« 真の仕事人は○○ part2 | トップページ | とうとう経験してしまった・・・ »

懲りずに仕事人

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。応援ありがとうございます。変な予告で当たったりする
のもまた慶次の魅力でしょうかね。長寿桜はキセルがでないとはい
えこんなな当たり方は驚きです。

TTS38さん
いつもお世話になってます。お供え物したんですね。抹茶チョコなら
喜ばれそう。アスカなら「何よ全然足りないじゃない!」とか言ってき
そうな気も(笑)ゲン担ぎは継続的に行ったほうがいいですよ。

むーでぃさん
こんばんわ。甘エヴァっていうか、演出自体はセカパクが一番好き
なんですよねぇ。甘デジの900はまりは経験ありませんが、
恐ろしい数字ですね。甘デジなので試行回数が多い分、ハマリに
遭遇しやすいことは間違いないですが、でも900はやりすぎです。

こうさん
こんばんわ。Pフラなってるのにワンセットは残念ですね。
それにスルーやられてるのも厳しいかも。仕事人は確変・時短
にいる時間が長いので、スルー削られると長期でみると厳しいです。
歌舞伎ソードは私も相性いいんですが、20連は素晴らしいです。

実践情報
実践日
5月20日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

何度負けようと?飽きのこない仕事人。
打ったのは仕事人ってなわけですが、今日はなんと初めて行く
ホールです。全く予備知識のないホールですが、こうなったら運
で勝つしかありません。

見たところ釘は普通っちゃ普通。出玉削りがあるようなので、
回転率を稼ぐしかない。座った台は本日0回で700後半ハマって
いる台を選択。個人的にはハマリ台のほうが好きです。

打ち出して2000円目に、ドンドンドドン♪

このBGMは激アツ(いやちょいアツ)(実はアツくない)の刺客モード
とりあえず疑似3連か主水が出ないと期待できません。

まず最初は鯉が飛んだので2連確定。

(よしよしもう一回疑似れよ・・・)














キュイキュイキュイーーーーン


予想外の変動時Pフラでました。勇次で剛剣フラッシュもなく発展。
勇次一旦外し、主水復活で確変。2000円でPフラきたのは嬉しいけど、
刺客モード6回連続はずしの呪縛から解かれたほうが嬉しい。

080520_172920








次は単発引いてしまったんですが、時短中にまた
刺客きました!






疑似なし 秀・・・はずれ
また刺客モードの外れ街道が始まりますorz


時短抜けてすぐに
仕事人出陣チャンス!

選択したのは秀とはいえ、もののふチャンスの直江とほぼ同等。
仕事人チャンスは基本的に任意で選べるので、もののふみたく
選択したキャラによって信頼度の変化はありません。

さてここは秀さんに活躍してもらいましょうか・・・
というかここで当たったら超ラッキーなんすけど。


ボタンをポチッっと・・・










ピキンッ


まぁこんなもんですよ。なにをやってもダメな秀。
これでやめる決心をついたので、上皿だけ打ち込んでやめます。













キュイキュイキュイーーーーン

080520_175355















ブシュ!七  ブシュ!五  ブシュ!八

七(な)五(ご)八(や)


「仕事人出陣!開始マークが出たかチャンスボタンを押せ」

中村主水 出陣



人生捨てたもんじゃないですよ。

仕事人チャンスはずして5回転後にPフラきました。
今度は秀の尻ぬぐいと言わんばかりに主水さんが出陣。

当然、当たるんですが、ワンセットだけは逃れたいので、
祈りながら打っていたら、仕事人2人組みからまた
Pフラッシュ・・・

本日三回目のPフラッシュでございます。
一度鳴り出すと鳴りまくるのは不思議なところ。

これで3連確定で、次は突確をはさみまた確変を引き当てる。
5連目は単発を引きましたが、出玉としては十分勝っているので、
時短そくやめ確定です。

願わくば、時短中にまた引き戻してきれればなぁって感じですが、
そしたら、白障子に「必殺!」の文字。文字自体は熱かったんだ
けど、外れました。そのまま時短が終わり、箱流して本日終了。

最近には珍しく手堅く勝てたので、これが仕事人らしさです。
それにしてもPフラ3回は贅沢すぎたんじゃないんでしょうか。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
803
確変
2
 
 
単発
3
 
115
確変
4
 
 
確変
5
 
 
突確
6
 
 
確変
7
 
 
単発

実践結果
総投資
2000円
総当数
7回
総出玉
7888発
換金額
27600円
収支額
+25600円

|

« 真の仕事人は○○ part2 | トップページ | とうとう経験してしまった・・・ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
勝利、おめでとうございます♪

2,000円でPフラッシュなんて、すごすぎます!
しかも3回も出すなんて・・。
私は、Pフラッシュどころか、当たる気さえしません(泣)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年5月22日 (木) 10時12分

はじめまして。こんばんわ
いつもブログ読ませていただいてます

昨日のことですが初めて花の慶次であたったのですが
戦で分岐キャラ慶次&無点等で突破できませんでしたorz
これってかなり熱いのでは??

そして即死して終わりです

慶次は今まで2000回転以上させててはじめて当たったのにRUBで550玉・・・

もう1回当てたので悔いはありません@@

自分は基本甘デジなので最近はGAばかりずっとうってます
エヴァよりも全然面白いですね
前の予告よりもリーチかかったあとの予告のほうが重要で
無予告でももどったり発展時のセリフがよかったりするとバンバンあたるのでやめられません><
逆に激アツの予告がかかっても絵柄が動かなかったらほぼ当たりませんけどねw

投稿: 萌え | 2008年5月23日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21087975

この記事へのトラックバック一覧です: 懲りずに仕事人:

» 高岡早紀が出演していたAⅤを発見! [高岡早紀が出演していたAⅤを発見! ]
なうてのプレイボーイを次々と落としてきた高岡早紀。 昨年の市川海老蔵、布袋寅泰。 かれこれ10回以上の「熱愛発覚騒動」。 高岡早紀は魔性の女なのか… [続きを読む]

受信: 2008年5月23日 (金) 19時05分

« 真の仕事人は○○ part2 | トップページ | とうとう経験してしまった・・・ »