« スーパー海物語SAD | トップページ | かぶいた! »

情報サイト花の慶次

おさるさるさん
こんばんわ。賽銭箱のクリックありがとうございます。
暴走即当たりはすごいですね。出現率1千億分の1って雑誌には
書いてましたが、ジャンボ宝くじ1等より難しいような・・・
慶次はもうしばらく封印することにしたので、しばらくは甘デジなど
をコツコツ打っていきます。

プラッチさん
こんばんわ。白海と黄海は迷ったんですが、
黄海のほうが時短振り分けが良いので、そっちを優先しました。
白海ですけど、私の最高は12箱(2万発)ですね。
甘海もなかなか侮れません。

サラさん
こんばんわ。海に限らず、甘デジは心が洗われる気がしますよね。
海のST中はいまでもドキドキしますし、なんともいえない魅力です。
いつもは沖縄モードですが、エイサー娘がステップしていったとき
の期待と、SPリーチで魚群が流れるときは、飽きません!
六三四の剣、どうも剣道っていうのが気が向かないんです。
通常時が暇というのが追い打ちをかけます。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。甘デジは短時間勝負には向いてますね。
パトラッシュは赤ですよね?あれ一度も当たったことありません。
緑は打ったことあるんですが、6連で1箱というのには萎えました。

番長のサイフさん
こんばんわ。桃海の甘デジ版が黄海です。
確率が甘くてST連しやすいのが白海。
確率は辛いけど15R搭載の一撃力は黄海ですね。
好みの問題なので、手堅く勝ちたいなら白海ですね。
カイジは面白いですよね。私もたまに打ちます。

しろうささん
こんばんわ。等価で20回れば恩の字ですよね。
甘海はスルー削られやすいので、注意しないといけません。
私も一日甘デジ三昧したいところなんですが、
そこまで粘るほどの良い調整がないのが事実・・・




=花の慶次 情報サイト更新=

久々に情報サイトのほうを更新しました。

皆さんからの画像投稿もあったんですが、更新する時間がなく、
ようやく更新したって感じです。トップページのロゴも変えました。

とりあえず慶次で分からないことがあれば、サイトを見て頂けたら
だいたいは解決すると思いますので、ぜひご利用ください。

http://crhananokeiji.genin.jp/index.html


私はしばらく慶次から足を洗うことにしたので、
甘デジか裏稼業あたりで活動したいと思います。

そんなことより、本日グランドオープンするホールがあります。













花の慶次を80台

エヴァンゲリオン使徒再びを
80台

スーパー海物語沖縄を90台

冬のソナタ2を160台



どっから出てくるんだその金は・・・

ただ世間の空気を読んでるのか、海カリブを1台しか入れてない
のがさすが。完全に沖海のほうが人気あるしね。

もうすでに数百人は徹夜組が出ているらしいけど、
私はまったく行く気がありませ~~ん。

|

« スーパー海物語SAD | トップページ | かぶいた! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

いつも、情報サイト利用させていただいてます。
ちょっと質問なんですが、キャラクター襖で白以外って見たことありますか??
私は、人の台も含め、白襖しか見たことないのですが、雑誌には金襖バージョンがよく掲載されているので・・。

それにしても、慶次80台ってすごいですね!!
ぜひ行きたいです(笑)。


投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月23日 (水) 11時19分

こんばんは。
MHでも慶次増台の店舗多いです。

この時期にグランドオープンは怖いですね。
初日からGW抜けるまで回収濃厚な気がします。
近隣のホールには対抗して頑張ってほしいところですね。

投稿: こう | 2008年4月23日 (水) 22時52分

グランドオープン、すごい数ですねぇ。
その規模だと、どこか有名な系列のチェーン店ですか?

慶次引退ですか。慶次はうちのホールも増台と共に回りが大幅に下がってしまったので最近はなかなか手を出せません。
とは言っても、もはや慶次依存症と化してる私は週1くらいは打ちに行っちゃうんでしょうがw
仕事が忙しくてなかなか打ちに行けない事が功を奏しているのかもしれませんねw

投稿: サラ | 2008年4月23日 (水) 23時50分

どうもです。
慶次は「しばらく」ですよね!
雪だるまさんの復帰を心待ちにしています。

そうそう、パトラッシュはもちろんREDです。
グリーンは出玉が少ないとは聞いていましたが、いくら初当たりがREDより早いと言っても、キツそうですね。パトラッシュREDでも、1.5回の当たりでドル箱が1つなのが、どうにも納得いかなくて、結局、慶次に変わったのです。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月24日 (木) 09時20分

 歌舞伎ソード、管理人さんだと続くんですね!まあ、時間のない時って、続いちゃうモンですが。しかし、20連はすごい。私は、この機種相性悪くって、6連が最高(嬉しくって、5連で写メ撮りました。)いつも豪華な廊下歩いてますが、まず敵に遭遇できる部屋にたどり着けません。しかも、擬似連なんだかなんなんだか、ランプの回転数は増えてないのに、主人公はどんどん廊下を進むし。??ばかり。隕石や流れ星で覚悟が付くのも初めて知りました。勉強になります。今度1パチで打とうかな。
 カイジ、またちょこっと打って、破戒録モードの黒服カードのセリフ「行け、くそヒーロー!」初めて見ました。当たったので楽しかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月24日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20486966

この記事へのトラックバック一覧です: 情報サイト花の慶次:

» パチンコ・パチスロ情報商材−2008.4.26集計ランキング更新 [パチンコ・パチスロ部門-情報商材・評価ランキング10☆]
パチンコ・パチスロ情報商材の2008.4.26集計ランキング [続きを読む]

受信: 2008年4月29日 (火) 19時05分

» 京楽「冬のソナタ2」パチンコ [京楽「冬のソナタ2」パチンコ]
冬のソナタ2で大当たり中に冬のソナタストーリーが出てきますね。 その冬のソナタ2のストーリー全話を見る方法としては、大当たりを20連荘以上しないと見られません。 つまり、確変を20回連続かもしくは、時短の引き戻しを含めた20連荘しないと見られないということですね・・・ 確変の20連チャンはめったにないことで、1日にホールごとに1台があるかないかですよ! こんなの見るの... [続きを読む]

受信: 2008年5月 2日 (金) 09時51分

« スーパー海物語SAD | トップページ | かぶいた! »