« CRゴクウ | トップページ | ニューギン支店 »

残り物には不幸がある

しろうささん
こんばんわ。ショックボーイズありましたねぇ。
数回打ったことありますが、一度も勝てませぬ。
ゴクウはなかなか面白いので、機会があればお試しください。
御堂 雫さん
こんばんわ。打った感想としてはもっと人気出ても良さそうなのに、
やはり原作がよく分からないというのが原因でしょうかね。
あとメーカーの知名度もねぇ・・・
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。ゴクウって私知らないんですよね。
演出は格好よかったです。V店の慶次は釘が厳しいように
思えたんですが、その影響でしょうかね。その隣にH店の慶次
は人気ありますよ。

【本日の実践】
夕方からの実践。街中でもないのに平日でもほぼ満席という
ホール。慶次のシマにいくと、たった1台だけ空いてあった。
そりゃ幸いと座ってみるべし。


【日  付】 4月8日
【ホール】 H店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次











(´;ω;`)ブワッ  
ハンドル死んでますがな・・・

いまにもモゲそうなハンドル。
おまけにバネも弱くて、ストロークが安定しない。

ストロークの安定しない慶次は、やばいです。
特にRUBだと400とか500両とかざら。

そうか、このハンドルのせいで台が空いてたのね(笑)

それに反して意外と回るから困ったもの。
そのうち、隣の台と自分の台でほぼ同時にもののふチャンス。

横目で見てたんですが、隣は七図柄がリーチの可能性あり。
自分はなんも影響のない図柄がチャンスになっている。

「あぁ七は無理だね。まずリーチしないよw」と心の中で思っていた。


自分はリーチせずだったんですが、隣がなんとリーチした!!!!
超激アツを知ってか知らずか本人はおもむろにタバコに火をつける。

ヘタすりゃ猿のおっさんの可能性ありか・・・
ボタンを押すと真田が選択

うん、ほぼ入ってます。七の真田は普通に当たります。
白赤小だったわけですが、案の定、七でガキーーン!


・・・とここまでは隣の台の状況。
さて自分はというと、その後


保留4からもののふチャンス


打ち込んでいるかたはご存じかもしれませんが、
保留4の疑似連ともののふチャンスは高確率でガセります。


どうせガセるかと思いきや、ピョコっと戻ってリーチした!!!



こりゃアツーーーーーーイ!
保留4のものチャンはアツーーーーイ!





おそらく大儀は出ないと思うけど、ボタン押したら
奥村選択




参図柄 白タイトル 
白セリフ 小カットインと実にさえない。
というか間違っても当たらないような展開。













普通に外れました。







と思ったら、
大ふへん落下しました。

さてこの死にかけたハンドルでのRUB挑戦ですが、
615両獲得と、なんとかギリギリの出玉だったのでまぁいいでしょう。






保留玉の4回転目




まだまだ~

旦那!

後ろの連中が危ない!

敗北

2R通常

080408_180745


















結局、このまま時短終わった。
ドル箱の必要なかったね^^


当たってから時短抜けるまで約10分。



この雀の涙程度の玉を飲ませたところで終了。

投資7000円 回収0円 収支-7000円

|

« CRゴクウ | トップページ | ニューギン支店 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

タイトルと内容全然違うじゃんと思ってよく見てみたら「不幸がある」だったんですねw
RUB即落ちとは・・・、慶次では日常的な光景とはいえ、いざ自分がくらうとショックでかいですよね。7000円で引いたのが不幸中の幸いでしたね。

私の方はここ最近仕事が忙しく、まったくパチンコにも行けなくなってしまいました。私も早く傾奇者の道に復帰したいものですw

投稿: サラ | 2008年4月 9日 (水) 05時22分

 ハンドル壊れかけって。。。押しボタン壊れの次に座りたくない。(笑)「前田慶次だ~!」が物理的に聞こえない台は、慶次じゃないですもんね。
 私の実践もサラさん同様、ここのところ何かと忙しいので、週末に期待です。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月 9日 (水) 19時35分

あらら・・・(^_^;)
ハンドルは別として、私も最近よく見ていた展開ですね。

流石にこの出玉を換金するのも、元手に勝負・・・と言う訳に行かないですものね。
お互いに頑張りましょう。

では、応援ポチっとね。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月10日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20028234

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物には不幸がある:

« CRゴクウ | トップページ | ニューギン支店 »