« 不満垂れ流しブログ | トップページ | GWも仕事だぜ by中村主水 »

閉店vsヨン様

おさるさるさん
こんばんわ。信長はつまらないですねぇ。
アクエリオンの微妙なので、甘エヴァに期待したいです。

オカモさん
こんばんわ。ロゴ落下は確定じゃないですか?
半落下だとガセありますが、完全な落下でもガセがあるとが・・・
出目ズレ好機は私も一回ありますが違和感ありますよね。

御堂 雫さん
こんばんわ。私も一回しか打ってないのでアレですが、
いまいち連チャン性に欠けますよね。あそこまでバランスが悪いと
慶次2も不安になってしまいます。

うすしおさん
こんばんわ。バジリスクの突確は結構びっくりすることでしょう。
疑似連つづけーーーと思ってるところに、燃えてますもんねぇ。
釘は、ヘソよりもスルーのほうが重要です!

番長のサイフさん
こんばんわ。GWの釘絞めはホールにとっては稼ぎ時なので、
仕方ないですよね。冬ソナはスルーに気を使いたいところです。

こうさん
こんばんわ。信長は釘も厳しいと思います。
もう少し甘ければまた挑戦したい気もしますが、いまのままなら
たぶん打ちません。突確からのST時短スルーはダメージ大かも。

鉄拳さん
こんばんわ。せっかく記事で一生懸命書いたのに、ここまで
悪いと書いた意味がありません。疑似3連まで行って保留が減っ
たのには思わず口あんぐりしてしまいました。

パチンカーてつさん
こんばんわ。4万発おめでとうございます。とうとう本物の秀吉
疑似連でましたか~大勝もできてプレミアも出たら言うことありま
せんね!この調子でどんどん傾いてください~


【本日の実践】
5月最初の実践。一番通い詰めているマイホですが、
先日リニューアルオープンしました。ようやく打つことになった
冬ソナ2でございますよ。ただし時間がないのであった・・・

実践情報
実践日
5月1日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
冬のソナタ2

なんでこんな時間に来ちゃったんだろうなぁ・・・
という感じだけど、ホールに着いたのが夜9時半
時間的に台を選ぶ余裕はないのでとりあえず空いてる台に座る。


回りのほうはそんなに悪くはないけど、スルーが微妙かなぁ。
あとアタッカーも前作より遥かに悪いので、出玉効率も微妙。
まぁ負けてもいいので、ゲーム性だけでも覚えて帰ろう。
そんな気持ちで打っていた。

ところが5000円目の出来事


大雪モード 突入




前作でいう降雪モードと同じだろう・・・
と思っていたらなんかおかしい。


赤マフラーからヨン様が登場して、
キラーーーン!!!

とメガポラリスが降ってきて7リーチで実写へ。


いやまさか・・・こんな簡単に当たるのか?



チュンサン・・・



ドックン



ドックン



ドックン








キラーーーーン



ヨーモニーーーー!!




あとで分かった。大雪モードは
激アツモードとのこと。

まぁ仕事人で言う刺客モードとかそんな類なのね。



慌てて時間を見ると、
10時5分


確変なので時短即ヤメをしても勝ちは確定!
さぁあとは電チューの破壊力を見せてもらおうぞ!

ヨン様が偽事故を挟み、疑似4連からポラリスが降ってきて
図柄が7に変化。最後はボタンを押して、剛剣が開けば確変!

って・・・
まんま仕事人じゃないですか。

ポラリス発動で当たれば確変、図柄が7に変わるということは、
一撃必殺みたいなものなのね。

まぁ確変要素が分かりやすいので、個人的にはありがたい。



このまま確変が続くが、いよいよ時間が迫ってきたよ。


「あと5分で営業時間終了とさせて頂きます」

のアナウンス。ちょうどこのときが確変7ラウンド目だったので、
時間的にあと一回当たれば恩の字かも。


だが、しかーーーし。


セリフ予告の疑似連が発生。

疑似1回
ユジン「この曲なんて曲?」
チュンサン「・・・」

疑似2回
ユジン「この曲なんて曲?」
チュンサン「・・・」


ちょwwwヨン様なんかしゃべれwww


ってか時間が・・・


疑似3回
ユジン「この曲なんて曲?」
チュンサン「・・・」


「ただいまの時間より営業終了とさせて頂きます」


もう店員がきちゃったらアウトですがなorz



疑似4
ユジン「いいわよ大サービス
※プレミアではありません

メガポラ発動で7のリーチ。
もう確変とか単発とかどうでもいいから早ようラウンド始まれー。
リーチ中に店員きたら当たり1回分損しますがな。


私の心臓がドックン ドックン














ヨーモニーーーー!!







大当たりの文字が消えてラウンド開始!!!!!!!!

よっしゃーーー店員来る前にラウンド始まったぜ!


そして3ラウンド目に店員が現れて


「この大当たりで終了してください」


これが最後の大当たり。あぁ右の7図柄が悲しい・・・

080501_224337












結局、確変中にやめることになったけど、
もちろんラムクリされるんでしょうなぁ・・・

電チューの破壊力なのかもしれないけど、すんなり5連
(本当は6連)できたのは上出来。ゲーム性はいまいち把握できな
かったものの、疑似連のガセがあるのと、疑似4連でも外れる
ことは分かった。確変中の仕事人っぽいパターンは個人的には
好きですけどね。再抽選も真剣連打みたいなのもあるし。

今度はもうちょっと良い調整の台で打ってみることにします。

ということで、私はユジンよりチェリンが好きですから(〃ノωノ)

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
465
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
確変
-
 
 
やめ

時間に注目。23時47分て・・・・
080501_224726












実践結果
総投資
5000円
総当数
6回
総出玉
6964発
換金額
24300円
収支額
+19300円


4月の総括ですが、慶次から他の機種へ乗り換えてなんとか
流れを取り戻しました。5月も堅実な勝負を行きます。


4月の収支+175900円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 不満垂れ流しブログ | トップページ | GWも仕事だぜ by中村主水 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

赤巻物で信長の野望に注目でガタガタまではいきましたが落下確定ではないようですね。

ホラ貝なら落下確定みたいですが^^;

冬ソナ2ですが、玉増えが熱いので、よく打ってます。 慶次が回らなくなってしまって打つようになったんですが、
群予告、黒アル、メガポラ激熱ボイス、初雪、大雪モード。
これらの中から二つ以上は絡まないと、まあ外れが大半です。三つ複合なら激熱ですけど。

玉増えは凄まじく時短なら200くらい増えますよ(笑)
時短がかなり低速だからこそなんですが(かなりガセが多発するし)


管理人さんに需要があるかわかりませんが、裏ボタンとして大当たりと出た時にボタン四回プッシュで連チャンしなくても次回の当たりから物語の続きが見られます。続き気になる場合はどうぞ♪

しっかし擬似四回あるのに擬似ガセあるのはウザイですね(苦笑)

投稿: オカモ | 2008年5月 2日 (金) 03時37分

おはようございます。

冬ソナ打ったんですね~
文面から見るに好感触ですか?

韓流は苦手なのであまり打たないようにしてるんですが、
私の場合なぜか冬ソナ2は初当りが軽いんですよね。
(5000円以上打たないってのもありますが)

先日スパイダーマン3を初打ちしました。
GWにもかかわらず、1Kあたり23~24回転ありました。
6.5kでそこそこ連チャンしたので大負債を減らすことができました。

結構面白かったですよ^^

投稿: おさるさる | 2008年5月 2日 (金) 07時41分

  あはは!時間のない時の連荘は管理人さん、得意ですもんね。でも、5月も好調な出だしで何よりです。
  そういえば、この間慶次に座った時、2Rで花びらランプを携帯の映像で確認しようとしたら、となりのお兄さんが右手で、○サインを出してくれました。その次に2確を引いた時も。ひょっとして、管理人さんだったりして、とか思いましたが。違いましたかね~?
  ちなみにその時は、銀枠キセルで当たり、即落ちでした。。。

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月 2日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20700413

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店vsヨン様:

» ぺ・ヨンジュン [ペ・ヨンジュン]
ぺ・ヨンジュンに関する情報 [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 21時06分

» パチンコ連チャン、連勝の掟 [パチンコ連チャン、連勝の掟]
パチンコで連チャン、連勝「するためには、それなりの武装が必要です。でも、パチンコで連チャン、連勝するのはそんなに難しくありませんのでご安心ください [続きを読む]

受信: 2008年5月 6日 (火) 22時18分

« 不満垂れ流しブログ | トップページ | GWも仕事だぜ by中村主水 »