« 出現率 15万分の1 | トップページ | 花の慶次 »

仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。いやあ何事も諦めてはいけませんね。
疑似4連は15万分の1だそうです。ちなみに4連が60万分の1です(汗)
オカモさん
こんばんわ。私もいままでは秀吉2連以上だしたことなかったです。
他人の台でも見たことなかったので、まさか本当に出るとは・・・
ボタン押さないでの大儀はそれはビビルでしょうね。
たまにボタン押さない人いますけど、まず眼帯野郎でとまります(笑)
紅白ダブルは私は一生出せない自信ありますよ!
だって出現率、57万分の1ですもの。。。
パチンカーてつさん
こんばんわ。勝利おめでとうございます。
秀吉疑似連はこの先出ないと思うので、いい思い出になりました。
慶次は10k以内に当たってくれれば御の字ですよね。
そういえば、先日画像投稿のメールが届いたんですが、
画像が来てないのでどうかなされましたか?
本文に直接画像ファイルをつけて頂けたら大丈夫ですよ。
プラッチさん
いやーお久ぶりですね!ブログは閉鎖せずに頑張っております。
マル○ンのはパーソナルシステムですよね。あれは便利ですが、
出玉感がないので、ちょっと不満かも。1円パチの慶次は、
私の地域では1~2店舗しか知らないので、どこも置いてません。
信長の野望はスーパーに行きづらいと思います。
行っても、お金をあげるか、忍者放火か、同盟が多いと思います。
前作は疑似連なんてなかったのに、今回はちゃっかりありますね。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。秀吉疑似連は写真撮ってたのでじっくり見られなかっ
たので、また出たらじっくり堪能したいです。たぶん出ませんが。
私も普段はショボ連が多いので、たまに10連超えてくれないと
困りますよ。
サラさん
こんばんわ。聚楽第二分割は他人を含めても見たことありません。
出現率はちょっとわかりませんね。たま~に赤襖ぶった切って突入
しますが、まあ4分割なんですよね。真田の7を外したのはショック
だと思います。キセルがないだけまだ諦めつきそうな気もしますが、
さすがに7は当たってほしいですよね。

【本日の実践】
昨日の興奮冷めやらぬまま、今日は久々のサメ退治に出かけます。
サメということはCRジョーズなんですが、歴代の爆裂機の中では、
ダントツに相性の良い機種です。
良い思い出しかありません!
慶次と比べたらアレなんですが、慶次より遥かにスペックいいです。

実践情報
実践日
4月11日
店舗名
市内T店
換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
CRジョーズ

まず簡単にスペックを紹介しておきましょう。
わかりやすいように慶次と比較しています。
上がジョーズ下が慶次

確率   確変 時短  出玉振り分け
1/397  80% 80回 15R(57%) 5R(19%)  2R確(4%)   2R時(20%)
1/399  80% 100回 15R(45%) RU(25%) 2R確(10%)  2R通(20%)

さてどうでしょうか。最大のポイントは出玉振り分けです。
15Rの割合、突確の割合・・・慶次が勝てない理由が実感できます
ね。ウルトラマンは突確が2%とかなので、もっと出玉割合は高い
です。

さて実践のほうですが、ジョーズは今年に入って2回目だったかな。
ジョーズのゲージですがかなり甘いです。ステージ性能も良いので
すが、ギミッグのサメの牙が邪魔なので、自力乗りができません。
したがってワープの調整には気を使う必要があります。

まあこの機種は図柄の法則崩れ待ちとなるので、法則崩れがなけ
れば、どんなにアツい予告でも99%外れます。逆にありえないくら
い弱い予告でも、図柄の法則崩れさえあれば99%当たります

ひたすら法則崩れを待って打つんですが、なんと早めの早め。
3500円でボートリーチから雷雲モード突入

これは2確定演出です。時短80回つくのですが、確変が4%しかない
ので、普通は絶望的なんですが、恐る恐るランプを見ると・・・











なんと!「2」と表示されてました!


そうです「2.」と表示されたら時短なんですが、「2」表示なら確変♪
我ながら薄っいところ引いたな・・・って思う。

慶次とは違いちゃんと電サポがつくので安心快適!
あとはひたすらサメのご登場を待つのみ。

いよいよサメ登場。
疑似2回、中距離という微妙な予告。
でもアッサリ退治して待望の15R獲得。



本機最強のパトランプ警報予告
ブォンブォンブォン と鳴り響きながら画面に強烈な稲妻が走ります。
画像のはファイナルチャンスで昇格シーン。

080411_182102










ジョーズはアタッカーが甘すぎるので、試しに傾奇者恋歌を心の中
で歌ってたら、「傾奇者恋歌」表示手前でラウンド終わりました(汗)

その後は面白いようにサメを退治し、打ち手参加型なので、
ストレスも発散できます!




一度はサメに食われて転落する。



○ランプの、左列、下にランプついてますよね?
これは突時のランプです。確変だと上と下両方つきます。

080411_183352











ということで、無常にも通常確率なので、時短抜けたらやめます。



疑似1 ダーダン♪ ・・・プオンプンプオン


(普通ならここでガセります)











疑似2 ダーダン♪ ・・・ブォンブォンブォン




ちょwwwwまじかwwww 大当たり確定した瞬間です。



080411_183332










ちなみに、確変中と時短中にはガセリーチがないので、

リーチ成立した段階で大当たり確定です。※2Rあり。



久々に打ったらえらいツイてるよ。通常確率で引くなんて。
でも再度転落する可能性があるので安心できないけど・・・

でもしっかり退治しました!
そのあとは4回当たりを重ねて敗北。



合計11匹捕獲!転落しても回数は継続されます。
080411_185030







今度はさすがに時短スルーされてしまい、即やめとなった。

ジョーズ
当数
投資額
回転数
概要
1
3500
133
突確
2
 
 
15R
3
 
 
15R
4
 
 
15R
5
 
 
15R
6
 
 
15R
7
 
 
15R
8
 
 
5R
9
 
 
15R
10
 
 
突時
11
 
 
15R
12
 
 
15R
13
 
 
5R
14
 
 
突時
-
 
84
やめ

080411_185933












実践結果
総投資
3500円
総当数
14回
総出玉
15362玉
換金額
53700円
収支額
+50200円

4月の結果
1日
花の慶次 +71100円
5日
花の慶次 +51000円
7日
ゴクウ +4700円
8日
花の慶次 -7000円
10日
花の慶次 +36800円
11日
ジョーズ +50200円


↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング   

|

« 出現率 15万分の1 | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
実はジョーズは打った事無いんです。(^^;
この間、冬のソナタ2が導入される前まで5台ほどあったのですが、打ってみるべきだったかな・・と軽く後悔しています。
これまた、前の話で恐縮ですが、春のワルツの導入直前まで2Fの1パチコーナーに2台だけ慶次がありましたよ。今は、1パチではなく、パーソナルシステムに変わりましたので、残念ですが・・・
何回か、1パチで慶次を打った経験があります。
やっぱり、換金すると悲しいですが、演出は気軽に楽しめますよね。

遅くなりましたが、快勝&連勝おめでとうございます。
では、応援ポチっとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月12日 (土) 07時38分

すばらしい戦績ですね~。
うちとは大違い(笑)。
雪だるまさんの引きの強さ、少し分けてくださ~い!!

ジョーズ、私も一度くらいは打ってみたくなりました。。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月12日 (土) 10時38分

こんばんわ!

風が吹いてますねー!(羨 羨)

スペック的にはジョーズのほうが確かに魅力ですね。(こちらの地域では殆どのホールで撤去されてます・・)
今考えると『そば源MTA』は2通とか無かったし結構良いスペックだったんだなぁと思いだしました。(自身最高玉有り25連とかしましたよ)

投稿: しろうさ | 2008年4月12日 (土) 22時31分

どうもお久しぶりでした。
やー、毎日バトルが好調の様で羨ましいです。^^
信長の野望は、台の調子が相当悪いのかと思ってたら、やはりスーパーに行きにくい感じでしたか。
カードに出玉を貯めるお店は確かに出玉感が無いのが残念ですね。
ダ○ナムでは、台の上に5段のドル箱をモチーフにしたランプがあり、ドル箱の代わりをしてました。
カードに1万玉以上溜まるとランプがレインボーに輝いてました。w
カードは台移動がしやすいんですが、持ち玉共有は結構やりにくい感じですね。

今日は、久しぶりにコメントつけた記念に慶次を打ってみたんですが、3Kで傾奇者停止でセグ確認失敗。(爆)
極傾奇ゾーンに何度か入って、入る度に金枠台詞出たりしてて何か怪しかったんですが、10K使っても当たらない&回らないので、台を移動したら、後から来た兄ちゃんに50回転くらいでRUBから2万発OVER出される罠でした。(汗)

んで、エヴァ4に行ったら、2台並んで空いてて左の台に座ったら、右の台に座った兄ちゃん、1Kでインパクトフラッシュから結構連荘してました。(汗)
こないだお座り2回転で初号機格納庫が出たりしましたが、似たようなことを隣でやられると精神的に参りますね。(汗)
冬ソナ2もダメで久々に43Kとか負けて散々でした。w

そういえば、慶次の紅白台詞って、かなりレアなんですか?
最近、会社の後輩君に慶次を教えたら、よく打ってるみたいなんですが、紅白台詞が出ました!とかメールが来て、その2日後くらいに今度は上下段の紅白台詞が出ました!とかメールが来たんで、もうちょっと出やすいものかと思ってました。^^;

投稿: プラッチ | 2008年4月12日 (土) 23時30分

ちょw鬼が鮫になってるw

おはようございます。
昨日はなかなか凄いの見れましたよ。
赤扇子ステップ2ガセ、
白セリフ 四リーチ極傾奇図柄 桜多からノーマルビタ! 悶絶というかあまりにあっさり当たったので
こんなに打ちこんでいるのに何が起きたか一瞬わからなかったです^^;

まあその後嵌まって終わったんですが^^;

鮫も面白いですよね♪
バトルは手に汗握りますわではでは(^o^)

投稿: オカモ | 2008年4月13日 (日) 08時14分

 サメ退治も、すごいですね。また画面下一列に××××××××××...って、並んだんですか?
 さて、私は最近お決まりの、浅い回転単発病で、12回転、ゼブラ枠、ミニュン群で単発。時短抜け、で慶次へ移動。
 数台触って、奥村擬似連2、弱キセル、七で当たり。単発病が治癒したらしく、あれよあれよと、お風呂も堪能。気が付けば島スターでした。久々の70k勝ち。プレミアは、RUB中の、大儀であった、でした。楽しかったです。
 そして帰りがけ、元座っていた冬ソナを見ると、その後750回転でノーヒットでした。くわばら、くわばら。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月13日 (日) 15時31分

こんばんわ。

でちゃいました!聚楽第二分割。
前回少し話題に出したところでものすごくタイミング良いんですが、本日朝から傾いてまして途中1000回ほどはまったところで普通の白襖から慶次が横に一閃!
直江と風流から風流に発展しRUB16回で当たりました。
15R確定なのかと思っていたので少しがっかりでしたが・・・w

本日は他にも桜擬似連4回、松風襖、もののふチャンス「大義であった」などプレミア祭だったんですが、二度の1000回越えにより2k負けというショボイ結果に終わってしまいました↓↓

投稿: サラ | 2008年4月13日 (日) 23時18分

おはようございます!

快勝おめでとうございます。

私は昨日慶次をうったんですが・・・
ショボ連ばかりであまりスッキリしませんでしたorz

でも長寿桜で「慶次原画」がでたのでヨシとします!
もちろん即落ちでしたが(涙)

後では秀吉擬似連×3を見せていただきました。

管理人さんも頑張ってくださいね~

投稿: おさるさる | 2008年4月14日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20167208

この記事へのトラックバック一覧です: 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る:

« 出現率 15万分の1 | トップページ | 花の慶次 »