« 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 釘講座 »

慶次 リベンジ戦

オカモさん
こんばんわ。真田はわりと当たることが多いので、中途半端にアツい
予告からだと、ひょこっと当たったりします。激アツからだと逆ダメ。
キセルのストーリーは外れたことありますが、七のストーリーは私も
鉄板ですね。まあ当たって当然といえば当然のリーチでした。
桜SP+桜フェードは、残念ながら記憶にありませぬ・・・
そもそも桜フェード自体、かなり見てないので。
パチ沢(夫)さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
慶次は演出が優秀なので、勝っても負けてもやめられません。
お互い無理しない程度に頑張っていきましょう。
私もブログにおじゃましますので、その際はよろしくお願いします。
もちろんランキングにも投票します。投票の裏ワザで「Shift」を押し
ながら投票するとランキングが上がりやすくなるので、
もし応援して頂ける場合は、この方法でお願いします(笑)

【本日の実践】
昨日は半日打ったすえ、ヒキ弱が祟り負けてしまいましたが、
今日はホールを変えて朝から勝負。低換金なので、良い調整
であることを願いたいのですが。


【日  付】 3月15日
【ホール】  B店
【換金率】 2.98円
【機種名】 花の慶次


このホールの慶次は稼働率が悪く、終日でも当たり0がほとんど。
まあそれもそのはず、釘が悪すぎる。去年打ったときは、30近く
は回ったのに、いまでは20前半が良いところ。

ハイパー海のほうが釘が甘いので、そっちでもいいんだけど、
開店直後だっていうのに、おじさん、おばさん、が埋め尽くす。
ならばルパンやエヴァでもいいんだけど、どうにも気分が乗らない。

ならば傾いてみせようぞ!
釘がどの台も同じと思いきや、寄りが若干良い台を選んだ。
諭吉1枚目を投入し、打ちだし開始。

20回転目くらいでしょうか。景気よく早速きました!



桜3連が!

青枠SU1

SU4松風

極図柄


080315_093920















悲しき隻眼 伊達は寒いね

こんなの外れるのは日常茶飯事。キセルがついたとしても厳しい。



ところが、5000円目にね、すごいのがきちゃった。


変動時もののふチャンス

なぜか七でリーチ


この時点での信頼度、軽く50%
直江さえ行かなければ当たったも同然といえる。

七でリーチしたってことは、あのオッサンが登場する可能性が・・・

でるのかオイ・・・でるのかいオイ・・・


ポチッ


















080315_094324













自身3回目の秀吉カットイン。
もちろんこの後はストーリーを選択するわけですが、

080315_094337












まあ順当に聚楽第でも見ましょうか。
080315_094357












金予告経由でも大儀はそう出ないけど、七図柄のアツさは半端
ない。ということで朝から良いものを見たところで5連(突2回)。

低換金なだけに持ち玉になれたのはよかったけど、回りがひどい。
ヘソはめっちゃ絞めてるわけではないけど、寄りがエグい。
釘の写真撮ったので、明日は緊急の慶次の釘講座やります。

こうなったらいま話題の「ニューギン打ち」をやってみるも、
効果がいまいち。やっぱ寄りが悪いからどうも左に流れる。

これは早々に退散も考えるべきか。しかも出玉も渋いし、
連チャンしてるのにストレスの溜まる展開は困ったもんですよ。



ひとまず回転の様子を見ながら続行すると、ロゴが動いた。

見えるぞ 母者と弟小次郎の邪心が
           (邪心が邪心が邪心が・・・)




また伊達さんですか・・・

と、ちょwww待てwww今回は訳が違うw


なんと七でリーチしたのだ!



いつもはダメな伊達も、七図柄を見る力だけは持っている。
キセルは当然でるだろう!と思ったが出なかった。
しかも白タイ白セリときてるし、いやぁな予感・・・











080315_110006















ポ♪



うぉぉぉぉーーーーーマジかよーーーーー


il||li▄█▀█●il||li


やっぱ七でもダメかよ・・・












ビコーーーン

うぉぉドリャーーーー!!!!

080315_110017












さればこそ天下無双の大傾奇 
         前田慶次の朱柄の槍にござ候


080315_094508 











すみません・・・慶次復活で当たりました。
やっぱ七の伊達は熱かったです。


080315_111203





激アツじゃ~が出るなど、ここは5連で終わり、ようやくまともな箱数
になったので、少しは楽な気分で打てます。といっても昨日のことが
あるので、安心はできないけど、今日は初当たりが早い!

と思ったらほんとに早いわ。152回転目に、赤襖からSU5慶次
チャンス目が揃い、もののふチャンスへ。まさか大儀は出ないと
思うけど、選択されたのは直江。七図柄ではないので、直江は
普通に熱い。

白白小と実に冴えない展開になってしまったものの、
見事に大ふへん者を引き当てた!あとは連チャンを望むだけ!

RUB32
RUB16
RUB16
敗北


結局1箱ちょいだけ取って終わりって・・・・・

その後は、2箱飲ませてやめたわけですが、やめる決意をさせた
のが隣の巨漢男性。ちょうど、もののふで大儀であった!が出た。
同じ当たりかたされちゃったからテンション落ちたわ(笑)

しかも、偶然にも私の箱がなくなりかけたときに、奥村の赤赤小を
外したもんだから余計にやめる決意ができたってわけさ。

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 5000円   98 15R もののふ大儀であった
2 通常
3

RUB
4

15R
5

通常
6

 245 15R 伊達リーチ~慶次復活
7

15R
8

15R
9

RUB
10

RUB
11

通常
12

 152 RUB もののふ直江リーチ
13

RUB
14

RUB
15

通常
-

 332 やめ

実践結果
総投資 5000円
総当数 15回
総出玉 4999発
換金額

14800円

収支額 +9800円

|

« 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 釘講座 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

  いくら眼帯野郎でも、さすがに七リーチは、最悪RUBか復活でしょう。(笑)
  私も今日、桜擬似2連~真田大カットイン~RUB、その後調子良く久々のお風呂迄行きました。激アツじゃ~やら、爆裂音やら、楽しかったです。
  前半、危険人物(危篤と言うべきか、危ないの連発)だった兼次さんが、後半は鉄砲隊・大砲の連発と、いざ行かれよ、と別人になったのが幸いでした。

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月15日 (土) 21時57分

桜フェード自体なかなかでませんもんね。
検証しようにもマニアックな複合なのでなかなかお目にかかれません。

今日は前半徐々に玉増やしたのですが最後に1000嵌まりくらい持ち玉壊滅したのでお帰りでした。
桜擬似三回連続外し五回に更新。

桜擬似三回白扇子ステップ3とかなにさって感じが^^;
熱かったのは
桜擬似三回金セリフ金扇子ステップ2#4秀吉で
ステップ4 キセル出ずに
赤襖 奥村白白小 外れ
うーんお願いだからキセル出てくれ〜。

桜擬似四回 奥村擬似四回を見れたのはよかったです。

投稿: オカモ | 2008年3月16日 (日) 00時10分

管理人様、勝利おめでとうございます。

朝一から、桜擬似連3回とは、調子良さそうな台ですねぇ。
中々無いですよ、そんな台は(私的にはデス)

ものチャン七リーチ「大儀であった」も素晴らしいですね~♪
連荘が伴えば更に良いという感じ?でしょうか。

とかく、初当たりの多い台って連荘が伸びないような気がします。もっと言えば、何でも無い(派手じゃない)予告からキセル絡みで、当たってからの方が連荘する時が多いような気がするのですが、まぁ全ては引き次第なんですけどね。

投稿: パチンカーてつ | 2008年3月16日 (日) 05時51分

雪だるまさん、勝利おめでとうございます。

ううう・・・同じ様な展開(戦モード)でも、きっちりと勝利に結びついている所が、うらやましいですね。(泣
私は兎に角、戦モードが続かない・・・と嘆いていましたが、もうちょっと見直す必要がありそうですね。

どうしても、大蓮チャンを夢見てしまうのですよね。
では、また・・・

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月16日 (日) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11374941

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次 リベンジ戦:

« 花の慶次 | トップページ | 花の慶次 釘講座 »