« 花の慶次 釘講座 | トップページ | 傾奇者検定 完結編 »

傾奇者検定

いきなりですが、左サイドバーの下あたりをご覧ください。

大人気の花の慶次にちなんで、傾奇者検定を作りました。

10問の質問があり、解答していって、自分はどのレベルか?
というものをランク付けするパーツです。

解答にはYahooIDが必要ですが、とりあえず初級編を用意しました。

近日、中級編と上級編を作る予定ですので、それまではたっぷり
傾いて勉強してください!

|

« 花の慶次 釘講座 | トップページ | 傾奇者検定 完結編 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

さっそく挑戦させて頂きました。
初級編、簡単だと思っていたのですが1問だけ間違えてしまいました。

・七図柄で当たると次回大当たりが保障されますか?
どの図柄であろうが保障されないと思っていたのですが
7図柄だけは違うんですね。戦モードで7図柄当たりを期待
したくなりました。

投稿: 銀馳 | 2008年3月17日 (月) 15時47分

あぁ勘違い。あってました。
これは初級編としては難しい!と思いました。

投稿: 銀馳 | 2008年3月17日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11444920

この記事へのトラックバック一覧です: 傾奇者検定:

« 花の慶次 釘講座 | トップページ | 傾奇者検定 完結編 »