« 傾奇者検定 中級編 結果報告 | トップページ | CRゴクウ »

花のワルツ (超長文です)

しろうささん
こんばんわ。プレステ2でも戦国ものやってますよ。
ゲームの動画もアップしているので、たまに覗いてやってください。
新しい信長の野望は、新要素も加わり、より一層面白くなってます。
やはり・・・というか前作にはなかった疑似連が搭載されてます。
オカモさん
こんばんわ。役モノが金色って想像つかないですが、
ハネデジなら人気は出るでしょう。次回予告は確かに追加して
ほしいですね。瞬間的にアツくなれたし、それが手軽に楽しめる
となれば大歓迎です。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。傾奇者検定、そう簡単にはパーフェクトさせません!
近いうちに究極編を作ろうかと思っているので、それに向けて
問題を考案中です。ぜひ楽しみにしていてください。

【本日の実践】
4月に入って2度目の実践。今日寝坊してしまい起きたのが昼過ぎ。
向かったのがB店。ここは低換金なので、この時間からの稼働は
無謀なんだけど、それでも良い調整を期待して傾いてみた。


【日  付】 4月5日
【ホール】 B店、H店
【換金率】 2.95円、等価
【機種名】 花の慶次、春のワルツ

慶次にシマについたけど、いつものように誰もいない。
あれだけ人気なのに、このホールの慶次は閑古鳥が鳴いている。
オカルトだけど、前日爆発している台は翌日ハマルという経験上、
最近沈んでいる台に座った(というか稼働率悪いだけ)。

調整を見ると、厳しい感じがする。いぜんよりは大分悪いっしょ。
低換金だけに早めに持ち玉になれば幸いだけど、そううまくいく
ものじゃないのよね。早速打ち出し開始。

080405_155220







500円分使ったところで、ロゴが動いた。
おまつ殿登場だけど、まぁガセるのがオチでしょ。



ガタガタガタガタ・・・
ありゃまぁ本物だったよ・・・それならもう一丁続いてくれれば熱い。



ガタガタガタガタ・・・
080405_155132








ウホッ(笑) まさかの3連とは信頼度63%。
これは外しちゃならねぇっしょ。

キセルでも絡めば鬼に金棒なんだけどねぇ。














080405_155148









あやややややや!!!!! キセル来てしまった。
確信はないけど、これは入った気がした・・・



080405_155158








さすがに金タイトルではないけど、熱いことには変わりない。
さてどうなるものか。















おまつ殿泣きました(ToT)









ビロ~~ン♪
うぉぉぉぉぉどりゃーーーーーー

080405_155316









復活しました。
当たって当然くらい熱いんだけど、なんかホッっとしました。

それにしても座って2分で当たるって結構すごいかも。

冒頭でも述べたように、低換金で早めの持ち玉になったのは有利。
あとはどこまで行ってくれるかがカギになります。









その後 2R確変

殿モード230回転ハマって2R通常



あぁツイてない・・・事実上の即死みたいなものだし、
さっきの初当たりの喜びが吹っ飛んだわ。

あまりにもあたりが早かったから分からなかったけど、
殿モードをトータル330回転まわして気づいた。


全く回らない。おまけにスルーガチ絞め。


ひと箱を突っ込んで撤退したほうが無難である。
ということで続行していたら、
135回転目、桜長寿で桜疑似連きた。


ギュイィィィィン ・・・まずは疑似ってくれないとね。

ギュイィィィィン




例の物体がくるくる回ってらぁーーーー

こうなったら、聚楽第パネル出てもらうしかない!!!!













バスンッ!
080405_163039








おお!本当にでたわい!


実は、聚楽第パネルの戦績は1/12なんです。。


パネルは、七図柄の真田弐図柄の伊達
願うは真田しかない!真田に行けばほぼ当たるレベル。





そして選択されたのは伊達orz もうダメじゃん・・・
















裂帛の気迫 直江兼続







利いた風な口をきくなぁぁぁぁ~~~!!!

080405_163123













ハイ、ふへん者ですが当たりました。

080405_163148








ここで法則崩れとは伊達さんのナイスファインプレー?!


いやあ今日はどうしたことか。500円で当たったり、
時短直後に当たったりと、こういう展開もあるとは慶次恐るべし。











また即死しました。岩に落とされました。


しかし幸いにして内部確変であったため、まだ望みはある。
ここで増援引いてさっきと同じ展開だけはかんべんしてほしい。

ホラ貝→慶次→弱飛→100人で
達成!

このあとは運気が向いて、都合12連ぶちかまし!


時短抜けた段階で6箱なんですが、下皿も満タンなため、
じゃあ下皿分だけ使ってやめようか。ということで、少しだけ打つ。


本日三度目の早引き!
117回転目



変動時 金襖


080405_175424


















080405_175448













はずれ。


金殺しの奥村の本領発揮。
さすがに3回も早引きはできなかったか。

下皿が無くなり終了。6箱交換。

080405_180023












そして明日のイベントは
080405_185716










小十郎よ・・・
 明日のヘソはガッツリアケことができる
   だが他の釘は締める!


余が、ヨリ・アタッカー・ガチ締めであるッ!

このホールはしょせんヘソだけしかアケないから・・・


~~春のワルツに参ります~~

さて、このまま帰る予定だったんですが、駅前のホールに立ち寄り、
春のワルツを初うちしましたが、回る回らない以前に、1000円で当
たってしまい、都合5連(突確1)で
勝利!

ハングル予告みたいなのから実写で当たりました。
通常図柄であるも、ラウンド終了後に、役モノがチュッチュして昇格。
いったんは時短に突入するも、桜模様経由で引き戻し。

080405_204640








最後は愛の暴走モードから、メガネ女とキスして単発。
なんとなくこの女とキスしたらダメなのはわかりました。

080405_213033








花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 500円  425 15R
2 2R確
3 2R通
4  135 RUB
5 2R確
6 15R
7 15R
8 RUB
9 15R
10 RUB
11 15R
12 2R通
13 15R
14 RUB
15

2R通


春のワルツ
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 1000円  332 確変
2   単発
3   確変
4   突確
5   単発

実践結果
総投資 500円、1000円
総当数 15回、5回
総出玉 10011発、5774発
換金額

29500円、23000円

収支額 +51000円

↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング   

|

« 傾奇者検定 中級編 結果報告 | トップページ | CRゴクウ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜

おまつ擬似三回キセルなんて刺客モード擬似三回豪剣フラッシュ主水並に熱いですもんね(私の体感ですがw)

涙の時は、アイタタタって感じだったでしょうが復活でよかったですね。

伊達かと思ったら直江の法則外れも悶絶ですし(^^)

管理人さんの文章見てるとホント慶次打ちたくなります。

うんうんと頷ける内容盛り沢山ですしね。

さて今日は何故だか仕事人イベントなので裏稼業行ってきます。

それでは(^0^)/

投稿: オカモ | 2008年4月 6日 (日) 07時30分

 慶次は、やっぱりいいですねえ。春ワルも、当たって続けば画面明るいし、楽しいです。
 私は、この週末冬ソナ2で、かなりイマイチでした。当たっても、勝ってるところで帰れないし、(朝一、8回転で単発では、さすがに。)まあ、ゼブラマフラーと、学生モード限定のミニョン&ユジンのチャリ群を見れたのでよしとします。やっぱり、エヴァに戻りそうです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月 6日 (日) 22時53分

どうもです。

いやぁ、早い当たりで蓮チャンいいですねぇ!
これぞ、慶次って感じですね。
私も早い当たりを引くのですが、連しません。

ホント、うらやましいです・・・(^_^;)

パチ沢家的には
キセル+ストーリーリーチは外した事が無いので、今回の記事で「お松殿泣きました」のところで
「妻〜!妻〜〜!!キセル+お松リーチはずれたってさぁ!」

「あ・・・復活してる(笑」

と大騒ぎでした。(笑

では、また・・・ポチッとね。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月 6日 (日) 23時08分

すばらしい引きですね!!おめでとうございます♪

私は、先日おまつ擬似×3、キセルなしで外して、かなり落ち込みました。。信頼度63%とはいっても、やっぱりキセルがでないとだめなのかな~??単に私の引きが弱かっただけだったりして(笑)。


投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月 7日 (月) 11時23分

タイトルでニヤリとしたのは私だけでしょう。

鬼ヒキ&大勝おめでとうございます!
今月はガンガンいけそうですネ!

投稿: しろうさ | 2008年4月 7日 (月) 22時39分

ワンコインで初当たりゲットおめでとう!
羨ましい限りです♪
そして、大勝おめでとう!
釘が厳しかったようですが、もう少し釘が甘くなってれば、大当たり中はもっと気持ちよかったかもしれませんね。

雫のブログに毎日遊びに来てくださって、コメントまで頂いてるのに、雫は雪だるまさんのブログに、コメントをあまり書いてない…。
申し訳ないです!
今回の記事はと超長文とのことですが、雫も負けてませんよー!(笑)
ご覧になってくれると思いますが、書き終えたときにはすでに長文になってました…(疲)

投稿: 御堂 雫 | 2008年4月 7日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/12334100

この記事へのトラックバック一覧です: 花のワルツ (超長文です):

» 恋のから騒ぎ 15期生の安里優美さん [恋のから騒ぎ 15期生の安里優美さん]
人気番組『恋のから騒ぎ』15期生の安里優美さんが、AVに出演していた過去があるというのですが、本当でしょうか?検証してみました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 15時09分

» 浜崎あゆみ 無修正の動画流出 [浜崎あゆみ 無修正の動画流出 ]
歌手の浜崎あゆみさんの無修正動画が流出しています。本人かどうか確認してみて下さい。私が見た感じでは、限りなく本人に似てました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 19時15分

« 傾奇者検定 中級編 結果報告 | トップページ | CRゴクウ »