« 実践報告予定 | トップページ | 今日は実況 »

必殺仕事人 画像たっぷり

パチンカーてつさん
こんばんわ。やはり金予告だけでは当たらないですよね。
キセルがあって初めて期待できる感じです。戦モードの紅軍は、
強いときは捨丸がでようと強いので、隣でやられるとうんざりです。

TTS38さん
こんばんわ。つい最近も、1時間早い閉店とは知らずに、10時閉
店前に桜3連が出て、当たってほしいやら外れてほしいやらの気
持ちにかられました。結果外れましたけどね。

オカモさん
こんばんわ。アナウンスや看板などもないので、直前になって店
員から言われましたから、いきなり閉店モード突入でしたよ。
キセルを経由しないでも当たるのはもののふチャンスくらいで、
リーチさえすればそこそこ当たったりしますね。
カズマさん
こんばんわ。慶次は面白い反面、やたらスペックが辛いので、
私みたいにどっぷりハマると、財布が危ないですよ。
なので、打たれる場合は程々が良いでしょう。
アスカ覚醒を見たいさん
お待たせしました。予定通り投稿します。
今後も実況中継は予告なしに始まるかもしれません。


【本日の実践】
今日は仕事人です。夜からの打ちこみですが、釘に惹かれた。
3円交換ながら、最近ではここまで良い調整にしてくれるホール
は少ないので、打つならいまがチャンスであろう。


【日  付】 2月14日
【ホール】  G店
【換金率】 3.0円
【機種名】 必殺仕事人3

仕事人3
当数 投資額 回転数 概要 備考
1 15000円  349 確変 夜背景から
2   -   - 確変
3

  -

  - 2R確

 4

  -   - 単発

 5

  -   - 確変 時短引き戻し

 6

  -   - 確変

 7

  -   - 確変

 8

  -   - 2R確

 9

  -   - 単発

 -

  -  105 ヤメ

実践結果
総投資 15000円
総当数 9回
総出玉 9942発
換金額

30000円

収支額 +15000円

仕事人の釘は最近ではかなりいいです。他の釘も別に悪くはない
ので、トータルで見るとかなり甘く扱っている様子です。
たぶん一時的なものだと思うので、いずれ絞めてくるでしょう。

080213_194612





このアケなら仕事の
やりがいがあるって
なもんです!







さっそく打ってみると、とりあえずボーダーが維持できる範囲。
ただステージが弱いので、思ったほどの回転はない感じ。

打ち始めてしばらくはな~んにも出ない。ようやく発生したスー
パーも10k近くからだし、真剣フラッシュもめったにでない。

後ろではただ一人打ってたおじさんが、羊水発言の倖田で
じゃんじゃん当たっているなか、私も15k目チャンスが訪れた。


080213_201832



夜背景きたーーーよ
疑似3回でSU5まで
発展




080213_201923





閃光X斬りで主水SP!
剛剣Fはありません。







080213_201955


当たってくれました。

さすが主水さん。



080213_202020

再抽選で昇格





ここまでが初当たりの流れです。客がいないので写真撮り放題。
一旦は4連で終わるも、時短3回転目に、「命」から秀SPで確変。

080213_205023



嬉しい確変確定!




080213_205659



鉄も頑張ってます




080213_210230_2



おふゆを救出




釘もよくて、連チャンもしてくれれば言うことないですね。
改めて言うことではないけど、やっぱ仕事人は甘いよ。

最近は慶次ばっかり打ってるから余計にそう感じるし、
極端に言うと仕事人はちょっと回れば勝てる。

そんな機種なので、少しでも釘がよければ積極的に打つべき。
いま私は、エヴァ4より冬ソナ2が気になるでござる。

|

« 実践報告予定 | トップページ | 今日は実況 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

あ、懐かしい、主水さんの赤提灯画面!
写メがこれだけ揃えば、仕事人のサイトもオープンですか?
 昨日は、カイジがイマイチなので、イベントのアクエリオンへ。チャンス目からマーズ役物始動、不動カットイン、役物合体、ルナ発展で当たって更に昇格でビックリ!必殺拳も見れて、久々楽しめました。

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月14日 (木) 23時06分

管理人様、素晴らしいです!!!
画像をみてワクワクしてしまいした☆
いやーとにかく素晴らしいです☆
実は夕方、ヤマトや慶次が設置してない、お店で仕事人を打ってきました。結果惨敗。。。
懐かしの?アタック№1を打ち、5回転目に猛特訓モード突入→単発「8」で時短100終了。即ヤメ。。
マイナス10K。。。トボトボ帰宅;
明日こそは年貢を少しでも取り返したい次第です!
ガンバルゾー!!!

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年2月14日 (木) 23時59分

こんばんはー 仕事人はスペックが良いうえに飽きさせませんよね。 燕2すずめ2 擬似三連 夜背景 刺客モードなどなど 寄りがよければ電サポ性能高いから玉増えるし。
慶次の後にやると初当たりが軽い分大分気持ちが楽です。 冬ソナでるまで慶次エヴァ仕事人のローテーション確定です。 低換金中心な私はやはり仕事人が一番収支が出ます。・・・慶次は台が魅力的なので気付いたら座ってます^^;(爆)

投稿: オカモ | 2008年2月15日 (金) 00時25分

初めまして、コメントするのは初めてですがいつも楽しく拝見しています。
今回も無事勝利できたようで何よりです。仕事人や慶次は未だ打ったことがないので詳しくは知らないのですが、管理人さんの勝利率は凄まじいですよね!毎回見ては驚かされています。
私は最近もっぱらエヴァ4なのですが、相性が良いのか今のところ4戦中全て勝たせて頂いております。明日5戦目といくつもりなので白星が続くことを祈るばかりです。

投稿: レンレン | 2008年2月15日 (金) 00時31分

仕事人は元々のトータルスペックが甘いので、確かに少しでも開けば十分勝負できる機種なんですよね。
ボーダー以下でも他機種のボーダー台打つのと同じぐらいですからね。
私も基本はエヴァ専ですが、たまに稼がせてもらってます。
冬ソナ2も甘ければ狙い目なので私も気になってます。

投稿: アスカ覚醒を見たい | 2008年2月15日 (金) 19時41分

初めまして、こんばんは。
CRエヴァ~セカパク~時代から、管理人様にはお世話になっています。
ブログも楽しく拝見しています。今回初めてコメントさせていただきます。
パチンコはエヴァが中心です。今は~使徒、再び~が、平均20~23/Kくらい回る店で専らエヴァですが、ほぼ単発。ワンセットの壁が越えられませんwww
仕事人も前は主力として打っていましたが、エヴァ好きな故、止められませんw
管理人様も単発地獄にはお気を付けください。
これからも連荘連荘で是非勝利を飾ってください。

投稿: 堕点翅 | 2008年2月15日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10498076

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺仕事人 画像たっぷり:

» JAMA主催、2007出玉KING決定戦で悲願の初優勝! [P.S life]
参加者総勢4278名その中で全国の予選を勝ち抜いたこの5名で決勝戦! [続きを読む]

受信: 2008年2月15日 (金) 19時37分

» 新着:パチンコ 必殺仕事人 演出 [My First JUGEM!]
【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】 もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、 どうすればいいのか分からない」と悩んでいるなら・・・ 「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」 とあきらめているなら・・・ この手紙を読んでください。 私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます。 あなたがサラリーマンで、仕事が終わる 夕方5時からしか打てなくても、 お小遣いが3万円しかなくても、 クギを見ることなんて絶対にムリだ... [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 10時09分

« 実践報告予定 | トップページ | 今日は実況 »