« 懲りずに仕事人 | トップページ | エヴァプレミアムモデル »

とうとう経験してしまった・・・

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。仕事人を長く打ち続けていれば、慶次よりも当たり
やすさを実感できるはずですけど、仕事人といえど当たらない時は
全く当たりません(悲)

萌えさん
はじめまして。いつも読んで頂いてありがとうございます!
城門の無ゲージって実はあまりアツくないみたいです。
私も外れてるほうが多いので、激アツではない可能性大です。
でも慶次なら当たってほしいところですよね。


【本日の実践】
たまに行くM店へ打ち込みです。以前は慶次の調整がかなり良くて
、等価なのに30近く回ったこともあったんですが、最近はさすがに
絞めてるのよ。それでも他店よりはまだマシなので、打ってみる。

実践情報
実践日
5月22日
店舗名
市内M店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

このホールの調整はちょっと変わっていて、ヘソは全台アゲ調整。
ヘソは上げ調整のほうが回るので一応プラスなんですが、
肝心な幅がない。要するに並行。これでは回転数が稼げません。
はっきり言って回転が足りないながらも粘って打ってみた。
1000円18回転といったところか。

特にコレといったアツいものがなく、1万円はあっという間に消えた。
やはり回りが上がってこないので、これが限界っぽいな・・・
と諦めかけたときに、七霧背景に突入。正直、あまり好きじゃない
モードなんですが、突入して数回転後にチャンス到来!?


金襖 ガキーーン

 

好機



( ̄◇ ̄;) エッ、開閉1回だけ・・・







六 六 

好機


キセル・・・出ないし・・・


せめて桜フェードだけ写メ撮っておこうと思って、
タイミングよくシャッター押したら




六六六


080522_125126












最初に金襖が出てからわずか
5秒で大当たりしました。

そうです、慶次初の
ノーマル当たり。

だから桜フェードの画像撮ろうとしたら、大当たり後の慶次が
槍を振るシーンが撮らさってしまったわけです。

かねがね話では聞いていたけど、本当にノーマル当たりがある
なんて思ってもみませんでした。というか思い返せば、
好機の時点で確定だったんですよね。確か出目ズレだったし。

いまだに眼帯野郎でビタ当たりしたことないのに、ノーマルを
先に経験してしまうとは、パチンコって面白いものよなぁ。


こんな変な当たり方すると大概は即死するのは目に見えている。
ところが最近の慶次君は違いました!めっちゃ強いです。


「まだまだ~」 慶次 城門突破
「まだまだ~」 マント ランクアップ
「これより我」 捨岩 城門突破
「松風遠慮は」 マント ランクアップ
「これより我」 直江 城門突破
「まだまだ~」 岩兵衛 城門突破



「まだまだ続くぞぉぉぉ」


ピーーーヒョロロローーーー♪

直江 まさしく慶次殿は天に愛されおる!」


プレミア音とプレミアセリフが複合するという贅沢すぎます!
が、できれば分けて出てほしかった。

これで5連勝!あとひとつで風呂です。
いつもここで阻まれるんですが、今日はどうなんだ・・・




「松風 遠慮は無用じゃ!」

直江登場!



普通に考えれば突破してもおかしくない。
信頼度は70%といったところか。

さあどうなんだーーー?!















080522_134152




前田慶次参上!




ありがとうございますO(-人-)O
無事お風呂確定しました。


080522_134227









久々のお風呂はやっぱ気持ちいいですね。
戦で負った傷を癒すためにもお風呂は最高です。

ここで終わりかと思いきや、また城門を突破し、
ランクアップ48をはさんで、また城門を突破。


トータル8連勝達成!

そのあと落とされました。

時短中はリーチが一回しか来ず、そのまま終了になりました。
とはいえ、今日の内容と結果には大満足しており、
結果は城門突破しまくったのと、内容では色文字がよく出て、
本陣行っても全て耐えてくれたので、割と安心して見てました。

ここまで気持ちよく連チャンすれば、ノーマルで当たった甲斐が
あったというものですが、ノーマル当たりはもう二度とないだろうなぁ。


さあて次回の記事は~? 


新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル

をお送りする予定?!

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
237
15R
2
 
 
RUB
3
 
 
15R
4
 
 
RUB
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
15R
8
 
 
15R
9
 
 
15R
10
 
 
RUB
11
 
 
15R
12
 
 
2R通

実践結果
総投資
13000円
総当数
12回
総出玉
14624発
換金額
58400円
収支額
+45400円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円
20日
必殺仕事人3 +25600円
22日
花の慶次 +45400円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 懲りずに仕事人 | トップページ | エヴァプレミアムモデル »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

勝利&ノーマル当たりおめでとうございます!

お風呂やっぱりいいですね~。
最近引き弱なので、お風呂全く入ってません(泣)。
城門突破しまくりでうらやましいです!

ノーマルリーチ外れていきなり慶次復活というのは経験ありますが、ノーマルビタ当たりは隣も含めてみたことありません!!ある意味プレミアですね♪

投稿: パチ沢(妻) | 2008年5月23日 (金) 11時32分

おめでとうございます^^

やっぱ僕はフルスペはあまりうてませんね・・・
大当たりのラウンドの長さとハマった時がつまんなすぎるので@@

今日は戦国乙女の甘デジうってきました
ここのところは戦国乙女とGAしかうたないんですが
戦国乙女は8回転の確変で引き戻せれば連荘のチャンスが結構あるのが良いです><
17連荘で15Rも1回味わうことができました

投稿: 萌え | 2008年5月23日 (金) 21時16分

 ノーマルかぁ、いいですねえ。慶次は最近打ってないので、懐かしい限りです。
 週末にエヴァ4か、どこかに入ってるであろう甘デジエヴァを打つ予定。管理人さんに先を越されないように頑張ります!

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月23日 (金) 22時38分

こんばんわ。

ノーマルですかぁ。私は隣でなら一回見たことありますね。というか正確には音を聴いていただけですがw
金台詞の音がしたので隣をチラ見したら7でリーチしていたので「お、ちょっと熱い」と思いながら自分の台に目を戻した瞬間、「さればこそ・・・」ときたので、もの凄くびっくりしたのを覚えていますw
ちなみノーマルRUBも通りがかりに偶然見たことあるんですが、こちらは完全な無予告から傾奇者図柄のように落ちてきたので、打っていたおじさんもぼう然としていました。
なんだか慶次のサプライズ当たりは心臓に悪いですよねw

甘エヴァは昨日閉店間際に少しだけ打ちました。
1500円から八連→四連で12000円ほど勝ったんですが、アタッカーがきつかったのもあり出玉がかなり少なかったです。
プレミアは0で、確変当たり時も初号機から通常柄で当たって昇格のパターンがほとんどだったんで、少し退屈でした。
600はまりの台とかも目にしたので結構波は荒い方かもしれないですね。管理人さんも打つときは頑張ってプレミアたくさん出してきてくださいね^^

投稿: サラ | 2008年5月23日 (金) 23時17分

おおおおおおおおおお!!!
慶次ノーマル当たり!!!

おめでとうございます!!!^^v

わたくしも先日7図柄のノーマルリーチをボーっとしてたらドンと当たり、ビックリしました。目の錯覚かとおもいました(笑)

管理人様♪これからも、たくさんのプレミア、楽しみにしております♪

前田慶次参上!!!

※いつの日か、「ドル箱を用意しろ」が見たいです^^

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年5月24日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21108274

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう経験してしまった・・・:

» パチンコ黄金率「白い絹糸」必勝法の評価評判クチコミ・レビュー [パチンコのebookマニュアル比較]
パチンコ [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 08時19分

» りんすきん [りんすきん]
りんすきん [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 05時17分

» 韓国ドラマの感想&評価投稿サイト [韓国ドラマの感想&評価投稿サイト]
韓国ドラマの感想&評価投稿サイトです。あらすじや楽しみ方、裏話、よく出てくる韓国語も解説します [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 23時57分

» 必殺仕事人3の攻略法2 − 大当たりするには? [パチンコ必殺仕事人3を攻略する!]
いきなり「大当たりするには?」なんていうタイトルをつけました(^^;が、大当たりさせる大前提として、デジタル画面を回すための台中央にあるスタートチャッカーに玉が入りやすい台を選ぶというのは当たり前のこと。デジパチの要とも言える点ですよね。特に必殺仕事人3では、その特徴として、大当たりを継続することで設定されている仕事人のキャラごとの大当たりラウンドをみることができたり、QRコードを出現させて様々な�... [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 20時53分

« 懲りずに仕事人 | トップページ | エヴァプレミアムモデル »