« 金予告の無駄使い | トップページ | 花の慶次 釘講座 第2章 »

必殺仕事人3

御堂 雫さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
慶次は連チャンしてるときは気持ちいいんですが、一方でハマリが
怖いんですよねえ。演出が優秀なので、スペックがもっと良ければ
もっと人気出たのかもしれません。ブログ拝見致しました。
もし宜しければ、右サイドバーのリンク集にくわえさせて頂きますが、
いかがいたしましょうか?
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。ええ、2確の2通落ちをやってしまいました・・・
風流ならまだ心の準備ができるんですけど、いきなりガコーンは
不意打ちですよ。本当に心臓に悪いです。
サラさん
こんばんわ。金襖のインパクトは大きいだけに、信頼度がいまいち
ですよね。慶次を打つときの最低ラインは、等価20回、3円23回、
2.5円26回くらいですね。最近行ってるホールは等価で26くらい回る
ので、ちょっと気に入ってますけどね。
オカモさん
こんばんわ。キセルの依存度が高いだけに、キセルなしだとほぼ
諦めって感じですよね。桜3連からの直江の外れはショックですね。
キセルがないとはいえ、私でも期待すると思います。
パチ沢さん
こんばんわ。金予告が出るたびに、瞬間的に興奮してしまいますが、
それが何度も外れると興ざめしてしまいます。まぁキセルがないだけ
に仕方ない部分もありますけどねえ。パチンコは、打つ台をきめて
ホールに行きますね。金額の予算は決めていないので、釘の状態
次第で、どこまでも突っ込みます。

【本日の実践】
最近は、慶次打ち過ぎたせいか収支が落ちてきたので、
ここで手堅く勝負にでたいと思います。そうなると仕事人です。
この時期になると仕事人で回る台を探すのが難しいけど、
とりあえずこのホールでなんとかなるか。


【日  付】 3月21日
【ホール】  T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 必殺仕事人3


このホールの仕事人は、以前から何度もお世話になってるんで
すが、基本的に調整は同じ。ただアタッカーがエラいマイナスな
のがネックなんですよ。まぁ相性のホールなので、根拠のない
相性にかけるか。

実際打ってみると、ストロークをコネコネしているうちに、ベストポ
ジションがあったので、そこで維持しながら様子を見る。
確率分母を超えたところで、なんかの予告でPフラッシュ発生。

080321_114420









あぁ久々に聞いたこの音色・・・
最初の当たりがPフラッシュなのは格別だってものよ。

伸びに伸びて8連。やはり出玉効率という面では慶次よりも良い。
時短で一度は引き戻しての8連になります。
時短で引き戻しやすいのは仕事人の大きな特徴です。


持ち玉でもそこそこ回っていたところで、233回転目に同時停止。
30回転以内なのでSP確定パターンです。とはいってもほとんどは
外れるんですが、おふゆ(赤)が出てきて、チャリラ~まできた。

おお、珍しくアツいのきたね。しかも鉄不在バージョンだったので、
信頼度にしたら軽く50%あるでしょう。こりゃ当たってくれたら幸い。
と思ったら、いったん外れたあとに、主水復活で単発当たり。

単発でもさほどショックではないのはさすが仕事人。
それは時短での引き戻しに期待できるため、ガクーンというショック
はないです。・・・といいつつ時短ヌルっちゃいましたけどね。



ここからが少しハマッてしまってしまい、箱数に陰りが見えてきた。
仕事人みたいな回せない機種は、ハマリにめっぽう弱い。
要するに回転稼ぐのに、玉とお金が余計にかかるということです。

500回転目前のところでちょっと暇なので、携帯のTV見ようとしたら、
二羽二羽発生し、仕事人チャンスではなく釣りにいっちゃったよん。
釣りにいっちゃうとまぁダメなことが多くてさ、諦めてたんだけど、















青コイが跳ねたわ







プレミアっちゃプレミアというべきでしょうか。
おとつ捕獲確定で、めでたく突確。

080321_145857_2








ここでは時短引き戻し含む6連で終了。
さっきハマッタ分は取り返せたので、次こそは早い当たりを期待。






そして・・・ここからが仕事人の本領発揮となるのであった。






197回転、中村家モードで、主水がお掃除をしていたら、
そこにゼブラ衣装を身にまとった泥棒が侵入。

080321_161828









もう、待ちに待ったゼブラきましたよ。
家に侵入したからには絶対に逃さない主水さん。

すかさず捕獲に成功!そのままSU5までいけば当確だったんだ
けど、ここはSU4で止まったので、まだ先が分からない状態。

めざし1本から、剛剣フラッシュも発生し、発展したのが鉄。
これは相当アツいので、外したくないリーチだけど、ここは鉄が
無難にぶち抜いてくれて確変。

なんだかんだ、ひたすた確変ばかり当たって11連してました。
この11連はすごいですよ。ん?いや内容が。

まず、時短で2回引き戻してて、そのうち1回は時短1回転目
でPフラッシュ。もちろん潜伏などはないので通常確率。

そんでもって、このPフラッシュをきっかけに3連続Pフラッシュ。
確変中はPフラッシュの発生率が下がることを考えると、結構
すごいです。


そして11連後、時短即ヤメしました。
最近は慶次ばかり打ってたせいか、仕事人の安定感の良さが実感
できる。連チャン数も慶次と大した変わらんという(笑)

やはり回る仕事人は最高に勝ちやすいので、みなさんも傾奇道から
裏稼業に転身してみませんか?

Resi_2












仕事人3
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 17500  317 確変
2 単発
3

確変
4 確変
5 確変
6 確変
7 確変
8 単発
9  233 単発
10  489 突確
11 確変
12 確変
13 単発
14 確変
15 突確
16 単発
17  197 確変
18 確変
19 単発
20 単発
21 確変
22 確変
23 確変
24 突確
25 確変
26 確変
27 単発
-  108 やめ

実践結果
総投資 17500円
総当数 27回
総出玉 23850玉
換金額

83500円

収支額 +66000円

|

« 金予告の無駄使い | トップページ | 花の慶次 釘講座 第2章 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

大勝おめでとうございます!
僕は昨年8~11月は仕事人専門だったんですが、毎日のように行き、毎回勝ち、トータル40万ほど勝っていた時期もありました!
半分近くはホールに戻しちゃいましたが…でもホント甘い機種だと思います。
初当たりが早いのと、演出のバランスが取れているのがいいですね。

青鯉は一度だけ出たことありますが、あれは当確演出のようですね。
その時は捕獲失敗から復活で確変でした!

投稿: wata | 2008年3月21日 (金) 22時05分

勝利おめでとうございます!

ちょっと前まで仕事人専門でしたよwしかし慶次に出会い変わってしまいましたね^^;

スペックは甘いし時短中玉増える魅力いっぱいな機種ですよ!

燕雀2#2パターンは出陣か確定の即オトツ出現祈ります。が釣りでも青鯉出現うれしいですね(^O^)

ゼブラはとにかくキセル出ろじゃなくて、豪剣出て〜ですよね。

慶次が打てなくなったら裏稼業に戻ろうかなー。

そろそろ出る冬ソナ潜伏ありらしいですが甘めなので冬ソナ2にも期待してます。

投稿: オカモ | 2008年3月21日 (金) 22時31分

どうもです。
大勝おめでとうございます。
実は、私は京楽と相性が悪いんです。
ウルトラセブンはそれでも打っていたのですが、仕事人は、1円パチンコでしか当たった事はありませんでした。
しかし、管理人さんの記事を見ていると、打ってみたい気になってしまいますね。

明日は台を予想して打ってみるつもりです。
(あ!もちろん、慶次ですが・・・)
結果はまた、ブログにて報告しますね。

また後で、日が変わりましたら、ポチッとしに来ますね。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月21日 (金) 23時17分

勝利おめでとうございます!

うらやましすぎます~。
裏稼業に転向したいです~(笑)。

今まで仕事人は3,4回しか打ったことありませんが、Pフラッシュまだ経験したことないんです。
あれ、いいですよね~。一度やってみたいです!

投稿: パチ沢(妻) | 2008年3月21日 (金) 23時29分

仕事人3で見事な勝利を得たようで、おめでとうございます。
まだまだメイン機種扱いのホールが多い仕事人3ですが、出るときはでますよねー。

最近は仕事で残業が多すぎて、打ちに行くことが激減です…(涙)
閉店1時間前とかに行ってもねぇ。
下手に連荘して、閉店時間になって打ち止めにされたら、それはそれで嫌だし(苦笑)

右サイドバーのリンク集に加えちゃってくださいな♪
雫のブログからもリンク貼ってもよろしいでしょうか?

投稿: 御堂 雫 | 2008年3月22日 (土) 00時35分

やはり三円だと23くらいは欲しいですかぁ。
基本的に甘い台は分かっているので朝から打ちに行けば25くらいの台なら確保できるんですけどねぇ。

うちのホールはアタッカーだけはなぜか激甘なので、実は私自身最終ラウンドでのタイトル表示も1度だけ見たことあります。
平均でも12~13ラウンドくらいなのですごく調子が良ければギリギリ間に合っちゃうんですよね。
今度見れたらカメラにおさめて投稿しますね。

そういえば慶次のサイトのセリフ予告の一覧を拝見したんですが、細かい訂正なんですが白→紅白の欄の慶次(子供)のセリフが北条さんの笑い声になってましたよw
暇なときにでも直しておいてくださいねw

投稿: サラ | 2008年3月22日 (土) 03時39分

大勝利おめでとうございます。

先日、私もエヴァ4の裏稼業で打ちましたが、4kで突確3回、時短引き戻し込み、一気に16連しました。
初めて仕事人が大活躍してくれて、とても助かりました。
やっぱり仕事人って「困った時に頼めば助けてくれる」のですね。

投稿: TTS38 | 2008年3月22日 (土) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11621546

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人3:

« 金予告の無駄使い | トップページ | 花の慶次 釘講座 第2章 »