« CRルパン三世 | トップページ | 情報サイト花の慶次 »

スーパー海物語SAD

しろうささん
こんばんわ。本当に似たような展開になりましたね。
また同じときに同じ機種打ってたのも偶然ですね。
ハンドルにはまいっちゃいましたよ。今度は用意していきます。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ルパンはスペックが甘いので、まともに回してくれる
ホールは少ないと思います。一日打っただけじゃ何とも言えない
んですが、どうやら確変直撃は少ないようです。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。出張お疲れ様です。ハンドル固定できませんねぇ。
カードでも挟みづらかったので、なにか対策が必要です。

番長のサイフ さん
こんばんわ。ルパンの目がきょろきょろ動いたときに、
ハートマークでたことがありましたね。パンフレットには
「目は口ほどにものをいう」って書いてあったので、
あのキョロキョロも意外と重要らしい・・・

プラッチさん
こんばんわ。厚紙が用意されているのは良いですね。
私のホールはむしろ厚紙が撤去される始末です。
ギャラクシーエンジェルはストーリーリーチ外れたときに、
余韻もなにもなく通常画面に戻ったのには呆気に取られました。
復活するのか・・・?しないのか・・・?っていう余韻がない!

オカモさん
こんにちは。おっしゃる通り、玉減りはすごかったです。
返しが3個なので無調整でも厳しいと思います。
掲示板見ましたよ。聚楽第二分割は見ちゃだめですよ(笑)
私はまだ見ていないんですから(ToT)
それはともかく、勝利&プレミアおめでとうございました。


【本日の実践】
今日はちょっとしかないんですが、甘デジでも打ちます。
甘デジといえばやはり海。問題はどの海を打つか?
白海と黄海が向かい合わせにおいてあります。
1秒迷ったけど、爆発力のある黄海をチョイス。

実践情報
実践日
4月20日
店舗名
市内D店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
スーパー海物語SAD

去年はずいぶんと海で稼がせてもらったホールだけど、
もう潰れてるかと思ったら、まだ生き残っていた。

調整ははっきり言って普通でしょう。
確率が甘いので余ほどなことがない限り大負けはしないはず。

打ちだしてから2000円目で魚群が発生し、当たりました。
出だしとしては大変良い!海はこのSTが楽しいのよね。

ノーマルリーチ魚群が出た時の興奮度は何度やっても良い!
とはいえ、この日のSTノーマルリーチは全滅でしたがね。

しょっぱなのSTでサクっと当たり、その後もSTでひたすら当たり・・・
キュインキュインもたくさん鳴って

















080419_160417










5連目で小倉遥ちゃんも登場。

そのあとも連チャンし、わずか20分で約2箱達成!

いやぁいつも思うんだけど、フルスペで必死で投資してやっとの
思いで一箱取るのに、甘デジだといとも簡単に2箱行くんだもんなぁ。

車に例えると、

加速は速いけど最高速度が遅い=甘デジ
加速は遅いけど最高速度が速い=フルスペ


って感じでしょう。


さすがに10連は無理だったけど、2箱あるので、
すぐにでもやめたい気分だけど、ここはもうひと踏ん張りしてみる。

80回転目に当たり、ここは2連。

次は53回転目に当たり、青図柄3連発の3連したところで早めに
切り上げ。どうにもスルーが厳しいので無理に粘ることもなかった。

久々の甘デジでしたが、やっぱり甘デジでまったり?!
というパチンコもいいでしょう。














「慶次さえ打たなければ今頃収支は安泰」



なんてことは言わないぜ・・・

スーパー海物語SAD
当数
投資額
回転数
概要
1
2000
63
偶数
2
 
 
偶数
3
 
 
奇数
4
 
 
偶数
5
 
 
奇数
6
 
 
奇数
7
 
 
奇数
8
 
80
奇数
9
 
 
偶数
10
 
53
偶数
11
 
 
偶数
12
 
 
偶数
-
 
41
やめ

実践結果
総投資
2000円
総当数
12回
総出玉
4760玉
換金額
19000円
収支額
+17000円

4月の結果
1日
花の慶次 +71100円
5日
花の慶次 +51000円
7日
ゴクウ +4700円
8日
花の慶次 -7000円
10日
花の慶次 +36800円
11日
ジョーズ +50200円
14日
花の慶次 -20000円
15日
花の慶次 -73000円
18日
必殺仕事人 +3500円
19日
ルパン三世 +12700円
20日
スー海SAD +17000円


↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング   

|

« CRルパン三世 | トップページ | 情報サイト花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。

賽銭箱を見たら-105万円になってたのでしっかりクリックしときました。

甘デジですか~たまにはいいかもですね^^

昨日は楽しいパチが打てました。

①念願のEVA3で確変中「暴走大当り」が出ました。
②慶次では真田のビタ当り(実は初)が見れました。

よく考えたら、武将系で15Rが素直に当ったのは初めてでしたね~
いつもストーリーor慶次復活orRUBだったので。

次は慶次で爆出しして下さいね~^^

投稿: おさるさる | 2008年4月21日 (月) 13時20分

こんばんわ。
沖海SADとは珍しいですね。

厚紙は、行くホールの半分以上では設置してありますかね。
ドル箱に1枚ずつ常に置いておくホールもあったりも。

黄海のST連の出玉速度は凄いですよね。
いつだか、16連(うち15R2回)したときは、こんなに超速で1万発出るんだ~と感心しましたが、それっきりマリンちゃんとの相性が・・・になってしまいました。^^;

投稿: プラッチ | 2008年4月21日 (月) 23時10分

こんばんわ。

甘海ですか。私もあまり大勝負をする気になれないときなんかはたまに打ちますよ。
たまに打ったときにノーマルすべりでピョコッとエビがそろったりするとなんだか癒されますよねw
慶次などの機種で汚れた心が洗われた感じがしますw

そして本日は夜から六三四の剣をリベンジしてきました。すすんでやりたい機種でもないんですが、ストレート負けしたまま終わるのは悔しいんでw
そしたら前回のお詫びなのか1500円で突確を引きそこから8連まで伸ばすことができました。
前回は見ることすらできなかったバトルですが基本的な動きは義経と同じでなかなか楽しめました^^
ただ、やっぱり通常時が暇すぎるので今後打つかどうかは微妙ですねぇ・・・

投稿: サラ | 2008年4月21日 (月) 23時23分

どうもです。

甘デジも何だか、勝負が早くて良さそうですね。
いつも慶次ばかりなので、時間がないときは打つのを止めて、パトラッシュにおす一を求めていました(笑
・・・が、こういう時は、実は甘デジかっ!

今度、チャレンジしてみます。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月22日 (火) 18時18分

 黄海と白海の違いは、爆発力の差ですか、なるほど。ちなみに桃海との違いは何ですか?(って、聞いても多分打たないので、別にいいんですけど。)
 甘デジはカイジに限ります。あの画面の暗さに慣れると、他の機種はまぶしすぎて粘れないです。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月22日 (火) 21時26分

こんばんわ!

パチ稼働&ブログ等更新お疲れ様です。

甘デジの等価で20ちかく回ればいいほうっすよー。
こちらの地域では30玉~33玉で16~17回くらいしか回せんですから・・
さらにスルーアタッカシメてるし・・
え~減りますからっ!
調整よければホントは毎日でも甘デジか羽根モノやりたいです。

>加速は速いけど最高速度が遅い=甘デジ
 加速は遅いけど最高速度が速い=フルスペ

ナイスな例えですね!

投稿: しろうさ | 2008年4月22日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20432481

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー海物語SAD:

» すぎはら美里 AV動画 [すぎはら美里 AV動画 ]
エンタの神様にMint姉弟で出演。すぎはら美里のAV動画。現在のすぎはら美里からは、想像も出来ないぐらいエッチですよ。 [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 15時01分

« CRルパン三世 | トップページ | 情報サイト花の慶次 »