« 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る | トップページ | 「私も路頭に彷徨うことになります」 »

花の慶次

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。ジョーズは一度打ってみたほうがいいですよ。
確変中はボタン連打して戦うので、とても爽快感があります。

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ジョーズだけはやたら相性が良く、トータル収支も
プラスです。もっと回る台であれば、もっと打ちたいんですけどね。

しろうささん
こんばんわ。そば源のスペックは私は好きですよ。
ただ演出がまんま仕事人のパクリなのが如何なものかなぁ・・・

プラッチさん
こんばんわ。紅白枠はSU1ならそうでもないですが、SU1とSU2
が両方紅白だと出現率60万分の1なので、それなら宝くじ当たった
ほうが嬉しいです。私は桜3連からSU1紅白でたことあります。

オカモさん
こんばんわ。いやぁノーマル当たりはすごいですね。
風流でも当たったことのない私にとっては、ノーマル当たりは
一生無理ですorz

番長のサイフさん
こんばんわ。大勝利おめでとうございます。そういえば奥村7リーチ、
最近連続ではずしてます。本来は熱いはずなのに・・・
冬ソナは何やら評判がよくないので、段々座りたくない気が。

サラさん
こんばんわ。とうとう出ましたか!二分割!。
それでRUBはショックですよね。私も最近「勝利」からRUB16でした。
プレミア祭りだっただけに負けたのは残念でしたね。

おさるさるさん
こんばんわ。慶次原画はすごいですね。私はコミック文庫読んでる
んですが、一度でいいから原画出てほしいです。


【本日の実践】
夜からの実践。前回に引き続きT店で勝負。

実践情報
実践日
4月14日
店舗名
市内T店
換金率

3.5円

ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

いやぁ参った。慶次の釘が悪くなっている。元々甘い調整ではない
けど、さらに悪くなった。アタッカーの削りなんか見るに堪えない。
おそらくタイトル8Rという感じではなかろうか。

このホールは、出玉で調整するホールだから、仕事人なんか1450玉
しか出ないのに、このホールにかかると1300玉しかでない。

もう打つ時点で負けの匂いがするけど、まともに回るのは慶次のみ
ということで、覚悟を決めるか。

しばらく打ってみると、意外と回りムラが激しい。
ステージのネカセが緩すぎて玉の挙動も悪いし、ああ諦めモード。

10k使ったところで、七霧背景で金襖が!



ガシャーーン! 
四  四

ガシャーーン! ・・・・・・・・


おい!金襖が2回で終わりかよorz




もちろんキセルなんかなく、発展したのが
金殺しの奥村

そして外れ。


個人的には七霧背景は大っきらいなんだよね。
赤襖の音がうるさいし、しかもノーマル外れするのが気にらない。


ヤメようか一瞬迷ったが、もう一万使うことを決意。
そのころ隣では、
2500近くハマっている。


その後は、金扇子を一度外し、
迎えた16000円目。






伊達:「貴様~~~」


赤扇子が発生するが、伊達で止まる。





伊達 
「リーチだと!」









ではなく! 
「ぬるいわ ぬるいわ!」




激アツセリフ!信頼度32%




チャンス目がとまり、もののふチャンスへ!
これは結構アツいぞ!

図柄は参なので、せめて直江に行けばチャンスあり。




ポチッ









一本大将 真田幸村



白白小 外れ。



本当に文字通りぬるかったわ。決してアツくはないのね。

そのあと、2回転目後にまたもののふから真田行くも外れ。

結局、ノーボーナスでフィニッシュ。(マネーの虎・・・



思い返せば、だいぶ前にも、伊達&真田「いただいた!」で
外したかなぁ。どうせ何万分の一の出現率なんだから、
当たってくれてもいいだろうに。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
-
20000
722
やめ

実践結果
総投資
20000円
総当数
0回
総出玉
0
換金額
0
収支額
-20000円

|

« 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る | トップページ | 「私も路頭に彷徨うことになります」 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
金扇子、セリフ、はキセル絡まないと当たりませんよねぇ~金襖もですけど。

一昨日、真田で大ふへん者当りをしてしまい事故にあったような感覚で打ってたら、岩で落ちました(涙)

展開悪くヤメたんですが、昨日見たら31回まで成長していましてガックリでしたよ。それで冬ソナ新台入荷だったので気分を変えて打ったら19回転1.5kで当たり18時までで11箱出せました、左右がキュインほぼ連続だったので単発当りでヤメましたが。。。

源さん、冬ソナ打ちましたが私はやっぱり慶次がイイですね、金予告奥村や七リーチ直江でやられますけど、それでも慶次が好きですね、未だにルパンのハンドル触ってませんよ(苦笑い)

先日のメールは画像を送れなかっただけですので忘れて下さい、パソコンは文字打つ以外何にも出来ないに等しい私ですので。

投稿: パチンカーてつ | 2008年4月15日 (火) 03時38分

こんにちは。

「ぬるいわ、ぬるいわ」って聞いたことない(むしろ存在も知りませんでした!)ですが、そんなめったに出ないセリフがでても外れちゃうんですね・・。
「いただいた!」も未経験です。「いただいた」って言ってるんだから、当たってほしいところですよね!


投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月15日 (火) 09時42分

おはようございます。
チャンスアップセリフは滅多に出ないのに当たった事ないですね^^;私ももののふチャンスに行って伊達白白というなんの期待も出来ないパターンで最近外れました。

そういえばエヴァ甘筐体画像付きでPワールドに掲示板出来てましたよ。
一ヶ月前くらいなのでいよいよって感じですね。
それではm(__)m

投稿: オカモ | 2008年4月15日 (火) 11時24分

どうもです。

ちょっと、仕事で外出している夫です。
雪だるまさんが引けないなんて珍しいですね。
「ぬるいわ、ぬるいわ」も聞いた事が無いですね。

あ゛〜〜!!

私も早く慶次打ちたいです!

では、応援ポチ!!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月15日 (火) 19時17分

>ぬるいわ
そんなセリフあるんですね。
初めて知りましたsweat01

最近じゃお金もなくて慶次なんて打てないんですが、先日1000円ほど打ってみました。

すると、銀枠SU1、白扇子SU4松風という微妙な予告。
そしたら何と強キセル+松風リーチ♪
いやな予感的中し、遥か彼方へ飛ばされました・・coldsweats02

キセル+ストーリーって、結構熱そうだったのに。。。
残念ですbearing

投稿: 荒波レイ | 2008年4月15日 (火) 21時00分

>もう打つ時点で負けの匂いがするけど、まともに回るのは慶次のみ
ということで、覚悟を決めるか。
        ↑
さすがです!
管理人様が傾いてくれなきゃはじまりませんから・・
とにかく打ちまくって下さいネ(笑)

私は本日管理人様と全く同じ思いを3店舗でしましたが我慢しました。
私が稼働中壊れないかぎりもうちょっと余裕ができたら慶次打ちます!


投稿: しろうさ | 2008年4月15日 (火) 22時05分

こんばんわ。
上下段紅白だと60万分の1ですか。
エヴァでカヲル君出すようなもんですね。
宝くじは、最近、BIGの繰越金が増えまくってるのが買おうかと気になってます。w

慶次は、土曜に心折れたので、日曜にまた1パチ行ってきて、アクエリオンプレミア祭で2万発出した後、慶次もやってすぐ当たったんですが、RUB→1勝→敗北で終わってしまい、イマイチでした。
1パチなのに新セル慶次が10台設置してあり、そこそこ回るので、また土曜日に心折れた後の日曜日にでも行ってみようと思います。w

昔だと等価店でも22回転くらいする台がゴロゴロしてた感じでしたが、最近だと30玉交換の店でも15回転くらいの台がゴロゴロしてる感じで、たまに粘ろうとしても1万円以上突っ込む気になれない感じですね~。↓

最近、SANKYO台と割と相性が良いのでそっちで頑張ります。^^;

投稿: プラッチ | 2008年4月15日 (火) 22時56分

こんばんわ。

なるほど、伊達&真田のチャンスアップはそんなセリフなんですね。
私自身は捨&岩の「旦那!」と直江の「獅子欺かんと・・・」(←後半何言ってるかよく分からない)で当たったことあるんですが、これも当確では無かったんですか?
後は真田幸村が何か違うこと言ってるのも聞いたことあるんですがセリフの中身は忘れちゃいました。外れちゃいましたし。
念願の聚楽第二分割も見れたことだし、次の目標はステップ5の秀吉orおまつですねw(←どっちがレアなんだろ?)

それにしても改めて思ったのは慶次はプレミアが満載ですよね。紅白セリフなんてあんなに用意されても全部見れる人なんて絶対いないと思うんですがw

投稿: サラ | 2008年4月16日 (水) 00時00分

おはようございます。

残念な実践でしたね~
でもスパッと止められるのは見事だと思います。

私は昨日仕事帰りに500円でものチャン「大儀」が出ましたが、捨に即落ちさせられました…
殿抜けて70回転ぐらいで大ふへんRUB48を引いたもののまた捨… えぇ即落ちでした。

EVA4ですぐRSU1+モノリス135点灯から10連かまして最終的にはプラスで終れましたが、冬ソナ2の影響かどれも釘が死んでいます。

しばらくは様子見ですかね~?

次回は大爆発を期待しております!

投稿: おさるさる | 2008年4月16日 (水) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20235562

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» 水川あさみ ネットで流れたアノ衝撃画像 [水川あさみ ネットで流れたアノ衝撃画像]
楽天ブログ - 水川あさみ ネットで流れたアノ衝撃画像 [続きを読む]

受信: 2008年4月15日 (火) 16時06分

» 平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて [平井理央 赤外線盗撮]
平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて 平井理央のお宝動画です。人気キャスタ [続きを読む]

受信: 2008年4月16日 (水) 13時43分

« 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る | トップページ | 「私も路頭に彷徨うことになります」 »