« キングコング | トップページ | 信長の野望 予習 »

花の大決戦

オカモさん
こんにちわ。キングコングはやはりクラッシュがないとダメですよね。
確率が甘いので、回るホールであれば長時間打ちたいです。
そういえば信長の野望はそろそろでますね。私は非常に楽しみ。

パチ沢(夫)さん
こんにちわ。私もなんだかんだほぼ慶次しか打ってないですよ。
目の覚めるような連チャン、10連クラスならそれなりにできると
思うんですが、20連クラスだとかなり難しいですね。
私も常に大連チャンを夢見て打ってますよ。

おねむさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
実写行くとそれなりに熱いですよね。普段はスーパーに発展しに
くいので、実写は熱そうです。確率率は50%とはいえ、ツボにハマ
ったときの破壊力はあると思います。

パチンカーてつ さん
こんにちわ。私はセブンよりウルトラマンは結構打ったんですけど、
巨大UFOは一回も出なかったですね。マンは、マンフラとピグ群が
複合しても、慶次のキセルより弱いのが難点で、最強パターンで
ありながらよく外れます。実践報告見ましたよ。19000発は立派じゃ
ないですか!でも奥さんの一言は・・・・・まぁ確かにしょぼいと言わ
れればショボイんですが、慶次ばかりは仕方ないですよ。
それにしても紅白や疑似4連など、とてもうらやましいです。

番長のサイフさん
こんにちわ。春ワルのリーチは、3分あると聞いてますが・・・
まだ打ってはいないので、どんな感じは分かりませんので、
近いうちに打ってみます。


【本日の実践】
土曜日の実践になります。私の知ってる慶次では、一番甘く使って
いるホールです。絶対に負けられない戦いがそこにはある。
土日は慶次のイベントなので、気合入れて突撃じゃーーー!


【日  付】 3月29日
【ホール】  M店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次



慶次とエヴァのダブルイベントですね。

080329_164452





















まず最初に打ったのがアクエリオンなんですよ(笑)
ヘソみたら思わず打ちたくなった。

080329_101443_2









実際打ってみると、20回届かないので1kでやめ。
やはり慶次に向った。


以前よりは回らないけど、等価で22回転なので、良しとする。
そして
11000円で訪れたのが突確

さぁここから寿命の縮まる時間が始まります。
ところが間もなくして、ロゴが揺れた。


ガタガタガタ 
覚えているか慶次 あの菊薫る九月のことを

ガタガタガタ 十数年前のあの日 俺は初めておまつ殿に出会った

ガタガタガタ 危うい所を救ったと時に貰った美しく香る褒美

キセルなし、白白小、外れ。


突確だけに、思わせぶりな演出がくるとは・・・



そして間もなくして、
金扇子きたーーーーよ
秀吉
「天下人がなんちゃらかんちゃら~~~」

チャンス目が揃い、
もののふチャ~ンス
はい
でリーチしましたっと。。。


大儀であった経由で松風リーチを選択。
聚楽第で当たると大概即死するのであえて松風を選んだ。
















やっぱり即死しましたから


何度経験しても凹む即死。


このあとは淡々とハマリ、600目前でまたも突確

ものの数回転して、七でリーチしてキセルからおまつリーチ
実践上、七のストーリーは鉄板。

080329_125915













もちろん当たりましたが、ここもあまり伸びずに終了。
持ち玉にはなったけど、心もとないのは当然で、
全部飲まれてもおかしくないのが慶次です。

さて次はどこまで持ってかれるか・・・と思った矢先!


169回転目に金襖→直江リーチをかけろ!

一応キセルは出たが、発展したのがおまつリーチ。
っていうか、このパターンって当たるの?
















本日二回目の微笑みでした。っていうか笑った顔がぎこちない。


松風は走るは、おまつは2回笑うはで、武将系リーチ全滅かい。

さぁ3回目の初当たりだし、そろそろ傾きたいなぁ。























突破
突破

2R確

撃破
突破
突破
突破

RUB

突破
突破
突破

2R通


めっちゃ突破しました。久々のお風呂も堪能できました。

080329_150319





ところがここからが私の悪い癖が出てしまい、
粘って粘って
465回転目に終了となりましたorz

なんですぐヤメなかったんだろう・・・と自問自答するのでした。
でも久々の連チャンで気持ちよかったのですね。

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 11000円  242 突確
2   500円   8 15R
3 通常
4 16000円  582 突確
5 15R
6 15R
7 RUB
8 通常
9  169 15R
10 15R
11 突確
12 15R
13 15R
14 15R
15 15R
16 RUB
17 15R
18 15R
19 15R
20 通常
-  465 やめ

実践結果
総投資 28500円
総当数 20回
総出玉 13193発
換金額

52700円

収支額 +24200円

080329_164611

|

« キングコング | トップページ | 信長の野望 予習 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、管理人様。
慶次での勝利おめでとうございます。
もののふチャンスで七リーチ、素晴らしい展開ですね!私は七になれっ!と思ってもいつも違う数字になってしまい記憶ある限りでは一度もないです。松風、全回転も最近見てないですが。おまつは結構見れますが、2~3回出て一度当る感じですね。
やはり慶次って初当たり2~3回してから噴くパターンがちょっと多いんですかね?先日の私の台も似たような感じでしたので。

アクエリの釘、パックリ開いてますね~、2.5円の店でもそんなに開いてるのは限りなく少ないですよぉ~。

今更ながらサクラ大戦のパズルしましたよ(笑)

投稿: パチンカーてつ | 2008年3月30日 (日) 09時29分

どうもです。
慶次の蓮チャンおめでとうございます。
3回目の蓮チャンは、気持ち良さそうな展開ですね。私も昨日はトータルでは大勝利できましたが、なかなか気持ちよく蓮チャンできず、風呂も見る事が出来ませんでした。(^^;
しかし、M店では慶次とエヴァのイベントなんですね。私のマイホ、N店では慶次は大事に使っている様ですが、慶次のイベントはやっていないんですよね。
慶次のイベントがどんなものか、試してみたいですね。では、また・・・ポチッとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月30日 (日) 11時33分

初めまして。
画像を見てあれっ?と思い自分のレシートを見ると同じでした。
私も土曜日に慶次を打っていたのですれ違ったりしてたかもしれませんね。
M店は寄りがどこよりも良いので開けがあれば回りますよね♪

投稿: ぱちひろ | 2008年3月30日 (日) 13時47分

こんにちは!

リンクありがとうございます!

4度目の正直で風呂行きましたねー!
おめでとです!
等価で22なら全然優秀台だと思いますよー!
こちらの地域では慶次のイベント台なら等価じゃ17~20くらいですもの・・(泣)

あのアクエリオンのヘソなら間違いなく自分も絶対試し打ちしてしまいます(笑)
しかし最近の強イベントでの店側の傾向としてヘソは皆チェックするようになったので13~13.5くらいガバっと開けて見栄えを良くしておいて、寄り&ワープ&道で極マイナスにする調整が多くなってきてるように感じます。(アタッカ&スルーもチョイ悪)
わかっているのにいつも騙されてしまうしろうさです(泣)


先日の日誌で常連の女性にあだ名を勝手につけてましたが、自分もよーくつけます(笑)
ヒチョリ(モリモト)、ザビ(F,ザビエル髪型)、ジャイアン(風貌)、グレギャル(必ずグレーの上下スウェットギャル)、マスクプロ(超でかいマスク着用のプロの方)、ナンチャッテ(見た目プロっぽいがおそらく一般の人)、塩沢(知らないと思いますが塩沢とき激似)、デブ(←そのまんま)等です。

自分もつけられてるかも。。。(汗)

長文駄文失礼しやした~

投稿: しろうさ | 2008年3月30日 (日) 15時28分

こんばんわ。
アクエリオンのヘソの開けっぷりには、自分でも思わず打っちゃいますね~。
しかし、そういう台に限って、他の釘で調整してあったりして、思ったようには回らない…。
仮に当たったとしても、今度はアタッカー周辺の釘がマイナス調整で、ラウンド消化に時間がかかる…なんてこと多いですよねぇ(涙)

花の慶次での勝利おめでとうございます!
慶次のようなバトルタイプの機種で、勝利を掴むことは並大抵のことじゃないですから。
初当たりや引き戻しを引くまでに、結構時間も投資もかかりますし。

私のほうは…昨日の時点で、連敗中です(涙)
リングは駄目でした…。
せっかく、雪だるまさんがアドバイスしてくれたというのに。
演出とかは好きなんですが、激アツを外すと一気に涙目になっちゃう自分が(ぉぃぉぃ)

投稿: 御堂 雫 | 2008年3月30日 (日) 17時14分

管理人様こんにちは!

慶次での勝利おめでとうございます。
ブログを拝見する限りではもののふ→大儀は4度めのご経験でしょうか?
聚楽第を何回も見れるほどヒキが強い管理人様ですから、眼帯男ビタ当たりもそう遠くないことでしょうw
私はかなり打ち込んでいるつもりですが、未だに聚楽第・もののふ→大儀は未経験です…(ノД`)シクシク
それにしても等価で慶次を甘く使ってくれるということで羨ましい限りです。
私が住んでいる街には6件中3件が等価店(内1件の慶次設置数はなんと48台!)なんですが、どこもよくて20/k行くか行かないか…
等価ボーダーが約19ということを考慮すれば当然の扱いなのかもしれませんが(´・ω・`)

次の稼動報告も楽しみにしております。では!

投稿: ディジー | 2008年3月30日 (日) 17時25分

  慶次の連荘は、やっぱり気持ちいいですよねぇ。イベントで出ると嬉しくなっちゃいますよね。
  私は慶次の打てる台がないので、エヴァに浮気。激熱マグカップから3連の時短中に上段4、その時短中に警報昇格、おめでとう全回転(ペンペンの写メに失敗してマヤちゃんが。。)都合10連と、後一息で You are No.1でした。楽しかったです。ということで、ボタンと参拝!

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月30日 (日) 22時01分

いつも影からブログ拝見してます。
一昨日、久々に慶次を打って面白い当たり方と外れ方をしましたので、覚えてる範囲で勝手に報告させて頂きます(笑)


(当1)金扇子→たいした予告なし→4リーチ→イケメン→手前ピタ♪
(当2)桜擬似1→5リーチ→真田→冗談じゃねぇ(小)→ピタ♪

(外1)金枠秀吉→SU4松風→6リーチ→キセル→桜トルネード→直江様→赤白小→・・・
(外2)金扇子→SU5慶次→4リーチ→赤襖家紋付き→真田→赤白大→ポ♪→【冗談じゃねぇぞこの野郎!!】


直江の6リーチは、さすがに凹みました。
元気があったら、明日また傾いてきます。

投稿: 荒波レイ | 2008年3月31日 (月) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11966023

この記事へのトラックバック一覧です: 花の大決戦:

« キングコング | トップページ | 信長の野望 予習 »