« GO!GO!郷 | トップページ | 6000円でリーチ3回 »

花の慶次

こうさん
こんばんわ。郷は実写は特にアツくないみたいですねえ。
確変中でもバンバン外れます。しかもリーチが長いときてる。
確変中は思いのほかダラダラしてる感じです。
オカモさん
こんばんわ。エンジェルギャラクシィーってなに?!
って思って検索したら1件も出てこない!
・・・正確にはギャラクシーエンジェルでした。
予告を見るとまんまエヴァですねぇ。パクりはあまり好きじゃない
ですが、甘デジなら打ってみようかしら。
太閤の前で傾奇たい♪ さん
こんばんわ。郷はとても賑やかでしたよ。
どの予告がアツいのかさっぱり分かりません・・・
とりあえず群予告はアツいのか分かった感じです。
番長のサイフ さん
こんばんわ。あらら・・・ルパンだめですか。
客付きだけは良いみたいですけど、つまらないとは。
強予告が複合しないと当たらないというのは、バランスが悪い
ということですね。それなら私も一度は打ってみますか(笑)


【本日の実践】

今日は慶次です。最近は釘をシメきってたホールですが、
久々に行ってみるとアケ戻してたので迷わず着席。


【日  付】 3月8日
【ホール】 R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次


やはりアケ戻してるだけあって20ちょいは回る。
あと当たるかどうかは慶次のご機嫌次第ということ。

おっと、ここでもののふチャーンス!
どうせガセるだろうと思ったけど、ピョコ戻りリーチした。

毎回心の中で、秀吉のおっさんのカットインを願うだけど、
もうかれこれ4か月は出てない・・・





秀吉を激写してやろうぜ!とカメラを構えると

080306_194850














冗談じゃねぇぞコノヤローーーーと言いたくなるわ(笑)


まぁ普通にヌルったわけですが、気を取り直して続行。

10000円使ったくらいでしょうか。とうとう来ました!



保留4 

赤扇子SU2 伊達「リーチだと」+真田「チャンスだってぇ」


四図柄

好機



デケデケテン デケデケテン・・・

080306_203129













(≧▽≦)キャーーー慶次キターーーー



莫逆の友 奥村助右衛門
(白タイトル・白セリフ)




o(*゚▽゚*)o ワクワク













ジャキーーーーーン!!!


惚れた者のために死するもまたもののふにござる

080306_195327_2














(≧▽≦)キャーーー
1か月に1回しか出ない奥村大カットインでたーーーー



ピュイ~~~ン 三・・・


ピュイ~~~ン 四・・・


テレテレーーテレレレーーー











五 ポ♪ 

Σ(ToT)


そういえばなんかの雑誌に、保留4のキセルは外れやすいって
書いてあったかな・・・キセルの画像、保留3になってるもんね。
ってことは発生時は4つだったってことだよ。

回転は良いのでここも迷わず続行。
と、そこに、いつも慶次ばかり打ってる長髪のお姉さまが着席。

行くたびにいるってことは毎日来てるのでしょう。
でも箱積んでるの見たことないけど。


15000円くらいで、ガタガタガタ

見えるぞ 母者と弟小次郎の邪心が

ガタガタガタ

あやつら このわしを殺そうとしておるわ


壱図柄



デケデケテン デケデケテン・・・

080306_203129_2













またキセルきたーーーーー(画像引用)


でも予告が弱いなぁ・・・





悲しき隻眼 伊達はサムネ


小十郎よ(ry

わしの隻眼(ry

だが人の(ry





ジャキーーーーーン!!!

余が伊達藤次郎政宗であるッ!!


080306_203154

























弐 ポ♪

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 20000円  488 やめ  

実践結果
総投資 20000円
総当数 0回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -20000円

夜から打ってたので、早めに切りあげました。
キセルが2回もでたのにどっちも外れたことについては、
外れても仕方ないですね。どっちも予告が弱かったしね。

まぁ釘がアケ戻してあったことが収穫なので、釘を維持していて
くれれば良いでしょう。また時間があれば傾いたいと思います。

|

« GO!GO!郷 | トップページ | 6000円でリーチ3回 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

うわぁぁぁぁ、キセル2回ハズレですかぁぁぁぁぁ大泣きデス。
確かにキセル以外の予告、アツいのが無いですねぇ。金扇子、金襖でも絡んでいたら当たっていたかも知れないですよね?でも奥村大カットインがあっても外れちゃうんですね。まぁ伊達のは、ダメだろうなと思いながら私も見てると思います。と言う私もキセル2~3回に1回位しか当たらないような気がしますが。当確予告来れば必ずキセル出るんですけどねぇ。

私も行ってきましたが初当たり7回で7箱(2通2回あったけど・・・)左右大連荘で、最後なんてRUB16、戦3回転捨落ち終わりで103回転でもう疲れてヤメちゃいましたよ(18時で時短即ヤメなんて久々でした)。隣の台、昨日89回というモンスターマシンがありました!

投稿: パチンカーてつ | 2008年3月 9日 (日) 02時08分

アケを期待し月一イベントに行ってきました。
使徒再びを実戦
しかし回りません(笑)0から650回まで回し当たらず。
そしてアクエリオンに切り替えて、こちらは平均20回以上を確保(三円交換で苦笑)それが98回転から945回まで回し
本日初あたりを向かえ、既に投資が69k
そして何とか11箱程確保したと思いきや
そこから1047回まで回してしまいorz
ヒキの無さにびっくりな一日でした。

帰る前に再度使徒再びを打ってみたら
皮肉にも3kで確変を引いてしまい(笑)

疲れました!
本日13時間打ちの報告でした。

んで花の慶次は35箱積んでいる台がありました。
やはり花の慶次を勉強しなきゃっとですね?管理人さん

投稿: N21 | 2008年3月 9日 (日) 02時20分

こんばんは〜
失礼しました管理人さんのおっしゃる通り正しくはギャラクシーエンジェルです。

キセルって単体だと弱いですよね。
伊達擬似二回でキセルだけとかまず当たりません。

直江擬似三回強キセル赤家紋白白小だったり

保留4金セリフ赤扇子おまつ二回登場ステップ4、同時停止キセル雷、赤襖奥村白白小外れました

後者は徐々に期待度が下がって外れましたが赤襖までは当たる気満々だったのでショックでした。

長寿桜は聚楽第衣装待ちなんですが
聚楽第衣装直江赤襖、赤白大で外れ
その直後桜フェード真田白赤大で大ふへん

うーむ長寿桜の桜フェードは侮れませんね!
通常時含め滅多に出ませんが。

投稿: オカモ | 2008年3月 9日 (日) 04時09分

 キセル2連続ハズレは、大きいですねえ。この間の私の黒服群2連続ハズレといい勝負かも?
 良さげなルパンが落ちていたので、着席。ワンセット後、3回時短で単発を引き戻しました。相変わらず、何が強いリーチなのかわかりませんでした。ま、勝ったから文句は言えませんが。

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月 9日 (日) 21時08分

少し振り(爆)のコメです。
強予告で2回とも外れると凹みますね。
2回出れば1回は当たってくれるレベルですし。
ところで
>と、そこに、いつも慶次ばかり打ってる長髪のお姉さまが着席。
行くたびにいるってことは毎日来てるのでしょう。
でも箱積んでるの見たことないけど。
はどうなったのでしょうか?
てっきり今回のブログの布石だと思っていたのにw
ブログ切り番踏みたいなあ♪

後、郷の群予告は熱いとありましたが、確変中群予告で
ハズレましたorz
通常時より確変中のほうが強予告の信頼度弱いと思うぐらい外してくれて久しぶりに唖然とした機種でした。

投稿: | 2008年3月11日 (火) 23時11分

管理人さん、お久しぶりです。最近、再び慶次のおもしろさにハマりだし、慶次とエヴァ4ばかり打ってます。一時期はびびって慶次のシマにすら入り込めませんでした(笑)
今日、初めて伊達で当たったので嬉しくなって書き込みしに来ちゃいました☆

セリフ予告の通常枠→銀枠から来ましたキセル予告!!(恥ずかしながら、実はこれが2回目のキセルなんです・・・)雷フェードに赤襖も絡み、「何が来る~!」とドキドキしていると伊達・・・orz

でも、今回の伊達は一味も二味も違った!赤セリフも出現し、見事大ふへん者を見抜いてくれました!しかも48回開放!諦めかけてたので嬉しさ倍増です☆実は確変中だったんですけどね・・・(^_^;)

こっからかぶくぞ~と気合を入れなおしたのも束の間・・・捨丸登場で敗北。
これは2確だったのですが、再び捨丸登場で2通落ちの黄金ルートで終了です・・・(キェ~~~ッ(怒))

それにしても、慶次はホントに継続率80パーセントなのかってくらい連が続きません。昨日も5連で終了しましたし。まだ6回くらいしか初当たりを引いてないとはいえ、これまでの最高がなんと6連なんですよ・・・(泣)まだエヴァの方が続いてるし( ̄□ ̄;)
やはり毎回無駄に気合入れちゃうのがいけないんですかね(笑)
いつか管理人さんや皆さん達のように思いっきりかぶいてみたい!と思う今日この頃です。。。

投稿: ばっふ~ん | 2008年3月12日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11087710

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次:

« GO!GO!郷 | トップページ | 6000円でリーチ3回 »