

サラさん
お久しぶりです。すっかり慶次ブログになっちゃいました。
コブラは出玉のない転落がない代わりに、通常時の40%が潜ぷく
なので、これはこれで怖いと思いますね。私の市内では導入店は
ありません。ゲーム性はどうでしょうねぇ。慶次までは無理でも、
それなりに面白ければ打つかもしれません。


【本日の実践】
夕方4:30からG店へ向かいます。今週から慶次を導入したんです
が、導入直後だけあってそこそこ打てる釘にはなっている。
最近打ってきた慶次では見た目が一番良いので期待できるかも。

実践情報
実践日
5月29日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

ここのホールは何がめんどうくさいってね、1000円札しか使えない
のが不便で不便で仕方ないってものよ。1万使ったら、両替しに行
かなくちゃならない。ま、それはそうと肝心な回りは22/1kといった
ところでしょう。換金率を考えれば物足りないけど、最近は等価の
回らない台ばかり打っていたせいで、やたら回る感じを受けます。

そのまま打ち続けていると、1万円付近でキセルをさくっと外すが、
そんなのにめげてはいられないので、まだまだ突っ込みますよ。
いよいよ待ちに待った25000円

銀枠SU1→赤扇子SU4という予告で、キセルはなく、しかも白襖。
発展したのが悲しき隻眼。なんと赤文字・・・
伊達の赤文字は出づらいけど、どう考えても当たらないでしょう。

「小十郎よ・・・わしの隻眼は物を見ることはできぬ」
                      「だが・・・人の心が見える!」

ズズジャジャ ズズジャジャ ズズジャジャ 





「余が伊達藤次郎政宗であるッ!」 

のはずが、ガコーーン!!


伊達さん超ファインプレーです。
なんとカットインが出ずに「大ふへん者」落下で当たりました。

なんでこんな予告で当たったのか分からないけど、何はともあれ
当たったんだから素直に喜ぶべし。投資はややかさんだものの、
展開次第では回収できるかも。最初はランクアップですが、
ここで大きな落とし穴を発見してしまった。

「ランクアップ16で500両の壁を越えられないこと」

上段の釘は一応は見たものの無調整っぽいので軽視してました。
ところがとんでもなく玉の抜けが悪く、弱めでも強めでも抜けて
くれないという事実。これはまずい・・・いきなり490両とは。

次もランクアップを取りましたがなんと48回をゲット!
ここのドル箱は2000玉入る箱なので、ちょうど1箱になりました。
即死をま逃れてホっとしたのがいけなかったんでしょうか?
その後、死にました。結局3連。

2000玉で次の当たり引こうなんて無謀かもしれないけど、
ここでマイナス収支を減らすべく1箱交換するような私では
ありません。私のポリシーは・・・

「残箱を交換してマイナス収支を減らすより
                 全ツッパして逆転を狙え!」


これが男の戦いってものよ。私は5万負けるか?5万勝つか?
っていう勝負が好きなので、だから慶次を打っているのですよ。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、1箱突っ込んでいきます。
特にアツい予告はないまま箱が空っぽになり、あとは下皿にちょろ
っと残っているだけの状態から、変動時もののふチャンス
参でリーチし、選択したのは奥村助右衛門リーチ

タイトルは白・・・しかしセリフは赤!しかも大カットイン!
あれ?これアツいんじゃない??











ガコーーン!! 大ふへん者


やりました!ランクアップだけど、追い銭する直前での大当たり。
でも500両の壁を越えられないのであります。。


-----戦モード-----

1回目:まだまだ続くぞ  城門突破

この時点で実況記事を投稿しました。


2回目:まだまだ続くぞ  城門突破
3回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
4回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
5回目:
松風遠慮は無  ランクアップ
6回目:まだまだ続くぞ  城門突破
7回目:激アツじゃ~   城門突破
8回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
9回目:まだまだ続くぞ  城門突破
10回目:捨丸、岩兵衛  城門突破
11回目:まだまだ続くぞ  城門突破
12回目:松風遠慮は無  城門突破
13回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
14回目:まだまだ続くぞ  本陣敗北(2確)

潜伏であることを確認して、本日初めてのトイレタイム

15回目:岩兵衛登場    襖救済復活
16回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
17回目:まだまだ続くぞ  本陣敗北


またやってしまいました・・・本日も17連爆裂。

実況記事を投稿した時点では、気分が乗らないのと内容がよくない
ので、勝てる気がしなかったんです。やたら捨丸が出たり、紫文字
が出なかったりと、内容が悪い感じだったので、どうせすぐ落ちるだ
ろうと思っていたら、あれよあれよの17連ということでした。

それで、14連目で初めて転落したんですが、これは幸いにも確変
だったので一旦トイレタイムにしました。この時点で午後9時前。
戻ってきたあとに絶好調の岩が撃破。ここからまた噴くか?
いや、ランクアップを挟み死にました。

相変わらずランクアップの出玉がヤバかったけど、逆に15Rの釘は
良いのでなんとか救われたといえましょう。タイトル13R辺り。
そんなこんなで今日も勝ってしまいましたってことで、慶次の快進撃
はどこまで続くのか!完全に天に愛されてしまったようです。

001











実践結果
総投資
25000円
総当数
17回
総出玉
18047玉
換金額
54100円
収支額
+29100円

|

« 慶次実況 | トップページ | 慶次 波瀾万丈 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
強い、強い、管理人さんめちゃ強いですね^^;
しかも、ここまで突っ込める気合!!
羨ましい限りです♪

私は、昨日慶次→ピンク海と当たらず、最後にパトラシュで何とか当たりゲットして¥3000プラスで逃げ帰ってきました^^;

また慶次で連チャンしたいものです。。。。><

投稿: 慶次郎 | 2008年5月30日 (金) 07時59分

17連しての勝利、おめでとうございます。

やはり、雪だるまさんの「慶次」の記事は臨場感があって面白いです。、その場の興奮がよみがえってくる感じがして、読んでる私もドキドキです(^__^)/

雪だるまさんも、慶次と波長がびったり合っているようですね。昨日は実況されていたのを気づきませんでした。
これからは、日中もチェックしてみます。
ではまた、応援ポチ!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月30日 (金) 10時17分

連日の勝利、おめでとうございます!!

楽しそうな戦モードでいいですね~♪
実践では引き弱中の妻なので、雪だるまさんのブログで連チャン気分を味わってます(笑)。

それにしても、RUB16で490両はきついですね。
2000玉で勝負に出られたその男気、お見事です!!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年5月30日 (金) 11時01分

またもや勝ちましたか!?すごいですね
おめでとうございます^^

雪だるまさんのブログ見てると慶次をうちたくなりますが相性がどうもよくないようで・・・

それと僕は等価だろうがなんだろうがはじめの1kで20回転まわらなかった台はすぐにやめますw
だから甘デジでは勝てるんでしょうかね

僕ははじめっからフルスペっていうのはあまりないんですよね
大体甘デジで1箱か2箱だして 換金してもそんな+にならないな~
って思った時だけその箱もってフルスペの台に移動するのがほとんどですね

今日も今からうってきますよw
多分GAか戦国乙女です

もしかしたら慶次をうつかも@@

投稿: 萌え | 2008年5月30日 (金) 13時57分

 連日の勝利おめでとうございます。

 今日も朝から等価店にて
 エヴァ4を打つも回らない……僕には釘読みなんてむりなのでハイエナしていくんですが、回る台を見つける前に10000円あっという間になくなってしまいました。

 で、エヴァはだめだぁぁぁと慶次を打ち始めました。
 あれ? なんか1000円で22回転くらい回るよ? しかも安定しているよ? ということでこりゃあお宝台ゲットー

 ……と思ったんですよ、その時は。
 はい、そのまま800回転以上嵌りましたorz
 エヴァも含めると5万近いマイナス……ここで当たるも3箱で終わり。

 しょうがないので貯玉してからエヴァに戻る。5000円で当たり、また3箱。これは一応プラスだけどその前のマイナスが大きすぎてorz

 どうしようと思いつつロリショタパチンコの代名詞(笑)、レジェンドオブピーターパンの甘デジへ。5000円プラス。

 夕飯を食べてから再び慶次へ。
 ここで大きく取り返せました。5000円で4.5箱でてなんとか。

 結局朝の10時から夜の9時まで打って最終的には1000円くらいのマイナス。
 とりあえず大負けにならなくてよかったぁ。

 それにしても慶次って本当に確率変動80%もあるのでしょうか。5連荘が最高なんですけど……あ、でも管理人さんは17連ですからね。やっぱり型に嵌れば爆発するんでしょうね……

投稿: nagusa | 2008年5月30日 (金) 21時59分

「残箱を交換してマイナス収支を減らすより全ツッパして逆転を狙え!」
心にしみるいい言葉です!!!
やっぱ勝負師はこうじゃないといけませんね♪
そして管理人様、連日の勝利おめでとうございます!
いや~♪管理人様の慶次の戦状況を読んでると燃えてきます!
今日の戦も楽しみです♪

わたくしも今日は朝からMHへ慶次を打ちに。。。
耳栓付けて自分の世界にひたすら入り込み(両隣は100回転以内にキセルで当たり、傾きまくってる状況)、自分は499回転目でやっと、ラッキーなことに、長寿桜のおまつで当たり7箱までいきましたが、結局、延びず。。。3箱のまれて、用事があり後ろ髪ひかれながらも退散。。。
夜に、再度戦闘開始。。。のはずが、慶次に空き台がないので、仕方なくパトラッシュ2でラッシャーラッシャーしてきました^^。12567発で結局、トータル20000円程プラスで終われてホッとしております。またもヘタッピな写真をはっときます^^
しかし、管理人様のブログは楽しくてたまりません♪
これからも傾きまくってくださいませ☆

追伸:両隣の台は伊達のロゴ擬似2連なのにリーチが松風で当たるし、何気なく回してるのに、「傾奇者のロゴ」ではなく「大ふへん者」がいきなり止るしで、自分の今日の慶次はヘコミました^^;
後日頑張ります★

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年5月31日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21275462

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次の結果報告:

« 慶次実況 | トップページ | 慶次 波瀾万丈 »