« パチンコはご無沙汰 | トップページ | 花の慶次 »

GO!GO!郷

オカモさん
こんばんわ。桜3連を5回も外すのはちょっとツイてないですね。
最近の私は3連すらこないですが・・・
桜2連は結構当たったりすることが多く、結構侮れません。

番長のサイフさん
こんばんわ。15万ではなく13万ヒットです・・・
これからも珍台でも見つけて情報をお伝えしたいと思います。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。いや13万勝つのは無理ですよ(笑)
そのリーチはずしは、キセル予告はないようなので、キセルのない
金予告は外れることが多いので、ましてや伊達さんなら・・・
でもキセルがないとはいえ期待してしまうのも無理はないでしょう。

サラさん
こんばんわ。ブログはやってみると面白いですよ。
13万アクセスはすごいのかすごくないのか私にもわかりませんが、
また20万目指して頑張っていきます。新設した掲示板は、
実践報告なり、自由に使って頂いて結構です。

パチンカーてつ さん
こんばんわ。これからも勝っても負けても良い投稿をしたいと思う
ので、これからも宜しくお願いします。実践報告、見ましたよ。超お
めでとうございます。
とうとうやっちゃったんですね・・・変な言い方
ですが、傾きすぎでしょう。さすがにそこまで勝ったことはないので、
羨ましすぎます。これに懲りずにまた傾いてください。

TTS38さん
こんばんわ。まさかここでダジャレがでるとは(笑)
これからももっとアクセスが伸ばせるよう頑張りたいと思います。

【本日の実践】
最近はめっきり行かないホールで打ちました。

新台のルパンか郷か迷ったうえ、郷をちょいす。
ようやく郷さんのライブを体験できるときがきました。


【日  付】 3月7日
【ホール】 T店
【換金率】 3.5円
【機種名】 GO!GO!郷セカンドステージ

GO!GO!郷
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 4000円  101 確変 獣は裸になりたがる
2     確変 GOLD FINGER99
3

 

  突確  -
4     確変 2憶4千万の瞳
5     単発 獣は裸になりたがる
6     単発 マイレディ
7     確変 GOLD FINGER99
8     確変 獣は裸になりたがる
9     確変 2憶4千万の瞳
10     単発 お嫁サンバ
-    123 ヤメ  

実践結果
総投資 4000円
総当数 10回
総出玉 12246発
換金額

42800円

収支額 +38800円

080307_150354_2





そのリーチはずしは、キセル予告はないようなので、キセルのない
そんなにヘソは開いてはいないけど、思ってたよりは回る。
慶次よりはゲージは甘いので、回せる台は多いと思います。

ただ注意したいのが、スルーは+調整じゃないとガンガン玉減って
しまうのでスルーは絶対に見ておきましょう。
さらに確変中は1/37と辛いので、確変ハマリすることが多いです。

演出がハデと聞いていますが、倖田やアクエリオンに比べたら
全然我慢できそうなので、最初の印象は悪くない。

4000円目に疑似連発生。2連目でリーチ成立し郷群発生。
予告は熱くないだろうけど、群でたし・・・あついのか・・・
そこで発展したのが獣は裸になりたがるであっさり当たった。


通常図柄だったんですが、新銀戦隊GOレンジャーで昇格。
もういっちょ確変ゲット後、時短で2回引き戻す。これは潜伏なのかは
不明ですが、ただでさえ確率は甘いので、どっちだったんでしょうか。

レイザーラモンHGの「フォー」を思い出してしょうがない。

080307_142059











その後もコンスタントに連チャンし、気付けば10連達成していた。
ちゃっかり郷さんの家にも上がりこんでました。

080307_143255













初打ちでいきなり10連はツイてました。バトル系じゃないので慶次に
比べたら遥かに気は楽で、ゲーム性は悪くないのではないでしょうか。

ただ気づいた不満は、確変中はつまらないこと。
長いリーチも外れるし、強予告っぽいのでも外れるので、時間効率
は悪いでしょう。それに確変ハマリが多いのでスルー調整がマイナス
だと危険ですよ。アタッカーも厳しいです。

あとは、女の子の2人は可愛いわ(笑)
私はツインテールの子は好みかな。

080307_132548












郷ひろみより女の子見たさに打つ人も多いかもね。

とりあえず勝てたのでよかったです。
もっと回してくれるホールがあればまた打ちたいですね。

|

« パチンコはご無沙汰 | トップページ | 花の慶次 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
郷は少し打ちましたが、実写=熱いわけでないのが・・・。
ルパンも打ちましたが、スルー要注意ですか。
どこでもスルーアタッカーの削りが目立ちました。
導入から一週間も経たないうちに若干空き台もちらほら。
決算前なのかどこのホールも厳しい状況ですね。

投稿: こう | 2008年3月 8日 (土) 12時50分

こんにちは。
やはり五連続外しはツイてないですよね。
桜擬似三回の相性最悪でして大低青台詞か赤扇子でキセルなし襖白で真田か奥村になりチャンスアップがなにもなくあっさり外れますね。

先日エンジェルギャラクシィーの甘デジを打ちました評判通りエヴァ2にかなり似てましたが、似ているだけに結構楽しかったですよ!
慶次やフルスペの中休みに良いかもしれません
お試しあれ〜。
スルー重要ですがアタッカーもかなり重要です。
アタッカー賞球10なので削られたら目も当てられません。

投稿: オカモ | 2008年3月 8日 (土) 14時03分

こんばんは!
管理人様、勝利おめでとうございます!!!
郷さん大熱唱ですね!
わたくしも実は前に打ってきました(^^)
この機種はド派手ですよね~!
郷ひろみさんの新曲の女性の振り付けは面白くて!面白くて!(笑)
昨日はニューギンのイベントだったのに慶次のシマは静かで郷さんのシマが傾いておりました☆

では掲示板を覗いてから空港に向かいます。
帰宅した際は、また遊びにきま~す♪

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年3月 8日 (土) 18時03分

 わ、郷さんのお宅にお邪魔できたんですか!
いいなぁ。私は、ベタなNY観光だけでした。
 あと、ルパン打ってみましたが、かなりつまらないことが判明。とにかく複合しまくらないと当たらないので、これはハズレだとわかっちゃいます。もう打たないかも。
 最近、慶次の増台が多いので、そちらに期待です。

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月 8日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11076692

この記事へのトラックバック一覧です: GO!GO!郷:

« パチンコはご無沙汰 | トップページ | 花の慶次 »