« GWが終わっても仕事人 | トップページ | 真の仕事人は慶次 »

復活 花の慶次

TTS38さん
こんばんわ。収支はあれですけど、豹柄見られたので満足です。
あとは元締め中のプレミアキャラを出すことが目標です。

しろうささん
こんばんわ。普通は連チャン終わったらやめますよね。
でも私は粘るタイプなので、こういう展開が悪くなることもあります。
豹柄は相当レアですよね。やっと出たか・・・って感じです。

番長のサイフさん
こんばんわ。スパイダーマンって高尾ですよね?
それならカイジと似ていても不思議ではありません。
継続率80%でも振り分けに疑問を感じるので打つ気しませんねぇ。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。仕事人のプレミアは全て確変なので最低2連はしますが、
できればもっと連チャンしてほしかったです。ゲーム性は慶次ほど
ではないにしろ、それに次ぐくらい面白いですよ。

オカモさん
こんばんわ。義経はスルーが良ければだいぶ甘くなりますね。
義経は相性悪いんですが、同メーカーのバジリスクも同じく、
スルー次第でもだいぶ変わります。
義経の通常時は、扇待ちなので暇といえば暇です。

wataさん
こんばんわ。「勝利」だしましたか!
あの赤文字はインパクトありますよね。
私の地域は冬ソナより、仕事人のほうが開いてます。

【本日の実践】
10日の実践になります。一時封印していた花の慶次ですが、
裏稼業から傾奇道に戻ってきました。向かったホールはD店。

実践情報
実践日
5月10日
店舗名
市内D店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

結構久々の慶次だけど、やっぱりだいぶ絞められてますね。
とうとうワープがやられているので、ステージの良い慶次では
致命的といえる。だから客も飛んでしまっている。

実践開始したところで、1000円でステージからの入賞は1個。
もう死亡遊戯と化しました。すぐやめて仕事人でも向かおうか・・・
と思ったら、いきなりガコーン!と傾奇者図柄落下。

ランプを見るとなんと2R点灯している。
しかも花は全部点灯キタ━━━━:y=-( ゚д゚)━━━━ン !!!!!

1000円で潜ぷく引けるとはツイてるよね。
さぁここで天下人となれるかどうか・・・いきなりガコーンが怖い。

まもなくして極傾奇ゾーン突入
一旦は脱出すると2回転目に極傾奇ゾーン突入

そしていよいよ訪れたのか?!ロゴがガタガタガタ・・・

「上杉家の者としての誇りを忘れたか!!!」

ガタガタガタ

「恥ある生ではなく 武士としての死を選ばんとする心!!!」

疑似2連で終わったけど、確変中だから期待度は高い!
だが、キセルがコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!

この時点で釣り臭いと思ったけど、桜トルネードきた!
いやまだ可能性はあるのか。











外れ。

やはり釣りだった。こういうの外すと2R食らいそうで怖い。

間もなくして極傾奇ゾーン突入

50回転目くらいでしょうか。桜2連が発生しキセルもなくリーチ。
全く期待するものはないけど、なぜか真田家紋(赤襖)が発生。

キセルのない予告は全て釣りと思え!って感じだね。
もちろん真田に発展したけどこれも外れ
あれ?潜伏中ってこんなに釣り演出くるっけ?

またすぐに、4回目の極傾奇ゾーン突入。
実はこのホールは2Rを引いてもカウントされないので、
本当に潜伏かどうか迷ってしまう。

そのまま120回転以上ハマったのよ。
でも花全点灯だったので、間違いなく潜伏している。
その前に極傾奇に4回も入る時点で怪しさ満点さ。

潜伏中に120回ハマルとはツイてないところ持ってきて、
全然マワラネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

・・・とそこに保留1で桜疑似連発生

ギュィーーーン

ギュィーーーン



ギュィーーーン

キ、キタ……(゚∀゚)……?




紅白でろ!と思いながらボタンをポチッ










「しえや!!」


どうやらやっちゃったわ・・・

と思ったら、キーーンと金扇子が舞い降りた!

ブォン 伊達
ブォン 秀吉
ブォン 直江

直江:慶次殿!


今度こそやっちゃったわorz




コーンコーンビシュ!

おおお!まさかの強キセルでたわい!

そして発展したのが松風。7ではないがキセル経由だからアツい。



で・でかい・・・これでも馬か!
怒るかな・・・

おれはお前が本当に好きなんだ。
心底お前に惚れたんだ。

(松風大暴れ中)

はぁはぁはぁ・・・さぁおれの言うことを聞いてくれ!








ドカン!カタカタン カタカタン カタカタン・・・

「速い・・・なんて速さだ まるで松風!」

「そうだおまえは松風だ!」



ということで、潜ぷくしてから120回以上回してやっと当たりました

戦モードに入るが、岩の手によって即死
所詮、慶次はこんなもの・・・と思ったら、2R確変でございやした。

殿モード8回転目にホラ貝から慶次登場。
中吹っ飛び100人から撃破達成。

このあとは捨やら岩ばかりでて、本陣の嵐を食らいながらも
チョコチョコ連チャンし、カウンタを見ると
12連の文字が!
風呂を見たとか、ひとつもプレミアはなかったものの、
結果が良ければすべてよし!

さっきも言ったように回りが悪いので、時短抜けてやめました。
最初の潜ぷくハマリは痛かったけど、その後は伸びてくれたのは
救い。なかなか勝てない機種だけどやっぱ面白い!

あれかな、慶次はたまに打つ方が勝てるのかも(笑)
今度からはまた裏稼業に戻ります。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
144
2R確
2
7000
112
15R
3
 
 
2R確
4
 
 
RUB
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
RUB
8
 
 
2R通
9
 
 
RUB
10
 
 
15R
11
 
 
15R
12
 
 
15R
13
 
 
2R通

時間に注目 開店して40分で万発・・・
080510_122801











実践結果
総投資
8000円
総当数
13回
総出玉
11877玉
換金額
47500円
収支額
+39500円

|

« GWが終わっても仕事人 | トップページ | 真の仕事人は慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
ついに慶次復活ですか?・・・と思ったら、また裏家業ですか?一寸さびしいですね。

しかし、こんかいの記事は手に汗を握って読んでしまいました。実は、私も同じような展開で・・・2確→2通を2セットぶちかましてしまいました。
100回転を超えての潜伏は辛いですね・・・(泣

最後になりましたが、快勝おめでとうございます。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月12日 (月) 09時40分

おはようございます。

見事な勝利でしたね~^^

私も金曜夜はガッツリ勝たせていただいたんですが、
土日で爆負けをかましてしまいました。

2確中でしたが、いきなりものチャン→伊達赤赤大でビタ!を見れたのがびっくりしました~
最近の潜伏中は、あんまり熱い予告が来ないから本当に潜伏してるのかっ!って疑っちゃいます…

しばらく禁パチ生活します。
裏家業でも頑張ってくださいね!

投稿: おさるさる | 2008年5月12日 (月) 10時49分

 慶次の120潜伏は辛いですよねぇ。(確率的には、この前の私の冬ソナ2の80回と同じ感じ?)しかし慶次は、これで2通で落ちたらどうしようとか、当たったら当たったで、これで2通引いたら、と悩むことが多すぎ。(笑)ともあれ、快勝おめでとうございます。
 この週末は、エヴァ4でミッション完遂と可決両方を1日に出せて嬉しかったです。特に可決は、使徒予告を出せで、また警報が鳴ってゼルエルが出て、な~んだミッション追加じゃないんだ、と一瞬残念。。。ん?今のって使徒予告!と思い直したら、可決の文字が表示されました。自身初だったので嬉しさ倍増です。こうやって3分は当たるんですね。今更ながらに納得しました。

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月12日 (月) 17時42分

いつも楽しく拝見させていただいてます。
桜ランプについてですが全点灯は2R通常のパターンです。

投稿: 太郎 | 2008年5月12日 (月) 19時45分

おはようございます・・・九州からです^0^
何時も楽しく拝読・・・又参考にさせてもらってます

質問を二つほど

2Rランプと花ランプは潜伏の場合、当たるまで点灯でしょうか・・・?

それと、仕事人「おとつ捕獲」は突確確定で無いことがあるのでしょうか?

投稿: エロ | 2008年5月13日 (火) 06時24分

慶次、時給60K(?)の勝利おめでとうございます。w
潜伏ハマリ、、、昨日も甘デジギャラクシーエンジェルで100回ほど潜伏でハマって泣きそうになりましたが、今までの潜伏最高ハマりはアンルイスの250回ハマりです。(汗)
他の通常確率の人のほうが早く当たってる罠。w

日曜日は貯玉4000玉くらいで仕事人を朝一から350回転くらいさせてヤメたら、私が色々打ち散らかして50K負けでとんぼり帰ろうとしたら、既に33回当たっていて更にガッカリしましたね。w
仕事人出陣チャンス、擬似連3、刺客人モード剛剣Fと色々予告は来て、全て秀リーチでがっかりしてやめたんですが、3.5円換金で22回転くらいの回転率だったんで、続行しておくべきだったか。。。

投稿: プラッチ | 2008年5月13日 (火) 06時53分

こんばんわ。

やはり慶次は締められてますか。私の地域もひどい状態です。
引きが早かったのが幸いでしたね。

私の方は、先日、慶次を打つほどの時間が無かったので久々に裏家業に出向いてみました。
そしたら1000円で擬似2連無予告リーチから襖が閉まった瞬間、キュイキュイキュイーン♪w
そのまま閉店まで12連しちゃいました。

いやぁ、楽しいですねぇ裏家業w
もともと相性は良かった仕事人ですが、こんなお出迎えをしてくれるとは思いませんでした。
それでも私は週末には傾奇道に戻ってしまうと思いますが(笑)

投稿: サラ | 2008年5月14日 (水) 03時19分

はじめまして!いつも楽しくよませてもらっています。
レアな体験を先日したので、ご報告させてもらいます。

いつものように傾いていたところ、ちょくちょくでてくる
飛加藤。まぁ、普通にながめていたんですが・・・

うお!3つ予告してるぅcoldsweats02

都市伝説かとおもってたんですがびっくりです。
秀吉疑似連よりはでやすいんでしょうが・・・

投稿: みっちー | 2008年5月14日 (水) 19時48分

>慶次はたまに打つ方が勝てるのかも(笑)

私はまさにそうです!
しかも劇的のパターンが数多く。。(笑)
しかしついにいつものクセが良い慶次がネカセか何かやられたかも?です(泣)

私の中では管理人さんといえば慶次!
慶次といえば管理人さんなんですよ!
また他機種でピンチになったらやってくださいな!


投稿: しろうさ | 2008年5月14日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20903083

この記事へのトラックバック一覧です: 復活 花の慶次:

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年5月12日 (月) 06時59分

» ★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】 [★菅野美穂の裏流出のすべて【画像、動画】]
会見で泣いて話題となった写真集から裏流出動画まで網羅!菅野美穂をみるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 10時44分

» パチンコ 花の慶次の無料攻略法 [パチンコ無料攻略@情報バンク ]
パチンコ 花の慶次の無料攻略法☆☆☆☆☆パチンコ無料攻略@情報バンクです!パチンコ 花の慶次の無料攻略法このパチンコ機には近年増加の傾向にあるバトルモードや、高確の期待の持てる時短機能が搭載されていて、いずれもプッシュボタンによるプレイヤー参加型の飽きさせない内容になっている。15インチの巨大液晶と巨大ロゴ可動体そして桜ギミックの花びら可動体などによって繰り広げられるゲームアクションは迫力の一言。大当たり確率は約1/400と辛目だが、継続率80%の確変とランクアップボーナスに...... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 15時31分

« GWが終わっても仕事人 | トップページ | 真の仕事人は慶次 »