« 天に愛されました | トップページ | 傾奇者検定 中級編 結果報告 »

傾奇者検定初級編 結果報告

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。久々に爽快なひとときでした。
最後の3連続通常は、これもすごいですよね。
最初の連チャンがなければ大泣きしてたと思います(笑)
鉄拳さん
こんばんわ。初当たりは早いのにどっちも通常は悲劇ですね。
でもそのあとは27連はすごすぎます。大連チャンするときは
ほとんど15Rが多いんですよね。26000発はは立派なものです。
おねむさん
こんばんわ。その当たり方はある意味レアですよ。
逆に羨ましいくらいです。私はいつも強予告が出ても飛加藤ばかり
出てきますよ…たまにはミッション達成したいものです。
オカモさん
こんばんわ。最初の予告は正直当たる自信はありました。
ましてや六図柄ですしね。風呂は私もしばらく見てなかったんですが、
久々に見ると感動しますね。私も過去に、ボタン押さないでキセル
が出たことがありまして、後悔しましたね(笑)結局外れましたが。
ばっふ~んさん
こんばんわ。さすがに11連勝すると気分がいいです。
風呂はなかなか鬼門なんですよ。風呂まで到達すれば、
そのまま10連くらいまで行っちゃいそうな予感はするんですけどね。
ずっと打っていけばそのうち風呂堪能できると思うので、
懲りずに頑張ってください。
番長のサイフ さん
こんばんわ。携帯クリーナーは伊達家紋をつけました。
伊達の活躍を祈ってつけていったら、まさかこんな連チャンできる
とは・・・。これからも伊達家紋で行きたいと思います。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。私も「まだまだ~」から捨丸は怖いです。
ところがこのときだけは、やたら城門行ってくれたので、
今日の捨丸は一味違うな!って感じがしましたね。
携帯クリーナーは伊達家紋をつけていったので、
あの隻眼で大連チャンを見えてたのかも…
しろうさ さん
こんばんわ。風呂2回はちょっと贅沢かなぁと思いましたが、
先月がえらいやられたので、たまにはこういう贅沢もいいかな?
と思ってます。オカルトですが、慶次は夜のほうが出る気がします。

【先日の大連チャンは伊達家紋のおかげ?】
いつもはダメダメな伊達さん。活躍を祈ってつけていった家紋
だったんですが、まさかの大勝は伊達さんおかげかもしれません!
やっぱゲン担ぎとしてお守りは重要なのかもしれませんね。

091















【傾奇者検定 結果報告】
先日、設置したブログパーツの傾奇者検定。
受験者数も多くなってきたので、この段階で質問と正解率を
レポートしていきたいと思います。今回は初級編から。



★初級編★

【1問目 花の慶次のメーカーはどこ?】 
正解:
ニューギ 正解率:99%

【2問目 上段アタッカーが開放する大当たりをなんという?】 
正解:
ランクアップボーナス 正解率:93%

【3問目 2問目の答えで、存在しない開放数はどれ?】 
正解:
64回 正解率:82%

【4問目 直江兼続をなんと読みますか?】 
正解:
なおえかねつぐ 正解率:99%

【5問目 奥村助右衛門をなんと読みますか?】 
正解:おくむらすけえもん 正解率:78%

【6問目 七図柄で当たると次回大当たりが保障されますか?】 
正解:保障される 正解率:20%

【7問目 小当たりとはどういう意味ですか?】 
正解:
大当たりと見せかけたガセ演出 正解率:61%

【8問目 殿モードに突入すると内部確変である可能性は?】 
正解:
ある 正解率:94%

【9問目 殿モード100回過ぎて通常画面に戻った場合、
内部確変である可能性は
?】 
正解:
ない 正解率:83%

【10問目 ラブキャノンとは誰のこと?】 
正解:
直江兼続 正解率:84%

【正解数別人数】
10問正解:
38名
9問正解:99名
8問正解:90名
7問正解:52名
6問正解:
30名
5問正解:18名
4問正解:5名
3問正解:
3名
 ・
以下0名


みなさんはいかがだったでしょうか?
まだ数回しか打ったことがない方もいると思うので、
正解数が少なくて当然な方もいると思います。

やっぱ苦戦されたのが、6問目でしょう。
冷静に考えれば簡単なことだったんですが、思わず罠に引っかか
ってしまった感じでしょうか。2Rは出玉はないといえ、立派な大当た
りなので、答えは「保障される」ということになります。

また近いうちに、中級編の解説をしようと思います。
それでは、さらなる傾奇道を目指して頑張ってください!



↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング   

|

« 天に愛されました | トップページ | 傾奇者検定 中級編 結果報告 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます〜♪

そういう問題だったんですか携帯では見れなかったので気になってました^^;

さて今日は話題になっているセカパク甘デジ版のスペック及び導入日の話でも

賞球3/4/10で
突確含めトータル確変57%
15R4% 7R確単43% 2R確10%

通常時確率、確変時確率はくぅちゃん甘と同じくらい。
納品予定は5/18〜とのこと19日から早ければ打てるかも、なんでセカパクなのかは知りませぬw

以上ホットニュースでした(そうでもないか^^;)

投稿: オカモ | 2008年4月 4日 (金) 08時14分

どうもです。

やっぱり、問6に引っかかった人は多いんですね。
もしかしたら、9問正解の内、かなりの人がこの設問でパーフェクトを逃したのではないですか?(笑

問題作成は大変な作業だと思うのですが、
是非また、新しい問題にチャレンジさせてください。
楽しみに待っています♪

では、また・・・ポチッと

投稿: パチ沢 | 2008年4月 4日 (金) 10時46分

私も6問目で引っかかりました!
2通って立派な大当たりなんですよね~。やられました!!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月 4日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/12207467

この記事へのトラックバック一覧です: 傾奇者検定初級編 結果報告:

» パチンコ必勝プレミアム攻略法! [パチンコ無料プレミアム必勝攻略法ガイド]
手取り20万円弱の月給の大半をパチンコにつぎ込み、給料日前1週間はインスタント食品だけで生活していたパチンコ負け組の男が、1ヶ月たった3万円の軍資金で、しかも仕事帰り1日2~3時間、週に3日間で毎月30万円以上楽々稼ぎ続けられるパチンコ必勝法があるなんて・・・正直、私にも信じられませんでした。しかし・・・それがあったんです!実際に、私は、あるパチンコ必勝法のとおり実践することで、毎月30万円以上をパチンコで稼ぐことに成功できたんです!しかも、軍資金は多くても1ヶ月に3万円、ホ...... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 20時01分

» ◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆ [◆綾瀬はるかのぽろりNGシーン◆]
これはびっくり!!あの綾瀬はるかポカリスエットのCMの裏側はこんなことになっていました。 [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 21時12分

« 天に愛されました | トップページ | 傾奇者検定 中級編 結果報告 »