« 直江兼続はツンデレ | トップページ | 慶次 リベンジ戦 »

花の慶次

オカモさん
こんばんわ。おめでとうございます。七リーチの直江で当たるなんて
羨ましいですね。白白小なら完全に終わった・・・と思っちゃうので、
なおさら嬉しさ倍増でしょう。
番長のサイフさん
こんばんわ。確かに桜3連でも大したアツくはないですけど、
めったに出ないだけに余計にアツく感じちゃいます。
たま~に疑似2連で当たったりもするので侮れません。
ディジリーさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
あれ?いまだもののふから当たったことないですか?
それも結構珍しいですね。伊達はどうやったら当たるのか教えて
ほしいですよ。いまだにビタ当たりしてませんから・・・
サイト紹介については、紹介して頂けるというのは光栄ですので、
ぜひお好きなようにお使いください。
サラさん
こんばんわ。直江は頑張ってくれましたが、伊達さんはいつもの
調子でした。ほんとに、もう片方の目もくりぬいてやりたいわ!

【本日の実践】
一番近所にあるホールが、昨日から慶次を導入していた!
ようやく導入したか・・・という感じだけど、たったの4台だけであった。
今日が導入2日目だけど、さぁ釘のほうはどうかしら。
朝9開店から傾きます。

【日  付】 3月14日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 花の慶次


開店15分後に入店すると、すでに2人の先客がいた。
釘を見てみると、あらま~~って感じで悲惨。

ただでさえスペック糞なんだからもっとアケてくれよ・・・
と思ったけど、まぁ座ってみるしかない。

座った台の前日は58回(最高28連)当たっていた。
過去の戦績からいくと、爆発した次の日は必ず負けてるのよね。

ところがね、回るわ回るわ!上ムラだろう・・・と思いながら打って
いたけど、なかなか安定した回りですよ。なんだ糞釘かと思ったら
そうでもなかったかも。

気分よく回していると、左の若い兄ちゃんに突確がきた模様。
極傾奇ゾーンを6回も入ってたから、さすが確変でしょうね。
ところが金予告を外したり、100回回したりと追い銭地獄に喘いで
いたようだけど、待望の大当たりがなんか「達成」の文字が出てた。
指令を達成したんだろうけど、直江でランクアップ48回ゲット。
・・・となぜか隣の台ばかに気になる私であった。

私の方はというよ、確率分母付近で、もののふから真田でビタ当
真田はな結構ケツ浮かせてくれることが多いので、侮れない存在。
途中、激アツじゃ~も発生し、計9連。

出玉も思ってたよりも良くて、下段は普通だと思うけど、
ランクアップのデキはかなりいい。16回開放で800両は取れる。

この時点で箱数は5~6箱はあったと思います。
隣の兄ちゃんはその後飲まれ、3万くらいは使ってるでしょう。


このあとはジリジリ飲まれちゃってさ、気付いたら500回転近い。
回りはいいとはいえ、そろそろ当たりたいころでしょう。

・・・とそこで、すごいのがきた!





桜疑似3連

キュピーン! 金枠「面白い憂さ晴らしだ事」

ステップ5 慶次

極図柄

七リーチ

弱キセル



松風リーチ

慶次 「速い!そうだ!お前は松風だ!」




当確要素はない・・・ハズ・・・だけど内心95%当ると思った。
これ外したらガラスたたき割ると思います(笑)

で、これはサクっとしょぼ連で終わったんですけどね・・・



100回転

200回転

300回転

400回転

500回転

600回転

700回転


828回転 桜2連

好機

桜吹雪(役モノ作動)


奥村リーチでビタ当


これはケツ浮いた。しかも手前図柄で当たったからね。
結構前の投稿で「桜吹雪の役モノ作動は地味にアツい
みたいなこと書いたと思いますが、役モノ作動すると当たること
多いんですよ。信頼度は20%くらいですね。


それはそうと、このホールのパンフレット。
見づらいですが、奥村助左右衛門 って・・・

080314_134824














持ち玉崩壊しかけたときに当たったから救われたわぁ。
でも確変→即死→確変→即死 を食らってしまった。

即死後一度は引き戻すもまた即死とはツイてない。
全ては奥村助左右衛門のせいだわ・・・きっと。

ここでやめても仕方ないし、回りも安定してるから迷わず続行。
あっ、隣の兄ちゃんはいつの間にか大箱持ってました\(^o^)/

ちょっと初当たりが遅いから今度こそは早い当たりを!
と願うも、やっぱだめだね。また確率分母を超えた。

しかも金枠秀吉からおふうで外れるし。
とうとう持ち玉尽きて8時間の熱戦に終止符となった。

やあ、久々の長い稼働だったので左肩が痛てえ・・・
でも回る台で半日打ち切ったので、後悔はなく気持ちのいい負け。

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 15000円  388 15R確 もののふ真田リーチ
2 RUB16
3

RUB32
4

15R確
5

15R確
6

15R確
7

15R確
8

RUB16
9

2R通常
10

 490 15R確 桜3連~松風リーチ
11

RUB16
12

15R確
13

2R通常
14

 828 15R確 桜2連~奥村リーチ
15

2R通常
16

15R確
17

2R通常
-

 456 やめ

実践結果
総投資 15000円
総当数 17回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -15000円

|

« 直江兼続はツンデレ | トップページ | 慶次 リベンジ戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。

真田って熱い予告だと当たるんですが大ふへんが大半なのでビタや戻りだとびっくりしますよね。

管理人さんの松風リーチパターンは当たりです。
といってるようなもんですね^^;

ストーリーキセルだけでも熱いのに(実践上70パーくらい)
七リーチキセルストーリーなんかマイ鉄板だし。
それ+色々複合しまくってる(笑)

管理人さんは桜SP(キラキラ) + 桜フェードって外したことありますか?

この二つが複合すると襖予告以降がかなり熱くなって外れなしです。

奥村擬似三回の時は金タイトル金文字なんてことも。昨日は隣が伊達擬似二回だけでしたが金家紋、カットイン前にビタとか(初めて見た)

桜フェード自体がなかなか出ないのであれですが
最近は桜で役物稼動したら桜フェード来いと期待してます。

投稿: オカモ | 2008年3月14日 (金) 20時36分

はじめまして、パチ沢(夫)と申します。
ランキングから辿ってきました。

私たち夫婦が「花の慶次」に心を奪われてはや3月、戦モードで大蓮チャンする事もあれば、
最近は単発地獄だったり、当たれなかったり(-_-|||)
でも、慶次が好きで日々、打っています。

ブログ読ませて頂きましたが、ウンウンとうなずく内容で、思いっきり同調させて頂きました。(笑

これからもちょくちょく、よらせて頂きますので、よろしくお願いします。

では、応援ポチ!・・・

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月15日 (土) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11336072

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

» PUFFY 吉村由美 セクシー動画 [PUFFY 吉村由美 セクシー動画 ]
PUFFYの吉村由美のセクシー動画。映画『隣人13号』で吉村由美の胸チラなど [続きを読む]

受信: 2008年3月14日 (金) 20時55分

« 直江兼続はツンデレ | トップページ | 慶次 リベンジ戦 »