« これより我ら修羅に入るッ!! | トップページ | パチンコはご無沙汰 »

掲示板設置

このたび秘密の掲示板なるものを設置しました。

いつもたくさんのコメントを頂いてますが、なかには書き足りない方
もいるでしょうし、実践報告もしたい方もいると思いますので、そうい
う方は掲示板で思う存分書いてください。

今後のパチンコについての話題でも結構です。

ちなみに本情報サイトにはリンク貼ってないので、このブログ経由で
しかアクセスできません。掲示板はブログの右サイドバーにあります。

|

« これより我ら修羅に入るッ!! | トップページ | パチンコはご無沙汰 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10882549

この記事へのトラックバック一覧です: 掲示板設置:

» 怒涛の20連荘 海物語inカリブ 嵐リーチからでした [エヴァンゲリオン 攻略レビュー]
今日はなんと海物語inカリブで20連荘しました!夕方の5時ぐらいからついさっきの閉店10時30まで打ってきたんですがものすごい引きでした。引きなのか攻略法なのかいまだにわかりませんが(笑)台選びはいつものように攻略法にそって座ります。今日はまわりを見てなんかいつもより出ている感じがあったのでまぁでもここまで出るとは思わなかったですね。座って3千円目に、占い師リーチから嵐リーチへ発展。その際の占い師リ...... [続きを読む]

受信: 2008年3月 3日 (月) 00時54分

« これより我ら修羅に入るッ!! | トップページ | パチンコはご無沙汰 »