« GWも仕事だぜ by中村主水 | トップページ | 仕事人大型連休 »

新仕事人3

突然ですが、必殺仕事人の新スペックが登場します!


その名も、必殺仕事人3桜ver


各予告に桜吹雪が舞うという演出です。

そして
勇次橋渡りモードなど新しいモードも搭載して、
さらに、あの冬のソナタ2でおなじみの
新連続スベリもあります。
スベリが連続するとアツくなるってことです。

基本的な演出は同じですが、新しい演出も追加されているので、
打ち手にとってはやめられないことでしょう。



そ の 代 わ り

スペックは悪いです。。。現在の3より全体的に落ちてます。

ヘソと電チューとでの振り分けが違うタイプですが、

ヘソ入賞の実質確変率 53%
電チューの実質確変率 59%

ちなみに現在の仕事人の確変率は
58.8%なので、
通常時における確変率はグっと下がることになります。

電チューから入賞しても現スペックと差ほど変わらんという・・・
大当たり確率や時短、出玉は全く同じです。

さてこのスペックから判断して打つ価値があるのだろうか?

いやたぶん無い。

演出を楽しみたいなら打てばよろしい。

私は絶対に桜は打たないと思う。



ちなみに、次回の投稿になりますが、
昨日仕事人でめっちゃ負けましたから(´・ω・`)

コメントをへの返信は次回の投稿で返信しますので、
しばらくお待ちください。

|

« GWも仕事だぜ by中村主水 | トップページ | 仕事人大型連休 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 え~、管理人さんでも、仕事人で負けることがあるんですね。次の慶次に期待ですか?
 桜ヴァージョンも今より落ちるんなら、6連が最高の私には、おあきの救出成功はまた夢の夢かも、残念。
 私はヨン様とは決別、慶次に後ろ髪を引かれつつ、エヴァ漬けのGWでした。「命の選択を」「終わる世界」が見れたので、コンプリート目指して頑張ろうかと。
 中旬に出るという、エヴァの甘デジも気になります。エヴァ2はあまり打ったことがないので、そういう意味でも演出が沢山見れるそうで、楽しみです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年5月 7日 (水) 22時37分

どうもです。

桜バージョンですか・・・しかし、スペックが悪くなると言うのは、何ですよね。モードがあるって言うのは、潜確とかもあることになるのでしょうか?

慶次のバージョン2の話もある様ですが、新しい台で今のバランスが崩れる可能性もある訳ですよね。う〜〜ん、死んでも甘デジタイプにはなってほしくないですね。

話は全く変わりますが、雪だるまさんが仕事人で大負け?するなんて事もあるんですね。
では、応援ポチ!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年5月 7日 (水) 23時39分

GWは仕事人で稼がせてもらおうと思ったら全く当たらず、慶次打ったら2500円で秀吉襖から直江で当たったと思ったら、RUB16後、100ハマリして2通…
初めて単発を経験しましたが、あれは泣きそうになりますね…
結局GWは2~3万程度の負けです。
慶次はエグイスペックなのに、面白いからつい打っちゃいますね…


仕事人桜は打てないですね…
それなら3打ちます。笑

投稿: wata | 2008年5月 8日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20811225

この記事へのトラックバック一覧です: 新仕事人3:

« GWも仕事だぜ by中村主水 | トップページ | 仕事人大型連休 »