« 結末がエグいです | トップページ | 当たり方が極端 »

写メに必死です!

番長のサイフさん
こんばんわ。200回転台はあるんですけど、まさか通常を引くと
いう恐れていたことが・・・って感じでしたよ。自分もこれ以上の
記録更新はしたくないですよ(笑
プラッチさん
こんばんわ。甘デジでそんなにハマるとは恐ろしいこともある
もんですねえ。最近は慶次ばっかり打ってるので、エヴァ4を
じっくり打つことはできなさそうです。
N21さん
こんばんわ。慶次に限ったことじゃないですが、アタッカーが
きついとイライラしますが、やっぱり回転を重視したほうが良い
ので、多少の玉削りは仕方ないということでしょう。
アスカ覚醒を見たいさん
こんばんわ。集中的に打ち込むと、通常時に2R通引いても
ショックがなくなりましたよ・・・慣れって怖いですね。
私もエヴァ4をじっくり打つのはまだ先になりそうです。
カズマさん
はじめまして。アタッカーが甘いとストレスがなく気分よく打てま
すね。その点では京楽の機種は良心的だと思います。
SANKYO系の機種は基本アタッカーがきついので、イラっとする
ことが多いです。

【本日の実践】
ここ数日はブログ書く時間がなかったのですが、ちゃんと稼働は
していました。ということで、簡単にですがまとめて書いていきます。
ちなみに慶次のサイトリニューアルに伴い、画像をばんばん撮り
まくってるので、打つだけでも疲れちゃいます。

=1月31日=
【ホール】R店 【換金率】等価 【機種名】花の慶次
投資 8000円 出玉4939発
回収19700円 収支+11700円


=2月1日=
【ホール】B店 【換金率】2.9円 【機種名】花の慶次
投資10000円 出玉5005発
回収14500円 収支+4500円


=2月3日=
【ホール】R店 【換金率】等価 【機種名】花の慶次

1台目
--460回転目--(20000円)
  
台移動

2台目
--210回転目--(4000円)
  
1 2R(通)

--20回転目--(1000円)
1 2R(確)

--20回転目--(1000円)

1 15R
2 15R
3 15R
4 RUB(16)
5 2R(確)
6 2R(通)
7 15R
8 RUB(32)
9 2R(通)


--155回転目--
1 15R
2 2R(通)
402回転目やめ

投資  26000円  当回数    13回
回収  14000円  総出玉 3501発
収支-12000円


昨日は最近お気に入りのR店ですが、もう危険な香りが漂ってき
ました。釘がエライこっちゃになってまして、勝負するには厳しい
調整になっていた。どうも回転が足らんのよ。特に昨日は2台打
ったわけですが、ネカセが手前すぎて、たまの挙動が最悪だった
わけで、玉に勢いがつきすぎて溝に入らない。

溝を通り過ぎていくような挙動となっていた。慶次はステージが良
いだけにこれはかなりダメージがある。前打ったときとは明らかに
挙動が違うので、なんだこの店はネカセも変えてくるってわけか。
って感じですよ。1台目は結局2万円突っ込んで隣に移動。

移動した先でも大した変わらない回りだったんですが、台が変わ
れば当たりの流れも変わるってなもんで、早めに当たってくれた。


2R通常をね(┰_┰)


確かに通常ランプだったにも関わらず、直後にまた傾奇ゾーン。
ところがなんと2R確変!いやぁツイてるわ。でも油断はできない
のよ。今度は精神的に良くない時間が続くしね。

しかし、いきなり殿で確定音が発生し15R獲得。
待望の持ち玉となり、計9連まで伸ばす。回りは良くないので、
粘ろうかどうか迷っていたところで155回転目。

桜疑似3連発生!
  +
金セリフSU1
  +
金セリフSU2
  +
Kouki










  +
強キセル



そして発展したのが・・・

Jyra







聚楽第全回転でございます。

予告が強かったので、当然といえば当然の発展ともいえるかも
しれませんが
、びっくりしちゃいましたよ。画像撮るために常に
携帯は構えていますけど、完璧なショットがとれなかったのが悔。
いやむしろ、最初の金セリフを撮れなかったほいが悔しい。

だがしかーし、喜びに浸る暇もなく即死ですから困ったもんですね。
それにしてもこの当たりかたは、最近では一番完璧に近い当たり
だと思うのでね、それは大変満足してます。

そのあとは若干飲まれて、結局収支はマイナスっと・・・
ついでなので他に撮った画像を紹介しましょう。

信頼度41%の奥村家紋ですが、サクっと外れました^^;
Kamon













ウレシー♪時短中引き戻し
Shingari











とりあえずこんな感じで頑張っております。慶次のサイトは
ややリニューアルしましたので、ぜひご覧になってみてください。
http://crhananokeiji.genin.jp/index.html

|

« 結末がエグいです | トップページ | 当たり方が極端 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見させてもらっています。
昨日ついにノーマル復活で当たりました。
保留満たん金襖背景チェンジで加賀に、あぁステップ予告もセリフ予告もなしかと思ったら飛加藤予告真ん中6透視6リーチでした。
ミッション予告初めて当たり出玉7連後時短後すぐいきなり戦キュイン慶次おおぉぉぉ!これもいきなり戦初めて当たったのでけつ浮きましたが即死(-.-;)
初ものづくしでご満悦です。

投稿: オカモ | 2008年2月 4日 (月) 11時43分

バトルタイプはホントに収支が荒れますね…。
最近、甘デジのカイジの初当たりが2R通ばっかりで、
心が折れそうです。

先週、エヴァ4を初打ちしてきました。
導入間もないのに、5Kで84回転しか回らず(換金率3.3円)。
MHや近隣のホールも回らない所が多いですね…。
エヴァは大好きなんですが、もうちょっと回らないと
きびしい~。

投稿: milk | 2008年2月 4日 (月) 17時43分

おお~、いっぱい写メ撮ってますね、楽しそう。

エヴァは空き台もないので、甘デジカイジばかりです。第××話のコンプリートでも目指そうかな、と。(笑)
 第333話、獲得、は、ナレーションつきでかつ、金文字(というか黄色縁取り文字)だと判明しました。

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月 4日 (月) 21時47分

慶次好きな皆さんこんばんは〜 (コメント二度目)
私も慶次好きなので皆さん以後お見知りおきくださいm(__)m
甘デジカイジ皆さんやってるんですね。私もかなり打ちこんでいますが金文字はでたことないですね。
マイ鉄板は発展法則違いとパチンコフロア傾きです。 慶次は写真撮ろうと意気込むんですがいつも熱い展開になると演出に夢中で撮るの忘れてしまいます(苦笑)

投稿: オカモ | 2008年2月 4日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10246098

この記事へのトラックバック一覧です: 写メに必死です!:

« 結末がエグいです | トップページ | 当たり方が極端 »