« 利いた風な口を聞くなぁ~~!! | トップページ | キングコング »

ブログパーツ 紹介

本日から右サイドバーに新しいブログパーツが入りました。

【必勝祈願 賽銭箱】
賽銭箱に重なるようにクリックするとお金が入ります。


使い方
必勝祈願、パチンコで勝った場合、記事が為になった!
そんなときにお金を入れてください。

お金がたまると、賽銭箱が豪華になるので、ご協力お願いします!




【管理人のマイフォト】
管理人が登録している、エディタコミュニティというサイトのパーツ。
管理人が運営するその他のブログ内に表示されている写真が一覧
で表示されるので、写真をクリックすると、管理ページまたはブログ
に飛びます。エディタコミュニティは、ブログを持っている方なら誰で
も無料登録できるので、ブログを紹介して交流の場を広げましょう!

|

« 利いた風な口を聞くなぁ~~!! | トップページ | キングコング »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

どうもです。
東京は既に桜満開ですね。

ブログパーツはなんだか、針金でお金を抜き取る事ができますよ。510円だか、賽銭箱から出してしまいました。スイマセン(^_^;)

では、出張先からポチ!っとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月27日 (木) 22時44分

  久々エヴァで勝ったので、参拝しました。
参拝の仕方がわからなくて、手を動かしているうちに、針金を使っていることが判明。これって、違うよなあ?と。。。パチ沢(夫)さんと同じことをしてしまいました。すいません。でも、その後一杯参拝しておきましたのでお許しください。
  暴走単発の時短で、零号機プロトタイプ格納庫!アスカのどんだけ~!も聞けてラッキーでした。突発当たりもあって楽しかったです。レイちゃんの顔も一回だけ変わったし。

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月28日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11866785

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ 紹介:

» エンタメ・ヘッドライン 最新ニュース [エンタメ・ヘッドライン 最新ニュース]
視点が面白くて参考になりました。また読ませてもらいます! [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 10時32分

« 利いた風な口を聞くなぁ~~!! | トップページ | キングコング »