« ニューギン支店 | トップページ | 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る »

出現率 15万分の1

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。月曜深夜のパチ番組ではたまに支店で打っている
場面がありますが、一般の人は打てないのではないでしょうかね。
地下鉄の広告見ましたよ。ここでも慶次旋風とは。
番長のサイフさん
こんばんわ。ぜひ傾奇者検定番外編作ってください!
究極編を作ろうかと思ってたんですが、時間がなくて・・・。
しろうささん
こんばんわ。近所にSANKYOの支店ありますよ。
今度SANKYOの機種で負けたら文句いってきましょうか(笑)


【本日の実践】

夕方からの実践。いつも行ってるR店ですが、最近の慶次は釘を
締めがちなのが気になる。さてどうなるものか。

実践情報
実践日
4月10日
店舗名
市内R店
換金率
等価(25玉)
ルール
無制限・移動可
機種名
CR花の慶次

本当にこのホールの慶次は稼働率が悪い。
どの台も一桁台の当たりが多いのだけど、今日は違った。
すでに空き台だったけど一台だけ、当り54回ぶちかましていた。
まだ5時だっていうのに、ずいぶんと傾いたものよなあ。

その台に座って好調の恩恵にあずかろうと思ったけど、
その台はハンドルのバネがひどいのは知っているので、
あえて当たり0回の隣台に座った。

慶次は1000円も打てば調整の良し悪しが分かりやすい。
ステージの挙動は悪くないけど、ワープに玉が引っかかるのが
気に入らない。スルー上部の寄りも悪いので左へ流れる調整
であった。これでは回転は稼げないので厳しい戦いになりそうだ。
下段アタッカーはタイトル10R、上段はRUB16で700両とまあ普通。

・・・そういえば最近、女傾奇者は見なくなったな・・・
慶次に飽きたのか、それともお金が続かなくなったのか・・・



打ち始めて9000円目にロゴが動いた。

080407_100934_2









よくあるガセ演出です。リーチしたことがありません。
というかリーチしたら確定になっちゃうんでね。

と言いつつ、一応は例の物体を見てます。
万が一・・・ということもあるので。


















Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!






秀吉2連
080410_182953_2
















秀吉3連
080410_183005_2















弱キセル
080410_183028_2











超がつくほどの大プレミア!

その出現率は なななんと 
15万分の1!



私は計算しました。15万回転に1回出るかでないかの割合。
15万回転とは、一日2000回転したとしても75日かかります。

ちなみに、
紅白枠(6万分の1) 「勝利」(4万分の1)
原画パネルですら、たったの1万6千万分の1


秀吉疑似連(2連以降)の出現率は桁はずれの低さで、
もちろん今まで出した慶次プレミアでは一番レアです。
今までは奥村4連が一番レアだったんだけどそれを抜きましたね。

さてここで即死でもしたら笑い話にもならん!







戦モードで170回はまったところで
激アツじゃ~
とりあえず即死だけはま逃れて一安心。


次で転落するも、幸いに確変であり慶次があっさり撃破。

080410_185712_2










RUBをはさみまた転落した。今度は通常
とうとう連チャンの夢破れたり・・・


ところが慶次がまた撃破!

通常確率での引き戻しは嬉しさひとしおってものよ!

でも落ちたり上がったり落ちたり上がったりで流れがいまいち。
しかも紫文字を4連続で失敗するし。
結果とは裏腹に内容が悪すぎるでござるよ。

このあとは、連続突破で4連勝するも、岩に落とされた。

気づけば13連勝まで伸びていた。

内容はどうあれ結果がついてくれば文句なし!
最後はお得意の一箱飲ませで終了。

それにしても秀吉疑似連は良いものを見させてもらいました。
密かな目標であった、
紅白勝利秀吉疑似と達成し、
あとは聚楽第2分割だなぁ。

桜長寿は数百回とみてるけど、全部4分割だもんなぁ・・・
いつみられることやら。

花の慶次
当数
投資額
回転数
概要
1
9000
334
確変
2
 
 
確変
3
 
 
2R
4
 
 
確変
5
 
 
RUB
6
 
 
2R
7
 
 
確変
8
 
 
確変
9
 
 
確変
10
 
 
RUB
11
 
 
RUB
12
 
 
確変
13
 
 
2R
-
 
242
やめ


008












実践結果
総投資
9000円
総当数
13回
総出玉
11475玉
換金額
45800円
収支額
+36800円

|

« ニューギン支店 | トップページ | 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。

凄ぉ〜〜い!!
「うわっはっはっ・・・」が出るだけでも珍しいのに・・・
最近は、2回目に続く事もあきらめていたので、出現したら、「ガセ」か?早く、終われ!!
ーなんて、考える様になっていたのですが、やっぱり、望みを捨ててはいけない様ですね(^^;

しかし、15万分の1ですか?
雪だるまさんも既に天に愛されている様ですね。

では、また・・・応援ポチっとね!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年4月11日 (金) 07時51分

おはようございます〜

マジですか(゚o゚)私秀吉擬似二回以降出した事ないので羨ましすぎる!

あれは滅多に出ないうえガセリまくりますからね^^;

この前隣のオッサンが保留4で秀吉擬似4いったの見て良いもの見たなと思っていましたが私にはガセしかでませぬ・・・。

昨日はいきなりものチャンスから大儀が一番の悶絶どころでした参戻りテンパイだったのでボタンすら押さないでよそ見してたら
いかつい顔が出たので
ビビりました(笑)

紅白ダブル、秀吉擬似リーチかかるのは何時の日やらちなみに経験したなかで1番のレアプレミアだと勝手に思ってるのは桜擬似二回からの勝利!

投稿: オカモ | 2008年4月11日 (金) 11時30分

うおぉぉ~秀吉擬似連3、おめでとうございます!

凄いですね~そなたは天に愛されておりますなぁ~♪

さすが、慶次の管理人さんって感じですね。

私も今日久々に打ってきました、1台目1kでヤメ。2台目3回転目で白扇子おまつ、おふう、直江、慶次杯持ちのステップ5、弱キセル、赤襖真田家紋、真田白白小でハズレ。
少し粘りましたがその後展開悪くヤメ。3台目大した予告もなくおふうリーチに行きよそ見してたら当り図柄戻ってナント当り(おふうリーチは大ふへん1回しかなかったので15Rは嬉しかったです)、戦中RUB16、殿になりましたが2確でそこから5連勝まで行ってくれましたがお風呂見れず2通で、私も1箱入れて230回転でヤメました。8kで当たってくれれば文句無しです。12回当り33k勝ちでしたが、何か似てますね(笑)

投稿: パチンカーてつ | 2008年4月11日 (金) 19時21分

やー、お久しぶりです。
多分、2ヶ月くらいはお邪魔してなかった気がしますが、久々に参上しました。(^^;
すっかり慶次ブログになってしまいましたねぇ~。
慶次は、この間、隣町にダ○ナムが1円パチンコ専門店でグランドオープンして行ってきたら300円で1万発出ましたが、さすが慶次さん、普通にストレートで飲まれました。w
前に管理人さんがカードに出玉を溜めるマ○ハンに行ってきたとかありましたが、そんな感じに最近のグランドオープンする店はカードに出玉を溜め込む方式なんですね~。

あと、前の記事で何度か信長の野望の機種紹介をやって下さってましたが、本日CR信長の野望H-Kってのを打って来ました。
15K使ったところで期待の薄そうな忍者リーチで普通に当たり、ST連して5連荘。
時短終わってすぐに槍リーチで2連荘。
更に時短終わってほら貝の音がしてからの騎馬リーチ外し、等価交換20K勝ちでヤメました。

前作やったこと無いんですが、ニューギンの台にしてはなかなかスーパーにも行かなかったんですが、こんなもんなんですかね?
でも、357のチャンス目のガセの多さ、図柄が姫に変わる擬似連のガセの多さは、さすがニューギンだなと思いました。w

投稿: プラッチ | 2008年4月12日 (土) 00時18分

勝利、おめでとうございます!

聚楽第の擬似連、すごいですね~。
私も一度経験してみたいです!!

それに、13連勝なんてうらやましすぎます!
最近は、初当たりに苦しんで、ショボ連で終るパターンにはまっているので・・(泣)。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年4月12日 (土) 00時18分

秀吉擬似連からのリーチは私も隣の台で一度見たきりですねぇ。
しかもその台のおばさんが疑似連中にずっとボタン連打していてイライラした記憶があります。
聚楽第二分割は隣台も含めて一度も見たことがないのですが、確率はどれくらいなんですか?一度は拝んでみたいものです。

本日は夜から久々に慶次を打ってきたんですが、長渕さんにやられました。キセル二回に金台詞に金襖、なぜかことごとく一本気大将に発展しすべて外されてしまいました。
そして極めつけは
真田擬似連3→7リーチ→桜SP→ポッ♪
これで当たらないならどうしたら当たるの?って感じでした。
まぁ最後は秀吉さんで当たってくれたんですが、お決まりの即落ちで久々の慶次で勝利をおさめることはできませんでした↓↓

投稿: サラ | 2008年4月12日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/20129142

この記事へのトラックバック一覧です: 出現率 15万分の1:

« ニューギン支店 | トップページ | 仏と会えば仏を斬り、鮫と会えば鮫を斬る »