« 6000円でリーチ3回 | トップページ | 花の慶次 »

直江兼続はツンデレ

おさるさるさん
こんばんわ。いまだに七リーチの直江で当たったことありませんよ。
泉谷しげるの座頭市物語は地味に人気あるみたいですね。
私はあまり打ったことないですが、ニューギンは時代劇もの作らせ
たらうまいのかもしれません。
番長のサイフさん
こんばんわ。キセルの信頼度は61%といえど、こうも連続で外され
ると、キセル外しの耐性がついちゃいましたよ。ガッツは賑やかな
台だったんですか?自分がやったときは、ピクりともしませんでした。
パチンカーてつさん
こんばんわ。郷はまぁまぁだと思うんですが、ガッツがダメでした。
ただスペック的に当たりが軽いので、興味はあったんですけどねぇ。
昨日のはなかったことにして、回る台で再度挑戦してみますかな。
サラさん
こんばんわ。やはりガッツは賑やかな台なんですね。
たった6000円の打ちこみだったので、なんとも言えませんが、
カンカン♪疑似連がキモだそうですね。

【本日の実践】
先日の投稿で、慶次の釘をアケ戻ししてきた。と報告したホール
ですが、今日見たところ、なんかチョッチヘソが小さくなってた。

夜から行ったわけですが、今日もいた「長髪の女神」。
あのお姉さん、ほんと毎日来てるのね。慶次ではなくて、郷を打っ
てたけど、私は誰もいない慶次のシマへと向かった。

【日  付】 3月12日
【ホール】 R店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次


回りはいまいちながら、打ち続けるも5000円目で迎えた予告。

変動時もののふチャンス

リーチしないかと思ったが、運よくリーチ成立。三図柄


選択されたのは直江兼続

直江だと結構アツく、当サイトだと
信頼度20%


赤タイトルや赤セリフ、さらに大カットインなんかあったものなら
激アツに変貌する。図柄だって信頼度に影響しない三図柄だしね。








o(*゚▽゚*)o ワクワク














080312_195904


























第一段階突破!

そして画像はないけど、セリフも赤かった。

第二段階突破!


カットインは小さかったけど・・・











080312_200009_2











無事ランクアップゲットしました。これは16開放で580両。

昨日の直江とは打って変わって、きっちり当ててくれるじゃないの!



投資も浅いし、こうなりゃ気合いが入るってもんよ。
さっそく「激アツじゃ~」がでた!分岐直江から城門突破。

次は分岐捨岩から本陣。普通は90%以上は継続だけども、
ここで「愛」のメット発見!やっぱ今日の直江はキテますよーー!

このまま連チャン街道突っ走るかと思いきや、捨丸で敗北した。
しかも2通常。世の中そう甘くなかったorz


でもここで諦めてたまるか?!



【チャンスその1】
キュピーーン!
金枠「これより我ら修羅に入る!」
白扇子 SU2秀吉→SU3奥村「チャンス!」 |||(-_-;)||||||

好機なし・・・キセルなし・・・白襖・・・


莫逆の友 奥村助右衛門 

外れ




【チャンスその2】

金扇子 SU2伊達&幸村 (≡д≡)
チャンス目からもののふチャンス!


六本木大将 真田幸村

外れ




【チャンスその3】

七霧背景 桜疑似連

1連・・・
o(^o^)o ワクワク


2連・・・o(^^o)(o^^)oワクワク



例の物体がクルクル回ってる





2か月ぶりの桜3連きたーーーーー






赤襖 キーーンガシャーン! (左図柄透視)

赤襖 キーーンガシャーン! (リーチ成立)

赤襖 キーーンガシャーン! (桜ぱらぱら)





キセルなし・・・赤襖・・・























悲しき隻眼 伊達政宗

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 5000円  219 RUB16 直江リーチ

2

    15R確 激アツじゃ~
3

 

  RUB32 「愛」前立
4

 

  2R通常 -
-

5000円

 436 やめ -

実践結果
総投資

10000円

総当数 4回
総出玉 0発
換金額

0円

収支額 -10000円

で出しはよかったのに、連チャン止まったあとがグダグダだった。
やっぱ金予告はキセルがないと当たらんのよ。単体ではまず無理。

金予告の2つはある程度の外れの察しはついたけど、
かなり久々の桜3連のほうがショック大きいかな。

例の物体がくるくる回ってたときは、瞬間的に興奮したのに、
赤襖でた瞬間に血の気引いたもん。

3連なら普通は金襖でるだろう・・・とどめに眼帯野郎出てくるし。
時間を見たら9時30分。粘っても仕方ないし、10000円使ったところで
退散となった。

|

« 6000円でリーチ3回 | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

今慶次打ってるんですが
プレミア以外で初めて七リーチ直江当たりました!

いきなり、もののふチャンス七リーチ 当然のように直江 白白小 壱で当たり
完全に七殺されたと思いましたが当たる時もあるもんですな(>_<)

投稿: オカモ | 2008年3月13日 (木) 17時07分

  桜擬似連って、全然熱くない気がしてるんですけど。。。私だけか?
  今日はカイジくんで、800円勝ち。フリーズギロチンハズレの次回転で当たりました。たまたまかな、それとも擬似連だったのか。奥深いですね。

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月13日 (木) 23時02分

管理人さんこんばんは。そして初めまして!

私の地域も仕事人の釘が渋くなってしまい、11月末から慶次を稼ぎ頭にしています。
もののふから赤直江は期待せざるを得ないですよね。
といいつつ、もののふから一度も当たったことがないですがw
桜擬似3から伊達の失望感には同情します( ´・ω・`)

さて普段自分はROM専なんですが、今回書き込みさせていただいのは理由があります。
私がパチンコを始めて、このブログから立ち回りなど色々と参考にさせていだきました。
私が今まで参考にしたサイトを今度ブログで紹介しようかと思っているのですが、よろしいでしょうか?
過去のP-WORLDでの件もあったことですし、今回一応確認させていただきました。
よろしくお願いします。

投稿: ディジリー | 2008年3月14日 (金) 02時02分

こんばんわ。
今回は直江さん大活躍ですね。

最後の演出は・・・w

なんだか読んでるだけでテンション下がるのでやめていただきたいです(笑)

投稿: サラ | 2008年3月14日 (金) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11251381

この記事へのトラックバック一覧です: 直江兼続はツンデレ:

« 6000円でリーチ3回 | トップページ | 花の慶次 »