« ウルトラマン実機動画 | トップページ | ブログパーツ 紹介 »

利いた風な口を聞くなぁ~~!!

オカモさん
こんばんわ。動画、携帯からでも見られましたか。
お気づきかもしれませんが、あの動画には巨大UFO出てました。
もちろんプレミアですが、ホールでは一度も出してませんのに…
でもウルトラマンやジョーズもスペックは悪くないので、
慶次もそれくらいのスペックだったら、もっと救われたんですけどね。
ニューギンは時代物作らせたら上手で、泉谷しげる、信長の野望、
慶次と、良い作品が多いです。一方で信じられないくらいひどいのも
作りますけどねぇ・・・ドロロン、ガッツ
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。去年の1~2月くらいは連日ウルトラマンにはまってた
ことがあったんですけど、途中から勝てなくなりました。
というか連チャンしなくなったという感じです。慶次よりウルトラセブ
ンのほうが勝てるんじゃないか?と思うくらい慶次はきついです。
慶次の実質大当たり確率も1/500ですしね。

【本日の実践】
結構久々の実戦投稿となります。さて本日は花の慶次で勝負。
2週間ぶりくらいに行くホールですが、
春のワロスを大量導入に
より、慶次はシマ移動。そのシマには、ウルトラセブン、ダイキン、
がある鉄火場と化したシマなのだ・・・ほぉ怖い怖い。


【日  付】 3月26日
【ホール】  R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次


このホールといえば、私が勝手に名付けた「長髪の女傾奇者」が、
来ている。私も毎日行ってるわけじゃないのに必ず遭遇します。

そして今日も2週間ぶりだっていうのに、やっぱりいた・・・
到着したときには、1箱持ってて、戦モードでキュイン♪が鳴ってた。
まぁたぶん、向こうも同じこと思ってるんだろうけどね。

釘はまたアケ戻してる感じがしたので勝てそうな予感?!
とりあえずその女性の2つ横隣に座る。


打ちだし開始


ヘソはまずまずで、20回転は回るので、等価としてはギリギリ
合格ラインでしょう。慶次は夜から打つと勝てる!
という根拠のないオカルトを信じて、回し続ける。

そのうち、赤扇子SU2秀吉SU3秀吉→SU4直江が出てきて、
萎える展開になった。SU4でも秀吉なら当確だったのに・・・
もちろんキセルなんぞ出ることなく、奥村ではずす。



そのときはきた!8000円目で訪れた歓喜?!








青枠 「生に涯あれど、名に涯はなし!!」 (信頼度4%)


金扇子 キラ~ン (信頼度20%)


ボンッ 伊達

ボンッ 奥村

ボンッ 秀吉


ボンッ 慶次&おふう (信頼度35%)






これはちょっとアツいよ!(o^∇^o)ノ


七  三 ギュルルルルルルル 七  七



デケデケデン デケデケデン・・・


Kiseru













※以前にもりもり様から頂いた画像です。参考画像として使用。


キセルまでくれば外れようがない!
とどめに来たのが桜フェードだもの。


そして発展したのが















裂帛の気迫 直江兼続



あれ?外れるシナリオですか?




「この直江兼続 尋常にお相手いたす!参れ!」








         l;;llllll||lll从从WWWl||ll,,ツ从ツツノlイノ'彡ヽ
         イ从、从从从从从ll|| |リ从////ノノ彡;j
        jl从从从从;;;;;;;;;;;;从;;;;;/;;;;;;;;;、、、;;-ー、イ彡:}
       (ミミ;;ッ''"゙ ̄ '、::::゙`゙''ー、/"´:::  :::: |;;;;;彡|
        }ミミ;;;} :::  {:: ゙:::::、:::    :::ィ ,,:::: };;;;イ;;l
        jミミ;;;;} :::  ヽ::::ミヽ::  |  ノ  W::  |;;;;彡:|
          }ミ;;;;;;} ::: ヾ {:::::ミ ヽ j イ|从 ":::: };;;;;;彡{
         iミ゙;;;ノ::::::  \'、 }}: l||イ /,ィ;;、、-ーーヾ'ァ;;イ、
        {;;;;リ:レ彡"三三ミヽ,,リ{{,,ノ;;;;ィ≦==ミ'" |;;〉l.|
        l"';;;l ゙'''<<~(::) >>::)-ら::ィ'ー゙-゙,,彡゙  .:|;l"lリ
          |l ';;', ::: ー` ̄:::::::ミ}゙'~}彡ィ""´   .:::lリノ/
         l'、〈;', :::    :::::::t、,j iノ:::、::..    ..::::lー'/
   ,、,,,/|  ヽヽ,,', ::.、    :::::(゙゙(  ),、)、ヽ::.  イ ::::l_ノ
)ヽ"´   ''''"レl_ヽ,,,', ヾ'ー、:::;r'"`' ゙'';;""  ゙l|  ::j ::: |: l,,,,
         ゙''(,l ', l| リ {"ィr''''' ーー''ijツヽ  l| :" l  |',`ヽ,
   き 利    (l :'、 `',. 'l| |;;゙゙゙゙"""´ー、;;| ノ:  / /リヽ \
.    く  い    Z::::ヽ '、 ゙'t;ヽ ` ´ ノ;;リ   ,r' //  |
   な. た     >; :::ヽ  ::ヽミニニニ彡'"  , '::::://  |
   ┃ ふ     フヽ ::\ : ミー―― "ノ , ':::: //:   |
   ┃ う      }ヽヽ :::::\::( ̄ ̄ ̄ /:::://:    |
   ┃ な     }| ヽヽ :::::`'-、竺;;ニィ'::://    |    l
   // 口    (: |  ヽ ヽ :::: ::::::...  :://     |    |
)  ・・.  を    (  |  ヽ ヽ::  ::::::... //      リ.    |
つ、       r、{  |   ヽ ヽ   //      /     |
  ヽ      '´    |   ヽ  ヽ //      /     |





キュイ~~~~~ン!!!

六  
  
    六



キュイ~~~~~ン!!!






ガキーーーン!




∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!  



上杉家の心意気 忘るるでない!




七殺しの直江といえど、ここまでアツいとさすがに当たります。
ただ中途半端な予告で発展するとほぼアウツなのは確かです。



10k以内で当たってくれたらこれ幸い。とにかく即死だけは避け
たいので、必死に紫文字を出現を願ったら、早速、紫文字発生。
直江登場するも突破できず。


また紫文字が発生し、出てきたのは

080326_200213













こりゃ、熱い。紫+慶次はほぼ突破濃厚パターン。




080326_200235




前田慶次参上!
 
(ピコーン ピコーン)





やっぱり、ボタン一発でMAX到達は気持ちがいい!

次はラブキャノンに助けてもらうが、3連目は死亡。
しかも通常ランプ。


時短もむなしく過ぎかけた97回転目に
慶次→強飛→50人でRUB

奇跡の復活と言うべきか、まだツキは残っていた!
さぁここから一気に行くぞーーー!











捨丸で即死。


そして今度こそ時短スルーされたのであった。チーン

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 8000円  272 15R確
2 15R確
3 RUB32
4 2R通
5 RUB16
6

2R通

実践結果
総投資 8000円
総当数 6回
総出玉 4075発
換金額

16200円

収支額 +8200円

ちょろ勝ちだったけど、慶次だけに負けなかったのは救い。
夜からの実践だったので、少額でも価値は大きいので、
地味に嬉しかったりするんですよ。

ちなみに長髪の女性は3箱持ってとっととお帰りになられました。

|

« ウルトラマン実機動画 | トップページ | ブログパーツ 紹介 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!勝利おめでとうございます♪

私も、夜(6時くらい)から出陣したほうが勝率は高いと思います!それに、夜からだと時間も限られていて、負けたとしても小額で済むので、以前はずっと夜パチ専門でした。
最近は夜まで待てずに、朝でも昼でも出陣してますけど(笑)。

やっぱり、1万円以内で当たってくれるといいですよね~。ほぼ勝ちは確定するし、なんか投資して投資してがんばって当てたときほど、しょぼ連で終る気が・・。

投稿: パチ沢(妻) | 2008年3月27日 (木) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11861271

この記事へのトラックバック一覧です: 利いた風な口を聞くなぁ~~!!:

» ニューギン厳選サイト一覧 [ニューギンのリンク集]
ニューギンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 18時15分

« ウルトラマン実機動画 | トップページ | ブログパーツ 紹介 »