« 実践 信長の野望 | トップページ | 掲示板設置 »

これより我ら修羅に入るッ!!

オカモさん
こんばんわ。信長はほかにミドルスペックの機種がるようですね。
ロゴ疑似連はないですが、突確演出としてロゴが落下する演出は
あるので、その点では慶次と非常に似てますよ。

サラさん
こんばんわ。信長は慶次よりは回らない可能性はありますね。
信長のほうがステージ性能が悪いので、その点不利です。
去年からニューギンの勢いはすごく、機種の当たり外れの波は
激しいですけど、慶次のような面白い機種をまた出してほしいです。

パチンカーてつさん
こんばんわ。ちょい勝ちとはいえ勝利おめでとうございます。
風呂はなかなか見られませんねえ。あと一回というところで落ちる
ので、至難の業ですよ。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。MHに信長入るといいですね。
ニューギンですし導入される可能性はありそうですね。
そういえばジャンジャンバリバリもそうですが、こないだ立ち寄った
ホールでは、軍艦マーチがかかってて懐かしさ感じましたよ。

番長のサイフさん
こんばんわ。信長にも女性はいますよ。演出とかにはほぼ出てこな
いですが、ミッションモードにはいると図柄が全部女性になります。
余談ですが、時短後の下剋上モードには明智光秀図柄が出ます。


【本日の実践】
今日は夕方から駅前のH店へ出向いた。全ての機種を見ても、
慶次が一番甘く扱ってくれているので、もちろん慶次を打つのさ。
一台だけ空いていたのは、本日30回ほど当たっていた。


【日  付】 3月1日
【ホール】 H店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次


花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 4000円  170 15R 奥村2連~キセル~真田リーチ
2     15R 松風遠慮~直江~突破
3

 

  RUB これより我ら~マント
4

 

  2R まだまだ続く~岩兵衛~本陣
5

 

  RUB キュイン♪~マント
6

 

  2R まだまだ続く~捨丸~本陣
7

 

  RUB ホラ貝~マント
8

 

  RUB これより我ら~マント
9

 

  RUB まだまだ~捨丸~本陣「愛」
10

 

  2R まだまだ続く~岩兵衛~本陣
11

 

  15R 慶次~中飛~500人~撃破
12

 

  15R 捨岩、後に~慶次~突破
13

 

  RUB まだまだ続く~本陣~慶次復活
14

 

  15R これより我ら~岩兵衛~突破
15

 

  15R まだまだ続く~直江~突破
16

 

  15R まだまだ続く~慶次~突破
17

 

  2R まだまだ続く~捨丸~本陣

 

 111 やめ  

実践結果
総投資 4000円
総当数 17回
総出玉 13984発
換金額

55900円

収支額 +51900円

080301_194031_2









一台だけ空いていた台に座ると、そこにはお尻が生暖か~い・・・
当たり回数が30回だし時短即やめ後だし、誰かがさんざんだして
やめたあとだったんだろうけど、正直このお尻の感触嫌なのよね。

ここでつべこべ言っても仕方がない。空き台は一台しかないし、
かといって後ろのガッツなんて打ちたくもない(笑)
ヘソのアケは良いんだけど、思ったほど回らない。

週末なのにそう簡単に回させてもらえるわけもないけど、とりあえず、
4000円目に奥村疑似連が発生し、ひとまず2連まで行った。

この段階で、わたしの脳内では

「好機」


デケデケデン デケデケデン デケデケデン


コーンコーン ビシュッ!!


というシナリオを描いていた。いや常日頃からこういう妄想してるし。


と思ってたら、本当に好機がきたー

おまけに強キセルもほんとにきたー

雷で白襖だったけど、さすがに期待できるだろう。


発展したのが、長渕ですた。


ハイ見事な法則崩れ発生で、あとはRUBだけは避けたいところ
だけど、ビタっと当ててくれて一安心。

080301_184247





















すんなり連チャンできるかと思いきや、2Rばかりきちゃって、
RUBもわんさか来てしまって、玉が一向に増えやしない。

調子が良いのか悪いのかわからないけど、死なないだけマシ
ですか。11連目からようやくエンジンかかってきて城門突破炸裂。

080301_192105





















直江の活躍も手伝って、城門4回まで突破。
「あと一つ・・・あと一つ・・・」と言い聞かせ、風呂を意識し始めると
落ちてしまうのがこれが慶次である。

そう簡単に風呂には入れないってわけか。風呂までは行かなかっ
たけれど、気付けばシマで一番箱積んでたのは私だけ(笑)

17連もできれば見事じゃないの!久々に傾けたって感じですよ。

|

« 実践 信長の野望 | トップページ | 掲示板設置 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

「たとえどんなに雨だ~って~♪晴れ渡る蒼天や~ってくる~♪」ピーヒョロロー♪前田慶次だ!!!うぉりゃ~!!!ピカン♪傾奇者♪ピカン♪ドカ~ン!!!突破!!!
大当たり!!!
傾け~♪傾け~♪傾くが~花よ~♪

うおー!素晴らしいです!!!
管理人様、慶次打ってきたのですね♪♪♪
文章や写真を見たらパソの前で興奮してしまいました!
ますます慶次が打ちたくなって参りました☆☆☆
とにかく大勝利おめでとうございます!!!
傾いて~こその漢花~♪ですね☆
自分も月曜に行けたらMHで慶次打てたら夕方くらいから打って参ります^^

いまだに軍艦マーチが流れてるお店があったとは!(笑)。ある意味貴重?ですね^^MHでは客をCO!CO!郷へ向かわせるためか、開店早々、郷ひろみの新曲が流れておりました(笑)

管理人様、改めまして、大勝利おめでとうございました!!!

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年3月 2日 (日) 01時43分

おおぉ~慶次17連チャン、おめでとうございましたぁ~!
すんげぇ~&うらやましぃ~です♪傾きましたねぇ~。
奥村擬似連2回からの強キセルなんて、私の台ではまず有り得ませんよ。良い台って早い回転数で当ると連荘する時ありますよねぇ。

私も仕事の都合上19時過ぎから傾き、39回当たり、580~930(14.5k)まで回し、保留3個でボタンプッシュ、金枠おまつ、弱キセル、6リーチ、雷、金襖直江家紋、直江7当り。4連荘まで順調でしたが、捨落ち即ヤメ、両替16.5kというまたまたしょぼ勝ちでした。ですが知り合いの台の画面が戦モード13連勝を見て、これまた羨ましかったです。

また気持ち良い慶次打ちたいですねぇ~♪

投稿: パチンカーてつ | 2008年3月 2日 (日) 01時59分

こんばんわ~。

慶次でも順調に勝てているみたいで羨ましいですねぇ。

私も本日夕方から傾いてきました。
本当はデータ的には夕方から打つときは管理人さんが打ってきたような連チャン即やめの台が打ちたかったんですが、しまを見回して唯一空いていたのは希望とは正反対の1600はまり→2連→300回やめという酷い不調台でした↓↓

まぁデータなんてしょせんはオカルトさ♪と気を強く持って打っていたら9000円で見事に15Rを引き当てそこからチョイ連で1万発ほど出すことができました^^・・・・が、
時計を見たらまだ18時、3円交換だしもう少し粘ろうかな・・・と打っているとあっという間に1000回はまり全部飲まれて負けてしまいました。
最後には右で直江擬似4連、左で秀吉襖、真後ろではクリステラフラッシュ・・・と、なんだか集団リンチにあっているような気分でした(笑)

まぁ持ち玉ではまっただけラッキーだったかなとポジティブに考えて、またこりずに傾いて行きたいと思いますw

投稿: サラ | 2008年3月 2日 (日) 04時41分

お見事な勝利、おめでとうございます!
 私は、昨日不思議な台を見つけました。人気のないエヴァ3の島に、暴走で153が揃ったまま。へ~珍しい、トイレにでも行ったのかな?玉もライターも置いてないなんて。。。考えること1分。そっか、やめた人の保留玉の最後で当たったのね。じゃ、ありがたく。(笑)
 ま、当然の単発、即ヤメ。投資500円、換金6千円。
客層の甘いホールって、嬉しいことがありますね。チャンス目を覚えておいて良かった?

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月 2日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10865569

この記事へのトラックバック一覧です: これより我ら修羅に入るッ!!:

« 実践 信長の野望 | トップページ | 掲示板設置 »