« 店員、台の電源を切る | トップページ | 必殺仕事人3 »

金予告の無駄使い

パチ沢(夫)さん
こんにちわ。いやあこんなこともあるんですね。
って私が思いました。閉店終了や確変台を切るっていうのはあり
ますけど、意図が分からないでシマの電源を切るのは初めてです。
TTS38さん
こんにちわ。見ていると店員の教育がなっていない感じは受けます。
このホールの慶次はかなり甘く使っていたので、このホールも視野
に入れていますが、店員がねぇ・・・って感じです。
鉄拳さん
こんにちわ。さすがに故意ではないと思います。
確か見た感じでは、たくさんのコネクターが集まった部分を触って
いたような記憶があるので、うっかりブチっと行ってしまったかも。
サラさん
こんにちわ。伊達で当たること自体奇跡ですが、またその予告で
当たったこともすごいです。桜フェードからの風流は、ある意味
法則崩れのようなものなので当り確定ですが、風流で当たること
もすごいですね。私はいまだ風流で当たりなしですよ。
パチンカーてつさん
こんにちわ。玉詰まりで電源切るのもすごいですが、
結局玉詰まりを直してないのもすごいです(笑)
確変中はまだ我慢できても、ラウンド中だったら大変ですね。

【本日の実践】
前回の投稿で、台の電源を切ったことを紹介したホールで実践。
等価でありながら30近く回った慶次なので、据え置きに期待して
朝イチで傾いた!


【日  付】 3月20日
【ホール】  P店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次


慶次は2月に増台して
「慶次人口増加計画」なる看板を掲げて
いるけど、客からしてみれば、
「廃人増加計画」のほうが相応しい。
と言いつつも、自ら廃人の道を歩むのであった。

20台ある慶次の中で、右のシマは見事に釘が死んでいたので、
左のシマを見たらまだ打てそうな釘。でも前回ほどの神調整では
ない模様。ためしに1kだけ打ち込んでみた。その1kの間で、

桜三連

金扇子



















080320_091810










あらま・・・いらない家紋が来てしまった。



ハイハイ、案の定、奥村 白白小 
外れ


朝っぱらから
金殺しの奥村の本領発揮とはなぁ・・・

詳細は奥村の項。http://crhananokeiji.genin.jp/kyara.html


で、そのまま打ち込んでいくと、回りの方は20前半。
やはり前よりは悪くなってる。でも等価であれば勝負ラインなので、
打つ価値はありそう。しかも出玉削りがないのが好材料。

121回転目に訪れたもののふチャンス。
リーチしたのはなんと
七図柄!

直江以外ならほぼ当たったようなもの。
・・そして選択されたのは・・・













080320_132948














080320_093842









そりゃ当たりますよねぇ。


朝から早めに当たってくれたのは幸いと思いきや、
即死しました。いとも簡単に引いてしまう20%。
かつてのバトル機でこれほど死にやすい機種もない。

そして次の当たりがこないまま時間は過ぎ、
幾たの金予告も外し、ようやくきた556回転目


桜三連

青枠SU1と青枠SU2

強キセル

奥村 白白小 当たり


奥村タンは金予告が絡まなければ強いです。
ここは6連まで伸ばすも、RUBが3回もあるので出玉はしょぼい。


2箱半ほどでは心もとないが、早めの当たりを期待して打つ。
そしたら願いが通じたのか、当たりは早かった!

210回転目に
2R確変















47回転目にいきなりガコーン 
2R通常


こんなコントみたいな展開はいらんて・・・










その後はいたって静かな慶次君でありました。

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 5500円  121 15R 真田リーチ
2      2R通  
3

14500円

 556 15R 奥村リーチ
4

 

  RUB  
5

 

  RUB  
6

 

   RUB  
7

 

  15R  
8

 

  2R通  
9

 

 210 2R確  
10

 

   2R通  
-

20000円

 693 やめ  

実践結果
総投資 40000円
総当数 10回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -40000円

【本日の金予告】

・(キセルなし) 金扇子+奥村リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 金襖金扇子+奥村リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 金襖金扇子+真田リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 金扇子+奥村リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 金扇子+奥村リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 金襖(SP発展時)+伊達リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 伊達家紋+伊達リーチ・・・外れ
・(キセルなし) 奥村家紋+奥村リーチ・・・外れ

ここまで金予告が出たのは初めてだけど、いくら金予告が出ようと、
結局はキセルがないと当たらんってことさ(苦笑) ハッハッハ


さて、急に話題が変わりますが、右サイドバーをご覧ください。
実は密かにブログをいくつか書いてまして、ここで紹介しています。
まったくパチンコと関係ないブログですが、書いてるのは私なので、
もし興味がありましたら、そちらのブログでもコメントお寄せください。

皆さんにもブログありましたら、載せさせて頂きますので、
何なりとお申し付けください。

|

« 店員、台の電源を切る | トップページ | 必殺仕事人3 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。お初です♪
ほぼ毎日、読ませてもらって、慶次台を勉強させて
いただいてる雫です。
慶次台は、連荘するときの爽快感がたまりませんねぇ~。
しかし、私は3回ほどしか打ったことないです…嵌りが怖くて(汗)
初めて打った時は、キセル予告が出て、役モノの桜が回転して当たりましたが…。

私もパチンコのブログ書いてますが、ほとんどエヴァ台のみです(笑)
たまには慶次を打って爆連してみたいものです!

投稿: 御堂 雫 | 2008年3月20日 (木) 23時04分

こんばんは。

やってしまったんですね。2確の2通落ちを・・。
うちの旦那も、今日まさに同じ体験をしてました(笑)。
落とすくらいなら2確なんか引かすなよ~と思います!

やっぱり2確中は気が抜けませんね(><)

投稿: パチ沢(妻) | 2008年3月20日 (木) 23時25分

こんばんわ~。

私も最近は金予告が出ても、その後に普通の桜吹雪が出てしまうとがっかりしてしまいます。
特に背景チェンジ時の金襖はインパクトが強いので、もう少し信頼度上げてくれてもいいですよねw

ところで一つ質問なんですが、管理人さんが慶次を打つ際に絶対に譲れない回りのラインってどれくらいになりますかね?
できれば等価、3円、2,5円の3種類で教えてもらいたいんですが(私の地域にあるのが主にこの3種類なのでw)

私が普段打ってる店は三円交換で、良い台が26/kくらい、悪い台になると18/kくらいの台もあるんですが、稼働率の高い店なのでどうしても打ちたいときは20/kくらいの台で妥協して打っていることもあるんですよね。
やっぱり慶次はスペックもきついので、もう少し厳しく台を選んだ方が良いんですかねぇ?

投稿: サラ | 2008年3月21日 (金) 03時34分

いやあほんと金予告二つでようがキセルないと外れますよね^^;

桜擬似三回金予告や
金セリフ上下なんかの
熱い予告からキセルなしの萎え具合が凄いですよ。

昨日桜擬似三回青セリフ金セリフ好機桜SP金襖 直江赤白大 はいキセルなしでも期待しましたw外れ(;_;)
桜擬似三回10連敗全てキセルなし。

キセルは出て欲しい時に出て欲しいですよね。

投稿: オカモ | 2008年3月21日 (金) 08時35分

どうもです。

確かに金扇子、襖共に、単体だけではダメですよね。
妻とも、単体金は怪しいよね・・・と常々話しています。
しかし、これだけ金系の演出が出るのもたまらないですよね。
ついつい、投資が進んでしまうのも納得です。

話が飛んでしまうのですが、
管理人さんは、打つ台は予め決めてホールに行くのですか?それとも、打つ台数の上限を決めていくのですか?
あ!金額を決めているのかな?

では、応援ポチッ!!

投稿: パチ沢 | 2008年3月21日 (金) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11566539

この記事へのトラックバック一覧です: 金予告の無駄使い:

» 綾瀬はるかの全裸映像流出! [綾瀬はるかの全裸映像流出!]
瀬はるかの全裸映像流出!入浴シーンのCM撮影時の映像入手。完全に乳見えてる 綾瀬はるかチャンのポカリのCMでの入浴シーン撮影時にサブカメラで撮影した極秘VTRが関係者から流出! [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 18時45分

» 飲むだけで毛が生える発毛剤 [WIN GRACE]
飲むだけで発毛・発育に大きな結果を出します。20年の実績を元に貴方にお届け致します。 [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 13時02分

« 店員、台の電源を切る | トップページ | 必殺仕事人3 »