« 「私も路頭に彷徨うことになります」 | トップページ | CRルパン三世 »

必殺仕事人

パチ沢(妻)さん
こんばんわ。私が打ったホールは幸い小当たりはカウントしない
ので、もろに1000回の表示なりましたよ。どうせハマルならカウント
してくれないほうがまだマシだっと思います。

番長のサイフさん
こんばんわ。おまつと秀吉のステップは当たらないですよね。
二分割はなかなか手ごわくて、まだ見れてません。

御堂 雫 さん
こんばんわ。ショボ連続きもきついなぁって思ってましたけど、
やはりハマリのほうがきついですね。エヴァは通常時が暇なので、
ハマルと相当きつそうですね。

ばっふ~んさん
こんばんわ。ばっふ~んさんもお疲れ様です。
慶次はキセルは別としても、前予告はかなり重要なので、
ちょっとでも弱い予告があるとあたりませんねぇ。

オカモさん
こんばんわ。まさか二つも家紋外すとは・・・って感じですが、
まぁどっちもキセルがないですし、外れても仕方ないです。
甘エヴァは次回予告ほしいですね。あの瞬間的な興奮は病みつき
になります。

プラッチさん
こんばんわ。七の伊達でもかなりアツいんですが、前予告が弱い
ですね。私も伊達は何度かはずしてますが、真田は100%です。

サラさん
こんばんわ。六三四の剣、やっぱり暇でしたか。
そして演出のバランスが悪いのがこのメーカーの特徴です。
バトル系ならスパーダーマンが気になりますね。

すずっちさん
お久しぶりですね。エヴァ4を始めて当たったのが次回予告でした。
それ以来さっぱりあたりませんが・・・リラックスが信頼に欠けるの
がちょっと不満かなぁって感じです。

TTS38さん
こんばんわ。確かにちょちょこ当たって大負けするくらいなら、
ストレート負けのほうがスッキリします。これから少しつづ挽回して
いきますよ。

おさるさるさん
こんばんわ。もうそろそろ冬ソナデビューしようかなぁ・・・
って思ったら、そんなにイライラするんですか。
春ワルも悪くないけど、リーチが長くて堪らん!

パチンカーてつさん
こんばんわ。さすがにここまで負けると、面白いとか言ってる場合
じゃないですよね(汗) せっかく今月調子よかったのに、一気に
収支が逆戻りですよ。でもまたがんばります。


【本日の実践】
慶次のショックに浸る間もないほど個人的な仕事(パチンコではなく)
が忙しいので、ようやくひと段落ついたところで、裏稼業に出る。

実践情報
実践日
4月18日
店舗名
市内G店
換金率
3.0円(33玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
必殺仕事人3

いつかの記事で、店員がギャルばかりで格好がエロい!って書いた
ホールです。はっきり言って評判の悪いホールです(^o^;)

夕方からの実践なのに、ハァ・・・誰もいない。
パチンコ全台みても4~5人しかいない。

選んだ台は仕事人ですが、これまた変な調整なのさ。
これはあとで紹介します。

ものすごい回りムラが激しくて、やめようか続行しようか悩む。
おまけにワープが殺人釘になってるので、ステージ入賞は絶望。
それでもヘソはアケてるので、なんとかなるか?

回ったり回らなかったりしながら、演出もなにもなく・・・
もうすぐ10kというところで、ちょっと携帯見てたわけですよ。

そしたら、







キュイキュイキュイーーーーン!



080417_172842
















ビビッタぁ・・・・心臓止まるかと思った・・・







慌てて画面見たら、夜背景ゼブラ泥棒が出現。
そしてチャンス目かと思ったら、なんと激アツ、勇次滑り出現!

080417_172746











しかし、何度体験しても興奮しますね。Pフラッシュは。
リーチは勇次SPに発展し当然当たり。のち確変。

あとはどこまで連荘してくれるかがカギ。
回りが不安定なため、できれば時短即やめしたいので、
いけるところまで行ってほしいのが正直なところ。

次の当たりが、障子2連発生し、3連目からは主水が合流し、
当たれば確変予告になった!

080417_173325








しかも
剛剣フラッシュも発生し、勇次SPで確変獲得。


よしよし、これで3連確定。とりあえず負けはなくなりました。

はい次!と思ったら、保留玉で鉄が単発ぶち抜いたorz

仕事人は確変予告がないと、95%アウトなんだよね。
確変の場合は、なにかしら確変予告が出るからね。

いやあきらめるのはまだ早い。
慶次とは大違いで時短でよく引き戻す。

そして迎えた45回転目に
仕事人出陣チャンス!



  主水
鉄    秀


という並び順。
やっぱり主水を狙いたいわけなので、目押しで主水を狙った。


ポチッ









ヌルっと








冗談じゃねぇぜコノヤロォーーーーー!


内心こんな気分ですが、主水狙いのすべり秀は最悪パターンです。
まず外れると思ってください。



それでも1%の期待をこめてボタンをポチっと・・・













ピキンッ・・・


(次回転へ)


結局、時短も終わり、ちょい勝ちで終わった。

必殺仕事人3
当数
投資額
回転数
概要
1
9000
163
確変
2
 
 
確変
3
 
 
単発

実践結果
総投資
9000円
総当数
3回
総出玉
4190玉
換金額
12500円
収支額
+3500円


最初にも言いました、変な調整というのがこの画像です。
ちょっと分かりにくいんだけど、左と右の上段道釘を見てください。


道釘の画像1をダウンロード

道釘の画像2ダウンロード

なんかおかしいと思いませんか?
上下の角度が左右不対象でしょうよね?

明らかに左のほうが、下に下がっているのがお分かりでしょうか。
黄色い線を引いてみましたが、右釘頭に合わせているのに、
左では頭に当たってません。

右は釘の上っ面があまり見えてないのに対して、左は思いっきり、
上っ面が露出しています。つまり、下にガンガン叩いてるんです

下向きだとどうなるかというと、玉の勢いが殺されてしまい、
ヘソの手前で失速します。そうなると入賞率が落ちます。

しかも道釘のコボシポイントも広くアケてあるので、穴から落ちる
調整になっているため、異常な回転ムラが起きたんですね。

これはこのホールの典型的な調整で、どの機種もこうなってます。
私もいろいろホール行ってますが、こんな調整は初めてですよ。

さすが女店長のやることは一味違う

|

« 「私も路頭に彷徨うことになります」 | トップページ | CRルパン三世 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

Pフラおめでとうございます~。
そこまで仕事人はやってないんですが、それでも、通算30回くらいの当たり回数はあると思うんですが、未だにPフラで当たったことありません。^^;
昨日、ちょろっと冬ソナ2やったら、隣の時短中の台、おばちゃん戻ってきて再開したと思ったら、いきなりキュイキュイさせてたまげましたね。w

そういえば、木曜にも慶次をちょろっとやったんですが、2.5K投資で白襖でCBが出てきて押したら、大儀であった!とか画面にでかく出てきてビビリました。w
ラヴキャノンで2連勝まで行くも、次は直江予告でも慶次予告でも城門突破出来ず確変はまり、ゴリラ予告で本陣急襲され死亡。。。
時短即ヤメでカードに残ってた¥でルパン→エヴァ4とやり、エヴァで9連したので全然普通の確変タイプのが継続するじゃんと思いました。w

あと、最近、ときどきギャラクシーエンジェルっていうタイヨーエレックの甘デジを打つんですが、予告がまんまエヴァで割と面白いです。
ここまで完璧にパクってくると、潔さを感じます。
スペックはあんまり甘くは無いと思いますが、管理人さんも気が向いたら打ってみてください。w

投稿: プラッチ | 2008年4月19日 (土) 07時12分

こんにちは。
見事なまでに道釘下がってますね・・・。
仕事人は、さすがに客付悪くなってきたのか
渋い店が多いです。
回れば甘い機種なんですけどね。
打ち始めの頃、隣のおっさんにやたら演出来る度に
色々解説された記憶があります。
個人的には演出が派手すぎて苦手ですが・・・。

最近は変なチャンスアップ多い機種が多いので
甘デジのうちのタマ打ってます。
南国モードがオススメですよ。
当りの約9割近くはハイビスカス鳴るので。
ムダなSPリーチもないので時間効率いいですし。

投稿: こう | 2008年4月19日 (土) 14時46分

釘は酷いですが、それでも当たりを引けたのはすごいですよー♪
せっかくなら、女店長を黙らせるくらい爆発的に連荘すれば爽快なのに…(笑)
とはいえ、単発即死でなくて安心しました。
仕事人3はまだまだメインにしてるホールが多いですが、雫はどうも好きになれませんね。
京楽の台があまり好きじゃないっていうのが一番の理由ですが…。
唯一、京楽の台で好きだったのは美空ひばりぐらいです(苦笑)

投稿: 御堂 雫 | 2008年4月19日 (土) 22時39分

仕事人ですかぁ。私は結構ごぶさたですねぇ。
マイホにはまだたくさん置いてあるんですが、もはや回せる状態では無いんですよねw

昨日はいつものように慶次を打っていたんですがRUB16回で自己最高の868両を記録しました。16回では初めて三段階目の背景まで出すことができたので嬉しかったです^^
私の狙い方は右にそれるすれすれを狙い一番上の隙間から落としていく方法なんですが、これでも右にそれてしまった玉が5~6個はあったので目指すは900両越えですね。
管理人さんは最高何両くらい出したことありますか?

投稿: サラ | 2008年4月20日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20367181

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人:

» システムが難しい・・・・ [これってもしかして金融?]
最近、景気が悪いのか僕の稼ぎか悪いのか慢性の金欠病で、数件で借金しています。 いよいよ貸してくれるところが無くなっちゃった・・・・・・ どうしよう?? [続きを読む]

受信: 2008年5月10日 (土) 15時56分

« 「私も路頭に彷徨うことになります」 | トップページ | CRルパン三世 »