« 可愛いもののふチャンス | トップページ | 傾奇者検定初級編 結果報告 »

天に愛されました

オカモさん
こんばんわ。おふうはビタ当たりありますね。
風流で当たったこと自体ないので、私は一生当たらないでしょう。
マイ鉄板は七のストーリーですかね。いまのところ全て当たってます。
パチ沢さん
こんばんわ。携帯クリーナーは普通に買いました(笑)
直江だけ家紋verがなかったんですよねぇ。
信長はたぶん回らないと思うので、様子見がいいでしょう。
釘が良ければとことん突っ込むのは、お金と相談しながらなので、
無理して突っ込むこともないと思いますが、時と場合によっては、
勝負に出て突っ込む決断も必要だったりしますね。
パチ沢家さんは、慶次での巻き返しが見事なので、4月もこの勢い
で勝って行ってください。同郷として決して私も負けませんよ!
番長のサイフさん
こんばんわ。確かに前田の家紋は金がいいですよね。
一番気に入ってるのは伊達家紋です。
信長は甘い確率なのに1000ハマリはこれまたエグい・・・
パチンカーてつ さん
こんばんわ。私も伊達家紋が好きですね。
慶次は、ホールによって出たりでなかったり、極端だったりして、
釘云々よりもホール選びが重要なのかなぁと感じてます。


【本日の実践】
3月はダメダメだったけど、月が変わってツキも変わるか?!
今日は近所のT店の慶次へ。夕方からの勝負だったけど、

本日32回当たっている台に座ってみた。

【日  付】 4月1日
【ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 花の慶次


打ってみると、回りはギリギリって感じでしょう。
とりあえず打ち続けてみるしかない。

と、そこでわずか
1500円目で歓喜の瞬間が訪れる。



金扇子

SU5慶次

六図柄

強キセル


080401_115802


























080401_121259_2









丁度、隣でハマってた怖い顔したオジサンが、自分の台打たない
で、私のほうを見ている。体をこっちに向けて戦況をうかがっている。

というかキセル出た瞬間、タバコの箱を投げつけてたし・・・
かなりご立腹のご様子です。


でも私の心の中では、「いや、六の直江はほぼ当たるんですよ♪」
七図柄でガキーン!その瞬間にそのおじさんは立ち去って行った。



浅い投資で当たるなんて、こんな気が楽なことありません。



そして ここからが 天に愛されるドラマが始まった






















080401_171217




前田慶次参上!


城門ズカーーン!

080401_171848









前田慶次参上!


城門ズカーーン!


前田慶次参上!

城門ズカーーン!



キャーーーラブキャノーーン!

080401_173749










前田慶次参上!

城門ズカーーン!

前田慶次参上!


風呂を堪能



城門ズカーーン!

前田慶次参上!





ぬはっはっはっは、これは大不便者と読むのだ
不便で不便で仕方ないってものよ ぬっはっはっは


080401_170452










城門ズカーーン!


前田慶次参上!

城門ズカーーン!

前田慶次参上!




風呂を堪能




な、な、なんと 
11連勝達成!




去年12月以来の10連越え!
ちなみにこのときは28連の15連勝してます
http://evapachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_b414.html



いとも簡単に城門突破してよろしいのでしょうか?

今日の家来どもは無敵で、捨丸が出ても負ける気がしないという
不思議な心境にもなれました。

不思議とプレミアセリフや確定音は一度も出なかったんですが、
城門到達すればほぼ突破してしまうのはまさに絶好調な証拠。

しかし、最後の3連続通常はご愛敬orz

でもまあ4月最初は最高のスタートを切れたので良しとしましょう・

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 1500円  363 15R確変
2 ランクアップ
3

城門突破
4

城門突破
5

城門突破
6

城門突破
7

ランクアップ
8

城門突破 お風呂
9

城門突破
10

城門突破
11

城門突破
12

城門突破
13

城門突破 お風呂
14

ランクアップ
15

2R通常
16

2R通常 岩→強→100人→増援
17

2R通常 岩→強→100人→増援
-

ヤメ

020









実践結果
総投資 1500円
総当数 17回
総出玉 20742発
換金額

72600

収支額 +71100円

|

« 可愛いもののふチャンス | トップページ | 傾奇者検定初級編 結果報告 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
快勝おめでとうございます!
まさに、「天に愛されている」ですねぇ♪

やっぱり、連勝する時は、すんなり11連チャンするものなのですね・・・しかし、最後の2R通常×3も驚きですね。これが、昨日の私みたいに即落ちの時に出たら、心が折れそうですね。

私も、これから頑張りますね。では、また・・・

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月 2日 (水) 14時14分

快勝おめでとうございます。

以前、ストレート1800とかでコメしてたんですが、
その後もちょこちょこ打って通算ハマリを2300超してたんですが、
昨日ようやく私も天に愛されました。

座って5回転で2通…、その後110回転で2通…。

ようやく1/399を引きました!って浮かれるワケありませんね。


しかしその後すぐ2確を引き、そこから小当たりや2確込みですが27連くらいしました。11連勝くらいも経験し、大当たりのほとんどが15Rという最高の結果でした。1箱飲まれてやめて26000発くらいで退散。


う~ん、当たれば面白いですねww

投稿: 鉄拳 | 2008年4月 2日 (水) 15時30分

2度のお風呂おめでとうございます。
あやかりたいあやかりたい・・・。

ブログに刺激を受けて、ちょくちょく慶次を打っているのですが、
ここ最近4回の通常時の当たり方が初の経験のパターンでした。

1.桜擬似連3回目でミッション「リーチをかけろ」。
2.奥村擬似連2回目で6でリーチ後、桜の花びら散らず。
3.扇子やセリフ無しでミッション「キセル予告を出せ」から左右スベリ後キセル発生。
4.変動開始時白襖が閉まりもののふチャンスで6でリーチ。伊達選択で白襖、タイトル白、セリフ白、カットイン大でハズレ後に慶次登場で当たり。

意表をつかれてばかりなので、王道的な予告からドキドキもしたいです(贅沢な話ですが

投稿: おねむ | 2008年4月 2日 (水) 17時49分

大勝おめでとうございます。

最初の予告はかなりあちーですね直江赤タイトルの時点で私ならもらった感があります。

まさに管理人殿は天に愛されておる! この言葉に尽きますね。

最近は風呂すら見てないのであやかりたいわぁ。
全員集合見たいですね。

先日の悶絶?保留1セリフ予告押さず、右図柄戻りで七リーチキセルおまつ金タイトル(+_+)
演出がないにしろボタン押しとけば良かった、

まさか紅白・・・なわけないか金セリフ上下辺りだろうと勝手に予想してます。

投稿: オカモ | 2008年4月 2日 (水) 19時48分

こんばんは。
11連勝とはまさしく「快勝」でしたね!!
おめでとうございます。

そこまで続けて城門突破してくれたらさぞ気持ちよかったことでしょう。
羨ましい限りです。
管理人さんのヒキをちょいと拝借したいですw

恥ずかしながら、まだ私は風呂を拝めてないので、まずはそこからクリアしたいものです。

それでは、またせっせとお賽銭投げ込んでいくとしますかw

投稿: ばっふ~ん | 2008年4月 2日 (水) 22時08分

 11連勝ですか。うわ~、やりましたねえ!快勝、おめでとうございます。
 ちなみに今日お持ちになった、例のクリーナーは何柄でしたか?私も、お揃いで買っちゃおうかな。あやかりたいものです。パンパン!(参拝の拍手のつもり)

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月 2日 (水) 22時17分

う・うらやましすぎますっ!!

大勝利、おめでとうございます♪
私は昨日から「まだまだ続くぞ~」と捨丸から逃れられません(笑)。
城門突破しまくると、ホント気分最高ですよね!

もしかして、携帯クリーナーが効いたんですか(笑)??
私たちも買おうかな・・。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月 2日 (水) 23時26分

夕方から風呂2回っすか!おめでとうです!

いいなあーいいなあーいいなあーいいなあーいいなあー
いいなあーいいなあーいいなあーいいなあーいいなあー
いいなあーいいなあーいいなあーいいなあーいいなあー
いいなあーいいなあーいいなあーいいなあーいいなあー

天に愛されたい・・

投稿: しろうさ | 2008年4月 2日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/12133655

この記事へのトラックバック一覧です: 天に愛されました:

» ブックス・ランキングでトレンドチェック [ブックス・ランキングでトレンドチェック]
参考になりました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水) 13時59分

« 可愛いもののふチャンス | トップページ | 傾奇者検定初級編 結果報告 »