« 花の慶次 釘講座 最終章 | トップページ | 利いた風な口を聞くなぁ~~!! »

ウルトラマン実機動画

番長のサイフさん
こんばんわ。慶次の長いセリフなのに外れるのは結構ショックかも
しれませんね。そもそもSU2で金枠が出ること自体なかなかないの
で、聞いたことのないセリフも多いです。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。ニューギン打ち、最近は流行っているようです。
どうやら慶次に限らず、最近のニューギーンの台なら大体通用する
らしいので、やってみる価値ありそうです。
パチ沢(妻)さん
こんばんわ。私も普段は2枚目の打ち方ですが、3枚目でも絶対に
だめというわけではないので、それで回るのであればその打ち方
でもいいと思います。
パチンカーてつさん
こんばんわ。同じホールでも打ち方次第では回りに影響することは
ありますね。台ごとに打ち方を変えて検証してみるほうがいいです。
桜フェードは、私もなかなか撮れません。こないだ隣のおばさんが、
1kの間で桜フェード2回出していて・・・両方外してました・・・
金予告でキセルのない奥村はほぼアウツ(死語)です。
オカモさん
こんばんわ。やはり慶次2は出るんですね。
出るんであれば、ゲーム性は壊さないで、スペック甘くしてほしい…
いや、せめてもうちょっとマシなスペックということで。



【ぱちんこウルトラマン 実機動画 ディヤーーー!】

最近は慶次の記事が多くて、私も含めて慶次の爆発力のなさに
うんざりされているのではないかと思います。そこで爆発力を見せ
つけるべく、私が持っているウルトラマンをお送りしたいと思います。


撮影は40分間だったんですが、youtubeの規定上、10分までしか
上げられないので、16分の動画を2個に分けています。


とくとウルトラマンの活躍をご覧ください。


ウルトラマン動画前半

ウルトラマン動画後半
















いかがでしたか?本当は慶次がほしかったんですが、
まともに買うと、
95万  95万  95万!ですよ!

古い機種ばかりですが、次回は銀河鉄道物語でもお送りします。

|

« 花の慶次 釘講座 最終章 | トップページ | 利いた風な口を聞くなぁ~~!! »

動画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
携帯からでも動画見れましたよ〜

ウルトラマンは撤去早かったんで懐かし〜いの見れたなって感じでした^^;

慶次2出るとすればサミット終わり落ちついた八月以降かと予想してますが
(今絶好調稼動中なのでサミット前はなし?)
そうですね。スペックは京楽バトルスペック並に甘くしてもらいたいですよね。
延期はするかもしれませんが慶次は出るでしょうね。ニュー銀の時代物はオモロ〜♪なんで期待してます。
というか時代物以外は
あれなんですど(T_T)

投稿: オカモ | 2008年3月26日 (水) 18時40分

どうもです。
記憶の中では、ウルトラセブン、ウルトラマンは打っていたと思っていたのですが、ウルトラマンは打っていなかった(もしくは当たっていなかった)様ですね。ウルトラバトルは初だった様です。(^_^;)
実はマイホにウルトラセブン、ウルトラマンが5台づつ残っています。未だにイベント時等は黄箱のタワーが2〜3まとめて立つ事があるのです。
こんど、ウルトラマン含めて打ってみようかなぁ?

では、また・・・ポチッとね。

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月27日 (木) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11818496

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン実機動画:

» Leah Dizon(リア・ディゾン)もう見れないヌード動画 [Leah Dizon(リア・ディゾン)もう見れないヌード動画 ]
大人気の“グラビア界の黒船”ことリア・ディゾンのもう見れないヌード動画と画像です。日本で歌手になるのが夢だったリア・ディゾンの美しいヌードをどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 23時10分

» 木下優樹菜ちゃんがCDジャケットで下乳見せ!!過去動画では下乳以外も見せてますよ!【画像・動画】 [芸能ニュース���お色気情報限定���]
クイズ番組で大人気!!木下優樹菜ちゃんが4月23日にリリースされるレゲエ・コンピ盤『REGGAE GOLD MINE&BOOMBOX Vol.2』のジャケット写真で下チチ晒して話題騒然らしいですよ。クッ・・!!オバカ系タレントにはなびかないと決めていたのに、ちょっとグッと来てしまいました・・この娘はアイドルってイメージじゃないですけど性格が良さそうだしなんだか憎めない感じがします。... [続きを読む]

受信: 2008年3月28日 (金) 15時41分

« 花の慶次 釘講座 最終章 | トップページ | 利いた風な口を聞くなぁ~~!! »