« 展開と収支がミスマッチ | トップページ | 懲りずに仕事人 »

真の仕事人は○○ part2

番長のサイフさん
こんばんわ。爆裂台に挟まれると居たたまれなくなりますねぇ。
そういうときは悪いほうに考えてしまい、自分の台のパワーを両隣
に吸い取られたような気分にもなります。

プラッチさん
こんばんわ。戦国乙女って確かにハムナプトラに似たスペック
ですけど、戦国のほうが確実に辛いですよねぇ。
STは8回転でも確率が15分の1なので、100回時短突入率が
相当きつそうに思えます。仕事人で25回も回るってとんだ神台です。
さすがにそこまで回る台は私の地域では見当たらないです。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。いや、仕事人で回らないのはある意味当然ですね。
ホールも回したくないほど甘いスペックなので、そこを回る台をみつ
けて打つのが楽しいんです。Pフラッシュはそんなに出にくくはない
ので、そのうち見られると思いますよ。

76ersさん
こんばんわ。ほほう、やはりプレミアたくさん出るんですね。
格納庫ってセカパクでは鬼のように出づらかったので、
これは楽しみです。


【本日の実践】
朝からの突撃です。超有名ホールの、「スーパー○○○祭」
このイベント目当てではないけど、最近はアケてくれているので、
一応仕事人狙いで行ってみた。

実践情報
実践日
5月19日
店舗名
市内G店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人

朝は人が少なく、台は選び放題でありまして、この店は同じ台でも
シマごとに調整を変えてるのでお、宝台的なものが落ちてる可能性
があるんです。基本的に、寄り重視かヘソ重視かに分かれますが、
私はヘソ重視で選んでみました。

予想通りに回りはよく、これなら18平均でいけそうな気がする。
最初の100回転までは快調に飛ばしていたが、100回を回ったのを
境に急に回りが落ち始める。しまいには保留もままらなない状態に。

ヘソはアケてるけどワープが殺してあるので、ステージからの入賞
不足が大きく影響してしまった。結局348回まで回してやめることに。
トータル回転率が16.5回転だったので、丁度ボーダーといった感じ。
う~む当初もくろんでいた18回転には届かず残念。。

台移動し、向かったのはよりによってパトラッシュRED
このREDってやつぁ、何度か打ってるけど一も度当たりゃしない。
この手のタイプは嫌いじゃないだけに一度は当てたいもの。
んで、結局12000円ぶっこんだけど当たらんわけよ。

ということで台移動。向かったのは信長の野望。
ミドルスペックなので、本日最初の当たりを引きたいものだけど、
ストレートに1万円が飲まれた。

ここまでの総投資 43000円

当たらないときはどの機種打っても当たらないものよなぁ。

まだまだ外も明るい。ここで引き下がるわけにはいかんので、
ホールを変えて、やはり最後の頼みはT店。
こないだはここの慶次で助けてもらったので、このホールで勝負!
打った機種は・・・









また慶次!


ここでやめたら男が廃る。さらなる大勝負に出るのが傾奇者
ってことよ。財布にはまだ諭吉が10枚控えてまっせ。

ちなみにこのホールの慶次はたったの4台しかないので激戦区
ではありますが、この時間帯はちょうど台が空いてました。

見るからに調整に危険な臭いがするけど、最初の千円で10回転。
トホホホホホ・・・戦意喪失するような回り。

下ムラだろうと思ったので、残り3000円ぶち込んだそのとき!
長寿桜で普通パネルから真田松風の2択になった。

?はないので、どちらかのリーチには発展するんだけど、
なんと選択されたのは松風。いやいやこれはない・・・

疑似なし普通パネルからどうやって松風で当たるんだ?って話。








で、それがあっさり当たってしまうという・・・


当たりの経緯はどうあれ、当たりは当たりなので、素直に喜ぶべし。
これが4000円目の303回転目の出来事。

戦モードに入り、慶次から城門突破。激アツじゃ~から城門突破。
直江から城門突破と、いきなり3連続の15Rゲットで絶好調!

これならもしかしたら逆転も・・・
とそんな甘い考えをした直後に、
4回連続RUBという悲劇を食らう。
そのあとは城門突破し、花の慶次紹介ラウンドまで到達。

080519_170033








風呂まであと2回と迫るが、捨丸からあっさり落とされて時短やめ。

とりあえず慶次では勝ちましたが、トータルでは負けてます。
でも半分取り返したので、また慶次に助けられちゃいました(笑)

必殺仕事人
当数
投資額
回転数
概要
-
21000
347
やめ

パトラッシュRED
当数
投資額
回転数
概要
-
12000
501
やめ

信長の野望
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
286
やめ

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
303
15R
2
 
 
15R
3
 
 
15R
4
 
 
RUB
5
 
 
RUB
6
 
 
RUB
7
 
 
RUB
8
 
 
15R
-
 
 
やめ

実践結果
総投資
47000円
総当数
8回
総出玉
8268
換金額
29000円
収支額
-18000円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 展開と収支がミスマッチ | トップページ | 懲りずに仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

慶次って、これでもかっていうほどの激アツ予告を外したかと思うと、これは当たるはずないっていうところであっさり当たったりしますよね!
当たりがなかなか引けない日に、4,000円で慶次を当てるなんてさすが!です♪

応援クリックしておきました☆

投稿: パチ沢(妻) | 2008年5月21日 (水) 10時04分

いつもお世話になっております。
さすがに「雪だるまさん」
“転んでもきっちり起き上がる”様は、まさに「名は体を表す」ですね。

ブログを拝読させていただいて思うのは、管理人さんの引き際の見事さ。
今回でもRUB4連で、流れが悪くなったかなと感じられるところで止めておられますし、勝っているときでも、同じようなところでスパっと止めておられます。
こうした積み重ねがトータルでの勝ちをもたらすのだと、今更ですが、改めて勉強になりました。

先日の「お供え物」、昨日、一昨日と試しました。
エヴァ4でしたので、女性キャラに喜ばれた方がよいかと思い、おにぎりではなく、今ちょっとしたブームの抹茶チョコをチョイス。結果は2日間で投資19k、回収49k、+30で久々の快勝でした。ゲンが良いので、しばらく続けてみようかと思っております。
ありがとうございました。

投稿: TTS38 | 2008年5月21日 (水) 12時05分

こんにちは。

慶次の初当たりをたった4000円で引いても、仕事人では350以上嵌る・・・ パチンコは本当にわけわかりませんね笑

今週月曜日に甘エヴァ打ってきました。使徒再び、キセカチにうんざりしていたので、シンプルな演出で楽しかったです。
昼ごろに店に向かったのですが、一台だけ780回転で放置されている台があり、私が900まで育てようやく当たりました。
そこから早い回転数で引き続け、結局+11000円まで持っていけたのですが、朝一から打っていたら悲惨なことになっていました。

しかし、甘デジで900嵌るってどんな確率なんでしょうね?
仕事人だったら2800嵌りくらいでしょうか?
あぁ、恐ろしい・・・・

投稿: むーでぃ | 2008年5月21日 (水) 15時39分

こんばんは。

確率の差関係なく引いてしまうのがパチンコの面白さですよね。
甘デジでストレート300ハマリ食らった後に、ミドルでオスイチ等等。

等価で20/k近く回ったので仕事人を久々に打ちました。
120回転程でPフラ→単の犬。
時短10回転目でPフラ→単の犬・・・。
スルーが完全に死んでました。時短抜けた後いきなり回りが落ちたのでヤメ。

冬ソナ2初打ちするも、初当り全回転→単の犬・・・。
どうにも最近確変引けども単の犬ばかりです。

歌舞伎を打ってみたら一撃21連(15R1回 2確4回)。
引きがいいやら悪いやら・・・
愚痴になってしまいました。

投稿: こう | 2008年5月21日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/21065150

この記事へのトラックバック一覧です: 真の仕事人は○○ part2:

« 展開と収支がミスマッチ | トップページ | 懲りずに仕事人 »