« 花の慶次 新CM動画 | トップページ | 花の慶次 釘講座 最終章 »

花の慶次 小ネタ集

TTS38さん
こんばんわ。パチンコの新CMを出すなんて異例だと思います。
やはり慶次の人気があるのが影響しているでしょうね。
あのCM見ると、実写版の本陣急襲って感じがします。
パチ沢(夫)さん
こんばんわ。予めカメラ構えてたので、流れた瞬間に撮りました。
公式HPでも音付きならよかったんですけどね。
御堂 雫 さん
こんばんわ。こちらこそリンクを貼って頂いてありがとうございます。
リーチ時のBGMは私も大好きで、サウンドトラック持ってるので、
毎日聞き放題です(笑)
しろうささん
はじめまして、こんばんわ。
しろうささんも慶次にハマってるんですね。
非常に厳しい機種なので、熱くなりすぎないように注意してください。
ブログ拝見致しました。もし宜しければリンク集に追加させて頂き
ますけど、いかがいたしますか?
パチンカーてつさん
こんばんわ。CM見ると、また打ちたくなる人が多くなりそうですね。
釘は少しでも参考にして頂ければ幸いです。
オカモさん
こんばんわ。設置されて半年経ってるのに新CMとは異例でしょう。
人気絶頂という感じですが、人気に反してなかなか勝てません。
個人的にはウルトラマンくらいスペックなら良かったのに。


今日は実践報告ではありません。

花の慶次の小ネタ記事になります(笑)





【心霊写真】
合成ではありません。偶然に撮れたものです。

080324_185627





















【激アツ!もののふ七図柄】
リーチと思いきや、まだ変動中のものです。
右図柄が微妙に上に浮いてるしょ。

080324_181551





















【殺人フルコース 裂帛の七殺し 直江兼続】

七でリーチすると出てくる恐怖の直江さん。
このときだけは直江さんが嫌いになりなす。

080324_183244



 ステップ5慶次!

 さらに七リーチ!

 
悶絶級の激アツ!



















・・・赤文字だけど・・・

080312_195904




 























080324_182300





 顔こわっ!!!

































ん、まぁこうなるんですよ。 どうせ外れるのさ。

080324_182333












以上、これで終わりです。と言いたいことろですが、
ここまできたら、もう一枚紹介しましょう。


左上の直江。実は七リーチです。

そして直江が選択されました。


080324_182236














まぁ、いつものようにやっちゃったわけですよ・・・
さっき外したのと同じ日なので、2回も七リーチはずすとは。

|

« 花の慶次 新CM動画 | トップページ | 花の慶次 釘講座 最終章 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

管理人さん こんばんは〜

いやぁ文章に画像にかなり笑えましたw特に心霊写真が^^

実際打ってるとステップ5のみ七リーチキセルなしだと直江濃厚ですよね。

実践中は苦笑いするしかないです。

管理人さんのように赤文字後は桜フェード赤襖など少し期待させるような予告が出てもやはり外れるし。

流石七殺し直江って感じです。

投稿: オカモ | 2008年3月25日 (火) 01時29分

どうもです。
七殺しですか・・・プププ
確かにそうですよね。それぞれ7リーチ、直江リーチは期待大なのに(アツい予告がらみで)合わさると途端にガセの匂いがぷんぷんですよね。
何度も、煮え湯を呑まされたのを思い出してしまいました。(笑

では、また・・・
応援ポチ!

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月25日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11753198

この記事へのトラックバック一覧です: 花の慶次 小ネタ集:

« 花の慶次 新CM動画 | トップページ | 花の慶次 釘講座 最終章 »