« 仕事人大型連休 | トップページ | 復活 花の慶次 »

GWが終わっても仕事人

パチ沢(夫)さん
回る台には突っ込むほうなので、たまにこういう負け方もあるん
ですよね。個人的には色んな台味見して負けるよりはストレート
のほうがスッキリします。当たりの波が読めたら苦労しませぬ。

むーでぃさん
1k13回転は酷すぎますね。自分はハマルわけがない・・・
と思っていると大概ハマルんですよねぇ。
やはりパチンコは思ったようには行かないものです。

パチ沢(妻)さん
いやぁ仕事人だけは絶対に負けたくない・・・というか負けられない
機種だっただけに、せめて持ち玉があればまだ救われたんですが、
全て現金投資だともう最悪ですよ。私でもどうしようもありません。

番長のサイフさん
こんばんわ。その後爆発しなかったのは救われましたね。
どんなに甘い機種でも負けるときはとことんやられるということを
改めて痛感しましたね。

プラッチさん
24回転のエヴァは素晴らしいですね。2万負けで済んでますが、
私が打っていたなら当然の5万円コースです(汗)
アクエリオンはスペック甘いせいか、まともに打てる台がない
ので、その点仕事人のほうがまだ打ててます。
ヤマト甘いですねぇ。潜ぷくがあるということですが。
藤商事の甘デジは結構優秀なのが多いですよ。
傾奇者恋歌のCDもサントラも持ってますよ♪


【本日の実践】
GW中の痛すぎるストレート負けをするも、仕事人の負けは仕事人
で返すのが男ってものよ。ということで向かったのは、年に4回の
イベントを行っているG店へ。GW後のアケ戻しをしているホールが
多いので、見たところ全ての機種でアケている。

実践情報
実践日
5月10日
店舗名
市内G店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

ホールについたのは10時半。平日とはいえ誰もいない。
ヘソのアケが良さげで、よくありがちな右だけあけているという
パターンではなく、左右バランスよくアケているので、
こういう釘が安定して回りやすい。期待に胸高鳴る中で打ちこみ。

この台の釘調整の評価。

ヘソ:
良い ワープ:激悪 スルー:良い アタッカー:普通

予想はついてたけどワープがひどかったけど、
それでもボーダーは超えてきたので我慢できる範囲ではある。
玉削りはないので、当たってしまえばワープなんて関係ない。

迎えた7000円目

「あなたお掃除いてください」・・・と同時に2羽2羽 

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U

その後、仕事人チャンスに発展し、選択したのは鉄。

ボタンをポチっと押すと








パリンッ・・・










ジャキーーーン チャリラ~~~


三途の川の渡し賃だとっときな


そりゃそうさ。だって中村家1回転目リーチは大当たり確定だもの。

再抽選で昇格し幸先よい出だしとなる。
先日5万使って当たらなかったのが嘘のように思えてくる。

純正5連まで伸びて時短突入となるが、その時短6回転に、
勇次と主水が出現し 
「頼むぜ三味線屋」 「あぁ任せな」
の激アツ仕事人2人予告。

しかも図柄が確変図柄ときてる・・・


【仕事人講座】
時短中の確変図柄はチャンスです。時短中は確直が多いので、
強予告で確変図柄でリーチしたら大いに期待していいですよ!
その代わり単図柄で当たるとほぼ昇格しません。


剛剣フラッシュも発動し、もちろん勇次SPへ。
でも残念ながら左向きであった。左ということは木バージョンなので、
トータル信頼度は35%といったところ。もし屋根なら50%あります。

時短中は釣り演出が多いのでいささか不安はあったけど・・・










ピキーーーン プチッ

あっさり確変図柄を吊あげた。時短6回転目での確直。
その後は当たり3回を上乗せして、トータル純正9連ぶちかまし!

純正9連なので、ざっと見積もっても13000発はある。
余ほどな展開にならない限り、今日の勝負は決したようなもの。





残り11200発


残り9400発


残り7600発


残り5800発


残り4000発


最初の連チャンが幻だったかのような地獄の展開に。

気づけば5箱飲まれたところで、元締め指令中に捕獲成功。
なんとか踏みとどまった・・・という感じだけど単発なんだよなぁ。

残り5800発



そして220回転目に、念願がかなったのである。


保留1の夜背景、疑似2回目に・・・








豹柄泥棒 キタ━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━ !!!!!


1年かかってようやくでた豹柄!秀吉疑似連より100倍嬉しい!

豹柄は逃げられるっていう話を聞いてたけどSU5まで発展。
このあとどのリーチで当たったと思いますか?

仕事人実写?いや仕事人ストーリー?いや表稼業?いや、


刺客「そなたの命もらい受ける」


うりゃ!ビシュ! 

「一」「一」「一」

刺客「ふふふふふ・・・ウワァッ!」


豹柄が超レアなら、当たり方もレアときたもんだ。
いままで極悪人リーチで当たったのは過去に3回だけなのに。

当然に確変に昇格します。この嬉しさでさっきのハマリは忘れ
さられるかのよう。しかし直後の単発で結局犬。
一年越しのプレミアなんだから10連してくれないと困るんですが。


でもなんだか展開は良くなってきたので、ひとまず続行。

時短が終わり、
134回転目に保留4からおとつ登場!
保留4のSUおとつは激アツです。実践上「!」まで行けば確定。

さぁ行くのか 行かないのか・・・







「!」  ドカドカドカ


主水 「こ・・・これは?!」
おとつ 「晴らせぬ恨み お願いします」


必殺仕事人モード突入


【仕事人豆知識】
このモードに出てくる敵は、大砲の越前屋伝兵衛だけです。
おとつの父親を殺したのがこの越前屋なので、おとつは恨みを
払うべく主水に依頼をするというストーリーなんですよ。
ちなみに裏稼業モードに出てくる大砲は、別人の越後屋伝兵衛。

初当たりも段々と早くなり、ここから息を吹き返したいところ!
と思ったが、勇次「おれに任せな」から単発引いたorz

でも流れが良いので、まだ粘ってみたが、約2箱以上にわたり
下ムラに襲われ、少しの勝ち分だけを確保して終了となった。

あぁ最初の13000発でやめてれば・・・と悔やんでも悔やみきれない。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
7000
128
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
確変
5
 
 
単発
6
 
 
確変
7
 
 
確変
8
 
 
確変
9
 
 
単発
10
 
703
単発
11
 
220
確変
12
 
 
単発
13
 
134
突確
14
 
 
単発

実践結果
総投資
7000円
総当数
14回
総出玉
3878玉
換金額
15500円
収支額
+8500円

5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 仕事人大型連休 | トップページ | 復活 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
勝負重視の管理人さんにとって、結果はちょっと残念でしたけど、とにかく「豹柄泥棒」おめでとうございます。

>一年越しのプレミアなんだから10連してくれないと困るんですが。
そうですよね「待ちに待ったプレミアなんだから、出玉の方もプレミア級」でいいですよね。
なのになぜか、サクっと終わって…
台からすれば「プレミア見せてやったんだから、これで満足してな!!]ってことですかね。


投稿: TTS38 | 2008年5月10日 (土) 12時52分

こんばんわ!
勝利おめでとうございます!
等価だったら9連ちゃん取りきりで私だったらやめてます・・
結果的には700ハマリになってしまいましたが、管理人さんの仕事人で取り返すという強い意気込みに漢儀を感じました。

私も昨年仕事人はかなりやりこみましたが、豹柄はさすがに見たことないです。

投稿: しろうさ | 2008年5月10日 (土) 19時17分

 豹柄泥棒捕獲(したんですよね?)、おめでとうございます!ヤメ時には心が残りますが、プレミアが見られて良かったですね。
 今日はスパイダーマン3を偶然見つけて打って来ました。画面の暗さと心音擬似連はどこかで、と思ったらカイジでした。あまりにもまんまで、心臓の役物がスパイダーマンの顔になっただけ。(ついでに時短中のつまらなさまで同じ。)
  Pフラばりのアタックボタンフラッシュは新しいかな?、プレミアっぽい金網(ゴールドの蜘蛛の巣ネット)も見ました。しかし単柄が5連ってカイジより悪い。。。本当に80%なのかなあ?ガセ傾奇モードみたいなのは、ミニョンモードより見抜きやすく、きっちり30回で抜けていたのでそこは合格。しかしリーチが古く、まるで仮面ライダーの様。もう打たなくてもいいかなぁ。

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月10日 (土) 20時19分

どうもです。

仕事人も、プレミアの後は続かないものなのですねぇ・・・どうせなら、気持ちよく蓮チャンしてほしいですよね。

私はどうも仕事人と相性が悪くて、当たるだけでも一苦労なので、プレミアは雑誌でしか見た事がありません。でも、雪だるまさんのブログを読むと、打ってみたくなってしまいますよね。(^_^;)

では、応援ポチ!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月10日 (土) 22時44分

こんばんは。

ちよwヒョウ柄泥棒ですかい!羨ましいです。
昨年からかなり打ってますが自分で出したこともないし隣の台で見たこともないですよ。

時短中確直しやすいんですか、勉強になりました。

最近はスルーガバ開き義経(羽デジ)やって玉増えバトルを楽しんでます。
バトル長引くと500発近く増える場合があるので回りが多少悪くても打ててます。
しっかしサンセイは通常時暇ですね(笑)
やっぱりバランスが悪い義経でいうと巻物系なんか一日打ってもほとんど黒巻物ばっかり^^;

投稿: オカモ | 2008年5月11日 (日) 00時36分

今日は色んな機種乱れ打ちしたんですが、慶次で金襖ステチェン→七霧→初めて「勝利」が出ました!
初当たり二回だったんですが本陣急襲ばかりであまり伸びず、換金率は2.8円で、更に乱れ打ちした分のマイナスもあったのでちょい負けです…
既に当確だったとはいえ、勝利が出たのは嬉しかったですけどね^^

豹柄泥棒は羨ましいです!
プレミアは多少見てる方ですが、豹柄は見たことないです。

自分も久々に仕事人当てたいんですけど、まともな調整の台が全然見つかりません…
だから似たスペックの冬ソナいっちゃいますね~。

投稿: wata | 2008年5月11日 (日) 01時44分

自 殺予告したA∨女 優 紺 野美奈子!動 画配信

麻生美由樹が先日、硫化水素を使って死亡した事件が発生。
ブログや掲示板上での彼女への批判が原因ではないかと囁かれる中、またしてもAV女優の紺野美奈子が、自身のブログで「死ぬ」との予告を書きこんだ事で騒然となっている。動 画配信中!


http://av-avmania.blogspot.com/

が、なんと動 画まで流 出してたんですね
さすがにこれは掲載できないわ…

http://av-avmania.blogspot.com/

投稿: 自 殺予告したA∨女 優 紺 野美奈子!動 画配信 | 2008年5月11日 (日) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20868695

この記事へのトラックバック一覧です: GWが終わっても仕事人:

» システムが難しい・・・・ [これってもしかして金融?]
最近、景気が悪いのか僕の稼ぎか悪いのか慢性の金欠病で、数件で借金しています。 いよいよ貸してくれるところが無くなっちゃった・・・・・・ どうしよう?? [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 11時48分

» ●聖火リレー 香港で連 行された女 子学 生プラ イ ベ ート写 真がネットに流 出 [●聖火リレー 香港で連 行された女 子学 生プラ イ ベ ート写 真がネットに流 出]
香港の聖火リレーで、チベットの人 権問 題に抗 議し、地 元警 察に2度連 行された女 子大 学 生、クリスティーナ・チャン。 そのプ ライ ベ ート写 真が、中国のブログ上で掲 載されるという被 害に遭った。 報 道では写 真だけが流 出したように報じられているが、実は、そのウ ラではプ ライベ ート映 像まで流 出してしまっている。 ぜひご覧ください。 ... [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 22時28分

» パチンコ 必殺仕事人3の無料攻略法 [パチンコ無料攻略@情報バンク ]
パチンコ 必殺仕事人3の無料攻略法☆☆☆☆☆パチンコ無料攻略@情報バンクです!パチンコ 必殺仕事人3の無料攻略法パチンコ界をリードする京楽産業のヒットシリーズ新機種。それがこの、パチンコ 必殺仕事人3だ。パチンコ 必殺仕事人が装いも新たに、三度ホールを席巻する。TVドラマ「必殺仕事人」をモチーフにしており、おなじみ中村主水や飾り職人の秀などのキャラクターが本パチンコ台の演出に深く絡んでくる。京楽といえば、ギミックによる演出。本パチンコ機にも幾多の仕掛けが搭載されているが、最も...... [続きを読む]

受信: 2008年5月13日 (火) 17時07分

« 仕事人大型連休 | トップページ | 復活 花の慶次 »