« 情報サイト花の慶次 | トップページ | CRバジリスク »

かぶいた!

パチ沢(妻)さん
こんにちわ。いつもサイトを利用して頂きありがとうございます。
キャラクター襖というのはストーリー対応の絵ということですか?
それだと私も白襖しか見たことがありませんが、雑誌に載って
いたということならば、おそらく存在するんだと思います。

こうさん
こんばんわ。グランドオープンの近隣のホールは、
いくつか店休していますよ(笑)この時期のオープンは私も
怖いので、あまり近づきたくないですね。しかも交通の便が
思いっきり悪いので、妥協して近くのホールで十分です。

サラさん
こんばんわ。チェーン店といえばチェーン店ですけど、
ガイ○、ダイナ○のような全国規模ではありません。
慶次はだいぶ禁断症状が改善されて、慶次のシマ歩いても、
そそられなくなりました(笑)

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。慶次は完全引退のつもりではないので、
いつか戻ってきます!パトラッシュグリーンは出玉が・・・・
なので二度と打ちたくありません。レッドは過去に45連
している人いましたけど、時短が70回転しかつかないのに、
慶次ならあっという間に70回超えますよねぇ。



【本日の実践】
今日はちょっと無謀な実践です。というのは時間制限あり。
夜からの実践でしたが、1時間後には人と会う約束をして
いたので、この1時間の間で打つということです。
そして打った機種は、歌舞伎ソード。
無謀な!なんたる無謀な!

実践情報
実践日
4月23日
店舗名

市内T店

換金率
3.5円
ルール
無制限・移動可
機種名
歌舞伎ソード

さすがにこの短い時間だとフルスペだとちぃとマズイので、
甘デジでサクっと出し、勝ち逃げする予定でした。
そして歌舞伎ソードはめちゃめちゃ相性が良いので、
その相性を信じて打ち始めます。

回りは普通ってところでしょうか。まぁ歌舞伎ソードは
バトル機種でありながらスペックは甘いので、回れば勝てます!
等価ボーダーが16です。

500円・・・1000円・・・と入れた瞬間に!

いきなりゼブラキターーーーー!

ステップ・・・するかと思ったら、
アングルが左に向いて、右近左近両揃い!

よ~~~ポンポンポン 


ガシャンガゴンガシャンギョゴゴゴゴゴゴ!!!!



実践上、ゼブラからの振り切りは信頼度100%!

これは熱すぎる。そして発展したのが・・・











景清遭遇リーチ


はいプレミアきました~~~

そのまま遭遇して当たるか、遭遇せずに復活するか。
の2パターンありますが、私は遭遇せずに復活しました。


しかし、ゆうこりん全回転だけは一度も見たことない・・・


まぁいきなり豪華な当たり方だったんので、さすがに気分はいい!
あとは
継続率79%の威力に賭けるか。


歌舞伎ソードは、随所に現れる予告でほぼ結果が分かります。


基本的な流れ 赤文字は当確>高信頼度>低信頼度

1.流れ星予告:隕石>流星5個>流星3個>流星1個

2.威嚇予告:右近回転斬>右近突き>敵正面斬>敵突き

3.つばぜり合い予告:
右近突き放し>右近優勢>敵優勢

4.ロゴ色予告:
虹色>緑色>黄色>白色

5.先制攻撃:
右近先制>敵先制


予告はこんな感じですが、特に重要なのが1だと思ってます。
流星が5個であればほぼ勝ちます。隕石だと鉄板級にアツい。
敵攻撃時は、強攻撃ほどピンチで突時率も激高です。

ちなみにこの機種には15R搭載していますが、その割合は1%
なので、100回当ててようやく15R出るか・・・って感じです。

バトルモードはバランスが絶妙で、勝つ場合はほとんど先制
攻撃なので、某ライダーみたく敗北→復活ということが少ない。



さて、説明はこの辺りにして、実践に戻りましょう。



バトルモードに入りますが、あぁスルーがきつい。
元々出玉が少ないので、スルーの調整が悪いと厳しいなぁ。
まったく通らないわけではないけど、常時開きっぱなしでもない。


と・・不満もいいながら、止まらない連チャン!

080423_195331











あのぉ時間がないんですけど・・・気付いたら1時間経過。
時間的にそろそろ死んでほしいんだけど、歌舞伎すぎてる右近。

とりあえず一旦退席して
、「ちょっと30分遅れます(^o^;)」と電話を
入れるも、まだまだ終わらず!いやその30分も近付いてます。


本当に贅沢だけど、
「頼む!とっとと死んでくれ!」って本気で
思いました。花の慶次なら余裕で即死する自信あるのに、
たかが甘デジなのに気付いたら
20連(2R込)行ってました・・・

結局は強攻撃を食らって時短入ったんですが、おそるおそる
ランプを見ると。

080423_195734





















なぜか嬉しかった突然時短。上に花びらみたいな小さい
ランプが2つありますよね?両方点灯していたら確変で、
下だけ点灯は時短というランプです。

10回転の時短を消化して、ダッシュで交換して換金して
約束の場所に向かった。

歌舞伎ソード
当数
投資額
回転数
概要
1
1000
82
7R
2
 
 
7R
3
 
 
突確
4
 
 
突確
5
 
 
突確
6
 
 
7R
7
 
 
7R
8
 
 
7R
9
 
 
7R
10
 
 
突確
11
 
 
7R
12
 
 
7R
13
 
 
突確
14
 
 
7R
15
 
 
7R
16
 
 
7R
17
 
 
7R
18
 
 
突確
19
 
 
7R
20
 
 
7R
21
 
 
突時
-
 
12
やめ

実践結果
総投資
1000円
総当数
21回
総出玉
6176
換金額
21600円
収支額
+20600円

080423_200004









4月の結果
1日
花の慶次 +71100円
5日
花の慶次 +51000円
7日
ゴクウ +4700円
8日
花の慶次 -7000円
10日
花の慶次 +36800円
11日
ジョーズ +50200円
14日
花の慶次 -20000円
15日
花の慶次 -73000円
18日
必殺仕事人 +3500円
19日
ルパン三世 +12700円
20日
スー海SAD +17000円
23日
歌舞伎ソード +20600円


↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング 

|

« 情報サイト花の慶次 | トップページ | CRバジリスク »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
不思議ですね~。
約束があるときには本当に出ますね。
中でも忘れられないのが、随分昔のこと。
友人の結婚式に出席するため、遠出をしたとき、時間計算を間違えて1時間以上早く到着。
仕方がないので、近所で打ったら出るわ出るわ。
結局、ご祝儀+交通費ぐらい勝ったことがあります。
「誰かと約束をして打つ」これって必勝法かも…。!

投稿: TTS38 | 2008年4月24日 (木) 13時44分

無謀なw

どうもお久しぶりです。
最近私は全然打てません…。時間がなくて…。
歌舞伎は私も好きです。ケロットも出したことありますし。
ただ以前、某害悪で時間つぶしに打ったとき、500円でかかり、スルーがクソで電サポがほとんどなかったという目にあって以来、打ってません。
私も周りのホールは甘デジはどこも釘が渋いんですよね~

投稿: 鉄拳 | 2008年4月24日 (木) 15時22分

こんばんは〜。

時間がない時に当たりまくると、焦りますね。

傾いただったので慶次復活かと思いましたよw
歌舞伎のかぶくでしたか。
通常時は黒ひげのが好きなんですがバトル時は断然歌舞伎ですね!
予告が色々あって楽しいしバトルな感覚が黒ひげあまりないですし(笑)

隕石は鉄板で良いと思いますよ。後流星なし、違和感ありありのFIGHTも当確ですね。

歌舞伎の好きなプレミアは助六リーチのタヌ吉傘ですかね。 あのリーチ、予告がそこそこでも まあ外れるんで^^;

投稿: オカモ | 2008年4月24日 (木) 16時27分

こんばんは、歌舞伎剣 懐かしいぃ~台です、私には。
12000発程ですが、出した記憶が蘇ります。隕石とか影清部屋で出会う  が懐かしいです。
連勝してる管理人さんが羨ましいです。
今日私は傾奇に行ってきます。おそらくまた負けモード突入!になりそうですけど、報告掲示板に書き込みますね。

管理人さん、慶次止めるんですか?
人気がある内にまた「前田慶次参上!!」聞きましょうよぉ~。2分割聚楽第、諦められないのでは?私は見るまで打ちたいのですが・・・
まぁ何れにせよ、パチンコお互いに楽しんでいきましょう!

投稿: パチンカーてつ | 2008年4月25日 (金) 04時16分

お久しぶりです。就職活動をしていたもので、3ヶ月以上書き込んでいませんでしたが、覚えていらっしゃいますか笑?
先日、某企業から内定を頂き、これから一年近く自由な時間を満喫できます。

パチもしばらく打っていなかったので、昨日久しぶりに打ってきました。
機種は、使徒再びです。この時期なのに初打ちです。
結果は+2Kのショボ勝ちでしたが、楽しめたので良かったです。

使徒再び、キセカチよりは面白いですが、初代、セカパクと比べると明らかに見劣りしますね。
今度セカパクの甘デジが出るそうなので、そっちをメインに打とうかと思っていますが、スペックはキツ目に感じます。
それでもプレミア見たさに打ち込んでしまいそうな自分がいるわけですが・・・

投稿: むーでぃ | 2008年4月25日 (金) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20529284

この記事へのトラックバック一覧です: かぶいた!:

» 極秘情報 ! ! [ウエストーサカイ]
特価で毎日バーゲン開催 ! ! [続きを読む]

受信: 2008年4月24日 (木) 19時44分

« 情報サイト花の慶次 | トップページ | CRバジリスク »