« 新仕事人3 | トップページ | GWが終わっても仕事人 »

仕事人大型連休

TTS38さん
こんばんわ。GWは仕事人でまったりしようと思ってたんですが、
今日の結果では思惑は狂ってしまいました。いくら仕事人でも
そう甘くありませんでした。
チュンサンさん
はじめまして。小キャラの桜吹雪は当たれば確変予告という
べきでしょうか。疑似連中に舞ってもアツくありません。
当たる場合はほとんど単図柄でリーチする法則崩れが多いです。
wataさん
こんばんわ。桜吹雪の法則崩れは通常時はレアだと思います。
私も2回くらいしかありません。スルーの削りはイライラしましたよ。

むーでぃさん
こんばんわ。白海は良いですよね。たまに白海も打ちたいです。
桜吹雪は確変中に法則崩れを起こすことが多いので注目ですよね。
番長のサイフさん
こんばんわ。主水SPといえど剛剣がなければほぼアウトです。
エヴァの突発当たりってなんで確確じゃないんでしょうかね。
alpさん
はじめまして。いつもありがとうございます。
桜吹雪からの一撃必殺は萎えますよね。ボタン押す時に
剣開くな!って思いながら押してます。続編の桜バージョンは、
また法則の変更点とかあるよ困りますね。
オカモさん
こんばんわ。釣りで当たりを釣るなんてまさに奇跡です。
最近はおとつすら釣らないので萎え萎えです。
しろうささん
こんばんわ。いや慶次はとうぶん勘弁です(笑)
営業時間は9~23時までなので、あのレシートは時間がズレてる
だけなんですよねぇ。毎回行くたびに「だま時間直ってない・・・」
って思ってます。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。釘が悪いなかで勝てたのはツキがよかっただけ
なので、次回からは釘の良い台で・・・と思ったら今回の記事・・・
プラッチさん
こんばんわ。アクエリオンMFはスペックは好きなんですが、
全く当たらないのです。SANKYOと相性悪すぎで、
あの激アツはずしでやる気削がれます。

慶次郎さん
はじめまして。いつもありがとうございます。
台選びはセオリー通りの釘がポイントです。
釘が良くてよく回る台に尽きますね。
当たる当たらいは自分の運次第なのでどうしようもありません。

タイガーさん
こんばんわ。スズメ2羽&ツバメ2羽はステップからの釣りリーチ
は何十回と外れ済みなので、承知しております。
確定なのではステップで出てきたときですね。



【5日の実践】

GWも終盤ということで最後は仕事人にたくした。
ついたのはP店だけど、なかなかの良い台を掴んだ。

実践情報
実践日
5月5日
店舗名
市内P店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

見たところそんなに回りそうな感じはしないけど、打ってみると
結構回るんですけど。どうせ上ムラと思いきや、そうでもなく、
安定して回っている。ぶん回りではないけど、ボーダーは超えて
いるのでこの時期でこの回りなら勝機は高そうでしょう。

ちなみに仕事人の等価ボーダーは16回転


10000円目・・・平均21回転
ここまで回れば出来すぎだけど、あとは当たりを待つだけ。


20000円目・・・平均17回転
さすがに落ちてきたが、それでもギリギリ粘れる範囲。


30000円目・・・平均18回転
やや持ち直す。ところが回りとは裏腹に当たらない。


40000円目・・・平均19回転
また回りは上がってきたが、いったいどこまでハマルのか。


50000円目・・・平均17回転
とうとう禁断の5諭吉目。仕事人は大型連休入りますた。














972回転目 ギブアップ


-50,000円




【本日の激アツはずし

・刺客モード 1/0
・夜背景 1/0
・仕事人出陣チャンス 2/0
・疑似3連 1/0

・剛剣フラッシュ 1/0


ここまで当たらないとある意味気分爽快ですよ。
でもまぁオカルトですが、データ的に嫌な感じはしてました。
とりあえずこれを見てください。

080505_125412





















回転数より、グラフを見てください。
これは初当たりのみを表示しているグラフですが、
一番左は私のハマッタ分です。一番上まで伸びてますね。

ところがそれまでのデータを見ると、やたら早く当たってるんですよ。
ためしに回転数取ってきました。


150回 203回 120回 107回 300回 163回 83回

なんと7回連続で308回転までに当たってます。
これをオカルト的にいうと「
絶好調台」といいます。

前日までは絶好調台だったんです。
そして実践当日にはい
ままでのツケが一気にきましたorz

とりあえず5万使ったところでやめてきましたが、その後この台は
どうなったかというと・・・












大爆発




はしておらず、結局1035回転目で単発当たったようです。
その後はちょっと吹いて、終日大当たりが14回という結果でした。
まぁ14回なら許す。これが30回とかされたら目も当てられない。

まぁどんなに甘い機種でどんなに回っても、しょせんは
運次第。
それにしても仕事人もきっちり休みを取るとは思いにもよらず・・・。

|

« 新仕事人3 | トップページ | GWが終わっても仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
奇麗なストレート負けですね。(^_^;)
確かに、これは悔い残らないでしょうね。
5万は痛いけれど、回るんだったら回しちゃいますよね。
オカルトですが、好調台?(パチ沢的には偏り台って読んでます)は、ままある現象ですよね。波に乗る乗らないはあるかもしれませんが、巡り合わせですよね。
気持ち的には、このデータ見たら、夫的には打ちますね。やっぱり、赤、赤、赤、赤ってきたらまた赤が来るって思ってます。

何はともあれ、お疲れさまでした。
では、応援、ポチっとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月 8日 (木) 10時05分

こんにちは。

あれだけ平らなデータを見ると、「自分だけが都合悪く嵌るわけないだろう」と根拠のないオカルトを信じてしまいそうですね。

しかし、GWで20前後回る仕事人に座れるとは羨ましい限りです。
マイホの仕事人は1000円平均13回と激締めでしたよ(汗

投稿: むーでぃ | 2008年5月 8日 (木) 11時57分

こんにちは。

雪だるまさんでも仕事人で負けることがあるなんてびっくりしました!
現金投資の1000ハマリはきついですよね~。GW明けの大爆発を祈ってます。
お疲れ様でした☆

投稿: パチ沢(妻) | 2008年5月 8日 (木) 13時56分

 基本、台移動しない、がスタンスだとストレート負けになりますよね。。。せめてもの救いは、その後、爆発迄はいかなかったことですか。本当にお疲れ様でした。

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月 9日 (金) 00時10分

GW仕事人、お疲れ様でした。^^;
GW中は24回転/Kするエヴァ4を打ったりしましたが、予告があまりに来なくて暇過ぎで20Kでギブアップしました。w
夜、履歴を見たところ、丸1日稼動して、3連荘が1回だけあったのみの鬼ハマリでしたね。
いくらボーダー超えてようが当たらんものは、当たりませんねぇ。

アクエリオン、相性駄目ですか。
激アツハズしは、、、慣れます。w
擬似4からのストーリー、アクエリオンチャンスからのストーリー、通常時、殆んど当たったことないですわ~。
最近、甘デジのアクエリオンとかも出て、MFよりも実質の確変継続率は良かったりもしてスペックも悪くないと思うんで、割とオススメです。

でもまぁ、甘デジ打つなら、誰か書いてた気がしますが、ヤマトですかね。
普通の確変スペックの甘デジなのに確変率65%行ってますし。
仕事人よりもボーダーが甘い台、パチ雑誌で初めて見ました。
こないだ隣のおばちゃん、24連した後に50回転くらいで18連荘してましたわ。

そういえば、こないだAmazonでアクエリオンのラウンド曲が全て収録されているAKINOって人のアルバムと角田さんの傾奇者恋歌のCDを購入しました。
慶次は怖いのであまり打ちませんが、CDは、どちらもオススメです。w

投稿: プラッチ | 2008年5月 9日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20831044

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事人大型連休:

» 月末のパチンコ店 [パチンコ無料攻略@情報バンク ]
月末のパチンコ店☆☆☆☆☆パチンコ無料攻略@情報バンクです!月末のパチンコ店多くのパチンコ店は、1日~月末 の1ヶ月で区切って営業していると思います。例営業計画は、月末をもって一段落します。1ヶ月の目標利益を順調に取れれば問題ないのですが、なかなか長い道のりで、目標収益によって、その分月末につけが回ります。月末のパチンコ店の出る可能性は*****?無料のパチンコ攻略法は、こちらから!↓↓↓↓↓↓↓↓↓パチンコ・スロットの攻略情報無料提供中◎パチンコ無料攻略@情報バンク... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 14時24分

» もう知ってますか?? [在宅ビジネス]
このMLM??? どんな内容か確認しましたか?? 見て確かめて決め手は!! あなたにも選ぶ権利はあります! 私にも断る権利はあります! 50:50ですね!! 無料の資料で確認されては?? http://success-net.biz/hp8/?c=303687 [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 16時34分

» パチンコ連チャン、連勝の無料レポート [パチンコ連チャン、連勝の無料レポート]
パチンコで連チャン、連勝「するためには、それなりの武装が必要です。でも、パチンコで連チャン、連勝するのはそんなに難しくありませんのでご安心ください [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 22時28分

« 新仕事人3 | トップページ | GWが終わっても仕事人 »