« 残り物には不幸がある | トップページ | 出現率 15万分の1 »

ニューギン支店

サラさん
こんばんわ。当たりは早かったのは救いですが、よりによって
即死は勘弁ですよ。せめて2~3回は続いてほしいものです。
番長のサイフさん
こんばんわ。ハンドルもきついですが、ボタンが利かないのは
もっとつらいですよね。もう拷問に近いです。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。15R後の即死ならまだしも、RUBの即死は悲しいです。
このわずかな玉でどうしろと・・・どうもがいても当たらないでしょ(笑)
パチ沢さんの大勝にあやかって、私も景気よく勝ちたいですね。

【ニューギンに殴り込み?!】
たまたま通りかかったときに発見したニューギン支店。
あまりの即死ぶりに、支店に殴り込もうかと思ったわ。

「前田慶次参上!」ってねw

005
















【小当たりの悲劇】
このカウンタの左縦のランプ。
一番上が赤で、その下はズラーッと緑ですね。
緑色は2R小当たり。

080409_203536












まあ、全部2Rということはないと思うので、
小当たりがバンバンカウントされてます。
こういうホールは詐欺というか、メモ取るのも面倒。


ここで一句



当たりを引くのはいつも確率分母を超えるのに、

小当たり(1/319)はいつも確率分母までに当たる

不思議なものよなぁ

|

« 残り物には不幸がある | トップページ | 出現率 15万分の1 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

ニューギンの支店、良く車で前を通ります。(笑
ホール関係者以外が入っても、試し打ちさせてくれるのですかね?
あ!そういえば、地下鉄の社内刷りの慶次のポスター知ってますか?
2~3日前に気がつきましたが、慶次がアップで、「さぁ傾け」と一般市民を煽ってます。(笑

マイホのカウンタはこのタイプですね。
LEDの表示は違いますが、小当たりも2R当りも通常大当りとカウントされます。でも、確変中(戦、殿モード中)は、確変大当たりとしてカウントされます。
なもんで、当日の大当たり回数と確変大当たり回数のチェックは欠かせません。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月10日 (木) 14時28分

 つい、佐々への金枠セリフ「だが、それがいい」を思い出してしまいました。不便なものよなあ、に対応するものです。あ、管理人さん、傾奇者検定番外編、で対応セリフのマッチングとかはどうでしょう?なんなら、お試し編を作りますよ~。いつでもご用命ください。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月10日 (木) 21時29分

こんばんわ!

ニューギンさんはやめて~
殴り込みはSANKYOにして下さい!

投稿: しろうさ | 2008年4月10日 (木) 23時53分

はじめまして

なんか遅いレスですみません
ニューギン支店ってこれはホールなんですか?
自分は職場が茅場町でして毎日ニューギンビルの前
を歩いてます日比谷線の茅場町出口の真横なんでw
なんか今は改装?してますよビル全体に工事用の幕が
かかってましてね、かなり儲かってるんだからビルごと
建て替えりゃいいのにw
ちなみに隣のビルは田中貴金属~

投稿: あき | 2008年7月27日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20083593

この記事へのトラックバック一覧です: ニューギン支店:

» パチンコ「CR花満開」無料プレミアム攻略実践 [パチンコ「CR花満開」無料プレミアム攻略実践]
パチンコ新機種「CR花満開」無料プレミアム攻略法実践ガイド [続きを読む]

受信: 2008年4月10日 (木) 20時56分

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月17日 (木) 00時46分

« 残り物には不幸がある | トップページ | 出現率 15万分の1 »