« 花の慶次 | トップページ | 直江兼続はツンデレ »

6000円でリーチ3回

【本日の実践】
今日は慶次です。久々のホールですが、釘は普通。

夜からの出撃なので、このホールで妥協しよう。

【日  付】 3月11日
【ホール】 P店
【換金率】 等価
【機種名】 花の慶次、ガッツ伝説


ちょうど1台空いたので着席。打ち始めてから10kくらいでしょうか。


プシュー(図柄アップ)


ガッ! 「けしからん夢を見ておるわ!」






七  三


ギュルルルル
 

三  三


好機



080306_203129_2















ちょwww変なところでキセルきたーーー


前予告がヤバーーい


キセル3連続外れフラグきたーー




莫逆の友 奥村助右衛門



白白小


死亡


最近、キセルの出どころ間違ってるよ。カス予告にしか出てこないし。
これじゃ当たらんわい。



そのまま続行していると間もなくして、七霧の白襖

一回目開閉で 
七  七


キセルもなく発展したのが・・・
もうお分かりですよね?七で発展すると死亡する人・・・愛の・・・









裂帛の七殺し 直江兼続


白白小


死亡

花の慶次
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 12000円  412 ヤメ  -

次の台に座ったのが同じニューギンのガッツ伝説。
この台打つのは初めてですが、何やら噂では酷い悪評のようで。














6000円でリーチ3回しかかからねぇぇぇwwwwww

ガッツ伝説
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 6000円  365 ヤメ  -

よくもこんなつまらない台作れましたね?ニューギンさん?
慶次を作ったメーカーとは思えません。

エヴァ4も真っ青の暇さぶり。恐ろしすぎます。

実践結果
総投資 18000円
総当数  
総出玉  
換金額

 

収支額 -18000円

|

« 花の慶次 | トップページ | 直江兼続はツンデレ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、管理人さん。

おもしろすぎます^^ 表現が!

七殺し!! まったくもってそのとおりですね~

最近私は「泉谷しげるの座頭市物語」にハマってます!
2通が無いので安心して打てますしね^^
おたねの歌がいいんですよ~ウルウルします

また軍資金ができたら慶次にいってみようかな~

投稿: おさるさる | 2008年3月12日 (水) 09時08分

 う~ん、キセル4連続ハズレですか。
こういう記録は、あまり伸ばさなくていいですよ。
しかし、七霧の七リーチ、愛の人は要りませんよね。あっち行け、って感じ。
 あと、ガッツ、ルパンの隣の台は尻相撲リーチばかり、もう嫌という程かかってました。そんなに暇じゃなさそうでしたけど?

投稿: 番長のサイフ | 2008年3月12日 (水) 21時02分

いやぁ~キセル信頼度ガタ落ちですね。。。
キセルの出る時は金が絡まないとダメですね普通に考えると。
七リーチの直江って私も今日までさっぱりでしたが、今日は大ふへんですが当たりました、即落ちでしたが(涙)

ガッツも郷も同じニューギンとは思えない位私は面白く無いです。両方とも当たっていませんけどね。。。ガッツは黒人アフロ男との戦いまでのリーチに行きましたが先制攻撃2回されて負けましたです。

管理人様、それでも慶次で頑張れたら頑張って下さい!!

投稿: パチンカーてつ | 2008年3月13日 (木) 00時18分

こんばんわ

ガッツってそんな暇な台でしたっけ??
私も2回くらいしか打ったこと無いんですが、一番熱そうなボクシングのリーチは何度か見たけど一度も当たったことは無かったですね。
とりあえずカンカンカン♪が鳴らないとまず当たらないんですよねw

ちなみにガッツはマイホでは私の記憶でワースト3に入るほどの早さで撤去されましたw

投稿: サラ | 2008年3月13日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/11187439

この記事へのトラックバック一覧です: 6000円でリーチ3回:

» エルメス [エルメス]
サイト作りの参考サイトを回ってます。また読ませてもらいます。 [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 01時25分

« 花の慶次 | トップページ | 直江兼続はツンデレ »