« 花の慶次 | トップページ | 必殺仕事人 »

「私も路頭に彷徨うことになります」

パチンカーてつさん
こんばんわ。金予告がいくら複合しようと、しょせんキセルがないと
ほぼアウトですよね。っていうかキセル単体のほうが当たります。
ルパン、一度打ちましたが、ステップがむかついてすぐやめました。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。実は信頼度アップのセリフがあるんですよ。
SU4の松風にも、慶次がしゃべるというプレミアがあります。
信頼度アップセリフにしても出現率は激低です。

オカモさん
こんばんわ。甘エヴァの画像見ました。
動画拝見しましたけど、まんまセカパクです。
今回はプレミアはたくさん見られるモードがあるらしいので、
そこは興味ありますね。

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。「ぬるいわ、ぬるいわ」は相当でないです。
私も去年から打ってますけど、初めて聞きました。

荒波レイさん
こんばんわ。前予告が弱すぎますね。せめてSU5まで行けば
だいぶ違うと思うんですけど、どれも中途半端感は否めません。

しろうささん
こんばんわ。本当は打つ前に負ける覚悟したらだめなんです
けど、なんか負けそうな気がしたんですよね。
むしろ勝つ気満々で臨まないとね。

プラッチさん
こんばんわ。上下紅白といえば、利沙の「慶次っ!」ってセリフ。
まんま、おふうの「慶次!」の使いまわしでした。
動画で見たんですけど、声だけ聞いたらおふう・・・
慶次なら1円でも打ちたいですが、1円の聖地といわれる地域
なのに、どこも入れてないという。

サラさん
こんばんわ。「旦那ぁ!」は激アツです。
直江の「獅子欺かざるの力ですね」 は当確です。
真田は「いきますかぁ?」だと思います。これも外れます。
SU5のおまつと秀吉は、出現率12万分の1と共通です。

おさるさるさん
こんばんわ。本当にどれも釘が死んでますよね。
慶次の即死は慣れてるとはいえ、いい加減にしてもらいたいです。
歴代のバトル機でこれほど即死する機種ないですよ。



【本日の実践】
朝からの出撃です。向かったのは市内最大規模のホール。
パチンコ800台!スロット800台!打ったのは仕事人です。

実践情報
実践日

4月15日

店舗名

G店、P店

換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
花の慶次、必殺仕事人、エヴァ4

そのまえにタイトルは、花の慶次のSU3おまつのセリフです。

さすがに朝早いので、仕事人の島はガラガラです。
ザっと釘を見てって、一台だけヘソの感じが良い台を発見したので、
とりあえず打ってみる。2k使うも回らなかったので移動。

次の台はヘソは普通だけど、ワープの良い台。
500円使うも全く回らずやめ。

そして3台目だけは一味違った。一番見栄えがいいのだ。
ただしアタッカーの削りはあるものの、スルーとヘソのアケが一回り
大きいので迷わず座る。過去2日のデータを見ても好調気味。


打ち始めて6回転目で、
保留4から鉄予告2連炎なし。
この時点では期待するものはないけど、頼み人が爺さん。

いや・・・ちょっとアツいな。しかも剛剣フラッシュまでついたもんだか
ら一気に激アツになった。頼み人が爺さんなので悪人は大砲じじい。

鉄SPに発展し、あっさりぶち抜いた!
しかし
単発で終わり、時短中は二度の剛剣フラッシュがつくも外れ。

回りを確かめるために一箱使ったけど、思ってたより回らん!
よくよく見たら寄りはマイナスだった。やはりそう甘くなかったか。


この時点で、-3000円


次に向かったのはやはり慶次。ここは40台と大量に入れている。
一台一台、調整に差をつけているので、全台見ておく必要あり。

選んだのが寄りがプラスになっている台。ワープがつぶされている
けど、その他は特に問題なし。さぁ朝から傾けるのか?!


10k使った辺りで、直江疑似連発生。

疑似1・・・疑似2・・・でリーチ成立。いやぁ微妙に弱い。

せめてキセル!と思ったが、キセルもなく普通にフェードアウト・・・









ガキーーーン!

Naoekinkamon









いやーーーーだめだろ・・・・

これは釣り以外の何者でもないわ。
だってキセルないんだよ?











白白小 外れ

ま、こんなもんでしょう。



しばらくして、
赤襖金扇子からSU5慶次
チャンス目が揃い、もののふチャンスに発展。

これはちょっとアツい!


ボタンを押すと・・・
真田幸村

白白小 
外れ



そして、打てども打てども当たらず・・・




500回


600回


700回


800回


気づけば、隣のきれいなお姉ちゃんと一緒にハマってた。
隣も3万位使ってるんだよね。私はもうすぐ5万ですよ^^


そろそろ眠気も差してきたところで、
桜長寿、赤パネル、直江選択。
まったく期待できないパターンだけど、フェードも普通。














ガキーーーン!

Naoered








またかwwww今度は色違いだしww
1日で2度も家紋出すなんて結構すごい。











しかも1日2度も直江家紋外すのもすごい





こうなったら、何やっても当たらない気がしてくる。

まだハマリは続き、
900回転目にやっと歓喜の瞬間が





七霧1回転目

ウィーン
ウィーン 四
ウィーン 四  四
ウィーン 炎
ウィーン 直江リーチ


鉄板リーチきました!

ホッと息をついて回転数を携帯にメモってたら、










外れ。




どうやら七霧2回転目だったみたい(ToT)

おそらく1回転目は時短が効いてて、見逃したんだろう。




結局
1000回超えてしまった・・・
一度も当たらず
ストレートに1000回

隣も4万円目入れてたけど、さすがに私はここでオサラバ致す!



ここまでコテンパンにやられたのは久々で、さすがにショック。
いままでしょぼ連はあったけど、ハマリ自体はそんなになかったからね、
それだけにショックは大きい。


ここまでの収支、-53000円





さぁここで帰るか?!いや次の店へ向かう。

向かったのはP店だけど、月イチイベント中のせいか、
いつもより釘アケてあった。

慶次は懲りたのでここでシトフタで癒されることに。
回りは良くて、
等価で22回転はある。

しかし回せど回せど、シンクロリーチばっかりで、めぼしいのがない。
リツコ部屋のアスカ「ちょっと付き合って!」から単先Wの初号機も
外したし、あまりアツくない気もしたけど。

さほど打ち込んではいないけど、通常時は突然確変が多いので、
シンクロに期待するも、一度も暴走せず、
ストレート20k



っていうことで、思いっきり負けて
-73000円



さて明日からは、おまつ殿と一緒に路頭に迷いますかな。

仕事人
当数
投資額
回転数
概要
-
2000
31
やめ
-
500
5
やめ
1
500
6
単発
-
 
192
やめ

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
-
50000
1040
やめ

エヴァンゲリオン使徒再び
当数
投資額
回転数
概要
-
20000
790
やめ

実践結果
総投資
73000円
総当数
0
総出玉
0
換金額
0
収支額
0

4月の結果
1日
花の慶次 +71100円
5日
花の慶次 +51000円
7日
ゴクウ +4700円
8日
花の慶次 -7000円
10日
花の慶次 +36800円
11日
ジョーズ +50200円
14日
花の慶次 -20000円
15日
花の慶次 -73000円


↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング   

|

« 花の慶次 | トップページ | 必殺仕事人 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

1000ハマリ、おつかれさまです!
慶次って、傾奇ゾーンでごまかされちゃって、気づいたらハマッてたりしますよね。

それにしても、当たるときは1,000円でも当たるのに、当たらないときは、何万遣っても全然当たらないから不思議です。まさに、先日我が家がそうでしたから(笑)。

次回またがんばってくださいね!!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月16日 (水) 22時00分

お疲れ様です。(ご愁傷様です?)
かなり、トップページの最高負け額に近いですね。
 おまつの「私も路頭に。。。」のセリフは、結構外すので嬉しくないです。SU2の「慶次殿」も稀なのに当たりにくいという。
 次は、おまつの微笑、松風の疾走、聚楽第、等のタイトルを希望!あ、二分割、私より先に見ないでくださいね。(笑)ポチッ!

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月16日 (水) 22時03分

お疲れ様です。
嵌るときは、何がきても簡単にハズレますよねぇ。
これはエヴァ台にも言えること(笑)
トータルで7万以上も負けてしまったのですね…。
かなり厳しい戦いだったとお察しします。

次回、慶次で大暴れすることを願いってます♪

投稿: 御堂 雫 | 2008年4月16日 (水) 22時32分

こんばんは。一日お疲れ様でした。。。
わたしも今日はいろいろとアツそうなのを外し、ストレート負けでした・・・orz
ダメな日はホント何が来てもダメですよね~。

慶次では強キセルを外し、エヴァ4ではRSU1,3,4を外し。どれか一つは当たれよ~って感じです・・・

特にキセル外しはガツーンときますね(^_^;)前予告、リーチとも微妙だったので半分諦めてましたが、まだ3回しか見てないので免疫が・・・w
これで2/3なんでちょうど信頼度通りと思い納得することにしますw

あまりパチに行けてないとは言え、なんと今月はまだ当たりが0回!!早く私に当たりを~~!!

投稿: ばっふ~ん | 2008年4月16日 (水) 22時56分

こんばんは〜。お疲れ様です。
負ける時は回る台でも七万くらい負けてしまいますよねぇ。

私なんかしょっちゅう嵌まってます^^;

個人的にストーリー擬似は赤家紋やキセルが単体で白白小で外れるパターンが多いです(奥村や直江特に)

次回は勝って二分割に伊達ビタにノーマルビタが管理人さんに訪れますように♪(豪華に勝ちましょう!)

エヴァ甘まんまでしたね。次回予告辺りは追加してて欲しいかな^^;
プレミアモード私も興味ありますね4倍でやすいとか
それではm(__)m

投稿: オカモ | 2008年4月16日 (水) 23時03分

こんばんわ。
1000ハマリ慶次、お疲れ様でした。。。
5万負けてからも挑む根性が凄いです。

今日は、久しぶりにいつもの等価店で慶次を1万だけ打ったんですが、当たりませんでしたねぇ。
風流リーチはよく掛かりますが、突然通常も無く、静かな台でした。
一番熱そうなのでも桜擬似連2からの7リーチの伊達ちゃんくらいでした。
キセル予告も無いし、襖も文字色も白かったので当たる気は全くしませんでしたが。。。

んで、アクエリオンSF-TVやったら1500円でノーマルロングから確変当たって、3連して1箱飲ませた後、甘デジ打ち散らかしてちょい負けてヤメでした。
アクエ、当たってすぐに玉が詰まり、店員がなかなか来てくれなくて、隣の単発→時短中のおっちゃんに玉をちょっと借りたら、おっちゃん、時短後すぐに単発→その1箱が飲まれる前に5連荘してくれて、いつもだったら隣が好調だとガッカリするんですが、今日はちょっとホッとしました。^^;

投稿: プラッチ | 2008年4月17日 (木) 00時37分

あ、真田のセリフはそんな感じでした。やっぱり当確じゃなかったんですね。

今日はずいぶんやられちゃってますね。かく言う私も夜から六三四の剣を初打ちして四万円ストレートで飲まれてしまいました。
回りは良かったんですが、なんというかサンセイらしい台でしたねw
義経に負けず劣らず、ここまでやるかってくらい暇でしたw
この手のバトル物は、もはや慶次以外ははまりに耐えられないかもしれません

投稿: サラ | 2008年4月17日 (木) 01時19分

こんばんわ
私はまだ家紋どころかキセルすら見たこと無いです><
以前一度だけ当たりましたが
おまつ→慶次「女の子は笑ったほうがいいぞ」
直江7リーチ→白白?(忘れました)で最後の1で当たっただけですね

エヴァ4は最近初当たりは次回予告とかからあたることが多いです
今日はブログにも書きましたがSU1レイ群シングルが当たるというミラクルも・・・
逆に激アツをはずしまくってて、薄いところで当たるのにアツイところで当たらないというつらいところが・・・

投稿: すずっち | 2008年4月17日 (木) 04時07分

ご無沙汰しております。
それにしても大変な厄日でしたね。
でも、明日のために当りをたっぷり充電したと考えれば、中途半端に当って大負けするより、いいんじゃないでしょうか。
明日の大爆発に乾杯!!

投稿: TTS38 | 2008年4月17日 (木) 13時53分

こんにちわ。

昨日もいってきました。様子見のつもりが…
珍しく20時の段階で処女台があったので打ってみました。

ストロークが安定しないので5000円で止めました。
投資1000円24回転で突然「傾奇物」落下、2R通常…

ぬか喜びさせられました^^

まぁこんなドキドキがあるから楽しいんですけどね^^

冬ソナも試し打ちしましたが多分もう打ちませんね。
あんなにイライラしたのは初めてかもしれません。
まだ春のワルツの方がましですね。

しばらくは慶次・EVA4で頑張ります!!

投稿: おさるさる | 2008年4月17日 (木) 14時35分

ありゃ~、今月調子良かったのに、とうとうやられてしまいましたね。どうもお疲れ様でした。
直江家紋ハズレもきついですね、リーチ前予告とリーチ後の予告でアツいのがあって、家紋なら嬉しいですけどね。擬似連も2回だと中途半端ですよね。
負け戦こそ面白いのよ の精神で(厳しいでしょうけど)

今月ずっとやられてましたが、しょぼ勝ちを繰り返し5kのプラスまで来ました、一時は-80kまでいったので(汗)
2分割見たいですねぇ、私も未だにです。勝っても負けても慶次ばかりです。

投稿: パチンカーてつ | 2008年4月17日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20289564

この記事へのトラックバック一覧です: 「私も路頭に彷徨うことになります」:

« 花の慶次 | トップページ | 必殺仕事人 »