« ブログパーツ 紹介 | トップページ | 花の大決戦 »

キングコング

パチ沢(夫)さん
こんばんわ。あらら・・・賽銭泥棒しちゃいましたか。
あえてやり方は書かなかったのに、いとも簡単にやられるとは(笑)

番長のサイフ さん
こんばんわ。番長さんまで禁断の抜き取りやってしまいましたか。
エヴァの格納庫零号機verもあるんですよね。
突当も一度は見てみたいです。


【本日の実践】

今朝は徹夜だったため、起きたのが夕方。
雨がじめじめ降るなか近所のホールへ出撃。


【日  付】 3月28日
【ホール】  T店
【換金率】 3.5
【機種名】 キングコング


タイヨーエレックから出ているCRキングコングです。
確率は1/198なので、まったり楽しめるのではないでしょうか?
ラウンド振り分けがあるため、出玉性能は悪いです。

さて実践ですが、打ち始めて500円で、疑似連が発生。
クライマックスリーチに発展。

これは実写リーチになっていて、本機最強リーチですが、
外れました。と思ったら、再始動して
キングコングボーナス獲得。

この機種には、図柄揃い大当たりと、チャンス目などから発展する
キングコングボーナス(略称KKB)の2種類あり、KKBは何ラウンド
まで続くか分からないドキドキ感はあります。

でもセグ表見ればわかってしまうので、あえてセグは見ないのも手。
最初のKKBは15Rまで発展し、1600玉は取れた感じです。

KKBは確変なので次回大当たりが保障されます。
次の大当たりは通常大当たり(必ず10R)引いてしまいワンセット。

080328_190933













一見バトル機種かと思いきや確変率は50%なの。エヴァ3MFを
どうにかした感じで、エヴァより確率は甘いけど出玉は少ない。
時短は50回。ということです。


【出玉】
2R: 200個
4R: 400個
8R: 800個
10R:1000個
15R:1650個

個人的にはMFでは相性悪かったので、キングコングのほうが好き。

とにかく当たりが軽いのである程度安心はできるでしょう。

時短を抜けて60回転目ほどで単発を引く。
これでちょうど2箱取ったんですが、そのあと全部飲まれたわ。
確率は甘いとはいえ2箱でも持たぬ・・・

しかしゲーム性はつまらん。ひたすら画面クラッシュ待ちだし、
というか通常時暇なんだよね。スペックは結構好きなんだけど、
もうちょっと面白くしてくれればよかったのに。

あと下皿満タン警告音も気に入らないw


投資500円 回収0円 収支-500円

|

« ブログパーツ 紹介 | トップページ | 花の大決戦 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
ウルトラマン確かに巨大円盤でしたね。

ホールではみたことなかったので良い物見れました。
キングコングはホント
バリ〜ンとクラッシュしないとまあ当たらんのでツマラナイですよね。

管理人さんのスペックはスペックだけ見ると打ってみたいですがキングコングの通常時の暇っぷりが異常なのどうにかして欲しいです。ホントに(ーー;)

さてそろそろ信長の野望に冬ソナと新台楽しみです。信長の野望楽しみだなぁ。

投稿: オカモ | 2008年3月28日 (金) 23時49分

どうもです。

キングコングも横目で見た事しかないです。
思い返すと、ここ2ヶ月は本当に慶次しかうっていないんだなぁ・・・と実感しました。(笑
何処かで、目の覚める様な蓮チャンできれば、色々と気になっている台に手を出す事も出来ると思うのですが、それって難しいかな?

ではまた・・・ポチッとね

投稿: パチ沢(夫) | 2008年3月29日 (土) 00時12分

おはようございます、管理人様。

ウルトラマンの動画見て来ましたよ、巨大UFOなんてあったのですね、知りませんでした。ってか、ウルトラセブンは打ち込みましたが、マンは全然出せませんでしたショボン。
キングコングもこれまた出せずで、デジハネの方では当たりましたが飲まれてしまい終了でした。。。

昨日は慶次を打ってきました。また実践報告掲示板に書き込んだのでお時間あれば見て下さい。

このブログ応援してますので、パチ沢さんではありませんが、ポチ っとな です。

投稿: パチンカーてつ | 2008年3月29日 (土) 09時24分

はじめまして、こんばんは。
管理人さんのブログを拝読して、自分の中で慶次熱が再燃中です!

キングコングは管理人さんが打たれたスペックのを何度か打ったのですが、
クラッシュがなくてもリーチ中に実写が入ってKKBということも結構あるので、
予告が弱くてもちょっとは期待できて楽しめました。
15R確変が約23%とそれなりにあるので、当たりやすさと相乗したときの爆発力もなかなかでした。

ただ、たしかに通常時の暇さはキツイものがありますね・・・。

投稿: おねむ | 2008年3月30日 (日) 00時35分

  キングコング、最近はカイジの裏にある台を見るだけです。。。リカちゃん人形のような女の子が出てくるのが笑っちゃいます。
  今日は、エヴァがイマイチだったので、春ワルへ移動。やたらリーチが長いので疲れますが、画面が明るいのがいいです。まだ6話までしか見れてないので、コンプリートしたいものです。

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月30日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11912152

この記事へのトラックバック一覧です: キングコング:

« ブログパーツ 紹介 | トップページ | 花の大決戦 »