« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

慶次の結果報告

ばっふ~んさん
お久しぶりです。お!ハムナプトラ打ちましたか!
ゴールドバージョンですよね?これは面白いですよ。
時短中はスーパーかかるだけで激アツなので、リーチが待ち遠しい
というわくわく感があります。連チャンはうまくいけば30連できます。

太閤の前で傾奇たい♪さん

こんばんわ。いきなり殿や戦でも当たるのはレアですよね。
一度でいいからいきなり戦で激アツじゃ~を出したいです。
写メはいい場面に限って邪魔者が入ることが多いですよ。

慶次郎さん
こんばんわ。いきなり殿では何度か当たったことあるんですが、
いきなり戦では一度も当ってないだけに嬉しかったですね。

回りさえよければ私も海打ちたい気持ちです。
ぜひ魚群いっぱい出してきてください。

萌えさん
こんばんわ。いやぁまさに甘デジの帝王ですね。
50回打って1回しか負けていないのなら、それを打ち続ける
べきですよ。オカルトは信じてない私ですが相性は信じてます。

nagusaさん
こんばんわ。次回予告最後のシ者はさすがに簡単には出ないのに、
1日3回も出してしまうとはすごいと思います。私の連勝というか、
慶次なんて実力より運が全てって感じなので、収支は安定しません。
海で等価22/1kとは優良台だと思います。出玉削りの問題もあります
が、回りだけなら十分に勝てるレベルですよ。

サラさん
お久しぶりです。すっかり慶次ブログになっちゃいました。
コブラは出玉のない転落がない代わりに、通常時の40%が潜ぷく
なので、これはこれで怖いと思いますね。私の市内では導入店は
ありません。ゲーム性はどうでしょうねぇ。慶次までは無理でも、
それなりに面白ければ打つかもしれません。


【本日の実践】
夕方4:30からG店へ向かいます。今週から慶次を導入したんです
が、導入直後だけあってそこそこ打てる釘にはなっている。
最近打ってきた慶次では見た目が一番良いので期待できるかも。

実践情報
実践日
5月29日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

ここのホールは何がめんどうくさいってね、1000円札しか使えない
のが不便で不便で仕方ないってものよ。1万使ったら、両替しに行
かなくちゃならない。ま、それはそうと肝心な回りは22/1kといった
ところでしょう。換金率を考えれば物足りないけど、最近は等価の
回らない台ばかり打っていたせいで、やたら回る感じを受けます。

そのまま打ち続けていると、1万円付近でキセルをさくっと外すが、
そんなのにめげてはいられないので、まだまだ突っ込みますよ。
いよいよ待ちに待った25000円

銀枠SU1→赤扇子SU4という予告で、キセルはなく、しかも白襖。
発展したのが悲しき隻眼。なんと赤文字・・・
伊達の赤文字は出づらいけど、どう考えても当たらないでしょう。

「小十郎よ・・・わしの隻眼は物を見ることはできぬ」
                      「だが・・・人の心が見える!」

ズズジャジャ ズズジャジャ ズズジャジャ 





「余が伊達藤次郎政宗であるッ!」 

のはずが、ガコーーン!!


伊達さん超ファインプレーです。
なんとカットインが出ずに「大ふへん者」落下で当たりました。

なんでこんな予告で当たったのか分からないけど、何はともあれ
当たったんだから素直に喜ぶべし。投資はややかさんだものの、
展開次第では回収できるかも。最初はランクアップですが、
ここで大きな落とし穴を発見してしまった。

「ランクアップ16で500両の壁を越えられないこと」

上段の釘は一応は見たものの無調整っぽいので軽視してました。
ところがとんでもなく玉の抜けが悪く、弱めでも強めでも抜けて
くれないという事実。これはまずい・・・いきなり490両とは。

次もランクアップを取りましたがなんと48回をゲット!
ここのドル箱は2000玉入る箱なので、ちょうど1箱になりました。
即死をま逃れてホっとしたのがいけなかったんでしょうか?
その後、死にました。結局3連。

2000玉で次の当たり引こうなんて無謀かもしれないけど、
ここでマイナス収支を減らすべく1箱交換するような私では
ありません。私のポリシーは・・・

「残箱を交換してマイナス収支を減らすより
                 全ツッパして逆転を狙え!」


これが男の戦いってものよ。私は5万負けるか?5万勝つか?
っていう勝負が好きなので、だから慶次を打っているのですよ。

まぁそんなことはどーでもいいんですが、1箱突っ込んでいきます。
特にアツい予告はないまま箱が空っぽになり、あとは下皿にちょろ
っと残っているだけの状態から、変動時もののふチャンス
参でリーチし、選択したのは奥村助右衛門リーチ

タイトルは白・・・しかしセリフは赤!しかも大カットイン!
あれ?これアツいんじゃない??











ガコーーン!! 大ふへん者


やりました!ランクアップだけど、追い銭する直前での大当たり。
でも500両の壁を越えられないのであります。。


-----戦モード-----

1回目:まだまだ続くぞ  城門突破

この時点で実況記事を投稿しました。


2回目:まだまだ続くぞ  城門突破
3回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
4回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
5回目:
松風遠慮は無  ランクアップ
6回目:まだまだ続くぞ  城門突破
7回目:激アツじゃ~   城門突破
8回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
9回目:まだまだ続くぞ  城門突破
10回目:捨丸、岩兵衛  城門突破
11回目:まだまだ続くぞ  城門突破
12回目:松風遠慮は無  城門突破
13回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
14回目:まだまだ続くぞ  本陣敗北(2確)

潜伏であることを確認して、本日初めてのトイレタイム

15回目:岩兵衛登場    襖救済復活
16回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
17回目:まだまだ続くぞ  本陣敗北


またやってしまいました・・・本日も17連爆裂。

実況記事を投稿した時点では、気分が乗らないのと内容がよくない
ので、勝てる気がしなかったんです。やたら捨丸が出たり、紫文字
が出なかったりと、内容が悪い感じだったので、どうせすぐ落ちるだ
ろうと思っていたら、あれよあれよの17連ということでした。

それで、14連目で初めて転落したんですが、これは幸いにも確変
だったので一旦トイレタイムにしました。この時点で午後9時前。
戻ってきたあとに絶好調の岩が撃破。ここからまた噴くか?
いや、ランクアップを挟み死にました。

相変わらずランクアップの出玉がヤバかったけど、逆に15Rの釘は
良いのでなんとか救われたといえましょう。タイトル13R辺り。
そんなこんなで今日も勝ってしまいましたってことで、慶次の快進撃
はどこまで続くのか!完全に天に愛されてしまったようです。

001











実践結果
総投資
25000円
総当数
17回
総出玉
18047玉
換金額
54100円
収支額
+29100円

| | コメント (6) | トラックバック (0)

慶次実況

現在実践中です。
投25000円 現在1箱

勝てる気がしません

| | コメント (2) | トラックバック (0)

連日花の慶次

萌えさん
こんばんわ。仕事桜は全体的にスペック落ちてるので、
あまり打つ気が起きない私です。42,195キロはやはり復活
が多いんですね。それはそれでハラハラしますよね。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。いやあ原画は見てみたいです。
出現率を見るとかなり出やすいんですが、まだ一回も出ません。
秀吉パネルで止まったのもとてもうらやましいです。
法則崩れで武将系に行ったら笑えますね(笑)

オカモさん
こんばんわ。紅白の効果音は意外なので一瞬笑えますよ。
私は慶次が似合うということで今日も行ってきました。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ほとんどのプレミアにRUBの可能性があるのは
慶次の嫌なところですね。下手すると秀吉4連から武将系に
行ってしまうということもあるかも。最近の家来は強くて、
バンバン突破してくれます。彼らもやればできる子なんです!

慶次郎さん
こんばんわ。秀吉即死ということは全回転ということですか?
私も秀吉とは相性が悪く、よく即死してしまいます。
しばらく違う機種を打ってみるとまた流れが変わって良いかも
しれませんよ。慶次はたまに打つと連チャンするので・・・

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。内容と結果がついてこないのが残念でしたが、
でもプレミアもたくさん出たので一応満足はしてます。
ただ収支がついてくれば・・・はぁ。

番長のサイフさん
こんばんわ。松風の写メ撮ろうとしたら後ろにオッサンたちが
ガン見していたので写真撮るのやめました。紅白はまるで反応
できず。

nagusaさん
こんばんわ。いやいやいや、すごい勝ちましたね。
エヴァで28連・・・そこまで連チャンするとは恐れ入りました。
次回予告最後のシ者ってそんなに簡単にみられるものですか?
私あまり打ってないのでわからないのですが・・・
16万換金だとちょっとした宝くじみたいなものなので、
このお金は大事に軍資金?に使ってください。


【本日の実践】
今日は夕方からの実践です。おなじみのR店ですが、
最近はかなり厳しい調整が続いているので、正直打てるような
釘ではないんだけど、この地域で知ってるホールはR店だけな
ので、半ば妥協して慶次を打つ。

実践情報
実践日
5月28日
店舗名
市内R店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

ここの慶次はめっきり稼働が止まっていて、みんなも釘の悪さを
懸念しているのだろう。私の座った台は前日、前々日と当たり0回
なのがその証拠。さっそく打ってみると、やはり回らない。
ヘソは酷くはないけど道釘が悪いのか玉の動きに違和感を感じる。
それにステージでの挙動も悪いので、回転率は全然だめっす。

さて甘デジで打とうかなあと考えていた2000円に、いきなり戦モード
が発生した。セリフはなんと「これより我らしゅらに入る!」
とりあえず発展確定だけど、これは普通の戦モードと違い、
あまりアツくないので慶次が出たとしても信頼度10%程度でしょう。

ブォンブォンブォ~~~ン♪


よーーお ガン ガンガンガンガン と赤マント出てきたよ・・・

おいおいマジすかw 実はいきなり戦で当たったのは初めてで、
RUB16だったけど、2000円で当たったんだから感謝しないといけ
ないでしょう。。ここから伸びてくれればいいのよ!
と思ったら即死しました(ToT)

時短もあっさり終わり、雀の涙程度の出玉を使い、
せっせとお金もつぎ込み・・・と思ったら190回転目

赤襖から金枠「面白い憂さ晴らしだこと」

ステップも発展し・・・ 慶次「さて、行くか」 おふう「うん」

コォォォォーーン コォォォォーーン ジャキーーーン!



080528_160737










金枠→SU5→キセル→直江リーチ
は花の慶次における、
王道中の王道パターンです。面白みが無いっちゃ無いんですけど、
でも外しちゃならねぇパターンです。信頼度70%あるでしょう。
リーチ図柄が6であれば90%あるでしょう。

あとは心配なのがランクアップなのかビタ当たりなのかって問題。
たぶん当たるので、ランクアップだけは避けたいんですが・・・











嫌な予感は的中しランクアップボーナス。

080528_160821









「当たるだけいいじゃないの?」って思われるでしょうけど、
このパターンはまず当たるので、ここはビタじゃないと困るんです。

でもなんか初当たりは早いですね。ちょっと投資はしたけど、
初当たりが早いってことはいいこと。ここでまた即死したら、
日をまたいで3回連続RUB即死になっちゃうんですよ~

こんな不名誉な記録はいらないので、とりあえず即死は避けたいが、
そんな不安を書き消すかのように紫文字からガツンと城門突破!
最悪の事態を逃れたところで、突破 突破 突破 その後は3回
ぶちかまして、
ランクアップ48開放を挟んだところで転落。

ここまでは7連です。

残念ながら通常ランプなので、まず引き戻しは無理と思われた
のに、最近絶好調の岩兵衛が
撃破してくれるという活躍ぶりを披露。
通常確率での引き戻しっていうのは突確中とはまた違った嬉しさが
あるものです。ここから城門突破し、また転落。これも通常ランプ。

また引き戻すのか?・・・いや無理でした。
時短後はすぐやめて本日は終了しました。

この台はスルーの寄りが相当悪く、玉削りが激しかったのが痛恨
でして、これがマシだったらもっと出玉あったと思うのになぁ。
でも連敗はしなかっただけ良いってことでしょう。


Re

















花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
30
RUB
2
 
 
2R通
3
5500
190
RUB
4
 
 
15R
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
15R
8
 
 
RUB
9
 
 
2R通
10
 
 
15R
11
 
 
15R
12
 
 
2R通

実践結果
総投資
7500円
総当数
12回
総出玉
10450玉
換金額
41800円
収支額
+34300円

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続:花の慶次

萌えさん
こんばんわ。いやバトル機は可能ならば避けたほうがいいと
思います。長い目で見てもまずプラス収支にはなりませんので、
甘デジとか手堅い機種で打つのがいいと思いますよ。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。やっぱり慶次のほうが似合いますか(笑)
プレミアセリフは私も貴重なものを見たと思っているので、
結果も内容も大変満足しています。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ありがとうございます。
私も慶次で頑張りたいんですけど、どこも厳しい調整をしている
ので、なかなか満足な戦いができないんですよねぇ。
いまは仕事人と慶次の二刀流で戦いたいと思います。

T25さん
こんばんわ。仕事人は断然安定感ありますよね。
初当たりの早さもそうですが、なぜか慶次より連チャンしたり
しますしね。ただ仕事人も釘がきついのが実情です。

番長のサイフさん
こんばんわ。999ってやばいらしいですよ・・・
プレミア外れがあるとか、疑似3連で小当たりがああったり。。

みっちーさん
こんばんわ。慶次は中毒性があるので、仕事そっちのけで・・・
っていう気持ち分かりますよ。でも深追いし過ぎないように
傾いてください。

nagusaさん
こんばんわ。スーパーリーチ中の保留は、花ランプで確認でき
ます。②と書いてあるランプの上2つのランプを見てください。
保留2個だと2個点灯し、保留3だと片方が点滅します。
保留4だと、両方点滅します。最初は分かりづらいんですが、
回しながら花ランプを見ていくと、法則性に気づくと思います。
シトフタは通常時が暇すぎて長時間打てないんですよね・・・

慶次郎さん
こんばんわ。祝福のコメントありがとうございます。
RUB即死はへこみますねぇ。こんないとも簡単に20%引くか!
っていう心境になります。これだけ荒い機種なので、
展開もかなり荒くなりやすいので、またいづれ良い展開に
なることも待つしかありません。いまは我慢です。

むーでぃさん
こんばんわ。本当、台が壊れたのかと思うくらい伸びますね。
正直甘エヴァの信頼度は分かりません。なぜか今回は確直が
多いのでセカパクのような信頼度とは異なるでしょう。

wataさん
こんばんわ。慶次は特に波が激しく、家来が弱いときもあれば、
なぜか強いときもあるので、家来が弱いときは慶次は控えた
ほうが良いのかも・・・ドルミッションはすごいですね。
私は一度も出たことがないので、出したいプレミアのひとつです。



今日の記事はいつもとはちょっと違い、詳細は省きます。



【T店 3.5円 花の慶次】

ここの慶次はなかなか回りが良く、打ち続けられるレベル。
20000円目545回転目にロゴがガガガガガと動き出す。


「やっぱ来てくれたか ありがとう」

お?例の物体がクルクル回ってらぁーー

「お前みたいな綺麗な馬 見たことがない」

おおおおお!リーチしてねぇぞwww

「お前も俺も図体がでかい でかい奴は嘘を言わないんだ」











エェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエエェエェエライコッチャ

「本気で聞いてくれ 俺は心底 お前に惚れたんだ」



松風4連 出現率 1/280000


今日最初の当たりがプレミアとはまだツキは消えてなかった。
もちろん松風リーチで当たる。さぁ今日も目指せ30連!

1回目:激アツじゃ~ → 
城門突破
2回目:まだまだ続く → 
本陣敗北
3回目:慶次登場 → 
撃破
4回目:まだまだ続く → 本陣敗北
5回目:岩兵衛 → 
ランクアップ
6回目:捨丸・岩 → 
城門突破
7回目:まだまだ続く → 本陣敗北

ここで連チャンが終わり、ちょうど3箱獲得するが、
3回も転落するなど雰囲気が良くありません。

ここでやめたところで収支はトントンなので、もちろん続行する。
最初の1箱で180回回るも、2箱目、3箱目が110回転ほどと
激しく落ち込み、494回転目にて持玉崩壊
もう回りは戻りそうにないので、ここで勝負は断念することにする。


ここで一旦帰宅し、作戦を練り直したところで再出撃


【H店 等価 花の慶次】
すでに夜です。何台か空いてるが、本日43回と爆発している台
を選んでみた。オカルトだけどもしかしてまだ爆発するかも?!
打ちだして早々の4000円目に事件は起きた。



変動時に桜プシューから極図柄

これね、結構珍しい。傾図柄→極図柄になるっていうパターンは
あるけど、いきなり極図柄になるのは結構レアよ。
そしてセリフ予告が出たのでボタンを押す。

ぴろぴろぴ~ん 坂田雪乃丞 「う・・・うぅ・・・」










ぷにゅ 
前田慶次 「殺すもまた情けと知れ」



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



通常枠→紅白枠 出現率 1/480000



【名セリフ?花の慶次講座】
「殺すもまた情けと知れ」は、兵部が焼け死ぬ前に坂田雪乃丞の
手柄にすべく、兵部が「お主にわしの首をやろう」と言い、坂田に
私の首を斬れ!と伝えたのだが、坂田はためらっていたところに、
慶次が代わりに首を斬る。その後、坂田に言い放ったセリフです。



上杉謙信に続いて、自身2回目の紅白ゲットしました。
それにしても、紅白が出た時の効果音が「ぷにゅ」には笑えたw

その後は、キセルは出なかったけど、
奇跡の一枚が撮れました!










080527_203905










長い間撮り
損ねていた桜トルネードを撮ろうとしたら、
奥村家紋が映り込んでいた。桜トルネードとの奇跡のコラボ完成。

発展したのは当然ながら奥村助右衛門です。









そして引いたのは、悲劇の
大ふへん者






えへへwやっちゃいましたぜw 紅白出たのに600両でっせww

まじ死ねるわ・・・




んで、前回の30連はどこへやら。即死しました
これが伝説の紅白ランクアップ即死

紅白の恩恵が600玉とは慶次は泣けてきますわ。



時短が終わり、わずかな600玉を打っていたところに、
桜長寿でチャンスが!




バスン!と聚楽第パネルきたわよ!
080527_154546















選択されたのは悲劇の眼帯野郎
080527_154557











もちろん外れました。そして玉もなくなりました(ToT)
これにて今日の実践は終了。見事に負け戦となったわけですね。



それはそうと、今日動画撮ってきました。
打ちながら携帯で撮ってきたので、ご覧になってみてください。
音が小さいので音量大きめでどうぞ。

「まだまだ続くぞ」 → 捨丸・岩兵衛 → 城門到達



実践結果
総投資
24000円
総当数
9回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-24000円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円
20日
必殺仕事人3 +25600円
22日
花の慶次 +45400円
23日
エヴァプレミアム +11100円
25日
花の慶次 +95200円
27日
花の慶次 -24000円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

| | コメント (9) | トラックバック (3)

私には花の慶次が似合いますか?

番長のサイフさん
こんばんわ。いや先打っちゃいました(笑)
法則などがキセカチやシトフタとは違うので、訳分からなくなる
ことが多いですねぇ。そうそう白ウナギは量産型です。

萌えさん
こんばんわ。寿司屋で7連単は悲惨すぎます。
私も打ったことないですが、あまり面白くなさそうな気がしてます。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。甘エヴァは私もはまりそうです。回りがよければ
長い時間打ちたいって感じです。慶次でトータル2800はまりは
本当に恐ろしいですね。結果論、打ち続けなくてよかったかも。
慶次の甘デジ出ると、ゲーム性が壊れそうな気がします。

オカモさん
こんばんわ。甘エヴァということはプレミアチャンスボタンもでやすい
ってことですよねぇ。カヲルもいっぱい聞けるわけですね。
ラウンド昇格は15R確定なのは嬉しいです。

TTS38さん
こんばんわ。本当ヘソに玉乗っかるのは勘弁してほしかったですね。
このホールねちょくちょくそういう台を見かけるので、
新台だからビビッテるんでしょうかね。

nagusaさん
こんばんわ。出玉では甘海に分がありますが、エヴァは演出を楽し
みたい人が多いので、収支はあまり気にしてないかもしれません。
慶次の演出はぜひ私のサイトで勉強してください。
左サイドバーにリンクがあります。


【本日の実践】
開店2時間後の11時にH店に到着です。狙うは花の慶次しかない。
一台だけ空いていたのでとりあえず座る。
日曜のわりにはヘソはまぁまぁのアケだと思うので、ボーダー程度
は行けるでしょう。

実践情報
実践日
5月25日
店舗名
市内H店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

座った台はすでに13連後の時短即やめ台です。
回りはね、ちょっときついわ。平均でも19回転くらいなので、
微妙だぜ・・・移動して他の機種といっても、「倖田合体」とかいう、
きもいイベントやってるので、あまり座りたくないしなぁ。
そうかと思えば
「エヴァ祭」やってるけど、そそられる釘ではない。
やはり慶次をしばらく打ってみるとしますか。

あっさり1万飲まれてさ、特にアツいのもなく時間は過ぎる。
諭吉2人目投入し、金扇子からものチャン直江行くもはずれ。
回りは維持はしているものの、当たる気配がないまま3諭吉投入。
そのころ隣では1000回超えていた。


そして26000円目伝説の幕開けとなった。



白襖ステージチェンジ

白扇子 → 秀吉 奥村 直江 慶次「さて、行くか」

好機

コーンコーンビシュ!!

第一話 悪魔の馬の巻


さて、当たるのか?予告微妙じゃないですか?

SU5以降は熱いんだけど、白ステチェン、白扇子の時点で
外れる雰囲気が満点。にわかに半信半疑でリーチを見ていた。







あっさり走り出した。疑って悪かったというか、さすがに当たるか。
ラウンド中、出玉やばいわ。タイトル出るのが8~9Rという状況で、
等価とはいえせめて10Rは欲しいのに、これはきつい。


-----伝説の戦モード-----

1回目:
激アツじゃ~  城門突破
2回目:捨丸ぐずぐずするなよ  ランクアップ

080525_134040








これはプレミアセリフです。激アツじゃ~よりも遥かに出にくい
のにランクアップ確定という嬉しいような悲しいような。

3回目:まだまだ続くぞ  城門突破
4回目:岩兵衛!俺に続けぇ  ランクアップ

080525_134103










4回目もプレミアセリフですがランクアップ確定です。

5回目:
まだまだ続くぞ  城門突破
6回目:松風遠慮は無用  城門突破
7回目:まだまだ続くぞ  城門突破
8回目:激アツじゃ~  城門突破

080525_142516









上記はお風呂です。

9回目:これより我ら修羅  城門突破
10回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
11回目:これより我ら修羅  城門突破
12回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
13回目:まだまだ続くぞ  城門突破
14回目:捨丸ぐずぐずするなよ  ランクアップ
15回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
16回目:まだまだ続くぞ  城門突破

080525_151406_2








10連勝したのはいつ以来でしょうか。

17回目:
まだまだ続くぞ  ランクアップ
18回目:まだまだ続くぞ  城門突破

080525_152553










二度目のお風呂です。また天下の獲り方を教わりました。

19回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
20回目:まだまだ続くぞ → 本陣敗北
21回目:
岩兵衛  ランクアップ
22回目:まだまだ続くぞ → 本陣敗北
23回目:慶次  撃破
24回目:松風遠慮は無用  ランクアップ
25回目:まだまだ続くぞ  ランクアップ
26回目:まだまだ続くぞ  城門突破
27回目:まだまだ続くぞ → 本陣敗北
28回目:岩兵衛  撃破
29回目:まだまだ続くぞ → 本陣敗北
30回目:慶次  撃破
31回目:まだまだ続くぞ → 本陣敗北


5時間にわたる長い戦モードはようやく終わりました。
なんと31連チャンというとんでもない記録を叩きました。

スペック悪い悪いっていうけど、出るときは出るもんで、
本当に継続率80%なのか?逆に問いたいくらい。

今日は慶次よりも岩兵衛がよく頑張ったと思います。
2回連続、白文字岩兵衛で城門突破したし、殿モードでは
岩から撃破したりと、今日のMVPでしょう。

31連はもちろん慶次では自己新記録なんですが、展開という
のは面白いもので、前半はさくさく城門突破したのに、
後半からランクアップと敗北のオンパレード。

最後の出玉伸び悩みが悔やまれるけど、でも大台の

30000発オーバーなので、大~満~足!

080525_172116










玉流してるとき、
「頼む!3万届いてくれ・・・」って祈ったのは
皆さんも同じ経験ありますよね?無事届いてくれてよかったです。

実は慶次では去年12月に38000発出しているので、出玉自体は
2位のランクなんですが、連チャンは最高記録です。
あれだね、今夜は慶次に足向けて寝られません。

で、そこで記事のタイトルに戻るんですが、


私はやっぱり慶次を打ってるほうが似合うんでしょうか?
それとも堅実な仕事人ですか?


自分でも裏稼業なのか傾奇道なのかどっちが向いてるのか・・・

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
26000
604
15R
2
 
 
15R
3
 
 
RUB
4
 
 
15R
5
 
 
RUB
6
 
 
15R
7
 
 
15R
8
 
 
15R
9
 
 
15R
10
 
 
15R
11
 
 
RUB
12
 
 
15R
13
 
 
RUB
14
 
 
15R
15
 
 
RUB
16
 
 
RUB
17
 
 
15R
18
 
 
RUB
19
 
 
2R
20
 
 
RUB
21
 
 
RUB
22
 
 
2R
23
 
 
15R
24
 
 
RUB
25
 
 
RUB
26
 
 
15R
27
 
 
2R
28
 
 
15R
29
 
 
2R
30
 
 
15R
31
 
 
2R

実践結果
総投資
26000円
総当数
31回
総出玉
30323発
換金額
121200円
収支額
+95200円

| | コメント (10) | トラックバック (5)

エヴァプレミアムモデル

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ノーマルはずれ後復活の方がレアじゃないですかね。
ノーマルリーチで大ふへん者が落ちることもあるらしいので、
ぜひとも拝んでおきたいものです。

萌えさん
こんばんわ。戦国乙女は連チャンはしそうですよね。
ハムナプトラが好きだった私としては、似たスペックなので、
興味はあります。GAはどうもパクリっぽくていまいちです。

番長のサイフさん
こんばんわ。仕事人でもノーマル当たりしたことないので、
慶次でノーマル当たりするとは思ってもいませんでしたね。
次は風流リーチで当たるのが当面の目標です。

サラさん
こんばんわ。ノーマル当たりはほんの数秒間の出来事って感じ
なので、あっけに取られるしかありません。ノーマルリーチだから
キセルが出るはずもないんですよね。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。あぁ私も「ドル箱を用意しろ」は出たことないです。
でもRUBの可能性があるので、ドル箱用意しなくてもいいという・・・


【本日の実践】
中心街にあるP店です。たまに行きますが、釘があまり良くない。
甘エヴァが導入されていたので、物が試しで打ってみる。

実践情報
実践日
5月23日
店舗名
市内P店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
エヴァンゲリオン
プレミアムモデル

ヘソは思いっきり並行なので、無理な投資はしないようにしたい。
とはいえ久々のセカパク気分なので、わくわくしている。
エヴァシリーズ通しても、セカパクが一番好きなんだよね。

打ってみてすぐに気づいたことがある。









ヘソに玉が乗っかるwww


もはや致命的欠陥。ということは並行よりまだ狭いってこと。
どうせなら写真撮ろうかと思ったけど、一瞬乗っかった玉がすぐに
入っちゃうので、乗っかってるシーンが撮れずorz

それはそうと迎えた3000円目に、「出撃よレイ!」
こんな糞セリフでリーチしたのが
5シングル
どう考えても当たらないしょ?








人類補完計画背景


これがプレミアムモデルの真骨頂なのか。
フルスペなら考えられない当たり方。
しかも確変直撃自体エヴァでは奇跡なのにね。

その後、ストーリー系に発展し大当たり。

080520_191228








ラウンド中すごいだるいね。出玉がさチョロっとしか出ないし、
賞球が10個ってどこの歌舞伎ソードだよって感じですよ。
7Rと無駄に長いので、アタッカー次第ではイライラしそう。

次の確変中では、普通にシリアスステップが発生し、
ハイ、ミサトで止まったー








「大当たりよ」

セカパクでも出たことなかったセリフがいきなり出るのかいw
これは確確なのか分からないけど、とりあえず確変で当たる。

次も綾波背景からストーリーで確変ゲット。

080520_193348









4連目は単発だったんですが、時短中にリラックスから
ストーリーでまた単発を引いた。

時短に入り、なんと5回転目に怪しげなロング変動。


1・3・5

速攻、暴走で引き戻すってのはツイてますよ私。
暴走中、白ウナギが揃うも、初チャンで羽根!

080520_193441








このあとも、確変→確変と続き、最後は単発引いてしまい、
終わってみれば10連チャン

初打ちで、しかも初当たりでそのまま10連とは良いデビューです。
で、結局プレミアは最初の2回だけしか出てないので、
プレミアでやすいという割には、そんなに出ないの?って感じです。

これラウンド昇格あるの?一回も出なかったけど、その代わり初
チャンで結構昇格したので、発生すれば期待できるのかな?

今度はヘソに玉が乗っからないホールで打ちたいので、
そこでプレミア出したい気持ちです。それよりも釘アケるかどうか。

新世紀エヴァンゲリオン
       プレミアムモデル
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
147
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
単発
5
 
 
単発
6
 
 
暴走
7
 
 
確変
8
 
 
確変
9
 
 
確変
10
 
 
単発
-
 
110
やめ

実践結果
総投資
3000円
総当数
10回
総出玉
3540玉
換金額
14100円
収支額
+11100円

| | コメント (7) | トラックバック (2)

とうとう経験してしまった・・・

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。仕事人を長く打ち続けていれば、慶次よりも当たり
やすさを実感できるはずですけど、仕事人といえど当たらない時は
全く当たりません(悲)

萌えさん
はじめまして。いつも読んで頂いてありがとうございます!
城門の無ゲージって実はあまりアツくないみたいです。
私も外れてるほうが多いので、激アツではない可能性大です。
でも慶次なら当たってほしいところですよね。


【本日の実践】
たまに行くM店へ打ち込みです。以前は慶次の調整がかなり良くて
、等価なのに30近く回ったこともあったんですが、最近はさすがに
絞めてるのよ。それでも他店よりはまだマシなので、打ってみる。

実践情報
実践日
5月22日
店舗名
市内M店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次

このホールの調整はちょっと変わっていて、ヘソは全台アゲ調整。
ヘソは上げ調整のほうが回るので一応プラスなんですが、
肝心な幅がない。要するに並行。これでは回転数が稼げません。
はっきり言って回転が足りないながらも粘って打ってみた。
1000円18回転といったところか。

特にコレといったアツいものがなく、1万円はあっという間に消えた。
やはり回りが上がってこないので、これが限界っぽいな・・・
と諦めかけたときに、七霧背景に突入。正直、あまり好きじゃない
モードなんですが、突入して数回転後にチャンス到来!?


金襖 ガキーーン

 

好機



( ̄◇ ̄;) エッ、開閉1回だけ・・・







六 六 

好機


キセル・・・出ないし・・・


せめて桜フェードだけ写メ撮っておこうと思って、
タイミングよくシャッター押したら




六六六


080522_125126












最初に金襖が出てからわずか
5秒で大当たりしました。

そうです、慶次初の
ノーマル当たり。

だから桜フェードの画像撮ろうとしたら、大当たり後の慶次が
槍を振るシーンが撮らさってしまったわけです。

かねがね話では聞いていたけど、本当にノーマル当たりがある
なんて思ってもみませんでした。というか思い返せば、
好機の時点で確定だったんですよね。確か出目ズレだったし。

いまだに眼帯野郎でビタ当たりしたことないのに、ノーマルを
先に経験してしまうとは、パチンコって面白いものよなぁ。


こんな変な当たり方すると大概は即死するのは目に見えている。
ところが最近の慶次君は違いました!めっちゃ強いです。


「まだまだ~」 慶次 城門突破
「まだまだ~」 マント ランクアップ
「これより我」 捨岩 城門突破
「松風遠慮は」 マント ランクアップ
「これより我」 直江 城門突破
「まだまだ~」 岩兵衛 城門突破



「まだまだ続くぞぉぉぉ」


ピーーーヒョロロローーーー♪

直江 まさしく慶次殿は天に愛されおる!」


プレミア音とプレミアセリフが複合するという贅沢すぎます!
が、できれば分けて出てほしかった。

これで5連勝!あとひとつで風呂です。
いつもここで阻まれるんですが、今日はどうなんだ・・・




「松風 遠慮は無用じゃ!」

直江登場!



普通に考えれば突破してもおかしくない。
信頼度は70%といったところか。

さあどうなんだーーー?!















080522_134152




前田慶次参上!




ありがとうございますO(-人-)O
無事お風呂確定しました。


080522_134227









久々のお風呂はやっぱ気持ちいいですね。
戦で負った傷を癒すためにもお風呂は最高です。

ここで終わりかと思いきや、また城門を突破し、
ランクアップ48をはさんで、また城門を突破。


トータル8連勝達成!

そのあと落とされました。

時短中はリーチが一回しか来ず、そのまま終了になりました。
とはいえ、今日の内容と結果には大満足しており、
結果は城門突破しまくったのと、内容では色文字がよく出て、
本陣行っても全て耐えてくれたので、割と安心して見てました。

ここまで気持ちよく連チャンすれば、ノーマルで当たった甲斐が
あったというものですが、ノーマル当たりはもう二度とないだろうなぁ。


さあて次回の記事は~? 


新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル

をお送りする予定?!

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
237
15R
2
 
 
RUB
3
 
 
15R
4
 
 
RUB
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
15R
8
 
 
15R
9
 
 
15R
10
 
 
RUB
11
 
 
15R
12
 
 
2R通

実践結果
総投資
13000円
総当数
12回
総出玉
14624発
換金額
58400円
収支額
+45400円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円
20日
必殺仕事人3 +25600円
22日
花の慶次 +45400円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

| | コメント (5) | トラックバック (4)

懲りずに仕事人

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。応援ありがとうございます。変な予告で当たったりする
のもまた慶次の魅力でしょうかね。長寿桜はキセルがでないとはい
えこんなな当たり方は驚きです。

TTS38さん
いつもお世話になってます。お供え物したんですね。抹茶チョコなら
喜ばれそう。アスカなら「何よ全然足りないじゃない!」とか言ってき
そうな気も(笑)ゲン担ぎは継続的に行ったほうがいいですよ。

むーでぃさん
こんばんわ。甘エヴァっていうか、演出自体はセカパクが一番好き
なんですよねぇ。甘デジの900はまりは経験ありませんが、
恐ろしい数字ですね。甘デジなので試行回数が多い分、ハマリに
遭遇しやすいことは間違いないですが、でも900はやりすぎです。

こうさん
こんばんわ。Pフラなってるのにワンセットは残念ですね。
それにスルーやられてるのも厳しいかも。仕事人は確変・時短
にいる時間が長いので、スルー削られると長期でみると厳しいです。
歌舞伎ソードは私も相性いいんですが、20連は素晴らしいです。

実践情報
実践日
5月20日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

何度負けようと?飽きのこない仕事人。
打ったのは仕事人ってなわけですが、今日はなんと初めて行く
ホールです。全く予備知識のないホールですが、こうなったら運
で勝つしかありません。

見たところ釘は普通っちゃ普通。出玉削りがあるようなので、
回転率を稼ぐしかない。座った台は本日0回で700後半ハマって
いる台を選択。個人的にはハマリ台のほうが好きです。

打ち出して2000円目に、ドンドンドドン♪

このBGMは激アツ(いやちょいアツ)(実はアツくない)の刺客モード
とりあえず疑似3連か主水が出ないと期待できません。

まず最初は鯉が飛んだので2連確定。

(よしよしもう一回疑似れよ・・・)














キュイキュイキュイーーーーン


予想外の変動時Pフラでました。勇次で剛剣フラッシュもなく発展。
勇次一旦外し、主水復活で確変。2000円でPフラきたのは嬉しいけど、
刺客モード6回連続はずしの呪縛から解かれたほうが嬉しい。

080520_172920








次は単発引いてしまったんですが、時短中にまた
刺客きました!






疑似なし 秀・・・はずれ
また刺客モードの外れ街道が始まりますorz


時短抜けてすぐに
仕事人出陣チャンス!

選択したのは秀とはいえ、もののふチャンスの直江とほぼ同等。
仕事人チャンスは基本的に任意で選べるので、もののふみたく
選択したキャラによって信頼度の変化はありません。

さてここは秀さんに活躍してもらいましょうか・・・
というかここで当たったら超ラッキーなんすけど。


ボタンをポチッっと・・・










ピキンッ


まぁこんなもんですよ。なにをやってもダメな秀。
これでやめる決心をついたので、上皿だけ打ち込んでやめます。













キュイキュイキュイーーーーン

080520_175355















ブシュ!七  ブシュ!五  ブシュ!八

七(な)五(ご)八(や)


「仕事人出陣!開始マークが出たかチャンスボタンを押せ」

中村主水 出陣



人生捨てたもんじゃないですよ。

仕事人チャンスはずして5回転後にPフラきました。
今度は秀の尻ぬぐいと言わんばかりに主水さんが出陣。

当然、当たるんですが、ワンセットだけは逃れたいので、
祈りながら打っていたら、仕事人2人組みからまた
Pフラッシュ・・・

本日三回目のPフラッシュでございます。
一度鳴り出すと鳴りまくるのは不思議なところ。

これで3連確定で、次は突確をはさみまた確変を引き当てる。
5連目は単発を引きましたが、出玉としては十分勝っているので、
時短そくやめ確定です。

願わくば、時短中にまた引き戻してきれればなぁって感じですが、
そしたら、白障子に「必殺!」の文字。文字自体は熱かったんだ
けど、外れました。そのまま時短が終わり、箱流して本日終了。

最近には珍しく手堅く勝てたので、これが仕事人らしさです。
それにしてもPフラ3回は贅沢すぎたんじゃないんでしょうか。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
803
確変
2
 
 
単発
3
 
115
確変
4
 
 
確変
5
 
 
突確
6
 
 
確変
7
 
 
単発

実践結果
総投資
2000円
総当数
7回
総出玉
7888発
換金額
27600円
収支額
+25600円

| | コメント (2) | トラックバック (1)

真の仕事人は○○ part2

番長のサイフさん
こんばんわ。爆裂台に挟まれると居たたまれなくなりますねぇ。
そういうときは悪いほうに考えてしまい、自分の台のパワーを両隣
に吸い取られたような気分にもなります。

プラッチさん
こんばんわ。戦国乙女って確かにハムナプトラに似たスペック
ですけど、戦国のほうが確実に辛いですよねぇ。
STは8回転でも確率が15分の1なので、100回時短突入率が
相当きつそうに思えます。仕事人で25回も回るってとんだ神台です。
さすがにそこまで回る台は私の地域では見当たらないです。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。いや、仕事人で回らないのはある意味当然ですね。
ホールも回したくないほど甘いスペックなので、そこを回る台をみつ
けて打つのが楽しいんです。Pフラッシュはそんなに出にくくはない
ので、そのうち見られると思いますよ。

76ersさん
こんばんわ。ほほう、やはりプレミアたくさん出るんですね。
格納庫ってセカパクでは鬼のように出づらかったので、
これは楽しみです。


【本日の実践】
朝からの突撃です。超有名ホールの、「スーパー○○○祭」
このイベント目当てではないけど、最近はアケてくれているので、
一応仕事人狙いで行ってみた。

実践情報
実践日
5月19日
店舗名
市内G店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人

朝は人が少なく、台は選び放題でありまして、この店は同じ台でも
シマごとに調整を変えてるのでお、宝台的なものが落ちてる可能性
があるんです。基本的に、寄り重視かヘソ重視かに分かれますが、
私はヘソ重視で選んでみました。

予想通りに回りはよく、これなら18平均でいけそうな気がする。
最初の100回転までは快調に飛ばしていたが、100回を回ったのを
境に急に回りが落ち始める。しまいには保留もままらなない状態に。

ヘソはアケてるけどワープが殺してあるので、ステージからの入賞
不足が大きく影響してしまった。結局348回まで回してやめることに。
トータル回転率が16.5回転だったので、丁度ボーダーといった感じ。
う~む当初もくろんでいた18回転には届かず残念。。

台移動し、向かったのはよりによってパトラッシュRED
このREDってやつぁ、何度か打ってるけど一も度当たりゃしない。
この手のタイプは嫌いじゃないだけに一度は当てたいもの。
んで、結局12000円ぶっこんだけど当たらんわけよ。

ということで台移動。向かったのは信長の野望。
ミドルスペックなので、本日最初の当たりを引きたいものだけど、
ストレートに1万円が飲まれた。

ここまでの総投資 43000円

当たらないときはどの機種打っても当たらないものよなぁ。

まだまだ外も明るい。ここで引き下がるわけにはいかんので、
ホールを変えて、やはり最後の頼みはT店。
こないだはここの慶次で助けてもらったので、このホールで勝負!
打った機種は・・・









また慶次!


ここでやめたら男が廃る。さらなる大勝負に出るのが傾奇者
ってことよ。財布にはまだ諭吉が10枚控えてまっせ。

ちなみにこのホールの慶次はたったの4台しかないので激戦区
ではありますが、この時間帯はちょうど台が空いてました。

見るからに調整に危険な臭いがするけど、最初の千円で10回転。
トホホホホホ・・・戦意喪失するような回り。

下ムラだろうと思ったので、残り3000円ぶち込んだそのとき!
長寿桜で普通パネルから真田松風の2択になった。

?はないので、どちらかのリーチには発展するんだけど、
なんと選択されたのは松風。いやいやこれはない・・・

疑似なし普通パネルからどうやって松風で当たるんだ?って話。








で、それがあっさり当たってしまうという・・・


当たりの経緯はどうあれ、当たりは当たりなので、素直に喜ぶべし。
これが4000円目の303回転目の出来事。

戦モードに入り、慶次から城門突破。激アツじゃ~から城門突破。
直江から城門突破と、いきなり3連続の15Rゲットで絶好調!

これならもしかしたら逆転も・・・
とそんな甘い考えをした直後に、
4回連続RUBという悲劇を食らう。
そのあとは城門突破し、花の慶次紹介ラウンドまで到達。

080519_170033








風呂まであと2回と迫るが、捨丸からあっさり落とされて時短やめ。

とりあえず慶次では勝ちましたが、トータルでは負けてます。
でも半分取り返したので、また慶次に助けられちゃいました(笑)

必殺仕事人
当数
投資額
回転数
概要
-
21000
347
やめ

パトラッシュRED
当数
投資額
回転数
概要
-
12000
501
やめ

信長の野望
当数
投資額
回転数
概要
-
10000
286
やめ

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
4000
303
15R
2
 
 
15R
3
 
 
15R
4
 
 
RUB
5
 
 
RUB
6
 
 
RUB
7
 
 
RUB
8
 
 
15R
-
 
 
やめ

実践結果
総投資
47000円
総当数
8回
総出玉
8268
換金額
29000円
収支額
-18000円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円
16日
必殺仕事人3 -400円
19日
花の慶次 -18000円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

展開と収支がミスマッチ

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。4月は調子悪かったので、5月は手堅い機種で
打っている結果が好成績になっていると思います。
仕事人は面白いですよ。演出の面白さでは慶次には負けますが、
スペックを考慮するとここ数年では一番勝てる機種だと思います。

エロさん
こんばんわ。当たり確定演出が外れるようなホールは行かない
ほうがいいと思います。それにしても2ヵ月で500kのプラスって
すごいですね。さすが仕事人の甘さが本領発揮という感じでしょう。

むーでぃさん
こんばんわ。仕事人だけは最悪ボーダーを維持していれば、
勝率は上がってくると思います。ただ回る台を探すのが難しいです。
刺客モードの秀はまったく同感です。疑似3回でもガックリです。

サラさん
こんばんわ。「勝利」ロゴを2回も見られるとはヒキ強すぎですよ。
私はこないだ、銀枠から「勝利」でました。RUB16でしたけど。
赤軍は弱いときはめっぽう弱いですよね。
あれ絶対に普通の農民が甲冑着てるだけだと思います。
(原作にそのシーンがでてきます)
お詫びの応援ありがとうございます!


【本日の実践】
開店1時間後に突入です。頻繁ではないけど何度も打っているS店。
こないだ試し打ちしか感じでは仕事人がかなり良かったので、
今日は腰を据えて打ちます。

実践情報
実践日
5月16日
店舗名
市内S店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

ここ3円交換なんだけど、前打ったときは23回転行ったんだよね。
ところが打て初めてショックを受けた。

--1台目--
ヘソはガバガバだけど1000円で17回転。等価なら問題ないけど
3円でこれは厳しい。さらに致命的なダメ要素を発見。
それはワープが死んでいること。ひどいっていうより、
1000円で1個もワープ通らずwww
通常ルートだけで17回転だからある意味回ってるけど・・・
長期稼働には全く向かないので台移動決行。

--2台目--
ヘソはやや小さく、ワープも1kで2個通過。
もはや死亡遊戯。1kで14回転。台移動。

--3台目--
ここはもっと酷く、ワープは1kで1個通過。
10回転で終わる。台移動。

--4台目--
ここまで4台では一番ヘソが狭い。ということはワープが甘い
可能性があると踏んで見たが、ワープの通りは一番良い。
ところがヘソが悪いので、2kで32回転という結果に。
またもや台移動。

--5台目--
私にしては非常に珍しい5台にも渡る移動。
「・・・ったくホールめ・・・手こずらせてくれるぜ」
やっとマシな台にありつけた。ワープもまずまず通るし、
ヘソも許容範囲といえる調整。今日はこの台と心中しますか。
と思ったが、段々ヘタれてきてワープ通らなくなった。
結局、6000円使い104回転(+。+)アチャー

--6台目--
もはや勝負を諦めかけてきた6台目ww
というか最初の台に戻ってきただけです。やっぱりね最初の台が
一番回る気がしたからです。ヘソがとりわけ大きいので、店的には
サービスしている台であるはず!肝心なワープさえ通ればチャンス
があるかもなんだけど、最初は1個通らなかったのがなぁ・・・
このあと打ってみると、不満ながらも全くワープ通らないわけでは
なかったので、なんとかなるかも。この台よりほかに良い台はないと
思うので続行を決意。ちょくちょくアツいリーチがくるも全部はずす
嫌な展開になり、確率分母を超えた17500円目でございました。

大した予告ではなかったけど四図柄から、悪人リーチへ発展。

鯉3匹飛び上がり勇次登場、必殺!チャリラ~~~~






障子が開いたそこには 四四四

悪人必殺で当たったのなんて今年2回目です。
主水でも20%くらいなのに勇次で当たるなんてツイてました。

ファイナルチャンスでは見事昇格し、ひとまず10kの回収は確定。
ちなみにここまでの投資は、28500円です。

ここからは予告は省きますが、秀が確変ぶっ刺しまして、
3連目は勇次がまた確変吊あげる。4連目もまたまた勇次で確変
大当りするという勇次確変中状態。
そして5連はどうかというと、また勇次に発展するが単発釣りあげた。

最初にしては5連は上出来でしょう。さて時短中です。










変動時にキュイキュイキュイーーーン!!!!!


時短中はPフラ出やすいものの、変動時だけは心臓に悪い
けど嬉しすぎる確変。しかし次は、鉄が単発をぶち抜く。
今度こそ時短抜けて、トータル
7連チャン達成。

時短抜けてすぐに発生した夜背景。疑似3連でSU5まで発展。

080516_140841







欲を言えばゼブラがほしいけど、まぁ赤泥でもいいでしょう。
ところが発展したのが悪人リーチ。

鯉3匹跳ねて鉄登場、
必殺!チャリラ~~~~






障子が開いたそこには 
六五六 (´・ω・`)ショボ━━ン
まぁ外れのパターンなので、当たるほうが珍しいかもね。


さてさてこのリーチを外して、本当に間もない161回転目
おとつが登場し、ネズミも登場。地味に興奮するポイントです。

ボタンを押して「チューチューチュー」と出れば確定ですが、
残念ながら「チュー」どまり。普通ならほぼアウツです。

なのにおとつを捕獲するという主水してやったり!!

080516_141553








この回転数で引けるのはさすが仕事人の
特長でしょう。さらに爆発と行きたいものですがあっさり単発引いた。

何事もなく時短も終わってしまい、背景が朝に戻ってしまった・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!


朝に戻ったはずなのに次の回転でまた夜になった!
そうです、101回転目に夜背景になったのです

予告は、真剣フラッシュつきの主水予告。
これはかなりアツい!
なぜかというと、
夜背景=実写確定 主水予告=主水対応

疑似連はさらに続き、いよいよ3連到達。ここで鉄が合流するかと
思ったけど、結局、主水が一人で図柄を叩き斬る模様。
ちなみに、
3連からの主水SPは当たれば確変です。


その瞬間を激写!

080516_142939









残念ながら炎はなかったが、障子が閉まった次の瞬間


キュイキュイキュイーーーン!!!!!



101回転目に当たるなんて慶次では絶対?にできないでしょう。
確率の甘い仕事人ならではかも。こういう当たり方はたまらん!

今日はなんだか展開が良いだけに、最初のツマヅキが痛ぇぇ。
けど、ここで連チャンしてくれればいいさ。
と言いたいところで保留玉で単発引いた・・・

時短も終わってしまったところで、出玉計算してみると、
この段階でヤメても10kほど勝ってます。さぁどうするか?









「継続」


回りには不満だけど、ヒキも強さを信じて継続してみましたが・・・









2箱ノマレました(ToT)



残り玉を流して終了ということになりました。
さて収支のほうは、出玉9951玉で3円交換なので・・・


投資28500円 回収28600円 収支+100円











「継続」


まだまだ帰るわけにはいかないのよ!
このホールを出て、向かったのは全国チェーンのG店。

気付いたら
冬のソナタ2に座っていた。
以前に1回打っていきなり連チャンしたので相性はいい?!

ヘソは幾分アケてあるのでまぁまぁ回る感じ。
しばらく打ちこんで、迎えた
13000円

夜空リーチ中にメガポラ発動で実写発展。
一番熱い初雪リーチだったので、しっかり当たってくれた。
そろったのは4図柄の三村で昇格もなく単発。

ここで一箱流しても負けてるし、軽い当たりに賭けて突っ込みます。
そして1箱もなくなりかけた
203回転目

ハングル、驚愕(緑色)からミニ四駆(早口で言いましょう)発生し、
確変直撃しました。今回の冬ソナっ確直しやすいんですかね?
前回打ったときもそうだったんだよね。

080516_174448








確変中は赤文字会話予告は普通に、梅沢冨美夫が揃ったわ。
と思ったら、再抽選では真剣連打が発生したので高確率で昇格
するかと思ったが単発で終わった。

確率が仕事人よりもさらに甘いので時短中は大いに期待できるはず
なんだけど、時短終盤に疑似4連はずすという大失態。
今度こそ本当にヤメました。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
-
1000
17
移動
-
1000
14
移動
-
1000
10
移動
-
2000
32
移動
-
6000
104
移動
1
17500
314
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
単発
6
 
 
確変
7
 
 
単発
8
 
161
突確
9
 
 
単発
10
 
101
確変
11
 
 
単発
-
 
380
やめ

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
277
単発
2
 
203
確変
3
 
 
単発
-
 
 
やめ

実践結果
総投資
28500円、13000円
総当数
11回、3回
総出玉
9951玉、3122玉
換金額
28600円、12500円
収支額
-400円

この激しい展開でありながら、この落ち着いた収支に苦笑い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

必殺仕事人3

TTS38さん
こんばんわ。おにぎり効果絶大でした!
やはり慶次はお金も食べるけど、食物も食べるんですね・・・
今度は六文銭でもつけてみましょうか(笑)

番長のサイフさん
こんばんわ。ポケットティッシュで満足するような台じゃないですよ。
腹の足しになるものがないと、台も戦で頑張ってくれないでしょう。
エヴァの甘デジは私も楽しみです。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。出張お疲れ様です。
RUBがたくさん続いてしまいましたが、結果負けてないだけ良し
と考えるべきなんでしょうねぇ。いま思えば贅沢な不満でした。

オカモさん
こんばんわ。お供え効果結構ありますよ(笑)
前は家紋の携帯クリーナー持って行ったりもしたので、
ちょくちょくお守りとかは持っていきますね。

nagusaさん
こんばんわ。私の地域では100円単位での換金は当たり前ですね。
でも東京あたりではありえないと聞いてますので、やはり地域差な
んでしょうね。

alpさん
こんばんわ。いやぁ2分割を立て続けに見られるなんてすごいです。
私はいまだに出したことも見たこともないのに・・・
極端に演出が偏ったんだと思います。

エロさん
こんばんわ。解析上、おとつ捕獲で外れることはないので、
外れたのであれば裏ロムの可能性があると思います。
まぁ昔、新海のことは裏ロムがわんさか横行したので、
現在でもそういうのがないとは言い切れません。
ましてや長期稼働
されてる仕事人ならなおさら。

【本日の実践】
今日も夕方からの実践です。たびたびいく店だけど、
釘が変則的で釘読みの難しい店。こういうときは慣れてる
仕事人でも打ってみましょう。

実践情報
実践日
5月15日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

交換率が3円の割にはヘソはまぁまぁ。スルー普通。
ワープ普通。寄り普通。アタッカー激甘。
と特に文句つけるポイントはないけど、なぜか回らん。

それもそう、だって道釘が垂れさがってるもん
確か以前のブログで写真付きで紹介しましたけど、全ての台の
道釘を↓に叩いてます。だからヘソに絡まない。

一応、ストロークをコネコネしてみると回ったり回らなかったりする
という不安定ぶり。続行しようか悩むところだけど、その代わり、
アタッカーがめちゃめちゃ甘いので、連チャンすれば気持ちいはず。
ここまでアタッカーをサービスしてる仕事人は見たことないです。

ということで、とりあえず一回は当てたいので続行します。
続行を決意して間もなく 元締め指令中、3000円目の出来事


080515_194530








見事に捕獲成功!
疑似2連、青泥という寒い予告だっただけにケツ浮いた。

このあとは秀リーチに発展し単発だったんだけど、
再抽選で激アツの真剣連打が発生。昇格率は70%です。

080515_194625








ブシュ!

ブシュ!

ブシュ!

ブシュ!


080515_194656






予定とおりの昇格。

投資3000円でいきなり確変ということは、即ヤメすれば勝ち確定。
というか粘る気はないので勝ち逃げするつもりです。


------必殺裏稼業モード------

疑似1 シャキーーン! 障子予告ガセ

疑似2 シャキーーン! 障・・・

080515_195706







障子予告から仕事人予告に発展!この段階で
単発否定


と、障子が閉まったそのとき!








キュイキュイキュイーーーン!!

080515_195715










はぁ、仕事人では実に5戦ぶりのPフラッシュ聞きました。
久々のPフラで涙ちょちょ切れる思いです。
もちろんそのあとは、勇次さんが吊りあげます。

ひとまず
3連確定なので、勝利確定の私にとっては勝ち額が増えて
いくのは胸が躍ります。


次は疑似三連から剛剣フラッシュ経由で鉄さんがぶち抜く。

080515_200330








4連目に訪れたのが、疑似なしから障子予告。
激アツセリフですが単図柄で剛剣フラッシュなしという・・・

080515_200833













KYな勇次さんはもちろん吊りあげました。
080515_200922










まぁ結局4連で確変ストップしましたが、そして時短中。




ドンドンドドン♪


こ、この音楽は刺客モード(期待度20%)
これで主水が出れば激アツだが・・・







キュピン キュルルルル





080515_201536










夢も希望も何もかも打ち砕く秀の登場\(^o^)/
この時点でも期待度は10%。

おあき、剛フラ、屋根が全て複合しないと期待できないレベル
さぁ結果はどうなったか。




青おふゆ
剛フラなし


外れ



はぁ刺客モードはここ5回連続はずしてるわ。

期待度が20%だから、慶次の桜3連とほぼ同じ期待度。
桜3連はそれなりに当たるのに刺客モードは当たない。

うん、とりあえず時短即ヤメして勝利確定なので、
予定通り本日の仕事は果たしたぜ。

必殺仕事人
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
50
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
単発
-
 
104
やめ

080515_202452








実践結果
総投資
3000円
総当数
4回
総出玉
6090
換金額
18200
収支額
+15200円


5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

真の仕事人は慶次

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。慶次復活というか、仕事人と慶次を交互に打って
いく感じですかね。潜伏ハマリした挙句に通常引くとショックを
通り越しますよねぇ。私の場合は当たってくれただけ良かったです。

おさるさるさん
こんばんわ。潜伏中とはいえ伊達で当たるのはかなりレアです。
私はいまだにビタ当たりがないので、いつ当たることやら。
禁パチですか・・・また華麗に復活されることを祈っています。

番長のサイフさん
こんばんわ。ミッション可決と完遂両方達成できたのは、
相当ミッションと相性が良いのですね。まともにシトフタを打って
いない私にとっては夢のまた夢です。

太郎さん
こんばんわ。いつも見て頂いてありがとうございます。
桜ランプの全点灯は、これは2R確変で間違いないですよ。

エロさん
こんばんわ。九州からですか!私は北海道からです(笑)
花ランプは傾奇ゾーンに突入したときにしか点灯しないので、
そのあとは消えてしまいます。なのでこの一瞬を見逃すと
判別できなくなります。仕事人のおとつ捕獲は突確確定です。

プラッチさん
こんばんわ。あらぁ仕事人はもったいなかったですね。
私なら間違いなく続行します。自分が打っていた台で爆発
されるのは誰でも悔しいと思うので、なので私は極力台移動は
しないようにしてます。

サラさん
こんばんわ。Pフラッシュ羨ましい。私の仕事人はここ4戦やって
一度も鳴ってないので、そろそろあの音が聞きたいです。
仕事人はスペックや演出、総合的にみるとNO1だと思います。

みっちーさん
はじめまして!いつも見て頂きありがとうございます。
飛加藤はかなりレアだと思います。私も1回だけ全透視したこと
ありますがそれ以降はサッパリ・・・秀吉疑似連と良い勝負かも。

しろうささん
こんばんわ。クセを変えられると慶次は厳しいですよね。
私の近所ではクセよりワープ自体を締められてます。
慶次はなかなか勝てないんですけど、たまに打ったときくらいは
勝てるように頑張ります。しろうささんはブログ閉鎖ということ
ですが、また復帰されたら報告ください。それまでお待ちしてます。
それでは短い間でしたけど、ありがとうございました!

【本日の実践】
今日は夕方からの実践です。この店なくしては私を語れない!
というほど一番愛しているT店です。最近、釘湿ってるんだけど、
根拠のない相性を活かして、手堅く裏稼業に出向いた。

実践情報
実践日
5月15日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人、花の慶次

GW終わったんだからもうちょっとアケてもいいだろうに
って思いながらの半ば無理して仕事人を打ってみた。

が!・・・

全く仕事人リーチがこず、10k使うが頼み人が出たのは1回だけ。
それ以外は釣りか表稼業だけ。回りはまずまずってところなので、
もう10k使うことにした。

が!・・・

またもあっさり使い果たした。この間の仕事人リーチは2回。
結局見せ場もなく20kストレートでござんした。

まぁ当たらないのはしょうがいないとしても、もうちょっマシな予告
きてくれてもいいだろうに。めずらしく平和な仕事人であった。

さて今日はこの辺で引き上げるとします。










んな訳ね~~~だろう~~~!



仕事人の恨みは慶次に晴らしてもらいます。

ってなばかりに、わずか4台しかない慶次に向かうが、
丁度、美人のお姉さんがいたので隣を拝借。

打ち始めて1500円で桜疑似連発生。保留は1つ。

ギュィ~~~ン 


ギュィ~~~ン



ギュィ~~~ン


3連キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!


ボタンをポチッ 
面白い憂さ晴らしだこと


ぶぉん! 
おまつ
ぶぉん! 
おまつ

「私も路頭に彷徨うことになります」
 


好機




コーンコーン ビシュ!!


とはいかず・・・白襖から・・・金殺しのあの人が出ましたよ・・・
奥村 白白小 外れ



まぁ保留1だし、キセルもなければ諦めもつきます。
そして500円追加したところで、七霧モードへ移行。

このモード嫌いなんですよ。とにかくうるさいだけのモードなので、
あまり好きではないんですけど・・・

!!!!!!





ウィーン カシャーン! 

ウィーン カシャーン! 

ウィーン カシャーン! 五 五

ウィーン カシャーン! 
好機



コーンコーン ビシュッ!!!



ひゅ~~~~ギュルルルルルルルル!!!!!



裂帛の気迫 直江兼続


これは入ったしょ。キセルと桜トルネードは実践上100%
隣で先に打ってたお姉さんには悪いですが、たぶん当たります。




 
五 ヒュイ~~~~ン
六 



四 

五五五 ヒュイ~~~~ン
六 



四 

五 ヒュイ~~~~ン
 



四 

  五 ポッ♪
六 



ちょ待てwwwww



四 
五 ガキーーン!
 


一旦外れたあと、戻って当たりました。

仕事人で20kやられたあとに慶次で2kで当たる。
最初から慶次打っておけばよかったのか?!

トータル22kだから、慶次の破壊力なら逆転できる可能はある
ので、それを信じていざ戦モードへ!


------戦モード------

戦モード「まだまだ~」→直江「いざ行かれよ」→
城門突破
戦モード「まだまだ~」→捨岩「旦那!」→本陣敗北


時短中は上皿におにぎりを捧げて引き戻しを願う
080514_191155


















殿モード:
ホラ貝→岩兵衛→
敵軍増援
殿モード:ホラ貝→捨丸→RUB
080514_192301









戦モード「まだまだ~」→捨丸「旦那!」→本陣敗北
殿モード:
ホラ貝→慶次→
RUB
080514_192120









戦モード
「まだまだ~」→捨岩「旦那!」→城門突破
戦モード
「まだまだ~」→岩兵衛「旦那!」→RUB
戦モード
「まだまだ~」→岩兵衛「旦那!」→RUB
戦モード
「松風遠慮は」→捨丸「旦那!」→RUB
戦モード
「まだまだ~」→捨丸「旦那!」→本陣敗北

敗北するも、嬉しい突確ランプ
080514_191610










殿モード:
ホラ貝→岩兵衛→
RUB
戦モード
「まだまだ~」→岩兵衛「旦那!」→本陣敗北
殿モード:ホラ貝→岩兵衛→敵軍増援
殿モード:ホラ貝→岩兵衛→撃破
戦モード
「松風遠慮は」→捨岩「旦那!」→城門突破
戦モード
「これより我ら」→RUB
戦モード「まだまだ~」→捨丸「旦那!」→RUB
戦モード「松風遠慮は」→捨丸「旦那についてきて」→城門突破

戦モード
「まだまだ~」→慶次「突っ込めぇ」→城門突破
080514_212603










戦モード
「激アツじゃ~」→捨岩「旦那!」→城門突破
戦モード
「だまだま~」→岩兵衛「旦那!」→本陣敗北

時短終了

はぁ、長い
22連が終わりました。
見ての通り、ヒキは強かったけどヒキが弱かったという展開。

前半のRUBの嵐で気分は萎え萎えになってしまい、
とんでもない少ない出玉で終わるのかとヒヤヒヤしたけど、
なんとかメンツは保ったと思います。

実質22連だけど、小当たりもカウントするので、見た目では29連。
うぁぁスゲーーって思われながらも箱数がしょぼwwwって感じかな。

でも変な展開でさ、時短に落ちてもやたら2確ばかりで助かったし、
そうかと思えば、
8回連続城門失敗したりと心中穏やかじゃない。

本当は仕事人に戻るはずだったのが、なぜか慶次で取り返す
という珍しいことになったので、今日ばかりは慶次に感謝せねば
いけないということでしょう。


ちなみに最後は、風呂に王手がかかったのに岩に落とされました。
080514_214015









080514_215105









実践結果
総投資
22000円
総当数
22回
総出玉
17183発
換金額
60100円
収支額
+38100円

| | コメント (7) | トラックバック (1)

復活 花の慶次

TTS38さん
こんばんわ。収支はあれですけど、豹柄見られたので満足です。
あとは元締め中のプレミアキャラを出すことが目標です。

しろうささん
こんばんわ。普通は連チャン終わったらやめますよね。
でも私は粘るタイプなので、こういう展開が悪くなることもあります。
豹柄は相当レアですよね。やっと出たか・・・って感じです。

番長のサイフさん
こんばんわ。スパイダーマンって高尾ですよね?
それならカイジと似ていても不思議ではありません。
継続率80%でも振り分けに疑問を感じるので打つ気しませんねぇ。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。仕事人のプレミアは全て確変なので最低2連はしますが、
できればもっと連チャンしてほしかったです。ゲーム性は慶次ほど
ではないにしろ、それに次ぐくらい面白いですよ。

オカモさん
こんばんわ。義経はスルーが良ければだいぶ甘くなりますね。
義経は相性悪いんですが、同メーカーのバジリスクも同じく、
スルー次第でもだいぶ変わります。
義経の通常時は、扇待ちなので暇といえば暇です。

wataさん
こんばんわ。「勝利」だしましたか!
あの赤文字はインパクトありますよね。
私の地域は冬ソナより、仕事人のほうが開いてます。

【本日の実践】
10日の実践になります。一時封印していた花の慶次ですが、
裏稼業から傾奇道に戻ってきました。向かったホールはD店。

実践情報
実践日
5月10日
店舗名
市内D店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

結構久々の慶次だけど、やっぱりだいぶ絞められてますね。
とうとうワープがやられているので、ステージの良い慶次では
致命的といえる。だから客も飛んでしまっている。

実践開始したところで、1000円でステージからの入賞は1個。
もう死亡遊戯と化しました。すぐやめて仕事人でも向かおうか・・・
と思ったら、いきなりガコーン!と傾奇者図柄落下。

ランプを見るとなんと2R点灯している。
しかも花は全部点灯キタ━━━━:y=-( ゚д゚)━━━━ン !!!!!

1000円で潜ぷく引けるとはツイてるよね。
さぁここで天下人となれるかどうか・・・いきなりガコーンが怖い。

まもなくして極傾奇ゾーン突入
一旦は脱出すると2回転目に極傾奇ゾーン突入

そしていよいよ訪れたのか?!ロゴがガタガタガタ・・・

「上杉家の者としての誇りを忘れたか!!!」

ガタガタガタ

「恥ある生ではなく 武士としての死を選ばんとする心!!!」

疑似2連で終わったけど、確変中だから期待度は高い!
だが、キセルがコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!

この時点で釣り臭いと思ったけど、桜トルネードきた!
いやまだ可能性はあるのか。











外れ。

やはり釣りだった。こういうの外すと2R食らいそうで怖い。

間もなくして極傾奇ゾーン突入

50回転目くらいでしょうか。桜2連が発生しキセルもなくリーチ。
全く期待するものはないけど、なぜか真田家紋(赤襖)が発生。

キセルのない予告は全て釣りと思え!って感じだね。
もちろん真田に発展したけどこれも外れ
あれ?潜伏中ってこんなに釣り演出くるっけ?

またすぐに、4回目の極傾奇ゾーン突入。
実はこのホールは2Rを引いてもカウントされないので、
本当に潜伏かどうか迷ってしまう。

そのまま120回転以上ハマったのよ。
でも花全点灯だったので、間違いなく潜伏している。
その前に極傾奇に4回も入る時点で怪しさ満点さ。

潜伏中に120回ハマルとはツイてないところ持ってきて、
全然マワラネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

・・・とそこに保留1で桜疑似連発生

ギュィーーーン

ギュィーーーン



ギュィーーーン

キ、キタ……(゚∀゚)……?




紅白でろ!と思いながらボタンをポチッ










「しえや!!」


どうやらやっちゃったわ・・・

と思ったら、キーーンと金扇子が舞い降りた!

ブォン 伊達
ブォン 秀吉
ブォン 直江

直江:慶次殿!


今度こそやっちゃったわorz




コーンコーンビシュ!

おおお!まさかの強キセルでたわい!

そして発展したのが松風。7ではないがキセル経由だからアツい。



で・でかい・・・これでも馬か!
怒るかな・・・

おれはお前が本当に好きなんだ。
心底お前に惚れたんだ。

(松風大暴れ中)

はぁはぁはぁ・・・さぁおれの言うことを聞いてくれ!








ドカン!カタカタン カタカタン カタカタン・・・

「速い・・・なんて速さだ まるで松風!」

「そうだおまえは松風だ!」



ということで、潜ぷくしてから120回以上回してやっと当たりました

戦モードに入るが、岩の手によって即死
所詮、慶次はこんなもの・・・と思ったら、2R確変でございやした。

殿モード8回転目にホラ貝から慶次登場。
中吹っ飛び100人から撃破達成。

このあとは捨やら岩ばかりでて、本陣の嵐を食らいながらも
チョコチョコ連チャンし、カウンタを見ると
12連の文字が!
風呂を見たとか、ひとつもプレミアはなかったものの、
結果が良ければすべてよし!

さっきも言ったように回りが悪いので、時短抜けてやめました。
最初の潜ぷくハマリは痛かったけど、その後は伸びてくれたのは
救い。なかなか勝てない機種だけどやっぱ面白い!

あれかな、慶次はたまに打つ方が勝てるのかも(笑)
今度からはまた裏稼業に戻ります。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
144
2R確
2
7000
112
15R
3
 
 
2R確
4
 
 
RUB
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
RUB
8
 
 
2R通
9
 
 
RUB
10
 
 
15R
11
 
 
15R
12
 
 
15R
13
 
 
2R通

時間に注目 開店して40分で万発・・・
080510_122801











実践結果
総投資
8000円
総当数
13回
総出玉
11877玉
換金額
47500円
収支額
+39500円

| | コメント (9) | トラックバック (3)

GWが終わっても仕事人

パチ沢(夫)さん
回る台には突っ込むほうなので、たまにこういう負け方もあるん
ですよね。個人的には色んな台味見して負けるよりはストレート
のほうがスッキリします。当たりの波が読めたら苦労しませぬ。

むーでぃさん
1k13回転は酷すぎますね。自分はハマルわけがない・・・
と思っていると大概ハマルんですよねぇ。
やはりパチンコは思ったようには行かないものです。

パチ沢(妻)さん
いやぁ仕事人だけは絶対に負けたくない・・・というか負けられない
機種だっただけに、せめて持ち玉があればまだ救われたんですが、
全て現金投資だともう最悪ですよ。私でもどうしようもありません。

番長のサイフさん
こんばんわ。その後爆発しなかったのは救われましたね。
どんなに甘い機種でも負けるときはとことんやられるということを
改めて痛感しましたね。

プラッチさん
24回転のエヴァは素晴らしいですね。2万負けで済んでますが、
私が打っていたなら当然の5万円コースです(汗)
アクエリオンはスペック甘いせいか、まともに打てる台がない
ので、その点仕事人のほうがまだ打ててます。
ヤマト甘いですねぇ。潜ぷくがあるということですが。
藤商事の甘デジは結構優秀なのが多いですよ。
傾奇者恋歌のCDもサントラも持ってますよ♪


【本日の実践】
GW中の痛すぎるストレート負けをするも、仕事人の負けは仕事人
で返すのが男ってものよ。ということで向かったのは、年に4回の
イベントを行っているG店へ。GW後のアケ戻しをしているホールが
多いので、見たところ全ての機種でアケている。

実践情報
実践日
5月10日
店舗名
市内G店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

ホールについたのは10時半。平日とはいえ誰もいない。
ヘソのアケが良さげで、よくありがちな右だけあけているという
パターンではなく、左右バランスよくアケているので、
こういう釘が安定して回りやすい。期待に胸高鳴る中で打ちこみ。

この台の釘調整の評価。

ヘソ:
良い ワープ:激悪 スルー:良い アタッカー:普通

予想はついてたけどワープがひどかったけど、
それでもボーダーは超えてきたので我慢できる範囲ではある。
玉削りはないので、当たってしまえばワープなんて関係ない。

迎えた7000円目

「あなたお掃除いてください」・・・と同時に2羽2羽 

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

その後、仕事人チャンスに発展し、選択したのは鉄。

ボタンをポチっと押すと








パリンッ・・・










ジャキーーーン チャリラ~~~


三途の川の渡し賃だとっときな


そりゃそうさ。だって中村家1回転目リーチは大当たり確定だもの。

再抽選で昇格し幸先よい出だしとなる。
先日5万使って当たらなかったのが嘘のように思えてくる。

純正5連まで伸びて時短突入となるが、その時短6回転に、
勇次と主水が出現し 
「頼むぜ三味線屋」 「あぁ任せな」
の激アツ仕事人2人予告。

しかも図柄が確変図柄ときてる・・・


【仕事人講座】
時短中の確変図柄はチャンスです。時短中は確直が多いので、
強予告で確変図柄でリーチしたら大いに期待していいですよ!
その代わり単図柄で当たるとほぼ昇格しません。


剛剣フラッシュも発動し、もちろん勇次SPへ。
でも残念ながら左向きであった。左ということは木バージョンなので、
トータル信頼度は35%といったところ。もし屋根なら50%あります。

時短中は釣り演出が多いのでいささか不安はあったけど・・・










ピキーーーン プチッ

あっさり確変図柄を吊あげた。時短6回転目での確直。
その後は当たり3回を上乗せして、トータル純正9連ぶちかまし!

純正9連なので、ざっと見積もっても13000発はある。
余ほどな展開にならない限り、今日の勝負は決したようなもの。





残り11200発


残り9400発


残り7600発


残り5800発


残り4000発


最初の連チャンが幻だったかのような地獄の展開に。

気づけば5箱飲まれたところで、元締め指令中に捕獲成功。
なんとか踏みとどまった・・・という感じだけど単発なんだよなぁ。

残り5800発



そして220回転目に、念願がかなったのである。


保留1の夜背景、疑似2回目に・・・








豹柄泥棒 キタ━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!


1年かかってようやくでた豹柄!秀吉疑似連より100倍嬉しい!

豹柄は逃げられるっていう話を聞いてたけどSU5まで発展。
このあとどのリーチで当たったと思いますか?

仕事人実写?いや仕事人ストーリー?いや表稼業?いや、


刺客「そなたの命もらい受ける」


うりゃ!ビシュ! 

「一」「一」「一」

刺客「ふふふふふ・・・ウワァッ!」


豹柄が超レアなら、当たり方もレアときたもんだ。
いままで極悪人リーチで当たったのは過去に3回だけなのに。

当然に確変に昇格します。この嬉しさでさっきのハマリは忘れ
さられるかのよう。しかし直後の単発で結局犬。
一年越しのプレミアなんだから10連してくれないと困るんですが。


でもなんだか展開は良くなってきたので、ひとまず続行。

時短が終わり、
134回転目に保留4からおとつ登場!
保留4のSUおとつは激アツです。実践上「!」まで行けば確定。

さぁ行くのか 行かないのか・・・







「!」  ドカドカドカ


主水 「こ・・・これは?!」
おとつ 「晴らせぬ恨み お願いします」


必殺仕事人モード突入


【仕事人豆知識】
このモードに出てくる敵は、大砲の越前屋伝兵衛だけです。
おとつの父親を殺したのがこの越前屋なので、おとつは恨みを
払うべく主水に依頼をするというストーリーなんですよ。
ちなみに裏稼業モードに出てくる大砲は、別人の越後屋伝兵衛。

初当たりも段々と早くなり、ここから息を吹き返したいところ!
と思ったが、勇次「おれに任せな」から単発引いたorz

でも流れが良いので、まだ粘ってみたが、約2箱以上にわたり
下ムラに襲われ、少しの勝ち分だけを確保して終了となった。

あぁ最初の13000発でやめてれば・・・と悔やんでも悔やみきれない。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
7000
128
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
単発
6
 
 
確変
7
 
 
確変
8
 
 
確変
9
 
 
単発
10
 
703
単発
11
 
220
確変
12
 
 
単発
13
 
134
突確
14
 
 
単発

実践結果
総投資
7000円
総当数
14回
総出玉
3878玉
換金額
15500円
収支額
+8500円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

| | コメント (7) | トラックバック (3)

仕事人大型連休

TTS38さん
こんばんわ。GWは仕事人でまったりしようと思ってたんですが、
今日の結果では思惑は狂ってしまいました。いくら仕事人でも
そう甘くありませんでした。
チュンサンさん
はじめまして。小キャラの桜吹雪は当たれば確変予告という
べきでしょうか。疑似連中に舞ってもアツくありません。
当たる場合はほとんど単図柄でリーチする法則崩れが多いです。
wataさん
こんばんわ。桜吹雪の法則崩れは通常時はレアだと思います。
私も2回くらいしかありません。スルーの削りはイライラしましたよ。

むーでぃさん
こんばんわ。白海は良いですよね。たまに白海も打ちたいです。
桜吹雪は確変中に法則崩れを起こすことが多いので注目ですよね。
番長のサイフさん
こんばんわ。主水SPといえど剛剣がなければほぼアウトです。
エヴァの突発当たりってなんで確確じゃないんでしょうかね。
alpさん
はじめまして。いつもありがとうございます。
桜吹雪からの一撃必殺は萎えますよね。ボタン押す時に
剣開くな!って思いながら押してます。続編の桜バージョンは、
また法則の変更点とかあるよ困りますね。
オカモさん
こんばんわ。釣りで当たりを釣るなんてまさに奇跡です。
最近はおとつすら釣らないので萎え萎えです。
しろうささん
こんばんわ。いや慶次はとうぶん勘弁です(笑)
営業時間は9~23時までなので、あのレシートは時間がズレてる
だけなんですよねぇ。毎回行くたびに「だま時間直ってない・・・」
って思ってます。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。釘が悪いなかで勝てたのはツキがよかっただけ
なので、次回からは釘の良い台で・・・と思ったら今回の記事・・・
プラッチさん
こんばんわ。アクエリオンMFはスペックは好きなんですが、
全く当たらないのです。SANKYOと相性悪すぎで、
あの激アツはずしでやる気削がれます。

慶次郎さん
はじめまして。いつもありがとうございます。
台選びはセオリー通りの釘がポイントです。
釘が良くてよく回る台に尽きますね。
当たる当たらいは自分の運次第なのでどうしようもありません。

タイガーさん
こんばんわ。スズメ2羽&ツバメ2羽はステップからの釣りリーチ
は何十回と外れ済みなので、承知しております。
確定なのではステップで出てきたときですね。



【5日の実践】

GWも終盤ということで最後は仕事人にたくした。
ついたのはP店だけど、なかなかの良い台を掴んだ。

実践情報
実践日
5月5日
店舗名
市内P店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

見たところそんなに回りそうな感じはしないけど、打ってみると
結構回るんですけど。どうせ上ムラと思いきや、そうでもなく、
安定して回っている。ぶん回りではないけど、ボーダーは超えて
いるのでこの時期でこの回りなら勝機は高そうでしょう。

ちなみに仕事人の等価ボーダーは16回転


10000円目・・・平均21回転
ここまで回れば出来すぎだけど、あとは当たりを待つだけ。


20000円目・・・平均17回転
さすがに落ちてきたが、それでもギリギリ粘れる範囲。


30000円目・・・平均18回転
やや持ち直す。ところが回りとは裏腹に当たらない。


40000円目・・・平均19回転
また回りは上がってきたが、いったいどこまでハマルのか。


50000円目・・・平均17回転
とうとう禁断の5諭吉目。仕事人は大型連休入りますた。














972回転目 ギブアップ


-50,000円




【本日の激アツはずし

・刺客モード 1/0
・夜背景 1/0
・仕事人出陣チャンス 2/0
・疑似3連 1/0

・剛剣フラッシュ 1/0


ここまで当たらないとある意味気分爽快ですよ。
でもまぁオカルトですが、データ的に嫌な感じはしてました。
とりあえずこれを見てください。

080505_125412





















回転数より、グラフを見てください。
これは初当たりのみを表示しているグラフですが、
一番左は私のハマッタ分です。一番上まで伸びてますね。

ところがそれまでのデータを見ると、やたら早く当たってるんですよ。
ためしに回転数取ってきました。


150回 203回 120回 107回 300回 163回 83回

なんと7回連続で308回転までに当たってます。
これをオカルト的にいうと「
絶好調台」といいます。

前日までは絶好調台だったんです。
そして実践当日にはい
ままでのツケが一気にきましたorz

とりあえず5万使ったところでやめてきましたが、その後この台は
どうなったかというと・・・












大爆発




はしておらず、結局1035回転目で単発当たったようです。
その後はちょっと吹いて、終日大当たりが14回という結果でした。
まぁ14回なら許す。これが30回とかされたら目も当てられない。

まぁどんなに甘い機種でどんなに回っても、しょせんは
運次第。
それにしても仕事人もきっちり休みを取るとは思いにもよらず・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (3)

新仕事人3

突然ですが、必殺仕事人の新スペックが登場します!


その名も、必殺仕事人3桜ver


各予告に桜吹雪が舞うという演出です。

そして
勇次橋渡りモードなど新しいモードも搭載して、
さらに、あの冬のソナタ2でおなじみの
新連続スベリもあります。
スベリが連続するとアツくなるってことです。

基本的な演出は同じですが、新しい演出も追加されているので、
打ち手にとってはやめられないことでしょう。



そ の 代 わ り

スペックは悪いです。。。現在の3より全体的に落ちてます。

ヘソと電チューとでの振り分けが違うタイプですが、

ヘソ入賞の実質確変率 53%
電チューの実質確変率 59%

ちなみに現在の仕事人の確変率は
58.8%なので、
通常時における確変率はグっと下がることになります。

電チューから入賞しても現スペックと差ほど変わらんという・・・
大当たり確率や時短、出玉は全く同じです。

さてこのスペックから判断して打つ価値があるのだろうか?

いやたぶん無い。

演出を楽しみたいなら打てばよろしい。

私は絶対に桜は打たないと思う。



ちなみに、次回の投稿になりますが、
昨日仕事人でめっちゃ負けましたから(´・ω・`)

コメントをへの返信は次回の投稿で返信しますので、
しばらくお待ちください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

GWも仕事だぜ by中村主水

オカモさん
こんばんわ。さすがにホラ貝なら落下確定なんですね。
いやぁ時短はノロイですよね。無意味なロング変動がありますし、
スルーが良ければ玉増え必至だと思いました。
疑似連のガセは他の機種でもう慣れてしまいましたね

おさるさるさん
こんばんわ。調整次第ではまた打ちたい感じはしました。
初当たりは軽いと思いますねぇ。だって1/300切ってますもの。
スパイダーマンはえらいスペックが悪いと聞いてますが、
どうなんですかね・・・2R2R2Rのオンパレードとか・・・

番長のサイフさん
こんばんわ。時間ないときに勝てるのは嬉しいような悲しいような。
2R引いたときに指でサイン出してくれるなんて良いお兄さんですね。
私は基本的にほかのお客さんとはかかわりません。


【本日の実践】
今月は堅実な勝負をしたいと臨み、今日は堅実といえば仕事人。
というか現行で一番勝てる機種といえるのが仕事人。
GWだし釘がヤバイことになっているけど仕事人に休みはない!

実践情報
実践日
5月2日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

昨日に引き続きT店に登場。もうマイホ中のマイホ。
さすがにGW仕様だけあって釘が厳しくて、
打ったのは仕事人だけど、どの台も釘同じだわ。

さっそく打ちだしてみると、ワープあかんわ。
まるで通らない。もう仕事断念なのか・・・


座って14回転 ☆キラーーン お突登場


ハイハイ どうせファンファンファ~~~ン なんでしょ?

と思ったら2羽2羽キターーーーー


【ここで仕事人講座1】
お突が出たときに雀2羽と燕2羽も出ていれば突然確変確定です。


いやいやまさか1000円で突確引いちゃいましたよ。
お突っつぁんありがとう!

あとは連チャンを祈るのみだけど、いきなりプシュ~~~~で
また突確引いてしまったorz

このあとは、

SU4主水・・・確変
SU4主水・・・確変


と良い具合に伸びてくれて都合7連

しかし、懸念していたスルーが思ってたより悪かった。
見た目は無調整に見えたんだけど、打ってみたら全然通らずに、
玉減るわ減るわ(ToT)

でも十分な持ち玉を獲得できたところで、さぁどうするか。
はっきり言って回りは結構良いのよ。
かなり強めに打ったんだけど、このほうが回ってくれる。

時間も早いし、回りもあるので続行決定。


回すことちょうど300回転目
これはね、仕事人通の人じゃないと気づかないかも。
っていう当たり方をしました。


シャキーン・・・赤泥棒


シャキーン・・・赤泥棒

疑似れ疑似れ!!!と思ったらだめか。


ん?よくみると、桜吹雪が出ている。






左には四が停止・・・右にも四が停止・・・










確変確変 キタ━━━( Д ;)━━━!!!!


【ここで仕事人講座2】
小キャラで桜吹雪が舞うと確変大当たり予告です。
当たり外れ、リーチするしない関係なく、左には必ず確変図柄が
止まるのでこれが単図柄でリーチしたら法則崩れで確変確定です。



さすがにこれは驚いた。予告としては弱いよ。
ゼブラもしくは疑似3連なら分かるけど、2連の赤泥では弱い。
なのにこの地味な確変確定予告は拍子抜けしてしまった。
これが結局
3連で終了。


このあとはちょっとハマッタ。と言っても445回転だけど、
持ち玉もあと2箱なので暗雲立ち込める・・・

その
445回転目元締め指令


「3分以内に泥棒をとらえよ」



なななんと、
障子左側に影を発見!信頼度75%!



障子を開くと、そこには
赤泥棒キタ━━━( Д ;)━━━!!!!

信頼度100%!
一回転目での色泥棒は確定です!


こうなったらあとは確変を祈るのみだけど、通常図柄でリーチ。
まだまだ諦めませんよ!裏ボタンがあるじゃないですか!

剛剣フラッシュのタイミングに合わせて・・・・ポチッ












チャリラ~リラ チャリラリラリ~~~~~


聴きなれない音に周囲の人が一斉に振りかえった。
裏ボタン成功したのです。成功するとチャルメラの音が流れ、
これは確変確定の裏ボタンです。
ここは都合
5連で終了。

ここまでは順調にきているように見えるけど、実はそうでもない。
最初のは除き、そのあとの初当たりが遅いので、
出玉が増えないのです。減っては増え 減っては増えって感じ。


だからそろそろ早めの当たりがほしいところ。
でもそう願いは通じず、また確率分母を超えた
326回転目。

疑似なし鉄予告(炎なし) チューチューチュー

普通に骨
つぎで外れるパターンだけど、なぜがゴキゴキゴキ
いつ以来でしょうか。骨つぎリーチで当たったのは・・・

ところが表稼業系ってめったに当たらないのに確変割合が低い。
だから予想通りの単発もらった。4回目の初当たりで初めて単発。

時短も引き戻せずあっさり終わったけど、
飲まれる寸前で踏みとどまっただけ良しとするべきでしょう。



時短もあっさり終わったけど・・・102回転目

シャキーン・・・青泥棒
シャキーン・・・青泥棒

シャキーン・・・ゼブラ泥棒

ゼブラちゃんキターーーーーー

よし召し捕ったぞ

四図柄

剛剣フラッシュ発生!

大砲ジジイ!


「この貧乏同心風情が!」

主水SPリーチ

いやぁアッチーぞこれは。保留が少なかったのは気になるけど、
それでも当たってくれないと困るっていうくらいアツい。
っていうかプレミアを除けば落ち度が見つからないレベル。


しかも、疑似3連からの主水SPなので、当たれば確変です。

そういう意味ではいつも以上に期待を込めます。
さぁ当たるのか?












ズバーン  ジャキーーン


無事あたりました。この時点では単発ですが当然成り上がります。
待ちに待った早引きでようやく展開が向いてきました。

5連で終了・・・と思いきや、時短中に仕事人チャンスで単発当てて、
合計6連で終了。

この連荘で一気に箱を増やしたところで、手堅くやめ!

台の状態はGW仕様というひどい調整だったけど、
そこはツキとスペックの甘さでカバーしてくれました。
あとはやめ時に関しては、粘りに粘り倒して最後の爆発につながっ
たので、自分としてはとても良い判断だったと思います。
かなり自己満足です(笑)

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
14
突確
2
 
 
突確
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
確変
6
 
 
確変
7
 
 
単発
8
 
300
確変
9
 
 
確変
10
 
 
単発
11
 
445
確変
12
 
 
突確
13
 
 
確変
14
 
 
確変
15
 
 
単発
16
 
326
単発
17
 
102
確変
18
 
 
突確
19
 
 
確変
20
 
 
確変
21
 
 
単発
22
 
 
単発

080502_161926_2










実践結果
総投資
1000円
総当数
22回
総出玉
13246玉
換金額
46300円
収支額
+45300円

| | コメント (12) | トラックバック (1)

閉店vsヨン様

おさるさるさん
こんばんわ。信長はつまらないですねぇ。
アクエリオンの微妙なので、甘エヴァに期待したいです。

オカモさん
こんばんわ。ロゴ落下は確定じゃないですか?
半落下だとガセありますが、完全な落下でもガセがあるとが・・・
出目ズレ好機は私も一回ありますが違和感ありますよね。

御堂 雫さん
こんばんわ。私も一回しか打ってないのでアレですが、
いまいち連チャン性に欠けますよね。あそこまでバランスが悪いと
慶次2も不安になってしまいます。

うすしおさん
こんばんわ。バジリスクの突確は結構びっくりすることでしょう。
疑似連つづけーーーと思ってるところに、燃えてますもんねぇ。
釘は、ヘソよりもスルーのほうが重要です!

番長のサイフさん
こんばんわ。GWの釘絞めはホールにとっては稼ぎ時なので、
仕方ないですよね。冬ソナはスルーに気を使いたいところです。

こうさん
こんばんわ。信長は釘も厳しいと思います。
もう少し甘ければまた挑戦したい気もしますが、いまのままなら
たぶん打ちません。突確からのST時短スルーはダメージ大かも。

鉄拳さん
こんばんわ。せっかく記事で一生懸命書いたのに、ここまで
悪いと書いた意味がありません。疑似3連まで行って保留が減っ
たのには思わず口あんぐりしてしまいました。

パチンカーてつさん
こんばんわ。4万発おめでとうございます。とうとう本物の秀吉
疑似連でましたか~大勝もできてプレミアも出たら言うことありま
せんね!この調子でどんどん傾いてください~


【本日の実践】
5月最初の実践。一番通い詰めているマイホですが、
先日リニューアルオープンしました。ようやく打つことになった
冬ソナ2でございますよ。ただし時間がないのであった・・・

実践情報
実践日
5月1日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
冬のソナタ2

なんでこんな時間に来ちゃったんだろうなぁ・・・
という感じだけど、ホールに着いたのが夜9時半
時間的に台を選ぶ余裕はないのでとりあえず空いてる台に座る。


回りのほうはそんなに悪くはないけど、スルーが微妙かなぁ。
あとアタッカーも前作より遥かに悪いので、出玉効率も微妙。
まぁ負けてもいいので、ゲーム性だけでも覚えて帰ろう。
そんな気持ちで打っていた。

ところが5000円目の出来事


大雪モード 突入




前作でいう降雪モードと同じだろう・・・
と思っていたらなんかおかしい。


赤マフラーからヨン様が登場して、
キラーーーン!!!

とメガポラリスが降ってきて7リーチで実写へ。


いやまさか・・・こんな簡単に当たるのか?



チュンサン・・・



ドックン



ドックン



ドックン








キラーーーーン



ヨーモニーーーー!!




あとで分かった。大雪モードは
激アツモードとのこと。

まぁ仕事人で言う刺客モードとかそんな類なのね。



慌てて時間を見ると、
10時5分


確変なので時短即ヤメをしても勝ちは確定!
さぁあとは電チューの破壊力を見せてもらおうぞ!

ヨン様が偽事故を挟み、疑似4連からポラリスが降ってきて
図柄が7に変化。最後はボタンを押して、剛剣が開けば確変!

って・・・
まんま仕事人じゃないですか。

ポラリス発動で当たれば確変、図柄が7に変わるということは、
一撃必殺みたいなものなのね。

まぁ確変要素が分かりやすいので、個人的にはありがたい。



このまま確変が続くが、いよいよ時間が迫ってきたよ。


「あと5分で営業時間終了とさせて頂きます」

のアナウンス。ちょうどこのときが確変7ラウンド目だったので、
時間的にあと一回当たれば恩の字かも。


だが、しかーーーし。


セリフ予告の疑似連が発生。

疑似1回
ユジン「この曲なんて曲?」
チュンサン「・・・」

疑似2回
ユジン「この曲なんて曲?」
チュンサン「・・・」


ちょwwwヨン様なんかしゃべれwww


ってか時間が・・・


疑似3回
ユジン「この曲なんて曲?」
チュンサン「・・・」


「ただいまの時間より営業終了とさせて頂きます」


もう店員がきちゃったらアウトですがなorz



疑似4
ユジン「いいわよ大サービス
※プレミアではありません

メガポラ発動で7のリーチ。
もう確変とか単発とかどうでもいいから早ようラウンド始まれー。
リーチ中に店員きたら当たり1回分損しますがな。


私の心臓がドックン ドックン














ヨーモニーーーー!!







大当たりの文字が消えてラウンド開始!!!!!!!!

よっしゃーーー店員来る前にラウンド始まったぜ!


そして3ラウンド目に店員が現れて


「この大当たりで終了してください」


これが最後の大当たり。あぁ右の7図柄が悲しい・・・

080501_224337












結局、確変中にやめることになったけど、
もちろんラムクリされるんでしょうなぁ・・・

電チューの破壊力なのかもしれないけど、すんなり5連
(本当は6連)できたのは上出来。ゲーム性はいまいち把握できな
かったものの、疑似連のガセがあるのと、疑似4連でも外れる
ことは分かった。確変中の仕事人っぽいパターンは個人的には
好きですけどね。再抽選も真剣連打みたいなのもあるし。

今度はもうちょっと良い調整の台で打ってみることにします。

ということで、私はユジンよりチェリンが好きですから(〃ノωノ)

冬のソナタ2
当数
投資額
回転数
概要
1
5000
465
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
確変
-
 
 
やめ

時間に注目。23時47分て・・・・
080501_224726












実践結果
総投資
5000円
総当数
6回
総出玉
6964発
換金額
24300円
収支額
+19300円


4月の総括ですが、慶次から他の機種へ乗り換えてなんとか
流れを取り戻しました。5月も堅実な勝負を行きます。


4月の収支+175900円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »