« 信長の野望 予習 | トップページ | 天に愛されました »

可愛いもののふチャンス

銀馳さん
こんばんわ。そこまでのめり込んでたわけではないので、
そのシステムはあまり分からないですね。そもそも前作は確変図柄
で当たることが少ないので、国取り自体が難しいです。
ラウンドで昇格してしまうと、国取りはできないので。
オカモさん
こんばんわ。ラウンド昇格は前作と同じようで、
セグはおっしゃる通りで、覚えたらわかってしまいます。
伊達はどんな予告が出ようと安心できませんよね。
私は一度も伊達でビタ当たりしたことがなのがどうしたことか。
いきなり戦は、捨岩だとが本陣いく可能性があるのでアツいです。



今日は、ちょっと変わったもののふチャンスをお送りします。
ゆっくり下にスクロールしてみてください。



























Mononofu


































































群雄割拠の戦国を 華麗に生きたいくさ人

          熱き漢の魂を 選んで頂きたくござ候 

いざっ!


010











これは先日買った家紋の携帯クリーナーです。
直江だけは家紋がなく、愛にしました。
もののふチャンス風にしてみました(笑)

今度からはこれつけていくと、勝てそうな気がするので、
気分に合わせて付け替えていきます。

|

« 信長の野望 予習 | トップページ | 天に愛されました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
(早過ぎか^^;)

そうですね、伊達でほぼ安心だったのは確定以外で

金セリフ赤扇子ステップ4おまつのステップ5慶次
六リーチ両図柄キラキラ
好機キセル金襖家紋、赤白が戻り当たり。
ですかね(ーー;)
伊達は当たらんです。

ビタは私は一度しかないんですがホントに出ませんねおふうビタより出にくく風流ビタより出やすい感じでしょうか、

予告や演出が豊富なだけに今だ当たらないリーチや予告マイ鉄板など人それぞれあって凄いですよね。

私はノーマルビタ 風流復活が拝みたいですかね。

そうですかぁ、いきなり戦なんか確定以外ほとんど期待したことないんですが今度から捨て岩コンビならちょっぴり期待するようにします。

まだまだ〜から直江が萎えて紫文字から捨て岩ならもしやって感じかもしれませんね、まあたいした差はないうえガセばっかりなのであれですが・・・w

投稿: オカモ | 2008年4月 1日 (火) 04時10分

どうもです。
家紋付き携帯クリーナーいいですね!

>直江だけは家紋がなく、愛にしました。
って、自作ですか!?
何だか、勝てそうな気分になりますよね。

妻の記事にコメントありがとうございました。
お陰さまで、プラス収支に持っていくことが出来ました。
昨日は初めて、長寿桜の1ウィンドウだけリーチのプレミアを見ることが出来ました。

マイホは今日、新台入れ替えのようです。
多分、信長の野望が入ると思うのですが、
当分の間は、様子見かな・・・と思っています。

では、また・・・ポチッとね

投稿: パチ沢 | 2008年4月 1日 (火) 09時39分

あらためまして、いつも大変お世話になっているパチ沢家です。

今月に入ってからブログを書き始めた途端のスランプ。
そんな時に雪だるまさんのブログを知ってから
様々なアドバイスと励ましを頂きました。

特に、「パチンコは、打つ台をきめてホールに行きますね。金額の予算は決めていないので、釘の状態次第で、どこまでも突っ込みます。」
のコメントが大きかったです。
自分の中で考えていたことが間違っていないと言う自身をもてました。

お陰さまで、奇跡の逆転プラス収支になりました。

本当にありがとうございました。
また、今後ともパチ沢(夫&妻)をよろしくお願いします。

投稿: パチ沢家 | 2008年4月 1日 (火) 10時36分

  かわいいですね。ちょっと前田の家紋の黄色が気に入りませんが。金とかにして欲しかったなぁ。こうなると、欲しいのは愛の文字ですか。
  あ、信長の野望、ちょっと打ってみました。大砲の役物が輝いて、とても綺麗でした。隣が1000ハマリでオドロキでしたけど。連荘する時は、すごかったです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月 1日 (火) 22時46分

いいですね、携帯クリーナー。
黒の伊達と直江が個人的には好きです。

MHの慶次がとうとう出なくなってきました。10台中1台しか爆発しません。空き台も多く誰も座ろうとしない昼間です。

2日で7万やられて、ちょっとしょげております・・・

投稿: パチンカーてつ | 2008年4月 2日 (水) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/12034752

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いもののふチャンス:

« 信長の野望 予習 | トップページ | 天に愛されました »