« 花のワルツ (超長文です) | トップページ | 残り物には不幸がある »

CRゴクウ

オカモさん
こんばんわ。おまつ三連外されたら涙ものです。
可能なら仕事人打ちたいんですが、さすがに最近は甘く使っている
ホールが少ないので、めっきり慶次ばかりです。
番長のサイフさん
こんばんわ。春ワルは実写リーチ長いですね。
あとは、全体的なバランスが気になるところです。
倖田やアクエリみたく激アツリーチをバンバン外れるかどうか。
それがなければ今後も打ちたい候補ですけどね。
冬ソナ2は近いうちにうちたいですが、潜伏は勘弁です。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。実はキセル+ストーリーは外れたことがあります。
そのときは大した予告じゃないのから発展でした。
ちなみに七図柄のストーリーはマイ鉄板ですよ。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。いや、ストーリー3連はやっぱ熱いですよ。
キセルがなくとも当てておきたい予告でしょう。
しろうささん
こんばんわ。まさか自分がその「タイトル」をつけるとは・・・
慶次さえ打たなければガンガンいけるかもしれませんが、
慶次の魅力に負けそうな気が。

【本日の実践】
たまには甘デジでも打ちます。かなり久々のD店です。

【日  付】 4月7日
【ホール】 D店
【換金率】 等価
【機種名】 CRゴクウDH



久々の甘デジを打ちたいと思います。

今日打ったのは、エース電研から出ているCRゴクウです。

スペック
確率1/99、確変55%、時短30回、ラウンド2R、4R、6R。

本機の特徴は2Rでも出玉があることです。
そのためそんなにガッカリということはないと思いますし、
2Rを引いたと思っても、6Rまで延長する可能性があります。

振り分けですが、4Rが70%あるため、4Rがメインになりますし、
単発引いた場合も4Rです。なので2Rと6R引けば確変確定。

ってなわけで、早速打ち出し開始。

3000円目で、疑似連からエクストラボーナス獲得(6R)。
確変が55%と高めなので、そこそこ連荘はします。
ここが6連。やっぱすべて出玉ありなのはうれしい。

次は時短抜けてすぐにまた当たり、ここが4連




ここまでは良かったのよ・・・ここまではね・・・















やっと当たったぜ 424回転目


単発獲得。単図柄でも昇格の可能性あります。

080407_132031














約4倍ハマリ。慶次なら1600ハマリに相当。

ゴクウって通常時が暇なので苦痛だったのよ。

持ち玉も崩壊寸前で当たってくれて助かった。単発だったけど。
次は102回転目にサイバーボーナス(2R)から、都合7連達成。


復活大当たり。外れ図柄を役モノが大砲でぶっ放します。
080407_164118











そのあとは、確率分母前後で何度か当たりを引くも、
徐々にのまれ、結局1箱交換して終了。


総評ですが、私個人的には好きな機種です。
特に気に入った点は、

・ゲージが甘い(スルーがよければ玉増えあり)
・ステージが優秀
・グラフィックが格好いい
・ドキドキできるラウンド演出(振り分け)
・2Rでも出玉がある



ダメな点を挙げるとすれば

・通常時が暇
・リーチが長い
・効果音がうるさい(金属バットのカキーンという音)


こんな感じですね。もっと回る台があれば喜んで打ちたい機種です。

ゴクウDH
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 3000円  62 確変
2 確変
3

単発

 4

確変

 5

確変

 6

単発

 7

 34 確変

 8

確変

 9

確変

 10

単発

 11

 424 単発

 12

 102 確変

 13

確変

 14

確変

 15

確変

 16

確変

 17

確変

 18

確変

 19

単発

 20

 52 単発

 21

 123 確変

 22

確変

 23

単発

 24

 125 単発

 -

 100 やめ

実践結果
総投資 3000円
総当数 24回
総出玉 1922発
換金額

7700円

収支額 +4700円

|

« 花のワルツ (超長文です) | トップページ | 残り物には不幸がある »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!

パチ稼働お疲れ様でした。
雪だるまさんが甘デジやると自分が慶次で、雪だるまさんが慶次の時自分が甘デジやってますわ(笑)

チャンスがあったらゴクウやってみます!
ちなみに私はエース電研のショックボーイズにめちゃくちゃハマッテました。

投稿: しろうさ | 2008年4月 8日 (火) 00時58分

ゴクウは回りが良ければ、演出が面白く良い台なんですけどねぇ。
グラフィックも綺麗で雫も好きな台ですが、嵌り出すとトコトン嵌る感じなので、最近はなかなか打ってませんが・・・(汗)
通常時が暇というのは同感(笑)

雫のマイホールにもゴクウ(甘いほう)ありますが、連日回転数0なので、打つ気が出ないんですよね。
それでも、次に打ちに行ったときは、少し打ってみようかな♪
雪だるまさんの記事を読んでたら、また、大当たり中の歌を聴きたくなってしまった・・・。

投稿: 御堂 雫 | 2008年4月 8日 (火) 12時27分

どうもです。
ゴクウって寺沢武一のゴクウですよね。
じゃあ、演出とかグラフィックとかは、かっこよさそうですね。

ところで、今日は、仕事の関係で近くに行ったので駅前のV店の様子を覗いてみました。慶次は20台ありましたが、打っている人は2〜3人しか居ませんでした。
人がいないと台は選び放題ですが、打つ気にならなくて、覗いただけで止めました。
やっぱり、活気のある慶次のシマで打ちたいですね。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月 8日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/12413731

この記事へのトラックバック一覧です: CRゴクウ:

» 探偵・調査の大阪府興信所 [大阪府興信所]
企業信用調査、個人信用調査、浮気調査、素行調査、行方調査、盗聴機器発見調 査、結婚詐欺等の不安を一掃する為の交際相手の調査など企業から個人の調査に 至るまで探偵業務は全国対応の探偵・興信所にご相談下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 8日 (火) 21時33分

« 花のワルツ (超長文です) | トップページ | 残り物には不幸がある »