« 真の仕事人は慶次 | トップページ | 展開と収支がミスマッチ »

必殺仕事人3

TTS38さん
こんばんわ。おにぎり効果絶大でした!
やはり慶次はお金も食べるけど、食物も食べるんですね・・・
今度は六文銭でもつけてみましょうか(笑)

番長のサイフさん
こんばんわ。ポケットティッシュで満足するような台じゃないですよ。
腹の足しになるものがないと、台も戦で頑張ってくれないでしょう。
エヴァの甘デジは私も楽しみです。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。出張お疲れ様です。
RUBがたくさん続いてしまいましたが、結果負けてないだけ良し
と考えるべきなんでしょうねぇ。いま思えば贅沢な不満でした。

オカモさん
こんばんわ。お供え効果結構ありますよ(笑)
前は家紋の携帯クリーナー持って行ったりもしたので、
ちょくちょくお守りとかは持っていきますね。

nagusaさん
こんばんわ。私の地域では100円単位での換金は当たり前ですね。
でも東京あたりではありえないと聞いてますので、やはり地域差な
んでしょうね。

alpさん
こんばんわ。いやぁ2分割を立て続けに見られるなんてすごいです。
私はいまだに出したことも見たこともないのに・・・
極端に演出が偏ったんだと思います。

エロさん
こんばんわ。解析上、おとつ捕獲で外れることはないので、
外れたのであれば裏ロムの可能性があると思います。
まぁ昔、新海のことは裏ロムがわんさか横行したので、
現在でもそういうのがないとは言い切れません。
ましてや長期稼働
されてる仕事人ならなおさら。

【本日の実践】
今日も夕方からの実践です。たびたびいく店だけど、
釘が変則的で釘読みの難しい店。こういうときは慣れてる
仕事人でも打ってみましょう。

実践情報
実践日
5月15日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

交換率が3円の割にはヘソはまぁまぁ。スルー普通。
ワープ普通。寄り普通。アタッカー激甘。
と特に文句つけるポイントはないけど、なぜか回らん。

それもそう、だって道釘が垂れさがってるもん
確か以前のブログで写真付きで紹介しましたけど、全ての台の
道釘を↓に叩いてます。だからヘソに絡まない。

一応、ストロークをコネコネしてみると回ったり回らなかったりする
という不安定ぶり。続行しようか悩むところだけど、その代わり、
アタッカーがめちゃめちゃ甘いので、連チャンすれば気持ちいはず。
ここまでアタッカーをサービスしてる仕事人は見たことないです。

ということで、とりあえず一回は当てたいので続行します。
続行を決意して間もなく 元締め指令中、3000円目の出来事


080515_194530








見事に捕獲成功!
疑似2連、青泥という寒い予告だっただけにケツ浮いた。

このあとは秀リーチに発展し単発だったんだけど、
再抽選で激アツの真剣連打が発生。昇格率は70%です。

080515_194625








ブシュ!

ブシュ!

ブシュ!

ブシュ!


080515_194656






予定とおりの昇格。

投資3000円でいきなり確変ということは、即ヤメすれば勝ち確定。
というか粘る気はないので勝ち逃げするつもりです。


------必殺裏稼業モード------

疑似1 シャキーーン! 障子予告ガセ

疑似2 シャキーーン! 障・・・

080515_195706







障子予告から仕事人予告に発展!この段階で
単発否定


と、障子が閉まったそのとき!








キュイキュイキュイーーーン!!

080515_195715










はぁ、仕事人では実に5戦ぶりのPフラッシュ聞きました。
久々のPフラで涙ちょちょ切れる思いです。
もちろんそのあとは、勇次さんが吊りあげます。

ひとまず
3連確定なので、勝利確定の私にとっては勝ち額が増えて
いくのは胸が躍ります。


次は疑似三連から剛剣フラッシュ経由で鉄さんがぶち抜く。

080515_200330








4連目に訪れたのが、疑似なしから障子予告。
激アツセリフですが単図柄で剛剣フラッシュなしという・・・

080515_200833













KYな勇次さんはもちろん吊りあげました。
080515_200922










まぁ結局4連で確変ストップしましたが、そして時短中。




ドンドンドドン♪


こ、この音楽は刺客モード(期待度20%)
これで主水が出れば激アツだが・・・







キュピン キュルルルル





080515_201536










夢も希望も何もかも打ち砕く秀の登場\(^o^)/
この時点でも期待度は10%。

おあき、剛フラ、屋根が全て複合しないと期待できないレベル
さぁ結果はどうなったか。




青おふゆ
剛フラなし


外れ



はぁ刺客モードはここ5回連続はずしてるわ。

期待度が20%だから、慶次の桜3連とほぼ同じ期待度。
桜3連はそれなりに当たるのに刺客モードは当たない。

うん、とりあえず時短即ヤメして勝利確定なので、
予定通り本日の仕事は果たしたぜ。

必殺仕事人
当数
投資額
回転数
概要
1
3000
50
確変
2
 
 
確変
3
 
 
確変
4
 
 
単発
-
 
104
やめ

080515_202452








実践結果
総投資
3000円
総当数
4回
総出玉
6090
換金額
18200
収支額
+15200円


5月の戦績
1日
冬のソナタ2 +19300円
2日
必殺仕事人3 +45300円
5日
必殺仕事人3 -50000円
9日
必殺仕事人3 +8500円
10日
花の慶次 +39500円
14日
花の慶次 +38100円
15日
必殺仕事人3 +15200円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 真の仕事人は慶次 | トップページ | 展開と収支がミスマッチ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

雪だるまさんは、ここの所、好調ですね!
この調子が維持できれば、いいですね。
毎度思うのですが、雪だるまさんの実践を読むたびに、仕事人面白そうだなぁ・・・と思ってしまいます。一度だけPフラッシュの経験があるので、あの感動がよみがえりました。

しかし、打つと当たらないんですよねぇ・・・仕事人。本当に相性ってありますよね。
ではでは・・・応援ポチ!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月17日 (土) 09時00分

オトツの件・・・私も疑っていたのですが、ここのホール半年前まで仕事人Ⅲは死んでまして閑古鳥状態でしたが、ある時点で仕事人のアピールを始め釘は以前と変わりないのに・・・客付きが良くなってデータ取りしてみる勝てそうなので、ジグマ状態に・・・しかし僕も1回目、オトツ捕獲を外してその時は見間違いか? 他の台でも見まして???
今回私自身二回目なので・・・質問したしだいです。

疑いつつの稼動でしたから、これからは注意しての稼動にします、3月4月と500kのプラス・・・取られないように用心用心です・・・ご意見ありがとうございました。

投稿: エロ | 2008年5月17日 (土) 09時53分

こんにちは。

管理人さんの5月のパチ戦績、絶好調ですね。
仕事人の回る台なら勝率上がるっていう管理人さんの言葉がまさに数字で表れているような気がします。


僕も刺客モードの秀には何度も泣かされてきました笑
あれって当たる気が全くしませんよね。一回だけPフラ絡んで当たったことはありますが、確定予告ないとorzです。

投稿: むーでぃ | 2008年5月17日 (土) 17時29分

管理人さんも台選びには苦戦しているみたいですね。
今どき仕事人を開けてくれているホールってあまりないですもんね。
それでも引きでカバーしているあたり好調をうかがえますねぇ。さすがです。

私の方は今日は昼から慶次を打っていたんですが珍しいことに勝利のロゴを一日で二回見れてしまいました。
一回目は金襖→七霧からだったので大して驚きはしなかったんですが、2回目は全く期待していなかった銀枠セリフ×2から突如現れたので、危うく持っていたお茶をこぼしそうになりました
まぁ両方RUB16回だったのはご愛嬌ですがw

しかし今日の結果は出玉当たりだけ数えて4連→単→単→2連→単でショボ勝ち・・・・。
これ海じゃないんですよ、慶次なんですよ(笑)
こんなに弱い赤軍は初めて見ましたよ。

なんだかコメントを愚痴に使ってしまいすみません。
おわびに応援ボタン押しておきますねw

投稿: サラ | 2008年5月18日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20993355

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人3:

« 真の仕事人は慶次 | トップページ | 展開と収支がミスマッチ »