« 必殺仕事人 | トップページ | スーパー海物語SAD »

CRルパン三世

プラッチさん
こんにちは。あらら、30回当ててPフラッシュ未体験というのも
ちょっとヒキが付いてないですね。確変時の30%の割合で発生する
ので、何度も体験してもおかしくないですよ。ギャラクシーエンジェル
の甘は打ったことありますが、あそこまでエヴァをパクると、確かに
潔いですよね。まぁ一回も当たらなかったですが・・・

こうさん
こんにちは。さすがに仕事人の客付きは悪くなってます。
回れば現役最強に甘いので、妥協せず回る台を探す価値はありま
す。うちのタマって某海に似ていると言われてる機種ですよね?
余計な予告がない機種は私も好きなのでこういう機種は歓迎です。

御堂 雫さん
こんにちは。いやぁ店長を黙らせたら気持ちよかったんですよね。
私は京楽の機種とは相性がいいので、結構打ってるんですが、
去年は冬ソナと仕事人で結構稼がせてもらいました。

サラさん
こんにちは。RUB16で868両はすごいですね。
私の最高は815両です。私もよく最上段を狙ってますが、
それは釘が悪いときの打開策で打ってます。普段は→の辺り
狙ってます。


【本日の実践】
いよいよまともに打てるルパン。人気があるようなないような・・・
って感じですが、一度は打っておかないといけないでしょう。

実践情報
実践日
4月19日
店舗名
M店
換金率
等価
ルール
無制限・移動可
機種名
ルパン三世

ルパンに座ったはいいけど、ところが難敵現る。

ハンドル固定できねwwww

まぁ違反ルールなので無理に固定することはないけど、
カリブやヤマトのハンドルより固定が難しそう。

最初は結構回ったんだけど、そのあとはお約束の垂れ垂れに。
それよりもスルーは厳しいな。電チュー入賞だと突確がなく、
しかも返しが3個ということを考えると、かなり厳しいかもしれない。

疑似連の効果音がうるさすぎる。いままで打った機種で
ここまでうるさい疑似連は初めてかもしれない。

ということで、打ち続けること255回転目

変動時のアイキャッチ予告から、9×1 同時停止

これはアツいのかどうか全く分からないけど、同時停止だから
なんとなく期待できるのか・・・?


リーチ成立後は、役モノのピストルがガタガタ動き出し・・・









キュイ~ン ジャキーーーーン

カタ カタタカタカタカタカタ・・・


お熱い時間がやってきた


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



といっても、タイプ予告では一番寒いセリフなので、
外れることも多いとか。

発展したのが、
次元リーチだが、とっつぁんカットインで、
スペシャルリーチ発展。





さぁどうなんだ?!当たるのか・・・当たらないのか・・・
当たれば確変!

(スキージャンプペア 茂木淳一 風)

当たるのか!

当たらないのか!

いや当たるのか!

当たらないのか!

やっぱ当たってくれ!!!!















ドカンッ!「9」


やりました!確変直撃です!



久々にルパンザサーーード!を聴けるなんて、鳥肌が立ちます。

ラウンドも終わり、さてここからが電チューの破壊力の見せ所。

電チュー当選では突確がつかないので、その分出玉あり確変率が
グット上がります。


確変中100回近く回したところで、リーチ発生。
セグを見ると左側が点滅。電チューで当たっている証拠です。

とりあえず青図柄で当り、再抽選では昇格せず。
果たして、ここまま終わり?
それともラウンド昇格はあるのか?

ラウンド中は何も起きず・・・
15R終了後も何も起きず・・・


おい!チャンスタイムかよorz

nifty見ると、時短中でも潜伏の可能性あるって書いてあるけど、
某掲示板では潜伏がないって書いてあったり、どっちを信用して
いいか分からん。


時短は何事もなくスルーし、このまま続行。
回りが落ちてきたが、間もなくして177回転目

疑似三連から虎柄の手錠!

タイプはなかったがストーリーリーチで当てる。
ラウンド終了後に昇格するが、次は単発食らう。

そして
時短中、チャンス目が停止し、シークレットチャンスへ発展。
ルパンが選ばれたので、とっつぁんとのUFOキャッチャー勝負。

一応はボタンを連打して、ルパンが演出上は優勢に立つ。
そして時間切れとなったところで、ルパンがピョコ・・・

おおおおお?勝っちゃったんだけど・・・何このあっさり感は。
でもまた単発。引き戻してうれしいんだけど、電チューで単発。


三度目の訪れた当たりは、これまた早い
209回転目
ちょっと予告は忘れたけど、とりあえずラウンド後に昇格する。

さてここから連荘!









また単発

さっきの時短引き戻しを抜かせば、実質3回連続ワンセット

あれ?なんか違うなぁ。
電チュー・・・電チューから当たるのはすべて単発。

niftyの日記みると、

「ルパンは波が激しい。良いときは爆発する
けど、悪いときはグダグダなことが多い」


っていうのを読んだけど、まさにそんな感じかも。

なんだかんだ持ち玉はあるので、続行したかったけど、
回りは悪いので、勝っているうちにやめることに。

ルパン三世
ルピナスタワーのダイヤを狙え
当数
投資額
回転数
概要
1
13000
255
確変
2
 
 
単発
3
 
176
確変
4
 
 
単発
5
 
 
単発
6
 
209
確変
7
 
 
単発
-
 
105
やめ

実践結果
総投資
13000円
総当数
7回
総出玉
6434玉
換金額
25700円
収支額
+12700円

4月の結果
1日
花の慶次 +71100円
5日
花の慶次 +51000円
7日
ゴクウ +4700円
8日
花の慶次 -7000円
10日
花の慶次 +36800円
11日
ジョーズ +50200円
14日
花の慶次 -20000円
15日
花の慶次 -73000円
18日
必殺仕事人 +3500円
19日
ルパン三世 +12700円


↓↓一日一回、お好きなバナーを一つ応援お願いします↓↓

投票お願いしますブログランキング投票お願いしますブログランキング   

|

« 必殺仕事人 | トップページ | スーパー海物語SAD »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんちは!

稼働お疲れ様です&勝利おめでとうございます。

ルパンやりましたか!
私と同じような展開でちょっと共感したりして(笑)

あのハンドルは勘弁してくれって感じですよね!
私はハンドル固定うるさくないホールでしたのでラミネートでできている病院の診察カード(でかいです)を刺してやりました。
カリブもそうですがやっぱりコインでハンドル固定できない機種は人気半減してしまっている感じです。

投稿: しろうさ | 2008年4月20日 (日) 12時34分

こんにちは。

ルパン、私も一度はしっかり打ってみたいと思ってますが、あまり回らないようなのでいまだ手を出せず。。
それにしても、初当たりが確変直撃っていいですね〜♪テンションあがりますよね!

慶次をずっとやっていると、次の出玉ありの当たりが約束されているということがものすごくありがたく感じてしまいます(笑)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月20日 (日) 14時04分

ご無沙汰していました。
先日、出張から帰ってきました。

ルパン、気にはなっていたのですが、まだ打っていないんですよね。なんだか、打っているのをみるとルパンらしくて楽しそうですね。

しかし、ハンドル固定できないんですか!?
それは困りますねぇ、H店みたいに店側で厚紙とか用意してくれると助かるんですが、今のマイホはそんな事してないなぁ・・・

戦線に復帰しましたので、またよろしくお願いします。
では、ポチッとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月20日 (日) 16時03分

 わ、ついにルパンに参戦ですか!あの顔の役物の目がキョロキョロっと動くところが、イマイチ。。。あぁ、ウルトラマンの顔が懐かしいと言うか。初参戦での勝利、おめでとうございます。
 私はまた、エヴァで朝一18回転からの単発。(またかい)で、出玉を持って慶次に移動、金扇子、銀枠、SU5、強キセル、直江で当たって、RUB1ともう1勝で時短即ヤメ。
 帰り道に久々カイジにご挨拶。沼パチンコ勝負での水タンク演出(プレミア?しかも、2回見ました。)と、クルーンに郷さん眉毛の黄色い鳥を見て、満足。ま、少ない投資で勝ててラッキーでした。

投稿: 番長のサイフ | 2008年4月20日 (日) 21時17分

こんばんわ。
ルパン初打ち勝利おめでとうございます。
ルパンは、初打ちで500円で単発。時短に単発。時短終わって単発・・・の3回当たったのみ。
あまり面白く無かったので、殆どやったことないですわ。
ヘソと電チューの振り分けあるくせに保留が少ないときでもエヴァみたくゆっくり変動になってくれなくて、腹が立ちました。w
ハンドルは固定しにくいですが、自分の行くホールの殆どは厚紙が用意してあって、ハンドルに合わせて加工して挟んで打てるので、あまり気にならなかったですね。
ホール側でもコインを挟まれるよりハンドルが傷まないので、用意してくれているんだと思いますが。。。

Pフラは、ホント来ませんね~。
ときどき仕事人はやってるんですが、当たっても通常大当たりの比率が多いので、そのせいもあるんですが。

ギャラクシーエンジェルは既に打ってましたか。
んで、1回も当たらなかったですか。^^;
自分は、今のところ3勝2敗で30Kくらいは勝ってるんで、相性は今のところ良いですが、あまり回らない台でヒキだけで勝ってる感じなので今後どうなることやら。
時短中のリーチの信頼度が非常に高くなってるところが好みです。

土曜日曜と連れパチしてたんですが、土曜は連れが捨てた隣の台の春ワルが10連以上し、心折れて最後まで見届けず別の店に退散。
今日は、隣で連れが打ってたエヴァで8連→12連として、稼動4時間弱で10万勝ち。
僕はその間に4万5千円でノーヒット。
2日連続で右の台が朝から爆裂して、瞬間、心折れました。w
しかも、どっちも連れが潜伏台とか探している間に自分が確保しておいた台だったし。w

その心折れた帰りに1パチ寄ったら、サクラ大戦で4連(突1)→17連(突1)して無駄なところでヒキが強かったんですが。^^;
時短で5回も引き戻して、台が壊れたかと思いました。w

なんだかんだで土日トータルでちょい勝ちくらいにはなったので、また頑張ろうと思います。^^;

投稿: プラッチ | 2008年4月20日 (日) 21時28分

こんばんは。
ルパンですか一回しか打った事ないんですが、スルー悪いとかなり玉減りそうな感じの台だった印象です。
電サポ保留1でもロング変動にならないので確中に2確引き可能性あるのがネックなんですか゛時短消化早いのは良いですね。

今日は朝から慶次だったんですが 一つ衝撃度MAXの当たりがあったので 実践掲示板書き込みました。
画像付きにしたんで見てやって下さいw
ではでは(^^)

投稿: オカモ | 2008年4月21日 (月) 00時55分

 初めまして。

 もうご存知かも知れませんが、今回の「ルパン」のハンドを固定するのは人差し指の掛かる部分の後ろに1円玉を垂直に挟むと固定されますよ。2ちゃんに書いてありました。

 それでは。

投稿: Gershwin Melody | 2008年4月26日 (土) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20409003

この記事へのトラックバック一覧です: CRルパン三世:

« 必殺仕事人 | トップページ | スーパー海物語SAD »