« 日曜日の実践 | トップページ | まじかる☆タルるートくん »

とあるホールの風景

番長のサイフさん
こんばんわ。最近は「前田慶次参上!」を聞かないと寝られません(笑
その前に当たりを引かねばなりませんが、明らかにヒキ弱気味です。

鉄拳さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ストレートに1800ハマリはエグすぎますね。慶次のようなバトル物は
多少回っても安心できませんから、調整はいいのに負けることも
多いです。私の地域の慶次はめっきりシメられてきたので、
そろそろ慶次も潮時かなぁと思ってます。

オカモさん
こんばんわ。波は荒いですが、私は連チャンしたあとに飲まれること
が多いので、あまり良い恩恵はないです。両図柄のキラキラは
実践上は信頼度の影響はない感じですが、真意のほどは不明です。

太閤の前で傾奇たい♪さん
こんばんわ。55000円の負けから慶次で取り戻したのはさすがです。
オカルトですが、慶次は夜から打つと連チャンする気が・・・
調子のいいときは殿モードでも当たりますし、何をやっても当たる
感じがしますね。まぁ確かに慶次は勝っても負けても飽きないです。

アトムシステム 担当:岩瀬さん
4週間で70000円とは、なかなかの傾奇者ですなあ。
とりあえずスパム乙。

【本日の実践】
今日は実践ではないブログを書きます。
とあるホールの開店すぐ(9時半ごろ)の風景です。


080216_093358












倖田ですが、人いません。

















080216_093621_3













カリブですが、朝なので、さすがに人少ないです。




















080216_093648_2











ちょwwww朝からエヴァ4満席(^o^)/
倖田やカリブとほぼ同時刻なのにこの人気はさすが。



ちなみにこのホールでは打ってません。釘が悲惨なので、スルー
させてもらいました。エヴァ4の人気はすごいんですが、私はよほど
釘が良くない限り打つ気が起きません。演出が暇すぎるので、
そのぶん回らないと話になりません。

それはさておき、最近はどのホールも、どの機種も渋くてねぇ、
パチンコ自体打つ気が起きないので、たまには羽根デジでも打って
みようかと思って、一昨日に甘倖田打ったんですよ。

実践データを書くほどでもないので書きませんが、甘倖田でも
激アツはずしは健在でございました。疑似4だろうが桜柄だろうが、
余裕のよっちゃんで外れます。

羽根デジなのに心身共に疲れる機種ということが分かった。
でも派手な演出が手軽?に堪能できるのは良いと思うけど、
あのむかつくイントロ予告が気にいらない。

ガセりまくるイントロ予告中は

「群雄割拠の戦国の 華麗に生きたいくさ人
           熱き漢の魂を 選んで頂きたくござ候」

と心の中で呟いてる。同じリーチしないんでも、もののふチャンス
のほうがまだ許せる。ということで結果はちょい負けでしたよ。
もしかしたら今度は羽根デジの投稿するかもしれません。

|

« 日曜日の実践 | トップページ | まじかる☆タルるートくん »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっております。
管理人さんも色々と大変ですね。(苦笑)

このホールいいですね~。
人ごみが苦手な私のとっては、人の少ないホール、人の少ないシマは大好きです。

最近は色々と勉強させていただいたおかげで、釘とかも気にするようになりましたから、そういう傾向もなくなりましたが、2~3年前の私なら確実に、倖田やカリブのシマで一人黙々と打っていたでしょう。

このホールに行ったことがあるわけでもないのに、なんだかちょっと懐かしい気分になりました。

投稿: TTS38 | 2008年2月23日 (土) 12時51分

こんにちは、管理人さん。
ほんと最近のホールの釘は厳しいと思いますね、今月打って思ったのですが、エヴァ4導入が遅い店舗にて若干ですが釘の甘い感じがありました。
平日打つチャンス回が一あり、その日(4日)ですが奇跡の価値SFで30回/k(33玉交換)と良い台を打てました。
逆に月一イベントにて、アクエリを打ち22回/k(33玉交換)と渋々11時間打ってみたら回転が落ちる落ちる15/k位とorz
当然厳しい形になってしまいました。

しかし長時間打つのには、やはり慶次ですかね?
まだまだ管理人さんのサイトで勉強中です・・・
どうもバトルスペックが苦手です(爆)

投稿: N21 | 2008年2月23日 (土) 14時47分

失礼しました。
× 平日打つチャンス回が一あり
○ 平日打つチャンスが一回あり
です(汗)

投稿: N21 | 2008年2月23日 (土) 14時50分

こんばんは!
エヴァ4は人気ですねー!
これまた、他機種との差が凄いですね!(^^;)

「慶次は夜から打つと連チャンする気が・・・」
わたくしも管理人様がおっしゃるとおり、オカルトでしょうが、そう思ってしまいます^^;

MHでは大当たりのデータしかカウントされないのですが、50回以上のあたりは日々、当然のようにカウントされまくっています。まだまだ花の慶次は大活躍しておりますね~^^。先日、ドル箱、5段重ねの6列=30箱積みを見て心の中で拝んでまいりました(^^;)。店の方針なのか、出玉を大箱に入れ替えなどはせず、両隣の席の後ろまで積み重ねてるし!羨ましい限りでした。。。勿論、隣の方が出だしたら、ある程度の出玉は交換するのでしょうが。。。

今日はわたくし、体調が悪いのにもかかわらず、花の慶次の軍資金稼ぎだ~!「おおおおおおおおお~!」と気合いを入れ、近所の慶次が設置してない小さなパチンコ屋へ、遊パチの「黒ひげ危機一髪」を打ってまいりました(この時点で気合い入って無いじゃん;)。かなり回る台でしたが、松崎さんは全く!しげってくれないし!(苦笑;)。逆にドッカ~~~ンされて帰宅致しました(苦笑;)
結局-10000円です。。。おりゃおりゃおりゃおりゃドッカ~~~ン!です。とほほ。。。
次は寄り道せず「花の慶次」でいざ勝負です!(^^;)

投稿: 太閤の前で傾奇たい♪ | 2008年2月23日 (土) 23時34分

あ、こちらも慶次は、元気がないですよ。あまり連荘しなくなった気がします。

今週末は、エヴァで山あり谷ありでした。
 昨日は、自身初①横回転「母さん。。。」、②レリエル突発当たり、③図アニボイス、レイ「ありがとう」→揃った後は「ご苦労様」で、大感謝まで行来ました。
 今日は、右でも左でもいいのに移れないし、移ろうかと思った台は次々当たるし、移れば新生モード引かれるし。ま、こういうこともありますよね。次は、山々で行きたいと思います。(笑)

投稿: 番長のサイフ | 2008年2月24日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/405252/10694374

この記事へのトラックバック一覧です: とあるホールの風景:

« 日曜日の実践 | トップページ | まじかる☆タルるートくん »